この胸の・・・この想いを・・・全てが君に奏でる輝き・・・届け煌きよ


スポンサー広告 top↑
冬眠してますた



タイトル通りです




とりあえず







夜にくるよ



ネタはないがな

戯言 CM (17) TB (0) top↑
夜ね



今は簡単に携帯から更新



今日は給料日


いくらもらえるかなぁ








ノシ






戯言 CM (34) TB (0) top↑
テラカオス




菊のラジオを聴いているのどかです



遊びにおいで(ぁ




カオスだからwwwww





んmんmじゃ




又後で





ノシ




戯言 CM (6) TB (0) top↑
まぢ




今日もバイト


昨日藤田来なかった


ッてカ常連さんすら来なかった




誰か10時すぎにお疲れ様

ッて僕にメールを(ry



最近飢えてますね



彼女でも彼氏でもいいよ(何



給料欲しい





ノシ



戯言 CM (0) TB (0) top↑
なにぬねのってなにぬねのだよね




タイトルどおりです



さて



4時からバイトなのにPCつけた俺は強い


つっしぃにブログ更新しようよって言われてブログの存在に気が付いたのどかですがなにか?





茅死ねよー



電話するぞってな




ごめん、


kamo死ねよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





番号よこせよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いや~今日もいい感じになまぬるい気温でいいですね


もう、絶好のバイト日和なわけないですね



こういう日は客来ちゃうぜ


雨降れよ



したら全くこねぇから



今日は、藤田君がバイト先に遊びに来てくれるkamo


菊もくるらしい(いや、こいよ)


菊兄は絶対来るよ


他にもこいよ




暇なんだぜ



彼女こいやー




いねぇよwwwwwwwwwwwww菊wwwwwwwwwwwwwwww



さぁて、すっかり身内ネタが多くなったこの僕のブログ


昔のような記事を書きましょう運動、委員長ののどかです


副委員長は菊



書記はジョルノと史跡です





酒飲みすぎてヤバイフラフラしますがバイトです



昨日酔った勢いでブログの知り合い全員に電話してやろうかと思いましたよ




怒られそうなので辞めましたが


ぼぼぼぼぼぼぼぼボブとはかなり喋りましたね



ひさしぶりで会話に花が咲いてました


次は茅と、kamo野郎と、まさかのクマ野郎だなwwww



そして、もうバイト行かないと遅刻だよwwwww




遊びこいよ





神奈川にいる変態軍団とか

宮城にいるりさちゃんとえっちぃことしたヤツとか





んじゃ









ノシ







彼女欲しい






戯言 CM (3) TB (0) top↑
>> BACK | TopPage | NEXT >>


