この胸の・・・この想いを・・・全てが君に奏でる輝き・・・届け煌きよ
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
おほおほっ

はい

昨日は更新サボりましたね

テヘ



僕は、31日に小学校の同窓会をするそうです


さっき、電話がかかってきました

老泊君からかかってきました

老いるに宿泊の泊で

おいどまり です


どうでもいいですね



僕の中で、同窓会といえば10年後に久々に皆と会い


エキサイトなトークをしながら

一人や二人思い出せない奴がいたりして


それでも、笑顔でトークを楽しむのが

僕の中での同窓会だったのですが・・・


まだ、3年しか経ってませんぜ


そして、別に会いたい奴もいない


むしろ、会いたくないわ


あれ、僕って寂しい人間


10時30分に集合し、ホテルで昼食をバイキングで食べた後

小学校の体育館でなにかするらしいです


他人事です


同窓会やるより、菊と聖剣やってる方が楽しいのです


なので、きっと行きませんね


やべ、今日の記事は一段とくだらないですね


いや、常に下らない記事を書いているのですが



まぁ、あれです、落ちが見つからないのですね




それじゃ




ノシ




続きはコメ返

ジル>もう、殆ど治りました

菊>お前、いつからネズミーランド行くんだっけ?

チャチャ>考えてねぇwww了解

毛玉>うへうへ。モテたら苦労しません。嫉妬するなwww

つっしぃ>もぅ、きっと大丈夫bb

水素>断る!!(何

たかしょう>黙りなさいwwwwwwwwww

鯉>その言葉信じるぞ




スポンサーサイト

戯言 CM (8) TB (1) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

1げとー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

聖剣とかwwマジカオスwww
てか同窓会がかわいそうだろwwそんな事いったらwww
2007-03-24 Sat 22:15 | URL | 菊 #0G5cDTRs[ 編集/削除]
菊>おまwwww僕は孤独に生きてきたのですwwww
2007-03-24 Sat 22:42 | URL | のどかな輝き #-[ 編集/削除]
もう大丈夫なん??

・・むしろゆカが風邪引いてきちゃったよ・・

同窓会行かないの??笑

あったら・・きッとゆカも行ってないだろうケド・・(ぁ
2007-03-25 Sun 09:44 | URL | つっしぃ #-[ 編集/削除]
同窓会ぃぃなー
女子だけってのがぁったけど
受験前でぃろぃろぁったから
行けなかった(泣
2007-03-25 Sun 13:35 | URL | 利緒 #-[ 編集/削除]
おwwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwどwwwwwwwwwwまwwwwwwwwりwwwwwwwwwwwwww
2007-03-25 Sun 16:00 | URL | 睡魔 #-[ 編集/削除]
小学校の同窓会とヵしたコトなぃなw
つぅヵ…小学のメンバーだったらやんなぃと思うw
2007-03-25 Sun 18:32 | URL | aki #-[ 編集/削除]
おいどまりとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007-03-25 Sun 18:53 | URL | ぐーしゅ #-[ 編集/削除]
おいどまり君を使ってなんか面白い事でも書こうと思ったんだけど、思いつかなかったわ。


で、おいどまり君のキャラについて。
2007-03-25 Sun 21:48 | URL | 水素 #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back

セックスの悩みを抱える男性へ …

top↑
| TopPage |


