この胸の・・・この想いを・・・全てが君に奏でる輝き・・・届け煌きよ


スポンサー広告 top↑
2,3回目のバットントン


はい

眠いね

バトンだ



【今現在バトン】
とにかく詳しく書いてください。

今着ている服

  →パーカー、ロンT、短パン

今の髪型
  
  →異様な前髪の浮き

今聞いてるCD

  →曲聴きながらやるの忘れてた
 

新聞読む?

  →テレビ欄しか見ないバッキャローです

ゲイやレズの友達はいる?

  →友達ではないが、レズなら

奇跡を信じる?

  →信じるぞ、奇蹟の方が好きだがな。

成績いい?

  →5教科で16とか死ねるwwwでも、点数は取れる、やれば出来る子

何か集めてる?

  →情報、噂、メル

親友いる?

  →いるんじゃないか?

自分の字好き?

  →ちっちゃいってバカにされます。今瀧に言われるとムカつきます

告白されたことある?

  →あるんじゃない蟹

告白したことある?

  →色々と、重大な事は人に告白しますよ(ぇ、違うって?




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



自己診断バトン。


【More・・・】

【自分診断バトン】
Q1.あなたは文系?それとも理系?

  →理科はできません。数学は普通です。国語は余裕です。社会は普通です。英語は死んでください。結局はなんにでもないです

Q2.甘いものは好き?辛いものは?

  →今日、塾で食べたチョコレートムースは甘くて吐きそうになった。お茶との見事にミスマッチ!!

Q3.学生時代成績よかった方?悪かった方?

  →ヤヴェww中間にいるんだけどwww

Q4.運動は得意?苦手?

  →得意なものと苦手なものの差がでかいです

Q5.おしゃべりor無口?

  →知らない人となら、しゃべりません。っが、開放するとしゃべる

Q6.S or M ?

  →Mと藤田に決められました。僕の席の周りがドSなので

Q7.ボケorツッコミ?

  →菊のボケに気づける数少ない人種だと思っています

Q8.歌は上手?音痴?

  →しばらくは、UGAではなくてV2ですね。詳細は更新しないかも、メンドイ。

Q9.インドア派?アウトドア派?

  →そこはかとなく、インドア

Q10.好きなものは先に食べる?後に取っておく?

  →後。詳しく言えば、中間だ

Q11.夏休みの宿題は先に片付ける?最終日に慌ててやる?

  →夏休み明けてから、のんびりやる(マジ






それじゃ



イノシシ




続きはコメ返


つっしぃ>受かってます、僕が祈ったからねww

史跡>金(メル)クレ




バトン CM (4) TB (2) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

メルがメルヘヴンと解釈される可能性が微妙にあるぞ
2007-02-25 Sun 19:11 | URL | 菊 #j.d64WD2[ 編集/削除]
菊>ぁ、そうかもな・・・ww
2007-02-25 Sun 19:24 | URL | のどかな輝き #-[ 編集/削除]
チョコとお茶ゎミスマッチだょねbb
2007-02-25 Sun 21:28 | URL | aki #-[ 編集/削除]
バトンお疲れ^^

字ちっちゃいってバカにするうちの01人ってゆカわったり??笑”

バカにわしてないよb゛

祈ってくれたから受かりましたw
2007-02-27 Tue 16:01 | URL | つっしぃ #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back

AV女優をこよなく愛する男性におすすめ!あんな子やこんな娘がたくさん在籍しています。無料画像・動画をチェック! …
看護婦動画のサンプルを無料体験!DMMの看護婦動画から厳選されたサンプルを取りそろえています。 …

top↑
| TopPage |


