この胸の・・・この想いを・・・全てが君に奏でる輝き・・・届け煌きよ


スポンサー広告 top↑
なつかしい


(今日5回目の更新)

はい

まだまだ更新しなくてはね!

僕は今はまっているゲームがあります

何のゲームかというと





ミニ四駆のゲームです


wwww


そもそも、ミニ四駆という物を知らない人もいるかと思います

簡単に言えば、ちっちゃな車です

ベイブレードの車ヴァージョンです

余計分からなくなってしまった!!

まぁ、そんなものを自分でセッティングして

ありとあらゆる敵をなぎ払うゲームです

ゲーム名はシャイニングスコーピオンって言う名前ですね

恐らく菊しか知らないであろう

10年位前に作られた作品なのだが

これが、素晴らしく面白いのだ

そして、初心者やコツと裏技を知らない人は一番最初から躓く

という、初心者に優しくないゲームです

まぁ、僕はコツと裏技を知っているので結構楽ですが

まぁ、確実に勝てるわけないだろ!!とかいう敵も出てきますが

それでも、そのゲームを愛してしまう

それも、面白さの一つですね


ハハハ


それじゃ


又後ほど





ノシ

大量更新(パクリ) CM (4) TB (1) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

俺それ持ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ファミコンのれっつあんどごーだろ
2006-11-05 Sun 23:39 | URL | みひまる #-[ 編集/削除]
俺も持ってるww
あれでしょスピードに比例して色が変わってくやつ
2006-11-06 Mon 00:03 | URL | 盗人魂 #-[ 編集/削除]
マジかwww

そうだよ!!

二人ともなかなかやるなww
2006-11-06 Mon 00:15 | URL | のどかな輝き #-[ 編集/削除]
知ってるww
それ本当に初心者に優しくないよね。。。
いとこはクリアできたみたいなんだけど
meは一面(?)で勝てない。。。
当時小学生だったmeは速攻でやめたとさ
2006-11-06 Mon 17:33 | URL | 猫耳にゃあ #TNMEEIK6[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back

ベイブレード爆転シュートベイブレード(ばくてんしゅーとべいぶれーど)は1999年7月にタカラ (玩具)|タカラから発売された現代版ベーゴマで、2001年、2002年に社会現象とも呼べる大ブームを全国の小学生の間で起こした玩具。及びそれをタイアップした「 …
2007-03-21 Wed 12:02 chiharuのblog

top↑
| TopPage |


