fc2ブログ
この胸の・・・この想いを・・・全てが君に奏でる輝き・・・届け煌きよ
下らない


(今日2回目の更新)

この時間まで起きている僕です

パンチとメールしてました

内容はあまりにも突発過ぎて下らないですが言います


結婚したい?


この話題で結構盛り上がりましたね、はい


子供ほしい?とか


結構面白かった


パンチの結論

子供嫌い、結婚できれば素直にするし、できなければ素直にしない


大人な意見だねーw


僕の結論

子供嫌いだけど欲しい、結婚したい


わがままーガキっぽいねw



ちょっと、優越感を感じた10分前でした


それじゃ



ノシ

スポンサーサイト




大量更新(パクリ) CM (2) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

大丈夫!!
俺も起きてる
2006-11-05 Sun 03:37 | URL | 盗人魂 #-[ 編集/削除]
ゅヵその時間爆睡㊥だゎ^^;
バトン…ゃってくれてぁりがとぅなんだヶドさ…
泣きまくりですか??wそんなに?w
2006-11-05 Sun 10:40 | URL | つっしぃ #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back


top↑
| TopPage |