この胸の・・・この想いを・・・全てが君に奏でる輝き・・・届け煌きよ


スポンサー広告 top↑
なにぬねのってなにぬねのだよね




タイトルどおりです



さて



4時からバイトなのにPCつけた俺は強い


つっしぃにブログ更新しようよって言われてブログの存在に気が付いたのどかですがなにか?





茅死ねよー



電話するぞってな




ごめん、


kamo死ねよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





番号よこせよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いや~今日もいい感じになまぬるい気温でいいですね


もう、絶好のバイト日和なわけないですね



こういう日は客来ちゃうぜ


雨降れよ



したら全くこねぇから



今日は、藤田君がバイト先に遊びに来てくれるkamo


菊もくるらしい(いや、こいよ)


菊兄は絶対来るよ


他にもこいよ




暇なんだぜ



彼女こいやー




いねぇよwwwwwwwwwwwww菊wwwwwwwwwwwwwwww



さぁて、すっかり身内ネタが多くなったこの僕のブログ


昔のような記事を書きましょう運動、委員長ののどかです


副委員長は菊



書記はジョルノと史跡です





酒飲みすぎてヤバイフラフラしますがバイトです



昨日酔った勢いでブログの知り合い全員に電話してやろうかと思いましたよ




怒られそうなので辞めましたが


ぼぼぼぼぼぼぼぼボブとはかなり喋りましたね



ひさしぶりで会話に花が咲いてました


次は茅と、kamo野郎と、まさかのクマ野郎だなwwww



そして、もうバイト行かないと遅刻だよwwwww




遊びこいよ





神奈川にいる変態軍団とか

宮城にいるりさちゃんとえっちぃことしたヤツとか





んじゃ









ノシ







彼女欲しい






戯言 CM (3) TB (0) top↑
難しいね



色々とね



ね、菊




つっしぃのとこからバトンとってきた(またかよ


だってバトンしかやることがない(ry








れっつらくどー








1、本名またはHNを教えてください。
 
  ふおおおおおお

2、髪型はどんな感じですか?

  今短いよおおおおおおお。みたかったらめーr(ry 

3、自分の性格はどんな感じだと思いますか?
 
  いくない

4、人から言われる自分の性格は?
 
  優しいという言葉は人生の中で、片手で数えられるくらいしか言われてません

5、将来の夢は?
 
  ない

6、歳はいくつですか?
 
  15

7、誕生日は?
 
  9月15日 後ちょうど2ヶ月

8、(差し支えなければ)家族構成は?
 
  親父、母、兄、己、菊

9、性別は?
 
  ダメ男

10、趣味などはありますか?
 
  ないよそんなの

11、特技はありますか?
 
  生きる事に疲れた

12、好きな食べ物は?
 
  今日ケーキ食いすぎて、今むねやけしてる

13、嫌いな食べ物は?
 
  なすび

14、好きな漫画は?(一つだけ)
 
  OverDrive

15、好きなゲームは?(一つだけ)
 
r(ry  ここはあえて、ロックマンシリーズでいこう。僕の上手さは神

16、好きなアニメは?(一つだけ)

  ハガレンは見逃した事は無い 

17、好きな映画は?
 
  シャンバラは楽しかった

18、好きな芸能人は?
 
  欝だ~鬱

19、好きな芸人は?
 
  兄貴の友達が芸人なんだ。大会で優勝しちゃったらしい

20、テンション高い?
 
  今、おののくくらい低いよ

21、恋人又は好きな人がいますか?
 
  いるね

22、今日の予定は?
 
  ケーキ食って、寝る

23、明日の予定は?
 
  ははは、祝日に暇してる高校生ってどうだいwwww

24、最近行った所は?
 
  開成祭

25、好きな言葉は?(意味も)
 
  信じる者への幸福 (清隆様)

26、今焦ってることは?
 
  現状

27、最近メールした人は?
 
  彼女だね
28、最近電話した人は?
 
  彼女だよ

29、今したいことは?
 
  給料日を迎える

30、今聴いてる曲は?(歌手名も)
 
   MCUのnukumoriって曲

31、その歌詞は?(好きな一部だけでも)
 
  君が手のひらに残した温もり季節は全て変えてゆくつもり
  手を開けばあの日は消えるけど変われるだろう今明日を感じて

32、今見てるテレビは?

  見てない

33、そのテレビに出てる人は?  

  ・・・・

34、好きなセリフは?
 
  鋼の
 
35、好きな楽器は?
 
  アルトサックス  菊が吹いてた

36、好きなスポーツは?(観戦)
 
  野球 観戦だけだなほんとにww

37、バトン長い?
 
  いや

38、もうやめたい?  
 
  いや

39、どこのレンタルブログ?
 
  FC2

40、ランキング参加してる?
 
  仕方が分からないおちwwwwwww

41、ぶっちゃけ好かれたい?
 
  別にいいよ。たった一人好きでいてくれるなら

42、好きなキャラクターは?
 
  ミコトwww

43、彼氏or彼女いる?
 
  だからいるって。可愛いのが

44、ふ~ん  
 
  まさかの流し

45、好きなオンラインゲームは?
 
  今はない

46、質問尽きてきた
 
  そッカ・・・。←これをメールで使っている時はへこんでます

47、今欲しい物ベスト6

  金
  優しさ
  性格をなおす力
  
  はぁ・・・

48、このバトンは強制です。
 
  そッカ

49、あ行からな行までそれぞれ1人づつブログリア友達の名前を当てはめてください
 
  リアルにそこそこいるからやめようか

50、では、ごきげんよう!
 
  うn

51、最後に、最近気付いたことは?


  僕、すっごく寂しがり屋なのね

  なんで話してくれないのかが疑問







●ルール
終ったら必ず誰かにバトンタッチしてください



1)バトンのタイトルを変えないこと!

  あるの?
 
2)そんな5人にバトンを回す(回す人を先にかいておく)

  k(ry
  
3)お名前は?

  ないよ

4)おいくつですか?

  ないよ

5)ご趣味は?

  ないよ
 
6)好きな異性のタイプは?
 
  彼女がそうだろ

7)特技は?

  すぐテンション下がる。へこむ。元気なくす

8)資格は何か持ってますか?

  生きる資格すら危うい

9)悩みは何かありますか?

  悩みの無い人間などいない。

10)好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

  好き:菊

  嫌い:張さん

11)好きな人はいますか?
 
  だから、彼女好きだよ

12)貴方が愛する人に一言
 
  ちょwwwwwwwwwリアルになるよ?wwwwww

13)回す人5人指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします

  たりぃ

14)最近買った物☆

  人生で2回目のワックスの自腹購入 (特売だと惹かれる)
 
15)理想のデートコースは?

  一緒にいれればそれでいいんだけど
 
16)今の恋愛を一言で言うと?
 
  青い

17)今まで年上と付き合ったことある?

  ない

18)この気持ちだけは負けない!っての、何かありますか?

  今のテンションの低さ。一応愛してる気持ち

19)あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

  資金調達

20)あなたは本気で酔った時どうなりますか?

  酔った事無い((((((   禁酒してるから

21)好きなお笑い芸人は?

  お前

22)あなたを動物に例えるなら?

  一匹犬(狼ほど強くは無い)

24)最後の発信履歴はだれ?

  中島

25)じゃあ最後の着信履歴は?

  彼女

26)じゃあ、最後のメールのやりとりした人はだれ?

  彼女ですって!!!悪いかって!!!!

27)じゃあ、アドレス帳27番目はだれ?

  まさかの睡魔ワラタwwwwwwwwwwwwwwwwww

28)携帯の送信済みメールの一番古いメールはだれ宛て?また内容は?

  彼女。おやすみ  

29)またまたアドレス29番目はだれ?

  キンタwwwwwww

30)自分のチャームポイントは?

  ないな。いい所なんて一つも。ごめんな。

31)何フェチ?

  足、頭















だりぃな



明日アド変します



よろしく





んじゃ





ノシ




バトン CM (11) TB (0) top↑
髪切った




可愛くないらしい

説明はしません


分かると思うから



戯言 CM (10) TB (0) top↑
いやしらんが

最近まともな更新してないのに

コメントが多いのは

きっと


いや


確実に



工藤君のおかげですね


感謝感謝




ってことで



バトンとってきたのでやります





「無駄に色々聞くバトン2」

●これパート2なんですけど、[無駄に色々聞くバトン]ってやったことありますか?
 
  あったっけ

●今回も無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
 
  暇だけど眠い

●お名前と年齢は?
 
  かd(ry のどかな輝き 自称15歳

●犬派?猫派?
 
  ペンギン派

●好きなディズニーキャラを3つお願いします。
 
  無い気がする。しかしかn(ry

●現在使用しているシャンプー・リンス・ボディーソープは?
 
  この前変わったダヴさんになった

●好きなおでんの具は何?
 
  はんぺん!!!!!!!一番強いしね!!!!

●恋人はいますか?
 
  はんp(ry     はい

●持ってる服は何色が多い?
 
  圧倒的に黒。性格に似たのか

●一番最後に聴いた曲の曲名とアーティスト名をどうぞ。
 
  君は君のままで(エンジニアエンジニア)

●今日の晩御飯は?
 
  はらへってないから、刺身のみ

●一輪車にはのれますか?
 
  のることはできる。漕げませんが

●お酒は好きですか?
 
  キライです。お酒は良くないよ。未成年飲んじゃダメだよ。

●SとMどちらですか?
 
  本名はMだね

●トマトは好きですか?
 
  好きなほうだよ

●今年のバレンタインいくつ貰いましたか?
 
  工藤君よりは多い。なぜなら(ry

●子供は何人欲しい?
 
  2人!!

●自分の名前は好きですか?
 
  僕の名前を読める先生が一人いたんです。その先生好きよwww

●得意料理はなんですか?
 
  かpp(ry

●アクセサリーは金と銀どっちが好き?
 
  ギャン

●うさぎりんご作れる?
 
  うさぎとりんごを一緒に土に埋めればできるのか?

●家から最寄り駅まで何分?
 
  3~5分

●うさ耳とねこ耳萌えるのはどっち?
 
  木曜日に菊兄と会ったんだ。猫耳つけてやがった。ネタ・・・だよな?

●そろそろ疲れましたよね?  
 
  いや、今ニコニコでOverDriveのアニメみてるから

●・・・。
 
  ご・・・・・ごめん!!

●でわ、お疲れさまでした。無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。
 
  
  菊兄



【学生バトン】

■平日の睡眠時間・起床時間
 
  俺今日6時に寝て7時に起きたんだぞ? さぁ~って誰だ。当てた人凄い

■お気に入り朝食メニュー
 
  パパパパパパン

■通学中BGMは?
 
  一貴との惚気話(一方的)

■歩くスピード早い人?
 
  早い(一人)

■起きて一番最初にすること
 
  時計を見るよね。

■通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
 
  自転車だが。のろk(ry

■痴漢経験アリ?
 
  あ(ry  なしだよ!!!

■学校に着く時間
 
  8時20分前後

■学校でのあなたはどんなカンジ?
 
  名前。自分が呼ばれていることに最近気づけるようになった

■みんなからどんな人だと思われてると思う?
 
  女子に僕の第一印象を言われたんだ。3割:覚えてない 7割:怖いorかkk(ry  どういうことだよwwwww

■好きな教科
 
  国語、数学、産社、英語(授業)

■あなたの席は?
 
  一番前の先生の前の右隣。それでも携帯を駆使する僕は強い

■窓から見える景色は?
 
  テレビ塔

■お気に入り昼食メニュー
 
  購買のメロンパンとエスニックチキンは美味しいんだぞ!!

■いつも一緒に居る友人の数
 
  0or2

■授業中の暇つぶし方法
 
  僕、成績優秀で授業も真面目に聞いてるのよ

■もしかして黒板出て問題解ける系?

  テラ余裕だよ。僕は成績y(ry

■何部?
 
  バイト部
 
■放課後は主に何してる?
 
  家でごろごろ。バイト。遊ぶ。 前者が多い希ガス

■帰宅中ついつい寄ってしまうお店
 
  ツタ●ヤ!!!  月曜日と水曜日と金曜日はよっちゃうよねww

■帰宅後最初にすること
 
  カバン投げる

■宿題ちゃんとやってる?
 
  休み時間に焦ってやる優等生です

■何時に寝てる?
 
  1~3時

■明日も頑張ってね☆
 
  月曜日なのに機嫌悪いのどう~するよ~  うん。開成は体育祭

■学生のお友達5人に回してね☆



  菊兄・・・みs


  適当


  アニメ見てくるし






ノンノシ





続きはコメ返


バトン CM (8) TB (0) top↑
かゆい



Tシャツはライトブルーになりました


胸のとこには大きな苺が………

1-5だからですね


今日は学校休んだんです

これから病院行くよ









ノシ




学校 CM (10) TB (0) top↑
青春してろカス



タイトルどおりです。菊が。



虫刺されやばい



ホムペとかぶるからこの話題はやめよう






最近の学校生活



ぇ~、一人学校辞めましたね



学校祭は、めんどいですね



クラスTシャツとかいらね~よと男子が3人で話していても

女子の方が地位高いのでその意見は抹消されます

黒歴史へ・・・




して、色はなぜかピンクになりかけた


反対したのは僕


僕:俺にピンクが似合うとでも思っているんですか貴方達はwwwwww



女子:うん





僕:ぐは・・・(瞬殺)




男子の権限はこんなものです

いや、僕の権限が(ry







でも、結局







この後






女子達が







青色にしました









僕の戦いは無駄に・・・・・




しかし、こんな環境の中ひっそりと生きているのどかでした






ノシ




戯言 CM (9) TB (0) top↑
| TopPage |


