この胸の・・・この想いを・・・全てが君に奏でる輝き・・・届け煌きよ


スポンサー広告 top↑
うn



今日、開校記念日だから休みなんだ


バイトまで暇やーーーー


5時からサンクスに出没してます僕





ぁあ、寝よ




おやすみ







続きはコメ返


戯言 CM (6) TB (0) top↑
さっき久しぶりにakiに会いました



ほんと、ひさしぶりでしたね


ってことで、バトンなんです


ひさしぶり・・・・かな?

バトンハンター菊はやるでしょうね







<<強制バトンだょ~ネタがないなら騙されたと思ぇ~>>


01・今日何時に起きました?
 
  >>え~っと、4時半におきて、6時に起きて、7時に起きました
 

02・本名の最後の一文字は?

  >>良

03・つけられて嫌だったあだ名をどうぞ。
 
  >>あだ名なんて、一つくらいしかないんですが・・・

04・では、これからそれがあなたのHNです。
 
  >>厳しいわ

05・精神年齢は自称何歳ですか?

  >>82

06・理想の人はどんな人?
 
  >>期待通りの答えをして欲しいのか?

07・嫌いな食べ物は?
 
  >>なすび

08・それが、友達の家の食事で出てきたらどうする?
 
  >>なすびメインの料理じゃなければ、食べれると思われ

09・ちょっと右を向いて下さい。何がありますか?
 
  >>アリオの看板が見えます。受話器あるやん!!

10・落としましたよ~!
 
  >>誰を

11・ニコレットのCMキャラのあのタバコ・・・家に居たらどうします?
 
  >>サンドバッグに・・・

12・そいつと同じ部屋で住む事になりました。どうします?
 
  >>だから、サンドバッグに・・・もしくはニコレット噛みます

13・めちゃくちゃ好きな相手に1度でいいからやってもらいたい事
 
  >>なんて、リアルな質問。あえて答えない

14・突っ込んで下さい。
 
  >>学年で17位だった

15・前だけ葉っぱの紐パンツと好きな人の名前入りフンドシ
 
  >>学級で2位だと思ったら、七戸●さんに負けましたwwwww

16・真っ赤な部屋と真っ黒な部屋どちらなら住めそう?
 
  >>真っ黒

17・そういや消えたな~。
 
  >>僕の財布からお金が・・・

18・「おっほぉ~」が答えになる質問を作って下さい。
 
  >>いまだに、菊を恨んでいます
 
19・何か隠してますか?
 
  >>隠し事は誰にでもあると・・・

20・過去最大のごめんなさいは?
 
  >>写生会wwwwwwwwwwwwwwwwwww

21・記憶は今のままの5歳児な自分。やって行けます?
 
  >>体が頭についていかないが、天才児で騒がれるな

22・1万円落としました。慌てて拾いに戻るとガラの悪そな人が拾ってます。
 
  >>1万なら、頑張るよ

23・最高何時間くらいパソしてた事あります?
 
  >>15時間くらいか?

24・何か自慢して下さい。
 
  >>かわい(ry

25・今一番したい事は?
 
  >>給料GETして、リング買わな





<<萌えツボバトン>>


どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
どんな異性が萌えですか?
あなたの萌えのツボを教えてください


【Q1】身長は何くらいがツボ?

  >>関係ないような気もするが、ここは委員長としての威厳を見せるべきか!

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)

  >>この中だと、スリムじゃね?

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)

  >>ストライクゾーンチェックだと、6歳~14歳でしたが?ww

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)どっちがツボ?

  >>ロングで任せた

【Q5】どんな髪型がツボ?

  >>ロンg(ry

【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)

  >>足。まぁえ(ry

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)

  >>そうそう、学祭の喫茶でなぜかウエイターやらせれることになったんだ


【Q8】どんなアイテムにツボ?

  >>副会長に聞いてくれ

【Q9】どんな仕草がツボ?

  >>足組むの

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)

  >>だからえ(ry

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)

  >>優しそう

【Q12】顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、死角、おにぎり、など)

  >>どんな形だ

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)

  >>どんな声だ・・・

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)

  >>派手好きだよあの人

【Q15】どう扱われるとツボ?

  >>ん。うへへ

【Q16】どんな口説き文句がツボ?

  >>ごめん、口説かれた事ないや。口説いたことしk(ry

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?

  >>別に無いけど・・・

【Q18】その他にこんなのがツボ?というのがあったら

  >>うへうへ。ごめん、分からん

【Q19】じゃあ逆にこんな体型はダメというツボは?

  >>触ったら折れそうなの

【Q20】こんな性格はダメというツボは?

  >>僕以外の男子と仲良すぎ。めっちゃ束縛するの

【Q21】こんなタイプはダメというツボは?

  >>構ってくれない人

【Q22】こんな見た目はダメというツボは?

  >>似たような質問多くて疲れた




菊はやれよ

俺の二つ名をお前に授けるよ


君で何代目になるかわからんがな






そんじゃ


ハラヘッタ




ノシ






バトン CM (2) TB (0) top↑
愛してる



タイトル通りです




http://53.xmbs.jp/y12s07/



この中に僕います



来たらコメントしなきゃダメなんだよ


毎回しなきゃダメなんだよ



菊みたいにね



明日PCで更新する時バトンします

ぁ、ブログの話ね




そんぢゃ

ライア-ゲ-ム見るから




ノシ





戯言 CM (0) TB (0) top↑
存在忘れてた



はい、忘れてました


いや、携帯でホムペを作らされて大変だったのです


困ったものだ


そっちの日記ばっか更新して、こっち忘れてたよ~www



URL知りたかったら、コメントかメールしてくれれば(ry






席替えしました

そこそこですね

先生の前で一番前なので携帯が自由にいじれませんが




まぁ、僕にかかると余裕ですが




情報はPCやね



速度タイピング3級の制限時間15分とかwwwww



4分で終わらせたら怒られたwwwwwwwwww


僕と同じタイミングで終わっている女子がいましたね


流石ネラーですね、VIPにはかないませんね




最近は、相談聞きまくりです


バイト中に恋の悩み聞いて

鬱だったバカヤローを元気にしたりwwwwwエスパーwwwww

色々と複雑な人の相談聞いて、どうすればいいとか


今週は忙しかったな


人の心配してる場合じゃないのですが(ぁ


ま、いっか


結婚式来たい人~??



ごめん、調子乗った



みひまろ君は変質者です


あのテンションはなんだ

夜10時のテンションじゃねぇwwwwww



ま、忙しくも楽しかった1週間でした



思い出したのでこれからは更新しますよ





んじゃ






ノシ





戯言 CM (3) TB (0) top↑
なにこの暑さ


いや、別にそんな暑くないけど


いや、暑いか


どっちでもいいや

テストは6教科で473だったか467ですね

覚えてねぇよ


いいんだ

久しぶりに会うからそんなことどうでもいいんだ



3B LAB.☆S の光って曲いいよ>菊、水素



アイス食べたい






ノシ



戯言 CM (6) TB (0) top↑
おっと







今まで寝てたよ






今起きた




で、もう一眠り







戯言 CM (4) TB (0) top↑
これなんて地雷



タイトルどおり


好きな人バトン

1.好きな人いる?
 
  そうだね

2.へえ どんなひと?
 
  僕と違って忙しい

3.ふーん
 
  そうなんだ

4.実はおいらもその人好きなんだ!
 
  そうか

5.ライバルだね
 
  俺の勝ち

6.負けないよ!
 
  ・・・そっすか

7.おいらとあの子が付き合っても恨まないでよ?
 
  いや・・・リアクションしずらいから菊を増援

8.あひゃ
 
  あの・・・味噌汁・・・

9.両想いになりたい?
 
  ん、きっとそうだよ

10.ですよね
 
  う・・・・うん?
 
11.めーるしてる?
 
  毎日してるね

12.内容教えてよw
 
  ちょwwwwwww厳しいものがwwwwwwwwwww
 
13.え・・・
 
  え・・・・
 
14.まあいいや
 
  うn

15.どれくらい好き?
 
  菊の愛より3億倍はあると思われ

16.あの子との思い出教えて
 
  想ひ出。古典が抜けないぜ

17.両想いになれたらどーする?
 
  似たような質問を。もうなってるよ

18.ちゅうしたい?
 
  これは、菊兄に聞いてください

19.おいらとちゅうしない?
 
  いいよ(

20.やっぱやめよw
 
  だね

21.もうそろそろ質問終わりにしようか
 
  うん、首イタイ。寝違えた

22.中途半端だね
 
  いや、けっこう痛いぞ

23.他に何聞かれたい?
 
  ねぇよ

24.そだ!好きな子の名前教えといて
 
  くしゃみしたらものっそいわき腹イタイんですけど・・・

25.おーねーがーいー
 
  右側ね

26.そっか
 
  うn

27.好きな子への想いをどうぞ
 
  昨日言ったからよくね?

28.おおお
 
  だめだったか?

29.君なら両想いになれるさ
 
  いや、だかr(ry

30.頑張ってね
 
  ぁ、はい

31.影ながら応援してるよ

  どんだけ はIKKOよりタカチンの方が早く使ってたと思うんだ

32.おいらも頑張るね
 
  シラネ

33.あきらめるなんてことすんなよ?
 
  ・・・・・だk(ry

34.強気だ
 
  まじで首イタイ

35.よし
 
  喜ぶな

36.そろそろ終わりにしようかw
  
  似たような質問が  

37.またね
 
  もういいよp

38.幸せにな
 
  もうしあw(ry

39.うえい
 
  なに

40.次に回す人


  とりあえず、菊でしょwwwww菊兄でもいいよ








ノシ






続きはコメ返


バトン CM (10) TB (0) top↑
迷惑な話



よさこいうるせぇ


YOSAKOIか?


どうでもいいや


とりあえず、うるさい




イライラが頂点に・・・・・






あいt(ry




人がせっかくニコニコ動画と戯れているというのに







ノシ






続きはコメ返


戯言 CM (2) TB (0) top↑
予想外にショック




テストかえって来ましたよ


英語と国語と家庭科



まず


英語:73点


うへうへ、記号問題ずれてやがる



国語:67点


説明するの忘れてたけど、半分以上は古典でしたよ


クラスの最高得点は74だっけな?

僕は男子1位



家庭科:65点


ごめん、リアクションとりにくい








僕:政経で一番点数高いの誰~







先生:お前





僕:ッ!!




学級1位だぜ


政経だけな


きっと数学もだな



早くこの2つかえって来い



国語、数学、理科、地理、政経、英語

の6教科で400いかなかったら学校辞めます










ノシ





続きはコメ返


学校 CM (7) TB (0) top↑
まじリアルに鬼畜だわ、ありえん




うん


1時間目:英語

なんか、5秒しか勉強してない割にはできたと思うよ

5秒は嘘です。5分です。

割りに出来たのも嘘です。かなりできました。1問以外自信あります




2時間目:情報

さて、こちらも5分

うん、わかんないよね。もうしらないっすっよ。穴うめ消えれよ



3時間目:地理

うん

いや

勉強時間は3時間だゼ!!!!!





ハッ∑(´∀`)










できない


文字通りできない

そりゃもうとびっきり自信ないです


自信あるのはロッキー山脈だけwwwwwwwwwwww


ウバーレとかポリエとか死ねよ


渡された練習問題のプリントの答え全部覚えてたのにさ

問題文の方を問題にするとかいい度胸

あああああああああああああああ





人生オワタよ


学年50位に入ればいいや・・・・ごめん嫌だ

30位だろ少なくても


彼女にいえないぜ?




あああああああああああああああああああああああ




しにてえええええ




この後バイトとかさあああああああああああ


やる気うせるrrrrrrrrrrrrrr



でも、菊兄とだ


虐めよう





ちなみに


点数予想



英語:89点

情報:73点

地理:52点・・・・・・・・・・・・・・・・・・




難しいんだよ


みんなは普通に空欄10個くらいある中で僕だけ2個しかないのさ


それでもこの点数さ


赤点来る代来る代来るよーーーーーーーーーーーーーーーー


なきてぇ・・・・・




癒してもらうわ




んじゃ


バイトなんで(別にバイトじゃなくても・・・・とか思った貴方はうちの地理やれ)





ノシ








続きはコメ返


不幸 CM (9) TB (0) top↑
緊張すると胃が痛くなるって本当だったのね





うん


国語死んだよ

もう古典なくなれよ

昔に人いるなよ





数学は1問だけ間違ったかも


家庭科は男の子にやらs(ry


学年20位がリアルに危ないですよ


えいや君は絶好調らしいよ

黒いくせに



くそ、なんだよ地理完璧に近いぞ俺よ

地理なんて簡単ね┐(´ー`)┌


嘘です完璧ぢゃないよ


英語は諦めます


情報は地理並みに記憶教科


鬼畜だ


こーれーは鬼畜な問題ですね!!(by中川先生)




そんな感じ



それぢゃ


そろそろバイトなんで



ノシ



(・∀・)スンスンス-ン♪






不幸 CM (4) TB (0) top↑
これは確信犯だな



いや

今日からテストだったよ


1時間目:自習

2時間目:政経

3時間目:理科




点数予想

政経:78点

理科:100点(だがしかし、ぶいばーとかつけてないので下手したら40点)




ちなみに、えいや君は政経に自信があるようで

僕が書けなかったところも書けたらしい



明日は

1時間目:国語

2時間目:数学

3時間目:家庭科



国語:古文の内容の理解は皆無なのであぼん

数学:うん。90点↑

家庭科:男の子に家庭科なんてやらせちゃダメなんだからねッ!!


って感じです


そして、火曜、水曜、木曜はバイトなので

水曜日のテスト勉強ができません

家に帰って飯食うときっと11時

死ぬぜ


しかも水曜日は

1時間目:英語

2時間目:情報

3時間目:地理



英語:いや、中1でぐれてから分かりません

情報:2進数とか10進数とか16進数とか死んでください

地理:もっとも赤点に近い教科。いやもうトンボロ死んでくださいよ。三角州があんなに種類いっぱいなんて知りませんよ。もうモレーンですね




って感じです


ようするに







学年20位むずくね?


副教科は別として、5教科っていうか6教科やばいな

3科合計で20位はとりたいね


3科でも英語が足を引っ張るね


5教科でも地理のヤロウが全力で邪魔ですね

もう、地理と古文は死ねよ

国語は説明文やらせろよ

地理はわけわかめ

えいや君に順位負けたら学校辞めます


乞うご期待







んじゃノシ




続きはコメ返ひさしぶりにします(PCなので



戯言 CM (8) TB (0) top↑
あばば







意外と可愛いのなアイツ


まぁ大変だったしな


修羅場かと思ったよ本当に








ちなみにこの記事は管理人の物語でなありませんのであしからず







戯言 CM (5) TB (0) top↑
| TopPage |


