この胸の・・・この想いを・・・全てが君に奏でる輝き・・・届け煌きよ


スポンサー広告 top↑
柄にもなく





ああ


今、高校生活の中で一番ヤバい状況だ



勉強しまくる



学年20位には入りたいのでね


地理と政経分からねぇ


前回のテストでは学年39位とか低い


国語は学年8位ですが

数字は一問ずれて死亡


英語は問答無用で死亡


頑張りますよ




戯言 CM (6) TB (0) top↑






もう死ぬ








戯言 CM (3) TB (1) top↑
腹減った





うん



腹減った




学校だよバカ






戯言 CM (7) TB (0) top↑
菊が恋をしたようです。テヘ




誤爆



12時間寝てた


こんな人生って・・・・・





さて


バトン






[ルール]
見たらやる
タイトルを「これが恋!?」に設定する


地雷バトンです。
見たらスグやるバトン
マイミク様は足跡をつけた瞬間「見た」と判断されますので要注意

菊さんのところでチュドーンしました


○好きなタイプを外見で答えよう!!


   格好いいじゃなくて、可愛いの


○財布はどんなのを使っていますか?


  ヴァレンチーノ君。早く変えさせてと叫んでいる


○携帯電話はどんなものを使っていますか?

  W51K

○携帯ストラップは?


  じゃがいもっこりとミッキー がいい感じに味を出している


○手帳は持ってますか?


  生徒(ry


○バッグはどんなのを持っていますか?


  ポケット


○[バッグ]の主な中身は?


  携帯、キーケース、財布、ポケットティッシュ←これ大事


○星に何を願う?


  今日どこも運動会中止なんだってね。どーでもいーー


○もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?


  紫
  どう考えても、1日で死ぬね


○好きなスポーツは?


  野球(観る
  陸上(一応やるよ


○好きな曜日は?


  月曜、水曜、金曜


○最後に観た映画は?


  そうそう、夢の中で、バキがオリバの球体verをぶっ飛ばしてた


○怒っている時にどうする?


  高校生活の中で一度怒った。みんなに避けられたのは仕様じゃない  


○夏か冬、どっちが好き?


  暖冬


○最近泣いたのはいつ?


  いつだっけ、菊に虐められた時。テヘ


○ベッドの下に何かある?


  エロ本なんてないんだからねっ!!
  ↑菊のツンデレ

  ってか、あるんすか菊さん


○昨日、何した?


  体育の授業が自習で先生が来ないので、男子みんなで教室で遊んでた


○好きな車は?


  むらs(ry  乗れればいいよ


●あなたの性格を一言で言うと?


  短気、優しくない、素っ気無い。さて、どうしたものか


●あなたの顔を動物で例えると?


  ツチノコ見つけたら1億円だよね


●濃いかお?薄いかお?


  薄くも無く濃くも無い


●背はいくつですか?


  171,5  絶対に175はあるんだが


●自分の体で嫌いなトコは?


  きっとこれは、菊とかが良く知っているはず


●ファッションは何系ですか?または何系を目指していますか?


  何系。工藤とはかけ離れたもの



●カラオケで何歌いますか?


  夢であるように


●カラオケで異性に歌ってもらいたい曲は何ですか?


  いや、別になんでもいいんじゃねぇ  


●着メロは?


  着うたですが、オンリーロンリーグローリーです。そう水素のアドレスです


●あだなは?


  中学:コリ

  高校:かど、マサ、マサヨシ 名前で呼ばれるとかなり違和感あります


●彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?


  美肌じゃね?


●何系の異性が好きですか?


  何系。可愛い系。


●異性の好きな髪型は?


  黒のロングだろ。

  ↑同意


●スポーツ派?知性派?


  どっちでもいいような気がしますが。僕より遥かに頭いいですね


●背は何センチから何センチの人が好きですか?


  166

  
  150~171,5


●買い物はどこでしますか?


  なんの買い物ですか。えいや風だと、札駅


●趣味は何ですか?


  友人の名言(名言メール)集め


●特技は何ですか?


  逃げ足



●あなたが今一番気になってる事はなんですか?


  みひまろが送ってきたあの人には彼氏がいるんでしょうかね



●あなたが今一番したい事は何ですか?


  会いt(ry リアルに腹痛い


●好きな人が出来るとどう変わりますか?


  今思えば、常にいた希ガス。


●彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝りますか?


  謝るんじゃね


●初デートはどこに行きたいですか?


  どこにいったでしょうね


●男女の友情はあり?なし?


  実際こんなかんじ


●夢を持つ異性をどう思いますか?


  夢を持つことを共生する力など僕にはないのです


●何と言われて告白されたいですか?


  普通が一番嬉しいと思われ


●プロポーズの言葉に何と言う?言われたい?


  結婚してください だろ?

  ↑同意


●好きな人に好きな人が出来ました。どうする?


  どうしようか。まぁありえませんが


●なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。


  同 じ 事 は 繰 り 返 し ま せ ん

  ↑死ねwwwww

  別に、気持ちだけ受け取っておくよ
 

●あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?


  あっぁ、結構無理。照れて死ぬ。いや実際死んだのか。


●家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい。』と一言。会いに行きますか?


  当たり前。当たり前。


●好きな人に『~な人は嫌いなんだよね。』と自分に当てはまることを言われました。どうする?


  直すだろ


●好きになるきっかけは?


  トキメキ   (メモリアルではない


●理想を5つ

  
  書いてる途中に気が付いた。好きになった人が理想だろ?



●理想の人に会ってますか?


  会ってると思われ


●恋愛と結婚は別ですか?


  どこら辺が別なのか分からないのだが


●あなたの宝物は何ですか?


  想い出。特に1年生の写生会とか宿泊学習とか修学旅行とか。

  ごめん、7割みひまろのだわwww






  
思った、これ何回目さ






それじゃ





ノシ





続きはコメ返




バトン CM (6) TB (0) top↑
会いてぇ死ぬ




最近眠いね


そうそう、情報の教科書にメイプルストーリーがのってたよ

そりゃもう、一人で吹いたよ

ってことバトン。一貴は今日は風邪で休み




忘れてた



えいや黒いよ


快挙だね、あんなに黒い彼は今までに見たことが無い




そんじゃバトン




メールバトン
★メール好き?  

  そっすねぇ

★自分のアドレスの意味は?  

  聖なる輝き、うへうへジャスティス

★人のアドレス解読しようとしたことある?  

  ありまくり

★今のメール受信件数は?  
 
  1000件までしかない

★今のメール送信件数は?  

  400件までしか表示されん

★アドレス知ってる人何人居る? 

  70人くらい

★そのうち女子は? 
  
  あえて、数えません

★そのうち男子は? 

  7割は男子

★メールの受信拒否してる人は? 

  いない

★特別に保存してるメールは?  

  まぁ、そりゃあ、ぅん

★何でそのメールを保存してる? 
 
  グッっときたから

★一番メールしてる人は? 

  ・・、菊兄

★その人は自分にとってどんな存在? 

  今度、先輩として少し意識しなくちゃいけなくなる

★一番最近メールした人は? 

  菊兄ww

★一番最近メール来た人は? 

  菊兄

★今までで一番おもしろかったメール内容は? 

  えいやwwwwwwwwwデシwwwwwでるっよwwwww
   
★今までで一番ビックリしたメール内容は? 

  工藤死去

★今までで一番ドキッとしたメール内容は?  

  そ・・・それは、まぁ気にするなよ

★今までで一番感動したメール内容は? 

  それは・・・まぁ気にするなよ

★メールで告白されたい? 

  別に何でもいいけど

★メールで告白されるならなんて来てほしい?

  普通にじゃね
 
★逆にメールで告白するならなんて打つ?  

  まぁこれは、菊かみひまろに聞いてください

★チェンメ来たことある? 

  うn

★どんなチェンメだった?

  一番心に残っているのは、オムライス。ノーベル賞もらってこい
 
★そのチェンメ、どう対処した?  

  削除wwww

★自分にとってメールはどんな存在?  

  なきゃ困る、死ぬ

★メールが突然なくなったら? 

  電話だね

★メールの悪いところは? 
 
  顔見えないとこ

★最後にメールのいいところは?

  のろk(ry  虎視眈々と連絡が出来るとこ








そうそう、みひまろから夜中来たメール(朝気づいた)は反則でした







それじゃ





ノシ






続きはコメ返


バトン CM (3) TB (0) top↑
左目






早退した


左目が開かない





病院行け言われたが


行かないのが僕クオリティー







学校 CM (4) TB (0) top↑
そういう日か





先生あのね、今日ねメール3通しかしてないんだ。誰からも来ないし送らないんだ







虚しくなってきた








ノシ







戯言 CM (8) TB (0) top↑
鼻汁がとまらない



今日は、咳をごほごほさせてました

音楽とかうたえないから

歌おうとしたら咳でる


このーせなかにぃーーーごほっごほっ!!



ああ北tごほっごほっ



工藤ごほっごほっ


って感じでした



きっと、2日もすれば、僕の風邪が周りに移ってわはわはでしょうね


K,T君はいなくなれ



うん、テスト近いね


家庭科とか確実に赤点ですね

あれは、わけわかめ


数学は確実に90点↑


もう、5教科なんて全部70点取れればいいや

投げやりです。投槍じゃない。


菊のおっくせんまん!を聞いて吐き気がしたのどかでしたよ

いつものように歌えばいいものを







それじゃ





ノシ







学校 CM (3) TB (0) top↑
今までで一番嬉しい風邪だ





風邪引いた


鼻水がいっぱい出てくる


咳がねヤバい



タンもひどいんだ



喉痛いんだ



嫌だなとは思ってないよ


うはうはだからな







それじゃ




ノシ




幸運 CM (0) TB (0) top↑
感動





GOAL!

楽しかった




それじゃ




ノシ



続きはコメ返



戯言 CM (1) TB (0) top↑
なんだ、次は喉かおい



いや


喉いてぇ





★誕生日バトン★

1:あなたの誕生日はいつですか?

  9月15日

2:自分の誕生日、その日で良かったと思う?それはどうして?

  チョット前までは、敬老の日で休みだったぜ

3:理想の誕生日プレゼントは?

  一緒にいてくれればそれで その人がくれるなら

4:現実は?

  あんま人からもらったこと無いですね。

5:思い出に残ってる誕生日プレゼントは?

  あれじゃね?あいつがくれたやつ

6:逆にあなたがあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものは?

  あんまあげないんですが、あいつに上げる予定だったがあげなかった僕

7:人の誕生日は覚えている方?

  中学の人で覚えてるのは、みひまろ、パピコ、黒百合、あいつ、かn(ry ぐらい

8:いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

  いや、いいわ

9:自分の誕生日の月の数だけ回してください。

  そこらへんのそれ








それじゃ





ノシ






続きはコメ返


バトン CM (5) TB (0) top↑
今日は腹が痛い日だ




博士の愛した数式見なきゃ



どうせ、泣くんだろうな



それじゃ





ノシ



続きはコメ返

戯言 CM (4) TB (0) top↑
暇すぎだろ



なので、バトン




★ルール★
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンらしいです。



▼見たらスグやるバトン
 ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。 とにかくやること。
なにがあってもやること。できなくてもやること。 です。
  
-------------------------------

●好きなタイプを外見で答えよう!

  綺麗より可愛い=菊と対立

●年上が好き?

  あんま

●財布はどんなものを使ってますか?

  ヴァレンチーノ。いや、もうそろ変える予定

●携帯電話はどんなものを使ってますか??

  W51K 良く分からないが、手にとってしっくりきたからこれ

●携帯ストラップは??

  じゃがいもっこり、ミッキー、あいのりはもげました(ごめん菊

●手帳って持ってますか?

  生徒手帳なら

●バッグはどんなものを使ってますか?

  バッグなんてない

●[バッグ]の主な中身は??

  スクールバックなら・・・・

●今はいてるパンツの色は?

  青

●星に何を願う?

  いつまでも バイトの日数増えろ~

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?

  紫。でも、紫だとすぐなくなるよね。ぇ?違うって?

●好きなスポーツは?

  野球(観る  陸上。ん?

●好きな日はどんな日?

  1月1日、誕生日、クリスマスイヴイヴ、クリスマスイヴ

●最後に見た映画は?

  テレビでやってたブレイブストーリー(古

●怒ってる時にどうする?

  仮契約しまくる 愚痴る

●夏か冬どっち?

  冬。いや、色々と冬

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

  いつだっけ・・・・・

●ベッドの下に何がある?

  なにも

●昨日何した?

  産業社会で、名言を残した

●好きな車は?

  乗れるやつ

●好きな花は?

  菖蒲


バトン CM (2) TB (0) top↑
いや、そこはかとなく



こんな、てんぷら(テンプレ)もたまにいいかなぁと

不備あれば、コメントに「やっぱりゴマ団子」といってください


さて、今日はバカみたいに暇ですね

寝すぎたので、寝ようとしても寝れないし

うへうへ



パンうめぇ







それじゃ





ノシ




続きはコメ返


戯言 CM (4) TB (0) top↑
季節は流れるのに心だけ立ち止まっている


Janne Da Arc いいよ

うん。EDENってやつと

Rainy-愛の調べ-ってのいいよ

音源とりすぎた

全部いい曲だが


まぁいいや


そうそう


僕はクラスにいる男子の半分が嫌いです


一人は、ずば抜けて嫌いですが

席替えは机は移動しないので、前座っていた人の机のまま

ずば抜けてキライなやつの席になった

机のカバンかけるところにジャージ忘れてたので

顔面に投げつけたくらいキライです


食べ物にあらわすと、イクラ(ただ管理人が嫌いな食べ物



虫であらわすと、蜘蛛(地球上の生物の中でこいつが一番怖くてキライ




テニスの王子様であらわすと、一番最初に登場した頃の氷帝



バキであらわすと、独歩と戦っている時のドリアン




逆に分かりにくくなっている気がするのでやめましょう



ようするに、学校の購買に売ってあるパンはアホみたいにうまいと


コンビニに売ってないんだぜと






それじゃ





ノシ





続きはコメ返


戯言 CM (9) TB (0) top↑
相合傘より相逢傘




明日内科検診だし

メンドイなぁ

心臓に雑音があると噂の僕です

今日雨降るなよ

いや降って良かったのか





んじゃ





ノシ




続きはコメ返

学校 CM (5) TB (0) top↑
幸せの天秤色々乗せせこく重さを比べてみて




はぁ


学校疲れる

尿検査は学校でとったの出しましたよ

朝とれって、忘れるに決まってる

まぢ無理です



いや、陸上競技会では、競技でないで応援できるらしいです

1500mがないんですよ。授業でやらないから。グランド狭いから。

トラック競技は、100mと200mだけっぽい


リレーもあるらしい



出ないつもりですが


自己紹介で、陸上部でしたと言ったのが間違いでした


もう、担任は僕に走らせる気満々で・・・

リレーも出されるそうで


陸上部だけど走るのがキライ



それが、僕という人間なのですが?

くそ

やるからには、優勝してやるぞこのやろー

何を血迷ったかテニス部に入ったやつがいるクラスになんかには負けないんだぜ









それじゃ





ノシ





続きはコメ返


戯言 CM (7) TB (0) top↑
いつまでもいつまでも離さないこの手だけは



バイト先の店長からメールきました

6月2日に練習するとの事

そして

6月6日から働く事に


ぉぉ、菊兄と曜日が一緒だね

仕事教えてね、先輩www



学校では、席替えありました


見事に女子に囲まれてますね

なんて、孤独感

左に男子いるのが唯一の救い

左斜め下の男子はクラスで一番嫌いな奴なので、人数に含めません

まじ、工藤再来


女子元気だよ無駄に

話しかけんなよ。答えないよそんな質問。飴ありがと。


こんな事ばっかり思ってます


前から2番目だが、携帯を授業中に使うクオリティーの高さ


授業中に水素からの電話がきたり




はちゃめちゃ


な、学校生活送ってますよ



もう、なにがなんだか、わけわかめ







それじゃ





ノシ




続きはコメ返


戯言 CM (13) TB (0) top↑
母の日って・・・




今日はd(ry


バイトの面接は面接ってより、雑談でした


なんて陽気な店長なんだ

店長も僕と同じ高校に通っていたようで

○○先生知ってる?などと話しました

ちなみに、店長は女の人です。偉い人も女の人です。

みんな陽気

なんて。やりやすいwww



菊兄と同じ曜日になるそうな罠


頑張りますよ


d(ry







続きはコメ返


デート CM (9) TB (0) top↑
のろけは世界を救うって本当ですか?



救うじゃん。当たり前

まったく、菊の高校へ行っても菊に会わないという落ち

部活とかなめてんな

うへうへ


そうそう

えーや君日焼けしたんだよ

言われないと気づかないくらいだけどね

それでも、白いですが




とりあえず、菊様2000円貸して下さいwww

あああああ、人生が楽しいですね



そうそう、弁当箱壊れた

カチッってとめるところの片方が根元からもげた

どうすんの・・・・・・・





それじゃ




又後で




ノシ






続きはコメ返


幸運 CM (14) TB (0) top↑
我ながら






ヤバッ


古文できるぜ

菊よりできるかも


うはうは








戯言 CM (4) TB (0) top↑
抱きしめたくなる



はぁ


リンク追加しました、うへうへ。どもです。

みんな荒らしにいってあげて




近頃バトンが多い


んじゃ、いってみよう








心理テストバトン。


【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。
それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
この本はどんな内容の物語だと思いますか。


  主人公がカッコ良く死ぬ奴  


【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
それは全体のどの部分にあると思いますか。


  直感で23歳 


【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。


  いつは生きていた主人公


【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。
それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。
なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。


  ちっちゃいの、2カラットくらい。っで、失くす落ち


【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、
誰かが後ろからこっそりと覗いています。
さて、それはいったい誰ですか。


  工藤


【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
さて磨いた結果はどうでしたか。
今までより美しくなりましたか。
それともあまり変わりませんか。


  美しくなったんじゃない?


【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに
名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。


  (ry    張さん(さんまでが名前)


【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。
家から街へつくまでは、どんな道のりですか。


  道のり?信号が邪魔。雨降ってる気がします


【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。
あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と
言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。


  6歳 からストライクゾーンでした


【10】あなたは人形をあきらめて、手作りの
ケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。
さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。


  自分が作った割にはそこそこ


【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。


  ぁ、強く望む事を書いた紙がなかったのか


【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、
そこには恐ろしい魔女の姿が…。
この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。
詳しく説明して下さい。


  根はいい奴で、回復魔法しか使えない憎めない奴


【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。


  3人


【14】この人達は、いったいどんな理由で
閉じ込められているのでしょうか。


  n(ry  回復魔法を馬鹿にした


【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。


  出逢い(ry


【16】お疲れ様でした。
次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)


  みんな








続きに、答え




バトン CM (13) TB (0) top↑
可愛いわ、やばい



けだまだらけからのばとん

読みにく

さて、何回目






☆ステータスバトン☆


1.5人を最初に書いておく!
  
  もう、そこらへんの人全員やっちゃえよ

2.お名前は?
 
  のろけた輝き

3.ご職業は?
  
  のろけた高校生

4.趣味は?
 
  のろけ話

5.好きな異性のタイプは?
 
  e(ry

6.特技は?
 
  対国語教師サポート

7.資格か何か持っていますか?
 
  のろけ23段 歯軋り7級 

8.なにか悩みはありますか?
 
  女子がうざい(学校の

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?

  好き:エビフライ、e(ry
  嫌い:リアルなの言うと、ああなってうへうは?みたいなる

10.貴女(貴方)が愛する人への一言は?
 
  うはwwwww菊wwww助けてwwwww

11.自分のフルネームは?
 
  間違えられるパターン:べんよし、みつよし、べんりょう 等

12.今履いてるパンツの色は何色?
 
  表現できない色(なにそれ

13.今何聴いてるの?
 
  プロポーズ大作戦のEDが頭の中で流れてる

14.一番最後に食べた物は?
 
  良く分かんない、お菓子

15.星に何を願う?
 
  願い事は口に出して言わないから願い事なんだぜ?

16.もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?
 
  紫

17.現在の天気、気温は?
 
  夜、暗い

18.一番最後に電話した人は?
 
  非通知がダメなら、史跡wwwwww

19.好きなスポーツは?
 
  陸上部だけど、走るのはキライなんだよ

20.現在の髪の色は?
 
  黒いよ、茶にしたかったという落ち

21.コンタクトはつけてる?
 
  怖い怖い。まじ、死ぬ

22.兄弟(姉妹)は何人?
 
   兄が一人

23.好きな日は何?
 
  己の誕生日、1月1日、4月(ry

24.最後に見た映画は?
 
  ブレイブストーリー。テレビで見た。想像以上につまらなかった

25.怒っている時どうする?
 
  叫びながら走る。したこと無いですが

26.夏か冬どっちが好き?
 
  春が好き

27.ハグかキスならどっちがスキ?
 
  まず(ry

28.絶対このバトンやるひとは誰?
 
  みんな

29.絶対このバトンやらない人は?
 
  俺のクラスの女子のネラー

30.最近泣いたのはいつ?
 
  さっき

31.ベットの下には何がある?
 
  ほこり

32.昨夜何したぁ?
 
  徹夜で、GWの課題・・・

33.「これ失ったら怖い」と、思うものは?
 
  友達と(ry

34.好きな車は?
 
  乗れる奴 

35.好きな花は何?
 
  菖蒲

36.SとMどっち?

  珍種の会長で有名







それじゃ





ノシ




続きはコメ返




バトン CM (7) TB (0) top↑
さっき、和義に会った




そうそう

サンクスに電話しなきゃ

12日だっけな、午前に

採用されなかったらグレます

横山●が大丈夫だったんだから、僕でも採用して下さい。サンクスさん




ぁ、東区役所の後ろのあそこです

恋幟(仕様)の家とものすごく近いですが

間違えても、どっかの誰かさんのように

チュッパチャップスを1万円で買おうとして、本気でいやな顔をされ

仕方なく、1000円で買うなんてしちゃいけません


ちゃんと、小銭で買いましょう。50円玉でいこうじゃないか




まぁ、採用されたらの話ですがね









そんじゃ






ノシ





続きはコメ返


戯言 CM (7) TB (0) top↑
ななななななな中南みみみみみみみ


タイトル気にしたら負けです





んじゃ


バトンです







☆恋愛バトン☆

ルール
・学生限定
・正直に答えてね。
・回す人を最低二人は決めてね。
・彼女or彼氏がいない人も、いる風にして答えてね。
・楽しく答えてね。

Q1 好きなルックスは?
 
  好きになるのにりy(ry

Q2 好きな性格は?
 
  元気なの

Q3 あなたはきつい人か優しい人、どっちが好き?
 
  優しい方がいいんでね?

Q4 デートに誘うなら回転寿司だ。YESorNO
 
  どこの金持ちですか

Q5 恋人はSかMどっちがいい?
 
  知りません

Q6 恋人と喧嘩しちゃった。どうする?
①その日のうちに直接会って「ごめんね;」
②電話で「あぁスマンスマン。」
③放置
 
  この3つの中なら②だねきっと
 
Q7 恋人が浮気しちゃった。どうする?
①許しちゃう
②浮気相手を連れてきて、「ちょっと話があるんだが。」
③「・・・・・実は、自分も浮気してます。」
 
  ③はない

Q8 恋人はスポーツ好きな人がいい?それともおしとやかな人?
 
  前者

Q9 自分は恋人にねだられたらなんでもしちゃう方だ。
 
  そうかもね

Q10 恋人が部室の裏あたりで不良に絡まれてる!どうする!
①「怖いよー;」逃げる
②「ちょっと話があるんだが」とりあえず話してみる。
③「問答無用!そいつに手を出すな!」喧嘩モードMAX
 
  どう考えても、③だろ 

Q11 自分の知らない所で、恋人が迫られていました。どうする?
①相手を呼び出して「何をしているのかね。」
②守ってやるぞ!
③「は?そんなの興味ナスビ。」放置。

  ②っぽ

Q12 付き合い始めたらいつまで付き合える自身がある?
 
  いつまでもな地震

Q13 破局したら?
 
  落ち込んでるんじゃね?

Q14 恋人に一番してほしいことは?
 
  (ry

Q15 逆にしてほしくないことは?
 
  無理な我慢

Q16 恋人に、「これだけはやったらダメ!」ありますか?

  1万円でチュッパチャップス買ってはいけないよ

Q17 逆に「これだけはしてほしい!」ありますか?
 
  (ry

Q18 恋人と同棲したらまず何をする?
 
  分かりません

Q19 誰に回す?
 
  菊

  ぐーしゅ

  みひまろん

  つっつま

  毛玉

  kamoのエロ








それじゃ




ノシ






続きはコメ返


バトン CM (7) TB (0) top↑
うは、かわ(ry






頭いてぇ



なぜだ


いや、原因は一つしかないんだ


昨日、夜中の12時まで遊んでたからいけないんだ


いや、ミスドのカフェオレ飲みすぎたからいけないンだ

8杯飲むとこうなるのね


眠たいのに、寝れなかったね

カフェイン恐るべし


ってか、花見するはずだったのに、花なんて見てないしwww


なぜか、なかみなみ君と仲良くなるし


電池なくなって、かn(ry

和義は散るべき


あああああ、頭いてええええええ


でも、1時からえいや君とテニスなんです


なんて、カオスwwwwww


ふおおおおおお


学校の課題やってないよおおおお

少ないからいいけどね








それじゃ





ノシ




続きはコメ返


遊び CM (6) TB (0) top↑
手を繋ぐって難しいね




はい


つまようじを尊敬

あいにく、酒を飲んだの少し怒られちゃいました

まぁ、そんな事はいいでしょう




問題は、残った鏡月どうしましょ


答:一人で空けている僕



一人酒って・・・・・・・おこらr(ry




酔ってきた

空飛べるべ



最近、更新が手抜きすぎる


なにがいけないんだ


のろけてるからなのか菊よ


しかし、僕は君の兄と色々うへうへなメールをしてますが


結果:菊兄はのろけてる




だから、更新が手抜き・・・・・・・・・・


頑張りますか




今日のことは語れないので、身体測定のことでも


まず、聴力


一度に5人やるらしい

うん、全然聴こえないよ


後ろがうるさいンだ


先生がキレてるんだ、先生がうるさくて聴こえないんだ



まぁ、皆に合わせて適当に押しましたよっと




次に体重

うん、ジャージの分引いてくれないのね

おかげで、ちょっと重いじゃないか


56,6kgって・・・・・太い



続いて身長

うん、絶対正確じゃないな

ありえないぜ

身長結構伸びてるはずなのに

みんなに、伸びたねって言われたのに

5mmしか伸びてないなんてありえない


計るやつがもう、最新鋭のやつじゃないし

鉄の変なの

なめてやがる





昨日は高体連壮行会ありました

テニス部にえいや君が出てたことが壷でした

カッコ良過ぎます



応援団とか、面白すぎです



明日から更新頑張ると言いつつも、また明日もまた明日と言っていると思われるのどかでしたよっと







それじゃ




ノシ





続きはコメ返


デート CM (7) TB (0) top↑
ああああ






なんも気付いてやれてねぇの

欠落した自分を恨むよ


今日は、良いことは2つあったけど

悪い事もありましたね







戯言 CM (7) TB (0) top↑
ああああああああ、怒られるね





どうすんだよ、この残った鏡月wwww

割るものがない


ロックでいけと?

死ねる

のどが焼けますね



今日は、仲間ができました


なんの仲間かは言いませんよ

まじで!!!ってなりましたね



ああ、なんて強風なんだ外は

こんな風邪だから、えいや君の自転車が倒れていたんだね

直してあげている自分に感動してました




チャリこげないくらいの風邪ですが、でかけてくるのです


チャリで



うhじぇうへ


死んでたらごめんね






ノシ





戯言 CM (2) TB (0) top↑
| TopPage |


