この胸の・・・この想いを・・・全てが君に奏でる輝き・・・届け煌きよ


スポンサー広告 top↑
ぅん、忘れてた





今日、兄貴の誕生日だったwwww







戯言 CM (2) TB (0) top↑
このバトン何回目




バトン

ふぅ

今回はPC





【強制バトン】

<重要>
これを見た人は必ず自分の
ブログかHPにやってください!
嘘つき・STOP無しだからねー(・∀・)

Q1*君は誰?

  のろけな輝き

Q2*性別は?

  男

Q3*あだ名は?(日常)

  マサ君or名前に君付けor苗字に君付け

  そっとしておいてほしい

Q4*今どこにいる?

  PC部屋

Q5*家族構成は?

  父、母、兄、己

Q6*今家族は何してる?

  母は寝てる

Q7*告白したことはある?

  あるし

Q8*結果は?

  ぇーっと・・・うへうへww

Q9*親友はいる?

  いるのかな?

Q10*ズバリその人の名前は?

  工藤じゃない

Q11*この頃買ったCDは?

  最近買ってませんが、3B LAB☆S の恋唄いいよ。聞きまくり

Q12*この頃買った本or漫画は?

  オーバードライヴ10巻。

Q13*将来の夢は?

  これだけ、リアルに1分考えたが、出てこなかった

Q14*これを見た人に一言

  気にするな

Q15*宣伝【フリースペース】

  のろけな輝き(命名:菊)







ノシ






バトン CM (7) TB (0) top↑
4月は良いことありすぎ




はい

タイトル通りです。

うへうへで始まり…

昨日、親父が会社のビンゴ大会で

でじたるみゅーじっくぷれいあー

を当ててきた

ナイス親父

1Gありゃ十分だぜ

性能良いし

本当に良い事ばっかww

2万もらったし


一番嬉しかったのは…ムフフ



それじゃ




ノシ



携帯からの更新は疲れるね






幸運 CM (5) TB (0) top↑
いや、くし団子の餅ってさ、やわいより固いほうがおいしいよ



今、体重計乗ったら

57,4kg だったよ


部活やっている時は、55kg 位だったのですが


太った


やばやば


体脂肪率なんて、13%もあるよ


やべやべ


部活やっていた時は、普通に10を下回ってたのに・・・

体脂肪率7%が懐かしいwwww


腕のお肉が・・・・・


バイトすれば、少しくらい落ちるかな?

ってか、落ちてください

泣くぜ

60kg越えはしたくないですね

うへうへ


僕の部屋今、凄い綺麗

僕じゃありえない綺麗さ



最近(今日)、イジメられてます。女子に

そんな、質問答えませんよ

見せませんよ。恥ずかしい。

元気すぎ、耳がちぎれる

今日だけで、30発は叩かれたでしょう

イジメだ・・・・・


菊助けてwwww



ぁ、GWじゃん






戯言 CM (9) TB (0) top↑
昨日は、心臓飛び出ました






うへへ



頑張った



今、授業中

地理



先生耳大きい





幸運 CM (2) TB (0) top↑
なんでかと聞かれると分からないよ





10分ごとに、お腹がキュルキュルなるんです



不吉な、よ・か・ん








戯言 CM (5) TB (0) top↑
レイダー、フォビデュンよ悪い





齢、15年と7ヶ月と10日。人生最大のピンチ





部屋掃除、大変だな…………








幸運 CM (8) TB (0) top↑
もう腹へった






誰よ

授業中にブログ更新するやつは







俺だよ



暇なのどかでした






戯言 CM (6) TB (0) top↑
のろけって携帯じゃ出てこないんですか




あーせやね

セブンイレブンにバイトの応募の電話したんです

僕:タウンページ見て…

担当者:ああ~、先週決まってしまいました



僕:(じゃあ、タウンページにのせるなよ)

僕がどれだけ緊張して電話したと思ってるんですか


もう……………に逃げます

のろけ



それじゃ




ノシ





戯言 CM (2) TB (0) top↑
なんか、惚気てる



めっちゃ、久しぶりにバトンですね


懐かしい、バトンって響き



*.。+ *強制バトン* +。.*
ルール
 ・見た人は今すぐやる!    
 ・見た人は全員やる!      
 ・嘘吐きは足跡に証拠が残る!


*.。+ *フルネーム* +。.*

  のどかな輝き

*.。+ *生年月日* +。.*

  1991,9,15

*.。+ *血液型* +。.*

  情熱のO型

*.。+ *住んでる所* +。.*

  北海道

*.。+ *名前の由来* +。.*

  茅が原因

*.。+ *身長* +。.*

  171から少し伸びた模様、そうだと気づいた理由は

*.。+ *体重* +。.*

  最近太ったwwww60いきそうwwww


*.。+ *靴のサイズ* +。.*

  に、に・・・25にしとくわ

*.。+ *今何処にいる?* +。.*

  PC部屋。左の机のノートPC

*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.*

  隣の隣の部屋に兄貴がいるでしょうね

*.。+ *今どんな服* +。.*

  短パンに、パーカー

*.。+ *今何食べたい?* +。.*

  水分の多いもの

*.。+ *今何飲みたい?* +。.*

  三ツ矢サイダー

*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*

  プリンタ、PC、PC、ティッシュ、受話器


*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*

  ジョイパッド

*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*

  いや、まあ



*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*

  恋唄

*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*

  最果てなど無いと知る~  着信音ですね

*.。+ *今の体調は?* +。.*

  のどが渇いた

*.。+ *今の気持ちは?* +。.*

  バイトしたいし、うん

*.。+ *回す人* +。.*

  適当

*.。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?* +。.*

  状況によるが、きっと「疲れた」 か「寝る」でしょう。それか、

*.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.*

  譲る気は無い

*.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.*

  願いは、声に出して言わないから願いて言うんだぜ。やべ、ちょっとカックィィ

*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.*

  砂時計をぜひ、夜にやってほしい。昼じゃ見れないぜ

*.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.*

  ぇ・・・絵ですか?んー、とりあえず紙に書きます

*.。+ *これから何をしますか?* +。.*

  うhyhyhyhyして、テレビ見て、ピコと連絡とって、寝る

*.。+ *依存しているものはありますか?* +。.*

  んんんん、ういぇひぇ、五飛

*.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?* +。.*

  愛を叫ぶんですか、叫ばせるんですか、夢は翼を生やすことです

*.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.*

  なんだろうね。俺に聞くな。菊とかに聞け

*.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?* +。.*

  電源止めて、ポケット貰う

*.。+ *きれいなお姉さんは好きですか?* +。.*

  僕は会長です

*.。+ *何フェチ?* +。.*

  頭、足 ですかね






それじゃ





ノシ







続きはコメ返


戯言 CM (7) TB (0) top↑
惚気てました


タイトル通りです


さて

これから、マシな更新していきますよ

僕のブログのHIT数の減少に比例して、なぜか菊のブログのHIT数も減少してますね


僕の呪いですね


彼は更新してるのに、かわいそうに


ま、いいや



惚気てます


只今バイト探しています

近くのコンビニに空きができたら、雇ってもらえるのですが

いつ、空くか分からないので

一応探しています

6月までには確実にバイトしてます


きっと

「いらっしゃいませ~」

「チッ」

「ありがとうございました~」

とか言っているのです


金くれ

給料でたら、パピコに奢るといってしまった事に後悔している

とりあえず、PS3買うでしょうね。惚気たり


これで、タメの人の中では結構な金持ちになりますね

うへうへですね

いや、今も色々とうへうへですけど

意味が分からなくなってきたので




ノシ




夜に又するさ



続きはコメ返


戯言 CM (17) TB (0) top↑
初めて

最近、更新する暇ないです

忙しい

って言うか、眠い

バイトだともっと大変かな?

バイトで忙しくて更新できないって事がこの先あるでしょう

それでも、よろしく頼みます

以上初めての携帯からの更新でした





それじゃ



前の記事は、菊とみひまろでしたよっと




ノシ


戯言 CM (8) TB (0) top↑
\^▽'/を流行らせよう



ばいちゃ♪♪\^▽'/byみひまろ色


というわけで、

今日は泊まりに来てるやつが3名いや3名いや2冥きています。

エスカップうめぇ(-_-メ)

なんかもうだめです

嘘ですが。

はいはい。

いとうのいぢってだれ?

はいはい。

んじゃ、テニスヴ辛いよな。

でもテニス部を3年続けると波動拳が、

そしてそのうちきっと、

アバンストラッシュが使える筈なんだ!!

メガンテが効かなくても勝てるんだ!

ジャンプネタでごめん。











ノシ

by菊











元木太郎。元木太郎。
元木太郎。元木太郎。元木太郎。元木太郎。元木太郎。元木太郎。元木太郎。元木太郎。元木太郎。元木太郎。元木太郎。元木太郎。元木太郎。元木太郎。元木太郎。元木太郎。


戯言 CM (7) TB (0) top↑
ひゃっほほっほほほっほい



すいません

この前更新したときから今日までずっと寝てました


本当だったら面白い


まぁ、水素君がなぜ僕に話しかけなかったのかが不思議でしょうがないですが

やっていこうと思います


やっぱ、高校の部活って厳しいですね


昨日はテニス部トレーニングだったんです


最初は、外周ゆっくり2週⇒外周早く4週 でした。

ちなみに外は風がビュービューなってました

そして、テニス部では手をジャージに入れるっていうのかな?

それが禁止です

常に手を外にさらけ出さなければいけないのです


そりゃもう、外周うんぬんより手が凍るかと思いましたよ

テニスは手を出すから冷たさになれるためですかね


そういえば、僕は1年生の中では外周1番です。テヘ


次は校内に入り、縄跳び

うん、さっきからいってるよね



手だよね


動くはずがないです

1分30秒やると言われ、なんだ短いじゃんとか思った僕は死にました

外周終わってすぐなので、休憩はしてません

縄跳びが終わると、なんか、知らない無駄にきついトレーニング


陸上で言う所のドリルです。ごめん、ドリルって言っても陸上やってなきゃ分からないね


廊下を5往復、太ももがちぎれるような事させられ


そのまま、休憩なしでダッシュ3往復


もう、ダッシュ終わった瞬間倒れました

1年生は全員死にそうでした

一人は、両足攣るし

一人は、もう生きてないし

一人は(僕をテニスに誘ったアイツ)、酸欠状態に陥るし

僕は、太ももがありませんでした



終わるまで一回もトイレ休憩、水のみ休憩など、一切なし

殺す気だ


まぁ、バイトやりたいから入部しませんけど

部活はやっても1年

2年生からは確実にバイトするので

1年生でバイトできなかったら、内職でもしてやりますよ

期限に合わなくなったら菊に手伝わせてやるんですよ


金欠なんですね



うへうへ


今うへうへなんですうへうへ


うへうへってうへうへですねうへうへ





それじゃ




ノシ




続きはうへうへ・・・じゃねぇや、コメ返


学校 CM (9) TB (0) top↑
複雑ってこういうことをいうんだね。意外と辛い物か



ぇ~最近高校生活ネタが多いですが

高校生活ネタがあるのでそれです


今日は、学年集会と先輩HRというものがありました


学年集会は出席番号順にクラスごとに2列で並ぶのですが

僕は2番なので、一番前

壇上に立つ先生を見ようとすると、首を攣る距離感です

そして、なにより

教壇とスピーカーがくっついてるってどういうことですか


先生の紹介とかいらないです、覚える気はないので


いましたね、無駄に元気で声のでかい先生

スピーカーが近い


先生:みなさんおはようございます!!!

僕:ちょ、おま、うるせぇ。前のやつの事考えろハゲ。調子乗るな


とか重いながら、耳塞いでました


なぁなぁとした学年集会でした



先輩HRは

1クラス20分だったらしいのですが

うちのクラスは45分やりました


なぜかって、そりゃあ

先輩が無駄にテンション高くて、クラスの女子もテンション高くて

めっちゃ普通にしゃべってたからですね

先輩HRに来た先輩3人は覚えました

コーンポタージュ先輩とか、コーンポタージュ先輩とか・・・k(ry



楽しかったですね




放課後は、えーや君に連れられ、テニス部の見学へ

ちょ、先生、それはギャグですか。ギャグですね。っっていう場面がいくつもありましたね


明日は入部体験させられます


全部えーや君の仕様ですね

彼は、テニス部に入る気満々ですね

なんでしょう、彼は僕に

いや、あれが、フォン・ライノ彼のベストテンションなのかもしれない

とでも、言われたいのでしょうか


テニスなんて、苦い記憶g(ry


まぁ、きっと僕は入りませんね

バイトするんで、きっと。


そんなこんなで、僕と席が近いアイツは散ってください

工藤を連想します





それじゃ




ノシ





続きはコメ返


学校 CM (9) TB (0) top↑
さっき、飯食い終わったのです



今日は、学校でテストがあったのです


国語、英語、数学の3教科です


国語・・・なめてますね、残念ながら満点です

英語・・・英語のテストに簡単なテストなんてないと自負しているのです

数学・・・やったぜマークシートならではの妙技をやってやりました。そう、一個ずれてるという妙技ですね。終了3秒前に急いで直したつもりですが、ありえないくらい簡単な問題を一問やってません。ん~致命的www



そんなこんなで

高校生活でまだ友達という友達が一人も出来ていないのどかでした


僕って・・・・・





それじゃ




ノシ




続きはコメ返


学校 CM (17) TB (0) top↑
なんでだよ




ちょwwww



40000踏んだ人いないという罠


通りすがりですか


そうなんですか




もう、ドロー!モンスターカード!!してやりたいですね


それじゃ


寝る




ノシ





戯言 CM (5) TB (0) top↑
光り輝く月のした今日も本当にいい日でした



とりあえず

なんですか、カウンターを変えなきゃいけないのですかFC2さん

めんどいですよFC2さん



そんな事はいいのです



そうですね





40000HIT


間近です


踏んだ人はコメントに

「学校始まって3日経ちましたが、女子とはまだ一回も話していないんです。ってヵ話せる状況じゃないんです」


と書いてください




嘘です


素直に


40000HIT踏んだ!!受話器だぜ!!

とか言っていればいいのです



とりま



夜に更新します





それじゃ





ノシ




続きはコメ返


戯言 CM (0) TB (0) top↑
忘れてた



ぇー土曜日に入学式ありましたよ


ぅん、クラスに知り合いなんていないんです

隣のクラスになら知り合いいますが

えーや君と睡魔とは階が違うとか致命傷

まず、教室への道のりで思ったこと





ちょ、女子しかいねぇ


廊下は女子で埋め尽くされてました


すいませーんとか言いながら通る僕


みじめ




うん、クラスに入って一番最初に思ったこと






ちょ、出席番号僕2番ですか




おかしいですね


あ行が誰もいないとか快挙


ちなみに、僕は「か」で始まるのです


ぁ、出席番号1番の人の名前は


門脇 大介 でした




ぉぉ、僕が真祖と結婚するとこうなるのかーとか愚考していました


出席番号1番2番が同じ名前ってのは・・・・・


大と允でパッと見分からないし


1クラス机が7列あるのですが


5列は女子というなんとも肩身の狭い思い




入学式が始まる際、男女一列で並ぶ

うん、女子が多いぜ



そして、なぜか式場で座る席が

パイプ椅子が2列でずらーっと並んでる

そう、2列



男子と女子が隣同士で座るという孔明の罠です


全力で焦りました


焦りすぎて、着席の合図の前に一人で座ってしまい恥ずかしい思いもしました



式が始まり、一番最初に校長の話






噛み過ぎ



校長:今日は、このひょくと・・・ほくt・・・北斗きょうky・・・北斗高校の入学式です



文字通りビックリしました


首をついつい前に出してしまったではないですか


寝るどころか笑ってしまいましたね


噛みながらも長い話


ウトウトする


座礼のタイミングを逃し恥ずかしい思いをする



靴箱のロッカーの鍵を貰い、ロッカーに靴をしまおうとするが

自分のロッカーがどこにあるかわからず、10分程探し回る

えーや君の救出により事を逃れる



恥ずかしい思いをした




あれです


簡単に言うと







散々な一日でした







それじゃ




ノシ





続きはコメ返


学校 CM (105) TB (0) top↑
モバイルプラグインの設定ってなんですか



はい


最近手抜き更新が多いのどかです


最近寝るのが遅いです


今日は9時に寝ましたよ



ゲームやりすぎです




火曜日に僕の高校ではテストがあるそうです


俗に言うお迎えテストです


マークシートらしいです



マークシートと言えば、分からない問題は好きなとこ埋めるってやつですね




某パピコなんだかさんは最初から階段で埋めていったという伝説を持ってます


某パピコなんだかさんみたいにはならないように頑張るのです










勉強しませんが






それじゃ




ノシ





続きはコメ返


戯言 CM (7) TB (0) top↑
そっすね



一睡もしないで入学式へ


うわ、寝そう






戯言 CM (11) TB (0) top↑
らしい




われめ


テストに出るらしいです





戯言 CM (0) TB (0) top↑
こういうの良くないが



工藤君は死ぬべき


わけわかめ



いや、サラダといったらわかめです








レタスか






戯言 CM (4) TB (0) top↑
手抜きで




コメント数がいつもに増して多い



そうだ。



きっと、阿部さんがかっこよすぎたんです




言い忘れたた。終わるとこだった



土曜日は入学式という罠








それじゃ




ノシ





戯言 CM (8) TB (0) top↑
あ、そうだね、そうかも



昨日の夜から、午後6時まで寝てましたのどかです



春休みは暇ですね

これでもかってくらい暇です


起きる→夕食→テレビorPC→寝る




ちょっとした、ニートです



明日は、現実逃避 高校の仮登校です


レントゲンも撮るんです


面倒です



それじゃ



ノシ




続きはコメ返


戯言 CM (25) TB (0) top↑
今日はね


はい


制服とって来ましたよ

およそ、12時間前ぐらいに


あれです


僕が着た姿はうpしませんよ?ww

菊が撮影すれば可能ですが

そして、夏服は買ってないと言っただろ。菊



そんじゃ


僕に似合わない制服たちです




クリックして大きくすればいいじゃないですか






070402_2232~01.jpg





070402_2234~01.jpg




適当に撮影したものです


僕の携帯は写メの画質が悪いようですね


着たくないですが着ますね



それじゃ




ノシ




続きはコメ返


戯言 CM (14) TB (0) top↑
寝てるな



はい

昨日はなんか更新しませんでした


最近寝る時間が遅いです

5時とか

寝れないんですね





明日は高校に制服を取りに行きます


制服は載せますよ

気持ち悪いですが


それじゃ



P,S
工藤イカスbb




ノシ





続きはコメ返


戯言 CM (8) TB (0) top↑
最近PC起動する時間遅くないかい僕



はい

どうも

今まで寝てました。ごめんなさい。激しく嘘です。


とりあえず、昨日の事



詳細の箇条書きを最初に

・集合時間は2時

・集合場所までは30分かかる

・自転車

・豪雨



まず

1時40分ごろに黒百合宅に集合する


ちなみに、この時点で遅刻決定である


なぜか、工藤が黒百合宅にいる

仕方ないからつれてく


急いで、向かう

自転車で

皆は地下鉄であろう

そうだね、地下鉄で行けばこの豪雨に打たれる事も無いし、10分くらいでつくだろうしね



もうあれです

僕らが向かおうとした途端に雨が強くなる

自転車で爆走中にどんどん濡れていく。工藤がキモくなってく


僕は前髪でガード



ずぶぬれで着く


僕以外はトイレに直行

置いてかれる


寂しかったので追いかける


工藤がwwww



まぁ、いいや


ボーリングだ


なぜ、工藤と一緒


あれです、ブログメンバーだった気がしますね

なんで、僕達だけ男女混合だったんでしょうか・・・


まぁ、スコアは


1ゲーム目:52

2ゲーム目:73




悪い?



ボーリングが終わって

下のゲーセンでずっと遊んでました


帰ってる途中で名言がうまれました



「渡るよ」


やりますね、彼は

文字どおり超ですねww



結果:意外に楽しかった



欲を言えば・・・・・・・言いませんよ。



それじゃ




ノシ




続きはコメ返


遊び CM (6) TB (0) top↑
| TopPage |


