この胸の・・・この想いを・・・全てが君に奏でる輝き・・・届け煌きよ


スポンサー広告 top↑
なんだろう


はい

右足の激痛により次の時に更新します


なんでしょうね

日ごろの行いでしょうか




それじゃ



ノシ





続きはコメ返


戯言 CM (4) TB (0) top↑
あれだな。うん。



明日はクラスでボーリングをするらしいです


さて、行かないかな


遠いな

まぁ、3回くらい行った事ある場所ですけど


場所はものすごい勢いでうろ覚えですね


無事たどり着けるか心配ですね


ガンバろ・・・


迷ったら帰ろうっと




そんなわけで、ちとテンションが低いのどかでした




ノシ




続きはコメ返





戯言 CM (5) TB (0) top↑
見上げた大空が青く澄みきって行く


「猫バトン」

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃー」「にゃん」を付けなくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。

本文↓



はいにゃ

今日はひさしぶりに外に出ましたにゃー

雪はもう殆ど溶けていたのですねにゃ。自転車ですにゃ。

あれです、本屋に行ってきたのですにゃー

先週号を見逃したマガジンが見たかったのですにゃ


ぁ、涼風は15巻出てたので買ったので、某ジュール隊隊長にいつか貸しますよにゃ

睡魔にも見せなきゃいけないのかにゃ?


オーバードライヴ10巻も買ったのですにゃ。こっちはパピコやにゃ。






ちょ、猫うざいな

やめよ









P,S
今日は工藤君と3通メールをしました






それじゃ



ノシ



続きはコメ返


戯言 CM (8) TB (0) top↑
なんだこれ



アクセス解析です




1 のどかな輝き 15 21.42%
2 食い太郎 メイポ 3 4.28%
3 のどかぁ Maple 3 4.28%
4 3BLAB 卒業哀歌 YouTube 2 2.85%
5 威風堂々胸を張って生きていきなさい 2 2.85%
6 菊の戯言 2 2.85%
7 サテュー 2 2.85%
8 やっくん 出身中 2 2.85%
9 ヨドバシガメラ 1 1.42%
10 中2病 1 1.42%
11 卒業哀歌  3blab YouTube 1 1.42%
12 威風堂々胸を張って 1 1.42%
13 待ち受け 食うなデブ 1 1.42%
14 新しき旅立ちの歌 3B 1 1.42%
15 桜塚やっくん最新じょうほう 1 1.42%
16 歌画像 ポルノグラフィティ 1 1.42%
17 筆のさきっぽ 1 1.42%
18 胸のモヤモヤ 1 1.42%
19 莠†††† 1 1.42%
20 藤が立つ 1 1.42%
21 誕生日にほしいもの 1 1.42%
22 食うな デブ 画像 1 1.42%
23 髪 ロング 背が小さい 1 1.42%
24 3分クッキング ポンデ 1 1.42%
25 Jann da Arc 1 1.42%
26 歌画像 ポルノグラフィティ 1 1.42%
27 3b lab †††††† 1 1.42%
28 AKI AV女優 1 1.42%
29 YouTube-19-卒業哀歌- 動画 1 1.42%
30 Youtube バトルロアイヤル 1 1.42%
31 chiharu AV 1 1.42%
32 mugen freedom pass 1 1.42%
33 wonderland gunz 1 1.42%
34 おっちょこちょい 好きな人 1 1.42%
35 こうだくみav動画サンプル 1 1.42%
36 なつかしい AV女優 1 1.42%
37 のどか Maple 1 1.42%
38 のどかな 1 1.42%
39 オーダーソル 壁紙 1 1.42%
40 キスマークだらけ 1 1.42%



個人的には2位が面白いですね


9位はどんな怪獣ですか


15位のやつで来た人ごめんなさい


24位はもうわけが分かりません。3分クッキングですか。



面白いな、アクセス解析







それじゃ





ノシ





続きはコメ返


戯言 CM (15) TB (1) top↑


いや


AM:3,00→PM:3,00















僕の睡眠時間です







ノシ




続きはコメ返


戯言 CM (4) TB (0) top↑
カオス、何事もカオス



はい

頭痛がひどいのどかです



睡魔よ

涼風は14巻まで出てるはず、15かな?読みたければ家こい



はぃ



バトンなんです


聖剣2はカオスなんです



バトンです





<もしも彼氏or彼女に・・・・>
・このバトンはもしも、彼女or彼氏が異性に○○されたら、したら、していたら・・・というバトンです。
・許せるか、許せないか。またはそのときの自分の行動を書いてください。
・自分に彼女or彼氏がいなくてもいるという設定で答えてください。
・このバトンでの異性とは彼氏or彼女の異性とします。

1、もし、彼女or彼氏が異性と抱き合っていたら?

  一緒に抱きつく。嘘です。 

2、もし、彼女or彼氏が異性にキスされたら?
 
  立ち去る

3、もし、彼女or彼氏が他の人のことを好きになったら?
 
  それも運命

4、もし、彼女or彼氏が他の人にチョコを貰うorあげたら?
 
  自分と同じやつあげてたら凹む

5、もし、彼女or彼氏が他の人に第二ボタンをあげるorもらったら?
 
  全てのボタンをあげる。情熱的に嘘です。

6、もし、彼女or彼氏が異性とデート的な雰囲気であるいていたら?
 
  問う

7、もし、彼女or彼氏が異性と手を繋いであるいていたら?
 
  ・・・・・

8、もし、彼女or彼氏が自分以外の異性とばっかり話していたら?
 
  やく 人との付き合い上なら・・・

9、もし、彼女or彼氏が他の異性と同居していたら?
 
  よほどの理由が無ければ・・・

10、これで終わりです。おつかれさまでした
 
  ういっす

11、ぁ、回す人お願いします。

  菊

  ZERA

  ちばしゅー。ミス。つまつま

  水素

  盗人

  グーシュ


  等






それじゃ




ノシ




続きはコメ返


バトン CM (7) TB (0) top↑
ぁぁ



ぁぁ、パピコが泊まっているのです


もう寝るのです


おやすみ


コメへンは次の時にします




ノシ




戯言 CM (3) TB (0) top↑
おほおほっ

はい

昨日は更新サボりましたね

テヘ



僕は、31日に小学校の同窓会をするそうです


さっき、電話がかかってきました

老泊君からかかってきました

老いるに宿泊の泊で

おいどまり です


どうでもいいですね



僕の中で、同窓会といえば10年後に久々に皆と会い


エキサイトなトークをしながら

一人や二人思い出せない奴がいたりして


それでも、笑顔でトークを楽しむのが

僕の中での同窓会だったのですが・・・


まだ、3年しか経ってませんぜ


そして、別に会いたい奴もいない


むしろ、会いたくないわ


あれ、僕って寂しい人間


10時30分に集合し、ホテルで昼食をバイキングで食べた後

小学校の体育館でなにかするらしいです


他人事です


同窓会やるより、菊と聖剣やってる方が楽しいのです


なので、きっと行きませんね


やべ、今日の記事は一段とくだらないですね


いや、常に下らない記事を書いているのですが



まぁ、あれです、落ちが見つからないのですね




それじゃ




ノシ




続きはコメ返


戯言 CM (8) TB (1) top↑
っち


相変わらず風邪です

熱は無いのです

ただ、鼻汁が凄いのです


ティッシュ一箱なんて余裕です

おかげで


鼻の下がカサカサになりかけています


カサカサになったら痛いのです

早急に直さなくては



って事で、遊びます



ノシ




続きはコメ返


不幸 CM (8) TB (0) top↑
うえええええ



はい


風邪です

塾休みました


鼻水がぁぁぁ!!!!!


風邪は引くものではないですよ

頭くらっくらですよ

いや、くらっくらじゃないですけどね



ぅん


明日は菊と遊ぶ予定です

っと、今決めました


頭重いので落ちます

落ちませんが



それじゃ



ノシ




続きはコメ返


不幸 CM (8) TB (0) top↑
現状



最近眠くて仕方が無いのです

夜寝るのが遅いのは認めますが

朝起きるのは、いいとも選手権が始める時なのです

10時間くらい寝ているのですがね

まぶたが重い

頭がクラッとするなど

調子が良くないのです


それじゃ、塾へ行く準備してまいります





ノシ




続きはコメ返


戯言 CM (3) TB (0) top↑
そうそう



はい

あれなんです


僕の行く高校は

革靴なんです

革靴なんです

革靴なんです



結果:買いませんでした


ハハ、僕は足は小さいが幅は広いのです

革靴じゃ、僕の足は入らないのです


血が止まるのです

だから、入学式早々に運動靴でいってやろうと思いますwwww


やべえ

先輩に目付けられるねwww



僕の行く高校の夏服は、半袖のポロシャツに白いブレザー?セーター?

みたいなものなのです





結果:買いませんでした




ハハ、カッコ悪いからだよ




やべえ


先輩に目付けられるねwwww







それじゃ



ノシ



続きはコメ返


戯言 CM (21) TB (0) top↑
今起きたぜ


まだ、まぶたが重いぜ


バトンです




*+*+理想の彼氏・彼女バ㌧*+*+



Q.01:頭は良い方がィィ?

  僕より悪い人はそうそういませんよ?ww

Q.02:スポーツは万能な方がィィ?
 
  少しできるくらいでいい

Q.03:料理は出来たほうがィィ?

  ぅん、これ大事っすww


Q.04:優しい人がィィ?

  ィェス

Q.05:面白い人がィィ?

  ィェス?


Q.06:強い人がィィ?

  ぅ・・・ぅ・・ぅん・・・?

Q.07:気が利く人がィィ?

  多少

Q.08:お金持ちがィィ?

  関係な

Q.09:オシャレな人がィィ?

  関係な


Q.10:歌は上手な人がィィ?

  耳が千切れるほどじゃなければ

Q.11:ダンスは上手な人がィィ?

  見ること茄子

Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

  されたくない

Q.13:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張りたい派?

  僕の短所は、優柔不断です

Q.14:レディファーストはどう思う?

  あんま好まない

Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

  可愛い人でしょ


Q.16:タバコ吸う人はOK?

  うん

Q.17:お酒飲む人はOK ?

  僕より弱くなければ(ぇ

Q.18:ギャンブルする人はOK ?

  無理くさ

Q.19:浮気は許せる?


  ダメだろ


Q.20:好きな人が韓国人だったらどうする?

  愛に国なんて関係ないんだゼ

Q.21:白人と黒人どっちが好き?

  ごめん、黒人で変な奴浮かんだ僕は負け組みですね

Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?

  どっちでもいいんでね?

Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

  難しすぎ

Q.24:好きな人が二人できちゃった。貴方はどうする?

  愚問


Q.25:好きな人の職業は?

  なんでもいい

Q.26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)

  身長⇒僕より小さいか、同じくらい

  体重⇒我より重くなければ

  靴⇒僕の足のサイズは24,5cmです

Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?

  ロングとショート(ぁ

Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?

  いいしょ

Q.29: ヲタクな彼氏・彼女は?

  ぅ、ぅん

Q.30:では最後に、バ㌧を渡す人?

  菊

  水素

  茅

  盗人

  kamo

  つまつま

  みひまろ





それじゃ、寝る



ノシ




続きはコメ返


バトン CM (9) TB (0) top↑
ぁあx



眠いんです

寝てきます

コメントは次に返します

コメ数が多いですが

ハラヘッタ


寝てきます




ノシ



戯言 CM (3) TB (0) top↑
バトン

定額なんだぜ、のどかです


バトンです




【色バトン】

<好きな色は?>

  紫、オレンジ、黒、藍、禍々しい色、毒々しい色

<嫌いな色は?>

  キャラキャラしてるの

<携帯の色は?>

  ダークブルー

<車の色は?>

  グレー?  

<カーテンの色は?>

  青

<今着ている服の色は?>

  黒

<あなたの心の色は?>

  黒

<回してくれた人の心の色は?>

  オレンジっぽい、輝いてる感じ?ww

<次の七色にあう人にバトンを回してください>

  銀色・・・ZERA
  紫色・・・俺!!
  赤色・・・盗人
  桃色・・・茅
  青色・・・つまつま
  白色・・・菊
  空色・・・魔ノ





恋のおまじない


私等愛情永久永遠 

   ∧_∧              ∩_∩
   (*・∀・) 大好きだょ☆    (´∀`*) ボクのほうが好き
    つ  つ             ⊂ ⊂      なキモチまけないょ
    |   |              |   |
     ∪∪              ∪∪
 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


  これをみたら、今日中に自分のブログに貼り付けましょう☆

  そうすればこの仔達が幸福を運んできてくれます。

  そして、貼り付けなかった場合ゎ、この仔達が悪運を運んできます。

  信じて貼り付ければもっと×2幸せになれるでしょう。

○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○





それじゃ



ノシ




続きはコメ返


バトン CM (30) TB (0) top↑
うぁ



なぜだ

右手の親指を動かすと痛い

慣れねば!!



注:次の更新からはちゃんとやりますよ?(分かりません





それじゃ



ノシ



続きはコメ返


戯言 CM (5) TB (0) top↑



ちょっと慣れてきた




戯言 CM (6) TB (0) top↑
ってヵ


親指とれました







続きはコメ返


戯言 CM (0) TB (0) top↑
・・・


僕の親指が千切れそうです



戯言 CM (3) TB (0) top↑
うぇ



ちょwww


携帯大変wwww





それじゃ


ノシ



続きはコメ返


戯言 CM (6) TB (0) top↑


リアの人には

アドレス、僕が携帯の操作に慣れ始めたら教えますww




それじゃ



ノシ




続きはコメ返


戯言 CM (7) TB (0) top↑
報告


ぁ?

携帯かったぽ






それじゃ


ノシ



続きはコメ返


戯言 CM (5) TB (0) top↑
よし


俺、今生きてるぜ

そして、笑ってるぜ

ありがとう

ありがとう・・・・・




戯言 CM (6) TB (0) top↑
ホント今頃だぜ


はい

下の記事に気づいたのは菊だけですね

まぁ、コイツしか気づかないと思ってましたが



さて、話は変わって

卒業式の日について書きます

タイトル通り今頃です

卒業式があったのは2日前ですけど、気にせずに行きましょう


朝、7時30分頃に学校へ行く

髪の毛を微妙にはっちゃけさせる、香水使いすぎだお前ら

みたいなことしてたら、式が始まるらしい

卒業証書を貰うらしい

僕のクラスで、僕は2番目に受け取るのだ

僕にはすることがあるのだ

1:校長先生の横にあるカメラ(カメラはスクリーンに流れている)にピースをする

2:階段を下りながらガッツポーズ



できたのは1番だけです


テヘ



いや、以外に緊張するのですよ

貰う前はやる気マンマンだったのですが

いざ、貰うとなると緊張で緊張で

国宝級の笑顔でピースするのが精一杯でした




式も終わりに近づき

式歌に移る

在校生が卒業生へ歌い

卒業生が歌い返してやろうってやつです

そして



在校生の歌である「旅立ちの日に」を卒業生も歌う

という、離れ業を見せましたね

意味の無い~二坂谷に~

卒業生の歌である「はばたこう明日へ」を無駄に頑張って歌う僕



全体合唱の「大地讃頌」を全力で歌い



退場だ

3組から退場

僕は2組

退場する時に、えいやと菊の背中をそこそこの力で卒業証書ケースで叩く



後でえいやに怒られました・・・・・ww



教室に戻り

卒アルに書いてもらう恒例のアレをやる

そこそこ書いてもらった気がする

ちょっと、公開してみよう


「お前は最高のロリコンだ」



ぅん、菊のやろうだww


くそ、否定はしねぇ!!


菊の卒アルに「お前は最高のシスコンだ」って書けばよかった



教室の中は写真撮りまクリスティー

まぁ、そりゃあ撮りましたよ

27枚ね

撮らなきゃ損なので

あの娘とのツーショットとか

菊との写真など

クラス皆でなどなど


最後の帰り学活

先生に花を一人一本ずつ渡す

ひとこと言って渡す

僕:「3年間お世話になりました」

1年生の頃からの担任なのである


本当にお世話になったのである

「ありがとう」と言い忘れましたがね

気づけば、女子達が泣いているではないか


もらい泣きしそうではないか

ってヵ、もうヤバかったですよ

目から鼻水でてきそうに何回もなりましたよ

堪える

男子で泣いている人は一人もいないぜ

精一杯堪える

泣かずに済んだ

先生が皆への手紙を配った時、見たら絶対に無くと思い

カバンにすぐにしまいました

その手紙を昨日読みました

正直に言うと

泣きましたよ

色んなこと思い出して

こんな事もあったなぁーって

1年生の時の写生会でZERAと一緒に2時間も遅刻した時

皆でキンタの弁当奪ったり、遅刻して着いた時に凄い怒られてるのに

ZERAが笑ってもっと怒られるし


2年生の時の宿泊学習でZERAが写真撮られないようにしてたのは面白かった

蛯T現れるし

菊とちょっと仲良くなったのも2年かな


3年生の時の修学旅行のバスの中ZERAとずっと話してた気がする

ipod聞くしな


今思えば、ZERA面白いなww

今じゃなくてもそう思ってたけど

これからも笑いをヨロシク


そんなこんなで帰る

玄関の外に溜まる卒業生達

酒パの計画を完璧なものにして、帰宅

カラオケ→酒パみたいな


そんな感じ


大雑把だな


いつか更新するかもね




それじゃ



ノシ




続きはコメ返


学校 CM (6) TB (0) top↑
本当にそうだったら今頃空飛んでるぜ

はい

バトンですね




■□■ルール■□■□■□■□■□■□■□■□■□
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった」って入れること
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


▼好きになったら告白する派?

  するかもねー

▼好きじゃない相手と付き合える?

  好きだから付き合うんじゃ・・・?

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

  事と次第による

▼S?M?

  Mだと言われます

▼甘えたい派?甘えられたい派?

  られたい?

▼何フェチ?

  聞くな

▼どんな服装が好み?「似合っていれば」はなし!!

  なんでもいいんでね?

▼どんな体型が好き?

  普通に

▼どんな体型が嫌い?

  ハミみたいな

▼どんな髪型の人が好き?

  長いor短い人。ようするに関係ないのです

▼好きな人はいますか?

  どうでしょうね、菊

▼その人のどこに惚れたの?

  どこでしょうね

▼告白はなんて言われたい?

  むしろ、するよ


▼バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかっものは?

  気にするな

▼今までで一番うれしかった告白は?

  そんなに経験豊富じゃないですよ

▼逆に嬉しくなかった告白は?

  そんな告白あるのか

▼どんな性格の子が好き?

  元気な子

▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?

  するしされたい

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

  一回が致命的

▼束縛する人?

  そんな、しないと思われ

▼束縛する人と付き合える?

  まぁ、好きなら

▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?

  いいんじゃね?使えるものなら

▼もらってうれしいプレゼントは?

  嬉しくないプレゼントなんて茄子

▼遠距離恋愛はあり?

  毎日電話しそうだぜ

▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?

  先に死ぬな

▼されてうれしいこと。

  なんだろ

▼人前でイチャイチャできる人?

  できると思われ

▼親友と好きな人がかぶった!どうする?

  好敵手ww

▼指輪をお揃いで買いました。どこにつける?

  指じゃないのか?

▼異性のどんな行動に胸キュンする?

  足組





ちなみに、管理人は公立受験に落ちてます






それじゃ




ノシ



続きはコメ返


バトン CM (5) TB (0) top↑

はい、詩です。とりあえず詩です。

      

        「扉」

ふと前を見るとコイツがいる
コイツの向こう側に何があるかなんて分からない
でも、コイツを開けなければ次へは進めない
なにがいようと、なにがあろうと進まなくてはいけない
向こう側には、まだ見ぬ可能性がある
緊張しながら、手汗を掻き、鼓動を早く打ちながら
そっと・・・開けてみる

光を放ちながらその扉がそっと開く
そこに見えたのは・・・


さて、どうしようか・・・・・





        「start」

死に物狂いで走った事があるだろうか
この足の歩みを止めてしまっても
また歩み始めればいい
いつの日か、走ったあの日の想いを・・・
一歩一歩・・・確実に、正確に大地を踏んで行く感覚を・・・
あの豪雨の中をがむしゃらに前に進む強さを・・・
差し込む陽を浴びながら走る快感を・・・

もう一度、最後にもう一度味わうために
私は今この場所に立ち上を向いている

さぁ、行こうかどこまでも
この足で


        「出逢い」

人と人との出逢いは無限にある
しかし
いつも一緒に居る友人
苦手な人
うるさい人
好きな人
その頭の中に浮かぶ人との出逢いは
世界にいる何億の人の中での出逢いであり、その人は一人しかいない
そう考えると貴重な出逢いだ
これからも幾つもの出逢いがあるだろう
嬉しい出逢いも、悲しい出逢いも
どんな出逢いでも
その出逢いがあった時
思い出して欲しい
その人との出逢いも奇跡だということを
こう、思えるのであれば出逢いは楽しく嬉しいものになるだろう
今、切にそう想う
そして、そうであって欲しいと願い綴っているのである



        「別れ」

彼女の後ろ姿を陰から見ていた
もう二度と会うことはないであろう彼女の背中をただずっと見ている
反対方向に僕も歩み始める
それぞれ別の道を歩き出す
これが別れか
別れとは悲しいものなのだな
人と出逢えば、その数と同じ別れがある
辛いであろう、儚いであろう、涙を流すであろう
そしてその一つ一つの別れを糧にし
また次に訪れる別れを堪えられるように
別れの数が多いほど
人は強く成長すると思うから


        「告白」

誰かに想いを伝える
それはとても勇気のいる事だ
思いを伝え
悪い結果で終わったときに
今までのように接する事が出来るだろうか
軽蔑されないだろうか
そんな感情が先に出てきてしまう
悪い事態を考えてしまい
言い出すことが出来ない
しかしそれは当たり前の事だと思う
しかしそれを乗り越えなければ誰かの想いを伝える事なんて出来ない
この好きという感情を
傍にいたいという感情を
強がってばっかりでごまかす感情を
伝えよう・・・
結果を恐れてはいけない
想いを伝える
その行動が大事だと言う事に気づく
伝えずに後悔するのではなく
伝えてから後悔すればいい
考えすぎ躊躇いの後悔
何もしないよりは
充実の後悔を・・・
笑って・・・笑って・・・
笑顔で話せるような充実の後悔を―――――





        「卒業」

いつもより早く起きる
いつものように外を眺める
いつもと変わらぬ町並み
いつもと変わらぬ母親
いつもより張り切っている父親
そして
いつもとは違う自分の胸の中
今日最後の制服
1年生の頃
制服を着るのに苦戦をしていたのを思い出す
今では朝飯前だ
そんな時もあったなぁと思いながら
一人で歩く
いつのまにか自分の中で決まった学校へ行く道のり
この道を歩くたびに思い出すだろう
学校へ行く途中に
友達に会い一緒に歩幅をそろえて歩く
あの娘を見かけたこともあった
話した時もあった
時には一緒に行ったりもした
今は一人こんな早い時間に歩を進めている
誰もいない教室の中
黒板に書いた相逢傘
卒業証書を握り締め泣いている女子達
最後の学活
威風堂々胸を張って生きていきなさい
震える声を出して先生が言う
・ ・・寂しいみんなと離れるよ・・・
よく走って叱られた廊下
いつかは忘れてしまうであろう校歌
しっかり目に焼き付ける校舎
ふざけた時に叱ってくれた先生
柄にも泣く僕の眼には泪が溢れている
前が良く見えないくらいに溢れている
友達と一緒に帰る最後の帰り道
まだ胸のモヤモヤは消えない
無我夢中で走っている
この胸のモヤモヤを取り払おうと走っている
ふと気づけば君の前に立っている
胸のモヤモヤをぶつけるべく立っている
もう、後戻りは出来ない
いや、戻るつもりはない
君に伝えなきゃいけない事がある
イマ、君がくれたものを伝える
後悔はしていない
誇らしく胸を張れる
しかし
僕の目からはこれまでに流した事の無いような量の泪が流れていた
そしてこれも、これまでにないくらい
笑顔で――――――



        「卒業(おまけ)」

終わる事を僕らが意識し始めたとき
急に時間は形を変えた
退屈だと叫んでいたなんでもない毎日が今では宝物
忘れないだろう
いや
想い出すだろう
あの頃の自分達を
友達と話し合ったり、喧嘩した事を
好きな娘の前で恥を書いた事
想い出すだろう
そして
あの頃のようにまた輝きを取り戻すだろう
一枚のサクラの花びらを握り締め
歩き出す
前へ





続きはコメ返


戯言 CM (4) TB (0) top↑
疲れた


はい

詩をとりあえず、書き終えたのどかです

6つ+α です。良いでしょう。これくらいで許してください

6つ目の「卒業」が無駄に長いですがね

全部で原稿用紙(ワードの)5枚分ちょうどです



この詩を

卒業して、泣いて、笑って、頑張ってきてから

記事にします

詩見て泣くなよ?



それじゃ



おやすみ





戯言 CM (6) TB (0) top↑
忙しいんだ


はい

卒業ですね。のどかです

明日卒業式です

そして、明日僕が書いた詩を記事に書かなきゃいけない日ですね


卒業なんて実感ないですね

率直に言うと、嫌ですね、寂しいですね、泣きますね


そんな感情ばかりがよぎります

だから、詩もちょっと感情移入していますので・・・



そして、詩をまだ3つしか書いていないので今から死ぬ気で書いてきます


菊に書いてと言われた、「出逢い」「告白」まだ書いてないです


間に合わせます


他の人もリクエストあればどうぞ

なんて言ってみたり・・・


それじゃ


又後で更新するかもです



ノシ




続きはコメ返


戯言 CM (10) TB (0) top↑
とりあえず


僕の頭の中の消しゴム見てきます

それからです

はい



続きはコメ返


戯言 CM (6) TB (0) top↑
楽しみだ

はい

今日2回目の更新

明日は学校でお楽しみ会があります



内容:PS2や64して皆で遊びまくりましょう



ごめんなさい。多少違いますが、似たような感じです。


僕は、PS2の鉄拳5の種目に出るのです

目標は優勝です

最大のライバルは、 パピコですね

あいつは嫌いですww

えーやなら勝てるかも


僕は2組

↑で述べた、菊、パピコ、えーやは1組です


3組に優勝は渡しません

1組か2組が取ることになるでしょう

そして、菊は一回戦負けをするでしょう

断言できますね

菊は初心者なのです

しかたないのです

初心者だけど頑張って練習したらしいです

鉄拳は数時間の練習じゃ変わりません

・・・・・

でも、菊のゲームセンスは侮れません

気合で一回戦は勝つかも?


どうか、菊が僕と当たりますように

面白くするために2ラウンド勝たせてあげますよ


なんか、偉そうですね今の僕

嫌なキャラですね

ダメですね


改めます



任天堂64では、マリオカート大会です


ぇー、これも

1組か2組が勝つでしょう

2組に頑張ってもらいたいですね

まぁ、彼なら勝ちそうですね

新説なら大丈夫でしょう






クラス対抗リレーもあります


これは

男子は2組の優勝は恐らく無いでしょう。1、3組のメンバーが鬼畜です

女子は良く分かりませんが、勝つことを願います

つっしぃと利緒頑張ってね!!




1分間に腹筋何回できるか対決もありまし
立候補者が2組しかいなかったので、没企画でした

実は僕はこれを一番楽しみにしていたんだけどね

なぜって?


工藤が出るからだよ


きっと、吹くだろうなぁ。見たら。やらないのが残念だ。



ってことで、明日はとってもとっても楽しそうなのです

今、会長に聞いたら

朝練習できるかも?

って言われたので

7時30分に学校行きます

暇な人はきてみては?

ってヵ、菊はこい

練習相手になれww




それじゃ



テンションMAXなのどかでした




イノシシ



続きはコメ返


学校 CM (8) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT >>


