この胸の・・・この想いを・・・全てが君に奏でる輝き・・・届け煌きよ


スポンサー広告 top↑
バトンですね、そうです、またですよ


はい

更新サボッってたのどかです


寝不足ですね

学校楽しいですね


それじゃ、たまったバトン行きますか!!





【見たら答えなきゃいけないバトン】

☆★どっち!?バトン★☆

*ボケ・ツッコミどっち?

  ⇒どっちも。7:3です。

*絵描き・字書きどっち?

  ⇒つっしぃに貰ったウィンリィに感動してます

*文化部・体育部どっち?

  ⇒体育のほうがいいかな。一応、走れるし

*文系・理系どっち?

  ⇒どっち系もできません。

*部屋は洋室・和室どっち?

  ⇒洋室だが、和室も好きだ。

*朝はパン・ご飯どっち?

  ⇒パンと笑顔

*夜型・朝型どっち?

  ⇒夜型ですね・・・朝起きるの辛くなってきた

*幽霊が見える・見えないどっち?

  ⇒うちにいます

*ブログ・掲示板使って日記どっち?

  ⇒ブログですぜ!

*日本史・世界史どっち?

  ⇒地理

*CG・アナログどっち?

  ⇒水素

*メガネ・コンタクト・裸眼どれ?

  ⇒裸眼。コンタクトは怖い

*サイトの切り番1111・1234踏むならどっち?

  ⇒1111だね!!

*時計はアナログ・デジタルどっち?

  ⇒アナログで充分です。腕時計持ってませんけど・・・

*布団・ベッドどっち?

  ⇒ベッド

*シャーペン・鉛筆どっち?

  ⇒しゃーぺんぎん

*カレンダーは日曜から・月曜からどっち?

  ⇒日曜から。でも、僕は1週間の始まりは月曜日だと思っています

*「大和」って聞いたとき思い浮かべるのは

  ⇒りゆ

*映画を観るならスクリーン・DVDどっち?

  ⇒スクリーンかな?

*質問付け足す・付け足さないどっち?

  ⇒メンドイので付け足さないwww





『長いバトン』

01.回す人を最初に書いておく
 
  菊、みひまろ、つまようじん

02.お名前は?
 
  のどかな輝き

03.職業は?
 
  笑顔を振りまく事

04.趣味は?
 
  音楽鑑賞と見せかけて観賞

05.好きな男性のタイプは?
 
  キンタww

06.特技は?
 
  笑顔

07.検定・資格は何か持っていますか?
 
  珠算2級、暗算2級、漢検4級

08.悩みはありますか?
 
  卒業

09.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

  好き:エビフライ、エビチリ、エビ系、あの子
  嫌い:空気読めていないときの工藤

10.貴方が愛する人に一言!
 
  好きだよ!!笑”

11.フルネームは?
 
  允良

12.今何聞いてる?
 
  新しき旅立ちの歌

13.一番最後に食べた物は?
 
  焼き鳥

14.星に何を願う?
 
  卒業しても、皆とまたいつか出会えますように

15.もし、クレヨンに生まれ変わるなら?
 
  紫!!僕だからです!!紫ってクレヨンで一番使うよね!!

16.現在の天気、気温は?
 
  天気→曇ってるのかな?
  気温→マイナス何度でしょうかね

17.一番最後に電話した人は誰?
 
  みひまろ。電話が好きだったりしますね、その人の声が聴けるので

18.現在の髪の色は?
 
  黒っぽくない黒と、金髪一本

19.好きなスポーツは?
 
  疲れないスポーツ陸上(短距離)、バスケ。位しかない

20.コンタクトはつけてますか?
 
  だから、怖い

21.兄弟は何人?
 
  兄が1人います

22.好きな日はいつ?
 
  自分の誕生日と、1月1日

23.一番最後に観た映画は?
 
  音楽の授業で見たやつ。名前忘れた。

24.夏と冬はどっちが好き?
 
  暖冬が好きww

25.ハグとキスどっちが好き?
 
  キスじゃね?

26.怒ってる時どうする?
 
  怒った事は生涯に一度もありません

27.絶対このバトンをやってくれそうな人は誰?
 
  菊

28.絶対このバトンをやらなさそうな人は誰?
 
  パピコとえーやww

29.ベッドの下には何がある?
 
   ホコリ

30.最近泣いたのはいつ?
 
  卒業までとっておくつもりです

31.昨日何してた?
 
  学校で、皆とたわむれてた。最近めっちゃ楽しい!!!

32.「これだけ失うのは怖い」とゆうものは?
 
  自我。危なくなるので。

33.好きな車は?
 
  乗り心地いいのww

34.好きな花は?
 
  菖蒲(アヤメ) 花言葉は、信じる者への幸福です

35.SとMどっち?
 
  Mと言われて、Mと認めていたりします

36.次の言葉に連想されるものを答えて下さい。

  ・好きだから
    付き合ってください!!
 
  ・愛しいから
    尊い
 

  ・もどかしいから
    無理にハシャグ

  ・会いたいから
    走り出す



37.次に回す5人


  最初に書かなかったっけ?ww






それじゃ



イノシシ




続きはコメ返


バトン CM (6) TB (0) top↑
2,3回目のバットントン


はい

眠いね

バトンだ



【今現在バトン】
とにかく詳しく書いてください。

今着ている服

  →パーカー、ロンT、短パン

今の髪型
  
  →異様な前髪の浮き

今聞いてるCD

  →曲聴きながらやるの忘れてた
 

新聞読む?

  →テレビ欄しか見ないバッキャローです

ゲイやレズの友達はいる?

  →友達ではないが、レズなら

奇跡を信じる?

  →信じるぞ、奇蹟の方が好きだがな。

成績いい?

  →5教科で16とか死ねるwwwでも、点数は取れる、やれば出来る子

何か集めてる?

  →情報、噂、メル

親友いる?

  →いるんじゃないか?

自分の字好き?

  →ちっちゃいってバカにされます。今瀧に言われるとムカつきます

告白されたことある?

  →あるんじゃない蟹

告白したことある?

  →色々と、重大な事は人に告白しますよ(ぇ、違うって?




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



自己診断バトン。


【More・・・】

【自分診断バトン】
Q1.あなたは文系?それとも理系?

  →理科はできません。数学は普通です。国語は余裕です。社会は普通です。英語は死んでください。結局はなんにでもないです

Q2.甘いものは好き?辛いものは?

  →今日、塾で食べたチョコレートムースは甘くて吐きそうになった。お茶との見事にミスマッチ!!

Q3.学生時代成績よかった方?悪かった方?

  →ヤヴェww中間にいるんだけどwww

Q4.運動は得意?苦手?

  →得意なものと苦手なものの差がでかいです

Q5.おしゃべりor無口?

  →知らない人となら、しゃべりません。っが、開放するとしゃべる

Q6.S or M ?

  →Mと藤田に決められました。僕の席の周りがドSなので

Q7.ボケorツッコミ?

  →菊のボケに気づける数少ない人種だと思っています

Q8.歌は上手?音痴?

  →しばらくは、UGAではなくてV2ですね。詳細は更新しないかも、メンドイ。

Q9.インドア派?アウトドア派?

  →そこはかとなく、インドア

Q10.好きなものは先に食べる?後に取っておく?

  →後。詳しく言えば、中間だ

Q11.夏休みの宿題は先に片付ける?最終日に慌ててやる?

  →夏休み明けてから、のんびりやる(マジ






それじゃ



イノシシ




続きはコメ返


バトン CM (4) TB (2) top↑
勝利の方程式は整った




高校合格!!




続きはコメ返


幸運 CM (17) TB (0) top↑
緊張

はい

高校を私立に決めました

明日合格発表です

利緒と一緒に受かりたいです!!

ってことで、緊張してテンションが変です


後で更新するかも


イノシシ



戯言 CM (15) TB (0) top↑
吐くわ


はい

この時点で遅刻です


具合が悪かったので仕方ないのです

それじゃ


校長にキレながら登校してきます





戯言 CM (4) TB (0) top↑
僕の中の大切な想いが奪われ消されなくなっていく


はい

2回目も、まさかのバトンですよww



レンジャーバトン



・始まりの合図?

  ヤイサホー!!!


・身長は?

  171,1
 
・身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

  ちょっと、やせています


・体型はどうでしょうか?

  中肉とまではいかない


・髪質はどうですか?また好きな髪型は?

  浮いています。最近は、長い髪の人が好きですね


・目について語ってください

  目つきが悪いのがチャームポイントです


・顔についてどう思いますか?

  カックィィ 工藤の劣化ver


・誰に似てると思いますか?

  クロスケ!!


・好きなものを沢山あげてください

  エビフライ、エビチリ、エビ系全て


・嫌いなものを沢山あげてください

  茄子、エリンギ、リンゴ


・涙を流す(流しそうになる)ものは?

  卒業哀歌新しき旅立ちの歌


・自分の心に響いた話は?

  優しい 性格悪ス


・一日で一番好きな時間は? 

  学校にいる時間


・自分ってどんな人に見えると思いますか?

  近寄りがたい。っが、話すと普通の人

・さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
・赤レンジャー:みひまろ
・青レンジャー:水素
・緑レンジャー:工藤
・橙レンジャー:つまようじん
・桃レンジャー:茅
・白レンジャー:菊
・黒レンジャー:たかしょう




それじゃ




イノシシ



続きはコメ返


バトン CM (7) TB (0) top↑
中2病です


はい

昨日寝てしまい、更新2回できなかったのどかです

とりあえず、バトン行きますぜ





『口調バトン』


☆ルール☆
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

■今何してますか?
 
  何しやがってるの?

■上手ですね。
 
  ッ!!!!!!!

■この曲名は何ですか?
 
  なんつー名前?

■それおもしろいですか?
 
  面白いよ おもろいか?

■それどうしたんですか?
 
  なした!!

■貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
 
  愚民に言われる筋合いは無い

■あの人かっこいいですね。
 
  工藤 カックィィbb

■貴方うざいです。
 
  (σ・∀・)σ{うぜっよ

■先生の馬鹿。
 
  散れ

■一緒にテレビを見ましょう。
 
  一緒にテレビを見ましょう(何

■おすすめありますか?
 
  お勧めは?

■私は関西弁なの?
 
  違います(ぁ

■この問題わかりません。
 
  わけわかめ

■ジュース取ってください。
 
  ヘイ!!

■この席は私が取っています
 
  失せろ

■元気?
 
  生きてるか?

誰に回しますか?(5人)

  菊

  水素

  つまようじん






歌バトン

① 最近買ったCDはなんですか?

  
  FLOWのアルバムとシング


② 好きな歌の歌詞の一部をお願いします

  
  威風堂々 胸を張って 生きていきなさい 震える声を出して 先生が言う
  寂しい 皆と 離れるよ 離れるよ
  晴れた日よ ありがとう 感謝する 感謝する


③好きな歌手は?


  BUMP、BeForU、19、 3B LAB.☆S、昨日からAAA


④SMAPの歌で何が1番好きですか?


  オレンジ


⑤V6の歌で何が1番好きですか?


  分からないと言う罠


⑥NEWSの歌で何が1番好きですか?


  興味ない


⑦ジャニーズ好きですか?


  好きなグループもいれば、嫌いなのもいます


⑧カラオケ採点での最高点は?

  
  96(中途半端


⑨カラオケでよく歌う曲は?

  
  BUMP、3B LAB.☆S

⑩バトンを回す人

  菊

  水素

  つまようじん






それじゃ



又更新するかも?




イノシシ





続きはコメ返


バトン CM (4) TB (0) top↑
分岐点~道~


はい

悩んでいます

公立の高校に行こうか、私立の高校に行こうか

公立は受かる保証は無いですがね

今は私立に行きたいと言う気持ちの方が強いですね


ぁぁ、もう悩み多き受験生ですね


考えるのがメンド臭いからやめよ




また後で更新します




それじゃ



イノシシ




続きはコメ返


戯言 CM (8) TB (0) top↑
ジョルノのパクり


はい


受験が終わったらやりたい事


◆PS2を買う

  今僕の家にあるPS2は兄の部屋にあり占領されているのです

  バイトをすれば、お金を貯めてPS3を買おうと考えていますが・・・


◆水素の家に泊まる

  僕の個人的な願望です


◆伝説を作る

  どんな伝説でも構わないのです。アホな伝説でも。


◆皆からジョニーと呼ばれる

  僕の廃った夢です


◆誰かと戦う

  対戦予定は、千葉●、工藤●、●●、●● です

  それと、色んな意味で、新説、みひまろ、水素、菊 です


◆パーティー

  何のパーティーかは敢えて言いません


◆一日のHIT数を300前後にする

  これが一番難しいです

  とりあえず、目標はジョルノです

  毎日、2,3回更新しなきゃHIT数増えないだろうなぁ・・・







っと、下らない夢たちです

どうか、温かい目で見守って下さい





それじゃ




イノシシ




続きはコメ返


戯言 CM (13) TB (0) top↑
久しぶり?



はい

まず、バトンやります

又後で更新するかもです。ってヵ、するっぽいな






~好きな人バトン~

1、貴方には好きな人がいますか?
 
  自分でも分かりません

2、その人にアピールしてますか? しているならどんなアピール?
 
  どうでしょうねぇ・・・

3、その人は貴方とどういう関係ですか?
 
  さぁ

4、彼(彼女)とは毎日接することができますか?
 
  うん?

5、もしも夢が叶うのならどういう関係になりたい?
 
  敢えて言わん

6、彼(彼女)の誕生日に何をあげたい?
 
  その人が欲しいもの

7、逆に、誕生日に何が欲しい?
 
  その人がくれるのならなんでも

8、ライバルは居ますか?  
 
  いるのか?

9、貴方と好きな人の一番の思い出は?
 
  さぁ

10、好きな人に言われて嬉しかった言葉は?
 
  さぁ・・・ww

11、バレンタインデー(ホワイトデー)にあげるならなにをあげる? 理由もお書きください。
  
  気分ですかね。理由は気分ですかね。

12、正直、どれだけ愛してますか?
 
  このバトン僕には向かないんじゃ・・・?ww

13、回す人をお願いします。
 
  YURIA

  水素

  つまようじん

  みひまろ






どうしますかぁ?バトン  
●100万円落ちていますどうしますか!?
 
  頂く

●あなたの大好きなものが目の前にありますどうしますか!?
 
  食べる?(ぇ

●あなたの大好きな人が前方から歩いてきますどうしますか!?
 
  っよ!

●だいっきらいな食べ物が出てきましたどうしますか!?
 
  イクラですか!!

●メイド服が落ちていますどうしますか!?
 
  とりあえず、着てみる(ぁ

●映画を観にいくことになりましたどうしますか!?
 
  今時の映画って何ですか?

●バイトをはじめることにしましたどうしますか!?
 
  究極的に嬉しいね

○自分で問題を考えてこのバトンに足してください。
 
  菊に託す。メールでも言ったな。

●ビートたけしが目の前に!どうしますか?殺りますか?
 
  握手とサインをしてもらいます 

○最後に回す人を3人ほど
 
  菊

  水素

  みひまろ





+ちょいムカツくタメ口バトン+

1・こn
 
  メイポ?www

2・名前、何て言うの?
 
  のどかな輝き

3・変な名前~
 
  僕と茅を侮辱しているのですか

4・怒った?
 
  微妙に

5・さっきの冗談だからね(汗
 
  そうか。中島か。

6・まだムカツいてる?
 
  根に持ってません

7・それは俺の方だ
 
  !!!(σ・∀・)σ!!!

8・嘘だって!
 
  ぁ・・・ぅん

9・性別は何?
 
  おか

10・あっそ
 
  普通にチョットムカついた・・・

11・ごめん、ごめん!
 
  許さないけどな

12・俺はどっちだと思う?
 
  俺ってことは男では?

13・ぇ!おかま!?
 
  お釜

14・しょうがないな~教えてやるよ。

  うん

15・教えて欲しくないだって!?
  
  言ってない

16・ま、良いから聞いてよ!
 
  うん

17・聞かないだって!?
 
  倒すぞ

18・ま、シカトするか…
 
  屠るぞ

19・冗談だっつーの
 
  穿つぞ

20・俺は女だぜぃ☆
 
  (σ・∀・)σ

21・驚いた?
 
  ちょっとな

22・疲れた?
 
  いや

23・じゃ、そろそろやめるか…
 
  そっか

24・ん?やめたら寂しいって?
 
  カラオケもうちょっといたかったねww

25・そんなこといってないだって?
 
  ぃぇ

26・俺もそろそろ疲れたし、やめるとするか。
 
  そか

27・バイバイ
 
  イノシシ

28・ノシ
 
  イノシシ

29・ばいちょっ
 
  イノシシ

30・もひとつおまけに、バイバ~イ!
  
  イノシシ





①おやッ初めて見る顔だねww

  僕も貴方と出会うのが初めてですから

②初めてなら自己紹介するのが礼儀だ!

  ←見てくれ

③ご飯粒付いてるよ。

  今瀧もずで?!

④うっそ―ww  

  もずかよ~

⑤可愛いね  

  僕が可愛いというレベルなら、この地球上の9割は可愛いものになりますよ?

⑥え?君の事じゃないよ?

  ちょwww恥ずかしいんですけどww

⑦いじめってどう思う?

  サテューはアスペルガー症候群なんです。だから許してあげて

⑧さっすがぁ―。

  中村はいい奴

⑨そろそろ塾行かなきゃ!

  最近行ってないね

⑩方程式むずいよね

  ごめん、一番苦手なのは図形です

⑪オール5目指して頑張ろうね

  オール3なら・・・(ぁ 

⑫君が信頼している友達5人呼んじゃえ!

  菊

  水素

  つまようじん

  みひまろ

  工藤







それじゃ




イノシシ




続きはコメ返


バトン CM (5) TB (0) top↑
うりゃっしゅ



いってきます


工藤君に会いに




それじゃ




イノシシ



続きはコメ返


遊び CM (2) TB (0) top↑
曲を聴いて真剣に泣いたのはこれで2回目です


はい

タイトルどおりです(何

僕が聴いてないた曲を皆さんに聴いてもらいたいと思って

YouTubeやニコニコ動画で探したので無かったので

違う曲を貼ります



ちなみに、僕が泣いた曲は

3B LAB.☆S の「卒業哀歌」と「新しき旅立ちの歌」という曲です

ヤヴァイですよ

泣きますよ


リア友には強制的に貸すかな






3B LAB.☆S プレゼント 






3B LAB.☆S 嗚呼初恋








それじゃ



イノシシ




続きはコメ返



戯言 CM (11) TB (0) top↑



後で更新するかも

戯言 CM (0) TB (0) top↑
僕はいつか、こんな絵を描いてみたいんだ













どうでしたか?


PCの前で「わぁぁぁぁあ!!」

なんて言ってませんでしたか?ww




それじゃ




イノシシ




続きはコメ返


戯言 CM (9) TB (0) top↑
ふぅ


はい

私立入試A日程を終えて無事帰宅したのどかです

ぇー、昨日勉強してませんテヘ

なんとかなるだろ

と思って挑んだテストですが・・・





余裕


テストは、国語、数学、英語の3教科だったのですが



国語と数学だけで合格できると思います


国語:50/60 点前後だろう

数学:60/60 だろう

英語:20/60 だろう


合計:130/180 で余裕の合格だろう


そして、面接も午後にあったのです(テストは午前だった)

待ち時間が1時間30分

やりますね

テストを受けた教室の受験番号順に面接をするのですが

僕の教室は受験番号1151~1200の教室でした

僕の受験番号は1195

めっちゃ後やん!!

ってことで、1時間30分待たされ

いざ面接

(ちなみに、3人一組のグループ面接です)

同じ中学校の人だったので楽でしたが

やはり、してしまいますね緊張

死ぬかと思いながらも


いざ面接





1つ目の質問:受験番号と出身中学校とお名前を教えてください

ぉぉ、そりゃ聞くだろうな


2つ目の質問:中学校で一番心に残っている事は何ですか?

駅伝って答えたよ。さぁ、どんどんきやがれ


3つ目の質問:これが最後の質問ですが、この高校での抱負は何ですか?

ちょ、最後ですか。そうですか。1時間30分待たせて3つしか質問しないんですか


泣きますよ


まぁ




そんなことはどうでもいいのだ

一番重要なのは



先輩が可愛い事だ


テヘ


いや~、菊がいれば、きっと菊も惚れたでしょう。僕とお同じように(ぁ


だから、私立に行きたい気持ちが36UPしました


私立行こうかな~と悩んでいる所です


私立の合格が確定していると公立への勉強の意力が全く無いです

単願(専願)にすればよかったと後悔


親に相談してみます



それじゃ



疲れたので



イノシシ



続きはコメ返


幸運 CM (7) TB (0) top↑
報告

今日は私立入試に向けての勉強で更新できません

あしからず・・・



それじゃ



イノシシ




続きはコメ返


戯言 CM (7) TB (0) top↑
授業中


はい

さっき席替えしました

足蹴られます

つっしぃに・・・

結構痛かったり


アクセス解析


12日の

1 uverworld君の好きな歌画像 1 33.33%
2 のどかな輝き 1 33.33%
3 湘南乃風 パクリ 1 33.33%


13日の

1 隣のドドロ 3 60%
2 のどかな輝き 1 20%
3 水泳 蟹股・内股 1 20%



なんか、ごめんなさいww



まぁ、授業戻ります



そんじゃ



イノシシ



続きはコメ返


戯言 CM (2) TB (0) top↑
右手の中指がバカみたいに痛い


はい

只今チョコを食べています





幻の不二家ことLOOKですww



僕には縁の無い日でしたが


貰ったチョコなど、指で数えられるくらいです


菊とみひまろがうるさく突っ込んできそうですがww


ってヵ

3B LAB.☆S ってバンド知ってますか?

死ねるくらいいい曲ですよ

知ってる人いれば、是非お友達n(ry






それじゃ




イノシシ




続きは日記とコメ返


戯言 CM (8) TB (0) top↑
毎回ここで悩む


はい

昨日8時に寝てしまい更新できなかったのどかです

昨日遊んだ事については敢えて語りません

語ると、僕の評価が下がるので

大雑把に言えば


服、ベルト購入

ハッチャける


でした



楽しかったですね


そうそう

明日は僕に縁の無い行事があるらしいですね

知ったこっちゃありませんね

僕<グーシュ です


そして




水素は国語の先生からチョコを貰うそうです


~注~

あくまで噂話です



明日は皆さん気合いれて頑張ってください

きっと工藤君は、頑張ってくるでしょう

見て哂いましょう

笑ってはいけません

哂いましょう



それじゃ



イノシシ





続きはコメ返+バトン



バトン CM (15) TB (0) top↑
ここ最近のお金の減り方

はい

最近、金遣いが荒いです

衝動買いをよくしてしまいます


数量限定、期間限定、ここにしか売っていない

等などの文字を見ると、ついなんでも買ってしまいます

この前、ロー●ソンで

数量限定30個まで

と言う文字に負けてしまい

525円の無駄にでかいスイートポテトを買ってしまいました

女性の衝動買いは良く聞きますが、僕は男です。漢です。



なぜ、衝動買いしてしまうのだろうか・・・


1:レジの前によくある苺大福や団子、ドーナツをつい買ってしまう

2:おでんは反則

3:はんぺん購入

4:スパイラルアライヴのポスター付きの月間ガンガンを買ってしまう

5:つい安いと思って、中古CDを大人買いする





今日は


4と5です


今日、塾帰りにTSUTA●YAに行ったのです

目的の物(BUMPのアルバム)が在庫切れでなかったので

本コーナーへ逃げる

1時間以上TSUTA●YAで立ち読み

月間ガンガンに目が吸い寄せられる


スパイラル・アライヴ特大ポスター付録!!に目を奪還される



購入決意


そして、中古CDコーナーへ

HOME MADE 家族、FLOW のシングルとアルバムに目を根こそぎ持ってかれる




購入決意



っていう流れで衝動買いしました

財布から1000円飛んできました


目的外のものを買ってね


そして

ポスターとCDにものすごく満足しているのどかでした






それじゃ




イノシシ




続きはコメ返



戯言 CM (30) TB (0) top↑
なんでや

はい

どうやら顔晒しが順調に不評の声を上げてますね

1週間は記事を残しておかなくてはいけないらしいです(菊の策略

いっそ、プロフィール画像で貼ってやろうか

辞めておこう、HIT数が減ったら困ります

希望があればまたするかもね

次は水素の出番です



さて、昨日の話ですが

ものっそい楽しかったです

放課後に新説の家で遊んでいる時に語っていたのですが

語り足りないので、僕の家に泊まって語ろうって感じでした

もう、ホントね

内容は口が裂けても言えませんが


ごめん嘘、口裂けるくらいなら言います


あれです


ルービーのコーヒー牛乳割りは以外に美味しいです







それじゃ





イノシシ




続きはコメ返

全体 CM (13) TB (0) top↑
なにぬねの

はい

菊と新説が泊まりにきています

そして、菊の策略にはまり

顔晒しをする事になりました

HIT数減るのではないかと心配ですww


それじゃ


顔は続きに・・・





不幸 CM (12) TB (0) top↑
バットントン




バトゥンいきます




エンドレスバトン

★ルール
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
4.バトンのタイトルを変えないで下さい!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


1)回してくれた方の印象をどうぞ。

  名前は盗人だが、電話すると盛り上がってるww


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

  「ちょwww前髪」


3)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

  菊>バトンマスター(僕は認めていないが

  水素>コロッケマン(今日からそう呼びます

  後はお好きに


4)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

  ゴメン、モウ遅い


5)宝くじで3億円当たったらどうする?

  家買う


6)あなたにとって友達とは?

  たいせつなひと  


7)あなたは何に癒されますか?

  漫画


8)人生やり直すとしたら、どこからがいい?なんで?

  小学校。人生に全盛期だから


9)逆に人生ショートカットするとしたら?

  人生を無駄にはしたくない


10)10年後の自分はどうなってると思いますか?

  ニート 死んでる予定です(もずで


11)世界が平和になるにはどうすればいいですか?

  平和なんて無理


12)もしも魔法が使えたら何をする?

  せめて、今日明日一日だけでも平和で幸せであるように


13)自分部屋、どんなかんじ?どこか工夫してる?

  散らかっているのがミソ
  

14)好きな町は?

  町なんて知りません


15)いちばん最近買ったものは?

  豚カルビ弁当(390円)そして、めっちゃうまい
  

16)最近一番楽しかったこと

  今日の新説の家ww


17)自分の居場所!といえるのはどこ?

  ベッドの中と風呂場


18)いま一番やりたいことは?

  菊とカラオケ


19)今の自分に一番必要な力はなんだと思われますか?

  集中力、緊張感、危機感


20) 人を好きになる瞬間ってどんな感じ?

  ッ!!って感じ?ww


21)何か好きな事言って下さい。        

  PS3くれ


22)最近観た映画は?

  パピコと一緒に見た千と千尋の神隠しwww


23)今一番ほしい物は?

  自分の家


24)もし三日後世界が終わるとしたら何する!?

  平凡な毎日と変わらない生活をする。そして・・・


25)自分のセールスポイントは??

  優しい


26)明日何するん?

  学校行って、19いい!!って叫ぶ


27)明日何するん?

  叫ぶ


28)昨日の夜ご飯はなにー?

  ・・・・・コロッケだ!水素だ!!


29)好きなお笑い芸人は?

  爆笑問題


30)カメハメ波打てる??

  夏休みなら


31)ドラえもんがいて、ひとつだけ道具をくれるって 言ったら何をもらいますか?その理由は?

  モウ一つのポケットくれ(名前忘れた)


32)理想のタイプをアニメの主人公でたとえたら??

  そこにたどりつくと負けだ


33)今はまっているものは?

  19


34)好きな食べ物は?

  エビフライ!!


35)韓国映画はすき??

  わけわかめ


36)春夏秋冬で好きな季節はどれ?その理由は?

  春。別れ、出会い


37)mixi 株買った??

  買えたら買ってます


38)台風接近中??

  北海道には滅多に来ません


39)最近早起きしてる?

  寧ろ遅い


40)次の休み何する?

  3連休を大いに楽しむ


41)コーヒーは、ミルクも砂糖も入れる??

  気分による


42)今このパソコン壊したい?

  ハードディスクが寿命だとえーやに宣告されました


43)今、幸せ?

  そこそこ幸せ。今学校が楽しいよ。席が楽しいよ?


44)お勧めの鎮痛剤は?

  パピコの親指の半分は優しさで出来ています


45)この世から消えて無くなれ!ってぐらい嫌いなモノある?

  「俺怒ったら百列パンチだもんね!!!」散ね


46)これがなきゃ駄目!っていう愛用品は?

  ティッシュ!!


47)今、何歌いたい?

  たいせつなひと


48)バイトしてる??

  したい


49)最近の悩みは??

  学力不足


50)おすすめの映画??

  ない


51)最近泣いた??

  さっき、炎って曲聴いてなきそうになった


52)おすすめの本は?

  オーバードライヴ
  

53)元気の出るおまじない

  もずで?!


54)ここまで終ゎって一言

  疲れた


55)最近の小さな幸せは??

  学校にゆく


56)明日の天気は??

  晴れでいろ


57)好きな時間帯は?

  学校にいる時間


58)子供の時好きだったのは仮面ライダー?ウルトラマン?

  仮面ライダーww


59)遊園地で好きな乗り物は?

  ジェットコースター
  

60)最近恋愛してる?

  どうだろう・・・


61)入ってる中で、どのコミュが一番好き?

  入ってない


62)好きな飲み物は?

  コーヒー牛乳


63)ブリタニアを倒せる?

  コードギアスは北海道じゃ放送されてないんだぞコノヤロー


64)好きな物の中で「他は捨てられてもこれだけは...」というものは?

  己の心(ぇ


65)ここ最近で最強に萌えたと思ったキャラは?

  寺尾よくがんばった!!そして、走り出せクロスケ!!


66)好きなキャラになれるとしたら、誰になりたい?

  エドワード・エルリック


67)今期アニメであなたが最も好きなアニメ3つは?

  武装連金

  デスノート

  SR対戦


68)あなたが一番お勧めしたいアーティストは?

  BUMP OF CHICKEN BeForU 19


69)あなたが一番好きなカードは?

  遊戯王カード?ww


70)歌うまい??

  心がこもっていればうまいものだ


71)あなたは人間ですか?

  ソウ信じているが・・・


72)How much is your life?

  命なんて安いものだ 特に俺のはな


73)ここ最近吹いた出来事を一つ!

  水素のコロッケ好き


74)風呂の椅子に座るときお湯かけて座る?

  椅子座らない。ってヵ無い


75)ところで、君だあれ?

  のどかな輝き


76) 津波が襲ってきたらどうしますか

  パピコがなんとかしてくれる


77)死ぬ前の最期の言葉は?

  我が生涯に一片の悔い無し!!  教えないです


78)なまはげは好きですか?

  高井先生


79)この数字キリ悪くありません?

  そう・・・かぁ?


80)お気に入りの顔文字は?

  (σ・∀・)σ   ( ..)φ ←利緒がこれが好きらしいですww


81) この頃最高!!!だと思った日はぃつ?

  今日


82)自分が一番心に残ってる事は?

  なにがなんでも、駅伝


83)最近のマイブームは?

  学校!!





それじゃ





イノシシ





続きはコメ返


バトン CM (6) TB (1) top↑
改めて思う



19よすぎるぞwww





皆聴け!!!





そんじゃ




イノシシ



続きはコメ返

戯言 CM (2) TB (0) top↑
タイトルはつけないというのがタイトル


はい

アクセス解析を一昨日からつけているのですが

目に留まったのが一つ・・・


織田信長の年表


ごめんなさい

織田信長の年表知りたいのにここに来てしまった人ごめんなさい

そして、お友達になってくださいww

アクセス解析面白いですよ

つけていない皆さんは付けてみてはいかがですか?

きっと、笑えます


そんじゃ


又後で更新します



イノシシ





続きはコメ返

戯言 CM (3) TB (0) top↑
学校から


はい

学校です

ブログのIDとPW忘れてしまって、ここまでくるのに一苦労でしたよ・・・

全く

只今、卒業記念作成中です

だいたい終わりました

動画でも貼りますかな

もう、卒業記念作成のネタ切れたので、探し中です

ここのURLでも貼ろうかな~

よし貼りますwww


それでは、実行に移すので



イノシシ


戯言 CM (4) TB (0) top↑
今日のは微妙だった


はい

勉強してないのどかです

明日からちゃんとはじめます


と、明日になっても言ってると思うのどかです


とりあえず、バトンです





「ブラインドタッチバトン」
○ルール
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

■生年月日を教えてください。

  1991,9,15

■TV番組と言えば何?

  アメローーク

■カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

  小栗旬カックィィ

■辛い食べ物と言えば何?

  今日、新説が食べてた坦々麺

■あなたのチャームポイントを教えてください。

  ないとみせかけて、前髪(テgヘ

■あなたの虫に対する思いを教えてください。

  許せる虫と縷々背ない虫がいる。蜘蛛とか散れ

■カラオケの十八番は何?

  隣のトトロ

■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみよう

  ブラインド茶ッチtなんか余裕だぜ!

■バトンをまわす人5人。もちろんブラインドタッチで

  菊(もういっかいやれ

  水素)キョトンが緒

  ちゃりたいひとどうぞ





見苦しいですねww


それじゃ


又後で更新するかも?!




イノシシ




続きはコメ返

バトン CM (10) TB (0) top↑
ッフ


リンクにつまようじさんを新しく追加しました

http://syunosukechiba.blog60.fc2.com/


そして、菊よ

俺のほうが高いはずだww


そんじゃ、武装錬金見るんで




イノシシ


戯言 CM (3) TB (1) top↑
ジャンプ力が無駄に高い

はい

菊の戦いに吹いてました

今日は、選択A,Bの最後の授業でした

選択国語がなくなるのは非常に残念です


もう、ドラマを見れないのですね

寂しいですね



ってことで



バトンやります


頑張れバトンハンター



自己紹介&他己紹介
1.回す人を最初に書いておく(5人)。

  菊、水素、たかしょう、真、茅

2.お名前は?

  のどかに輝く僕のどかな輝き

3.おいくつですか?

  15歳

4.ご職業は?

  ごまだんご収集屋(今日、ごまだんご100個近く食べました

5.ご趣味は?

  音楽鑑賞、不眠症

6.好きな異性のタイプは?

  最近は髪長い人が好き・・・か?

7.特技は?

  新説とのシンクロ。(シンクロニティではない

8.資格、何か持ってますか?

  珠算2級、暗算2級、漢検4級

  前二つは、1級の試験やる直前に辞めました
  漢検4級は、3級の申し込みに遅れたからです・・・

9.悩みが何かありますか?

  水素のキョトン顔

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

  ・好きな食べ物
    エビフライ、エビチリ、エビらしき物

  ・キライな食べ物
    なすび


11.貴方が愛する人へ一言

  よう!(水素風に

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします

 
  菊~最近HIT数が多いです。生意気です。皆さん行かないでおきましょう

  水素~キョトン顔がイカスbb

  たかしょう~ドラマニ頑張るらしいです

  真~スキー部キャプテンのイケメン。受験無いのがずるいです

  茅~入院






それじゃ




イノシシ




続きはコメ返


バトン CM (8) TB (0) top↑
寝すぎた

はい

午前9:20~午後3:40分まで塾だったのどかです

帰ってすぐさまベッド

っで、さっき起きました。テヘ

夕食は、コーヒー牛乳です

そうです、あのコーヒー牛乳です

僕の家には必ず、4パックはあるコーヒー牛乳です

そうです、あのコーヒー牛乳です

パピコと菊がこよなく愛するコーヒー牛乳です

そうです、あのコーヒー牛乳です

みひまろ、パピコ、グーシュ が僕の家に泊まりに来た時に

3人の誰かが夜中にこぼしやがったコーヒー牛乳です


絨毯(じゅうたん)が一部分だけ茶色いです

見るたびに思い出します。皮肉なものです

全く。

未だに犯人は不明

みひまろ:否定

グーシュ:否定

パピコ:熟睡してた



僕がやったとでも言うのでしょうかね




ってことで、バトン

イケメンの真から





※見たら絶対にやりましょうw
※理由も書いてねw
※書き終わったら一つ書き足してw

◆陸上or水泳
  
  →陸上です。理由は泳げないから 元・陸上部だからです

◆好きな人or親友

  →そこは、一応親友取ります

◆嘘or真実

  →僕の存在は嘘みたいなものです。僕は嘘をついたことが無い事にしておこう

◆夏or冬

  →ごめん、春と秋にしか興味ない

◆TOKIOorSMAP

  →どっちも、工藤が浮かぶ僕は負け組み

◆お茶or水

  → お茶。理由は、今日の塾での昼食の飲み物がお茶のため

◆次長課長orタカアンドトシ

  →検索ちゃん に出てるときの次長課長

◆桜塚やっくんor犬井ヒロシ

  →犬井ヒロシ。犬井ヒロシじゃない時のね。アメト――クでてた。

◆トッポorポッキー

  →トッポ好きだが、ポッキーのフランも好き

◆脱出ゲームor推理ゲーム

  →どっちも神クラス推理の方がキビキが好き

◆スカートorズボン
 
  →ズボンです。僕ぼスカート姿を想像してください。死ねますね

◆亀梨和也or赤西仁

  →まだ亀梨

◆甘党or辛党

  →甘党かな。辛いのも好きだけど

◆家or学校

  →最近、学校が少しだけ楽しくなってきました。席替えしたいけど

◆体育祭or文化祭

  →どっちも好き僕は運動音痴です。反論は許さない

◆カップアイスorコ―ンアイス

  →家で食べるならカップ。外で食べるならコーンの方が便利

◆犬or猫

  →どっちもアレルギー そして、どっちも好き。

◆NintendoDSorPSP

  →DSは面白いソフトが少なすぎるのでいらない。PSPが圧倒的に欲しい

◆携帯orパソコン

  →今年中にどっちも買います。

◆愛or金

  →愛を下さい金は今あるのでいらない

◆子供or大人

  →だから、永遠の15歳です。 反論は認めます

◆ツンデレorデレツン

  →ツンツンデレデレとデレデレツンツンの違いが良く分かりません

◆国語or数学

  →国語。授業は数学。菊と同じですね

◆邦楽or洋楽

  →邦楽。僕だからです。

◆アニメor漫画

  →オーバードライヴがテレビアニメ化です!!

◆洋食or和食

  →世界3大料理は、フランス、中国、トルコって知ってましたか?

◆アナログorデジタル

  →デジタル化メンドい

◆白or黒

  →

◆インドアorアウトドア

  →中途半端。インドアですか

◆鉛筆orシャーペン

  →シャーペン

◆内股or外股

  →外股というのは、蟹股の事ですか。僕は結構内股になったりします

◆ミッキーorプーさん

  →パピコ文字色

◆ハウルorムスカ

  →トトロ

◆docomo or au

  →yahooの僕wwww

◆手袋 or ニット帽

  →僕は外に出て5秒で寒さになれる体の持ち主です。だからいらない

◆絵 or 写真

  →カメラあると、一瞬で撮られる体勢に移ります。写真いいよね

◆手作り or 市販

  →モノによるよ。モノにね

◆ポップ or ロック

  →BUMPはロックだ。BeforUはポップだ。困ったものだ








それじゃ

ロンリーグローリー

大丈夫どうやら歩ける 一人分の道で涙目が捕まえた合図



の部分が好きなのどかでした




イノシシ




続きはコメ返

バトン CM (11) TB (1) top↑
| TopPage | NEXT >>


