この胸の・・・この想いを・・・全てが君に奏でる輝き・・・届け煌きよ


スポンサー広告 top↑
汁というか死ぬ

はい

昨日

えーやとみひまろとパピコと僕で

ゲームセンターに行ってきました

受験生ですがね!

みひまろはもう終わってますがね!

えーやももう終わって合格してるしね!

パピコはまぁ大丈夫でしょうしね!

僕は無理ですが!



さて

そんなことは、どうでもいいのだよ

帰り際に買ったおでんに問題があるのだよ

ロー●ソンにて、おでんを買う僕とみひまろ

みそを開けられずにキレて捨てるみひまろ

えーやにおでんのふたを開けるように要求する僕

そして、ふたを開けた勢いでおでんの汁がえーやの指に直撃

えーや:あっつぃ!!と悶える

おでんを食べ終えて汁も飲み干すみひまろ

汁を飲んでる途中の僕

そのおでん汁にブレスケア(薄い紙状のアレ)を投入しようというみひまろ


少し迷った後に了承する僕


ケラケラ笑ながら入れるみひまろ

えーやのミンティア(辛いヤツ)の存在を思い出すみひまろ

みひまろ:入れるべ

ケラケラ笑ながら入れるみひまろ

えーやがグレープフルーツ味のミンティアも投入しやがる

全てがキレイに溶けるまで混ぜ続けるみひまろ

そして、溶けきる

誰が最初に飲むかって?




僕だよ


匂いが殺人級だが気にしない。気にしたら負けだ。


飲む。一口飲む。


僕:ッッッッッヌフハ!!!!!!


全員が一口ずつ飲む


パピコ:うえ

えーや:ブハァー(吐きだす)

みひまろ:ハハハハハハハ


みひまろが飲み干す

感動したので60円プレゼント




その後、みひまろはずっと咳してました


めでたしめでたし


~注~
ぐれぐれも真似しないで下さい。
万が一僕達の真似をして被害を被ったとしても一切の責任を持ちません
どうしてもやりたいんだ!という方は
それなりの根性と、重度の自殺理由をお持ちの方だけにして下さい




それでは





イノシシ





続きはコメ返

遊び CM (8) TB (0) top↑
んあ


何?



悪い?


輝いてもなんでもないって?



知りません


前からずっとてんぷらは輝いていません


春っぽいの探してたけど

僕のイメージではないので断念しました


ってことでこれです

文句ある人は言ってください





全力でスルーします



もう、僕の決まり文句ですね



それじゃ




イノシシ


戯言 CM (8) TB (0) top↑
疲れまくり


はい

9時20分~3時40分まで塾でした

もはや、殺人ですね

点数ボロボロですね


なんてったって席が微妙ですよ

一番前の端


ん・・・

ちなみに近くに話せる人はいません

孤立

そして

孤独です



ようするに、苺大福おいしいねって事です

真はイケメンだねって事です


塾で知り合った人にメアド教えてもらいました

ってヵ教えられました


今からメールしようと思います

気まずく、ぎこちない会話になることは目に見えていますがね!!


それじゃ




イノシシ




続きはコメ返


CM (5) TB (0) top↑
右手冷たい

はい

第一志望合格率56%ののどかです

微妙ですね

リアクションしずらいですね

かける言葉がありませんね


頑張るしかないよ



ってことでバトンに逃げる





♪。。。ブログバ㌧。。。♪



①ブログを作ったきっかけゎ?

  え~っと、え~っと・・・とりあえずパピコのせいにしとくww

②あなたがファン録してるブログゎどーゆー系?

  ごめんしてないよ

③ブログやって変わったコトゎ?

  話す事が増えた。菊との信頼関係を築く遅さ

④ブログやってよかった?

  今はそう思っている。そしてこれからもそう思いたい

⑤これを10人に回して!

 
●菊
●水素
●たかしょう
●史跡
●盗人

もう限界


⑥天下無敵★なみchanの日々★★★と言うブログ知ってる?

  どなた


⑦□■女子㊥学生さぇの日記■□ってゅぅブログ知ってるウ???

  レタス?

⑧メイのひとりごとって知ってるゥ?

  わかめ?

⑨(v^u^)☆★僕らの思ぃ出★☆青春の①ペ~ジ☆★(^u^v)ッてゅぅブログ知ッてるゥゥ??

  ようするにサラダか

⑩★☆akichan's room ☆★ッてゆうブログ知ってるうう?

  シチューだな、味薄かったよ


⑪鈴コのEvery☆dayって知ってマスか??

  美味いか不味いでいったら、不味いよ

⑫。゜☆good luck☆゜。ってゆーブログ知ってる??

  次は頑張ってくれ

このバトンゎ⑥みたいな質問を増やしていいです。


⑬のどかな輝き知らないわけないよね~?

  知っています(自問自答

例えば

⑦●●!て言うブログ知ってる?






頑張れ!!



それじゃ




イノシシ




続きはコメ返

戯言 CM (11) TB (0) top↑
後5分あれば技術全部終わったのに


はい

LOOKが帰ってきました

新品の状態で

どうやら、僕の家は欲しい時に不二家の製品が買えるそうです

ナイス、コンビニb

母の高感度が2UP


LOOK食べまくりますね

カントリーマームでも買ってきてもらおうかな




ってことで、ルンルン気分ののどかです

今日は面接練習がありました

長所と短所を教えてください

僕:長所は・・・ちょ・・・長所は何事にも挑戦する事です(心の中で爆笑)

僕:短所は諦めやすいとこ・・・ぃや、諦めやすくないか・・・
(ここから自分でなんていったか忘れた


などと結構がんばった

もう、高校入試がすぐそこなんだね

改めて実感。

そして、もうすぐ卒業しちゃう事も実感

ちょいと、寂しいね






それじゃ



イノシシ



続きはコメ返

戯言 CM (5) TB (0) top↑
悩みが多い受験生ですね

はい

最近アレですね。2日に一回しか更新してないきがします

いけないですね


盛り上がるなぁ!!
(塾の先生のよく言う言葉ですこの人の授業は面白すぎます。反則です)


僕の家にはLOOKというチョコがあるのだ



そう




不二家の


食べるのがもったいないので、開けずに少しの間とっておこうと思ってた


今日の朝ふと冷蔵庫開けると。開いているんだよ

LOOKもね

そうだ

昨日のことを思い出そうではないか

そうだ

昨日僕は母にLOOK一個だけ食べていい?と聞かれたんだ

そして

一個も食うな。開けるな。触るな。といったはずだ



・・・・・


とうとう、頭逝っちゃいましたかね

塾行く前にキレタ僕です


LOOK食ったべ?とキレる僕






僕ちっちぇ






それじゃ




イノシシ




続きはコメ返

戯言 CM (4) TB (0) top↑
あれだね


はい

死んでました、のどかです

朝から頭痛に襲われていました

ベッドから起きれないほどの頭痛

死ぬかと思いましたよ

今でも結構痛いですが

ノロウイルスでも元気に更新したジョルノを見習って

更新します

行きましょうか


菊からやれとの命令



オタク度チェック



あなたの総合おたくパワーは416パワー です!


あなたのマニア度は53パワー 。普通のマニア度です。
あなたは知らず知らずのうちに何かのマニアになってしまうかもしれません。
しかし、人間何かに関心を持つのは非常に良い事。
この程度のマニア度は丁度良いのかも。


あなたの危険度は54パワー です。普通ですね。
このままいけば何事も無くすごせるでしょう。

あなたの萌え度は72パワー 。普通に萌えています。
おそらく「好き」と「萌え」の区別はイマイチわかっていないでしょうが、
もう少しでわかることでしょう。精進してください。


あなたのさわやか度は66パワー です。隠れオタクとして十分やっていけるレベルですね。
あなたは話さえしなければオタクとバレる事はないでしょう。
しかし、下手に話すとボロが出る可能性があります。
隠しているのでしたら気を付けましょう。


あなたの迷惑度は38パワー 。これは低いですね。
あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが
他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。
下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の犯罪をおかす
可能性すら秘めています。他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。


あなたの煩悩度は60パワー 。一般人レベルです。
人間が生きていく上で、煩悩や欲はある程度必要なものなので
これくらいは丁度良いでしょう。オタクとしては少ないかも?


あなたの潜在能力は73パワー 。一般人レベルです。
あなたのオタクとしての潜在能力はほぼ普通の人と同じです。
これからの生活次第でどうとでもなるでしょう。
オタクになるかそうでないかはあなた次第。さぁ、どうしますか?




えー、どうリアクションしたらいいのですか

菊と近い気もします




そして一個バトン




学校バトン
【学生さん限定のバトンです。甘酸っぱいよ(笑)】


1、年組番号

  3年2組3番

2、小学校?中学校?高校?大学?

  中学校らしい

3、制服はブレザー?(男子は)学ラン?(女子は)セーラー?

  学ラン。僕がブレザー着てたら吐き気しますよ

4、鞄は指定?

  違います。某私立中学校じゃないんだから

5、(4でいいえと答えた方のみ)どこのブランド?

  ごめん。わからない。

6、隣の席は誰?

  利緒

7、班長は誰?

  コイキングこと鯉幟

8、これからの進路は?

  高校入試で落ちる予定。倍率1,4~1,5 って鬼ですか

9、恋人出来たことある?

  菊と付き合っています悔しい事に無いです

10、何人と付き合ったことある?

  菊を入れて1 いませんて

11、今の恋人好き?

  いないて。

12、好きな教科は?

  塾の社会

13、嫌いな教科は?

  塾の英語と国語。先生変わりやがった。中川先生帰ってきて

14、好きな先生とかいる?

  塾の社会を教えてくれる先生と、伝説の中川先生

15、先生に恋したことある?

  今のところ無いですね

16、付き合うなら年下と年上どっち好き?

  年下。僕は同盟の会長ですよ? 

17、自分より背の低い人は嫌?

  低い方がいい

18、おしゃべりな人は嫌?

  むしろ逆

19、恋人と席遠い?

  僕の恋人は小坂りy(ry


20、遠距離恋愛できる?

  微妙です

21、てか好きな人のイニシャルは?

  R,K 染まってますね

22、バレンタインに誰かにチョコあげる?(もらう?)

  グーシュがあげるか!と言ったが貰う

23、ぶっちゃけ?

  グーシュがくれないなら菊にすがる

24、告られたことある?(何回?)

  リアルになるので非公開。

25、まだ半分だけどこのバトンどう?

  なかなかに楽しんでいる自分がいます

26、告ったことある?(何回?)

  言わせますか?

27、あなたはモテる?

  男にモテるモテたら苦労しねぇって

28、他校の人と話す?(異性)

  道端で偶然出会ったら話します

29、(28ではいと答えた方のみ)最近した会話を一部!

  塾の人と話した気がします

30、流行ってるものは?

  高く!高く!高く!高く!高く!高く!輝く!!

31、人気のあるアーティストは?

  BUMP  BeForU

32、今のマイブームは?

  BeForU   輝く!!

33、ブログやってると忙しい?

  全く。受験で忙しくてもブログの仮閉鎖などは絶対にしないと決めています

34、今日の予定は?

  死ぬ

35、自分のブログの特徴は?

  ブログはじめて間もない頃の方が面白いという罠

36、このバトンを回してくれた人は学生?

  ぅん

37、このバトンを回してくれた人は可愛い?(かっこいい?)

  少年。カルマの坂

38、このバトンを回してくれた人好き?

  副会長

39、最近どう?

  体調悪い

40、家事の得意分野は?

  ゴミ出し

41、家で決めてることってある?

  ゴミ出しは僕

42、携帯電話持ってる?

  もってませんよ

43、今ほしいものは?

   DVD

44、愛されてる?

  NO

45、幸せ?

  まぁまぁ

46、今したい事は?

  酒パ

47、自分に嘘ついた事ある?

  b

48、失恋したことある?

  言わせるのか

49、学生でよかった?

  ぅん。永遠の15歳ですww

50、見た人に強制で回してね。(学生のみ)

  だってさ!!!

  





それじゃ





イノシシ




続きはコメ返

バトン CM (10) TB (0) top↑
小坂りゆ

菊からのバトンします

菊が顔晒せば僕も顔晒します

決定権はすべて菊に委ねられました



●色々バトン●

☆ルール☆
特になし。真面目に答えましょう。

  了承

●まず逆立ちの記録(長さ)からお願いします


  3瞬くらい

●100m走のタイムは?

  遅いので非公開

●好きな歌手は?

  BUMP OF CHICKEN 

●Vocalは男?女?

  男(カックィィ  

●(異性なら)結婚したい?

  小坂りゆなら異性じゃないけどしたいww

●その歌手について語るとどのくらい語れる?

  原稿用紙5枚分必要

●好きな芸能人は?

  小栗 旬

●好きなスポーツ選手とかいる?

  バッファローマン

●お笑い芸人だと誰?

   爆笑問題

●好きな漫画は?

  今オーバードライブがヤヴァイ。おもしろすぎる。神がかってる

●その漫画について紹介して下さい

  自転車のロードレースの漫画。
  絵が好き
  キャラの個性がイカス
  感動の場面もあれば笑いの場面もある
  寺尾よくがんばった

●好きな漫画家は?

  城平 京

●好きな作家(小説)は?

  城平 京

●今曲聴いてる?

  聴いてる

●誰の曲?

   BeForU

●曲名は?

  BeForU

●好きなお酒は?

  ビール=麒麟、エビス
  チューハイ=氷結
  リキュール=セイコーマートのアレ
  焼酎=鏡月

●つまみは?

  せんべい

●お菓子は

  おさつスナック

●好きなチョコレートは?

  クランキーとかLOOKも好き

●バレンタインには何個貰う予定?

  グーシュから一個貰う(強制的に

●誕生日いつ?

  9月15日

●有名人で同じ誕生日の人いる?

  Noriaと近い

●自分に欲しい二つ名は?

  赤い彗星 流離の受話器ハンター

●取説は読む人?

  一字一句逃しません

●SMAPの中で好きなのは?

  木村。中居。

●今欲しいものは?

  BeForUのを色々と

●友達は多い?

  指で数えられるくらい

●親友は何人?

  指で数えられるくらい

●ベッド?布団?

  ベッド

●好きな異性のタイプは?

  小坂りゆ

●今何聴いてる?

  シナリオ

●今1番言いたい事は?

  DVDパクっていい?ww

●将来の夢は?

  生きる

●健康ですか?

  健康だったら死んでます

●カラオケは好き?

  メンバーによる
  みひまると行くといつも何かが起こる

●よく歌う歌は?

   Quiet Night C.E.73 隣のトトロ

●使ってる携帯は?

  nepia

●機種変したい?

  昔使ってた、水に流せるティシューに戻りたい。
  柔らかくてよかった
  でも高いんだアレ

●回す人は?

  たかしょう(久しぶり







それじゃ




イノシシ




続きはコメ返

バトン CM (18) TB (0) top↑
まね


はい

そうね

テスト結果



国語 60/100

数学 79/100

社会 67/100

理科 まだ返ってきてない

英語 聞くな




でした~

質問も文句も受け付けませんよ

ありったけ無視しますよ

土日にてんぷら変えます

ジョルノの言う漢には僕はなれないので





理科いらねっ





それじゃ



イノシシ




続きにコメ返はあえてしない

戯言 CM (7) TB (0) top↑
なのふ


はい

30000HIT~

ジルありがとーーー!!!!

良くやった


さて

ミツヤサイダーのいちご味がうますぎるね、菊は飲むべきだね


30000HITかぁ

てんぷら変えるか

なんかこう

僕からは想像も付かないようなめまっくるしいくらい明るいの




無理だね。うん。


さて


第7089回リアル点数予想でもしますか


国語 62/100

数学 72/100

社会 60/100

理科 42/60

英語 56/100




ぅん



理科は死んだよ


時間足りないょ

時計を見ずに一心不乱に問題を解いていたら

チャイム鳴り出すもんだから

大きい10,11の問題はやっておりません

9の途中でなりやがりました

泣くぞ

顔晒すぞ


ちなみに、テストは勝負してます色々な人と

超君ともしてます

国語と数学を超君と勝負してます


僕は20点ハンデ付きでね


所詮そんなものですよ(何




てんぷらうどん(全部ひらがな)おいしいよね



それじゃ




イノシシ




続きはコメ返

戯言 CM (11) TB (0) top↑
タイトルにやる気が感じないと水素に言われないようにしない


かろうじて永眠ではないのどかです

もうすぐ30000HITですね

何しましょうかね

ハッチャけますか(何

大量更新っていう手もあるね

真に便乗して顔晒し


冗談です


冗談であると願ってます

ってヵ、僕の顔知っている人多いしね

30000HIT踏んだ人はコメントよろしくです

恒例ですが褒めますので

それじゃ

おやすみ

戯言 CM (4) TB (0) top↑
タイトルにやる気が感じないなんて言わせる


復活

とりあえずそれだけ

夜に更新します

とりあえず、ありったけ眠いんです

安らかに眠れそうだ

戯言 CM (1) TB (0) top↑
ah


はい

才能だけの、のどかです(下の記事参照)

そして、才能が無さ過ぎるのは菊と水素と

ツンデレなのは、ジルと史跡と水素とww

ぇー

テスト勉強のためここ3日ほど

更新休みますね

しても、雑で、内容が薄いと思います


ご了承を



それじゃ



イノシシ



続きはコメ返

戯言 CM (4) TB (0) top↑
mjsk


ツンデレ度チェック


のどかな輝きさんのツンデレ度は、 68 度です。


ランク:B (A~E)
偏差値:46.7
順位:86,437位 (138,969人中)

総評
結構ツンデレな人です。あんまり失敗ばかりしないでね(´ω`*)


のどかな輝きさんのラッキーアイテム:ピンクの小物

木魚





値段鑑定(1回目)



のどかな輝きさんのお値段は(4512万1589円)



階級は「浪人生級」です(42階級中23番目)


内訳
心 2142万3359円 47.4 %
才能 2260万7170円 50.1 %
境遇 109万1060円 2.4 %
人徳 0円 0 %
運 0円 0 %
合計 4512万1589円 - -

総合評価
のどかな輝きさんがもっている最も高い財産は「才能」です。あなたの腕一本でどんな荒波も乗り切っていける力強さがあり、人についていくタイプではありません。しかし、人徳に欠けるあなたはあらゆる場面で協力を得られず損をしがち。人間関係を潤すことも心がける必要がありそうです

ジャンル別評価
心のAライセンス のどかな輝きさんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です
才能のAライセンス 才気に溢れ、その力だけで一定の成功は得られることでしょう。さらなる飛躍のためには人の協力を得ることも必要です。逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかもしれません
境遇のDライセンス のどかな輝きさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
人徳のDライセンス 人徳は無く、カリスマ性が感じられないどころか、人付き合いも上手なほうではありません。あまり多くを望まず身近な人から大切にし、地道な人脈を作り上げていきましょう
運のDライセンス 全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが

商品化
例えばのどかな輝きさんを商品化すると以下のものとなります
・世界一周旅行を4周
・さんの豪華結婚式を1回
・全自動洗濯機を1台
・高枝切りバサミを2セット
・回転寿司を13皿
・うまい棒を2本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると170915日(468年と3ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば9024日(24年と8ヶ月)生きられそうです










値段鑑定(2回目)真面目にやった




のどかな輝きさんのお値段は(9876万0293円)

階級は「総理大臣級」です(42階級中8番目)





内訳
心 3192万1630円 32.3 %
才能 2678万6840円 27.1 %
境遇 653万0620円 6.6 %
人徳 884万9430円 8.9 %
運 2467万1773円 24.9 %
合計 9876万0293円 - -

総合評価
のどかな輝きさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます

ジャンル別評価
心のSライセンス のどかな輝きさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
才能のSライセンス 才能豊富です。クリエイティブな仕事や学問でその能力は特に活かされます。その秘めた才能を発掘し伸ばし発揮する機会があるかは運次第と言えるでしょう
境遇のCライセンス やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう
人徳のCライセンス かなり人徳がないようです。搾り出してもオーラなど出ません。人がついてくるタイプではないので積極的に人と接し、それなりの人間関係を構築していきましょう
運のAライセンス 運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

商品化
例えばのどかな輝きさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を4周
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を3回
・全自動洗濯機を7台
・布団乾燥機を2台
・回転寿司を2皿
・うまい棒を5本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると374092日(1024年と10ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば19752日(54年と1ヶ月)生きられそうです








才能はあるかも知れないけど

僕の笑顔で救われている人なんていないと思うので

2回目は間違ってますかね

やはり1回目のやつがあってますかね

僕の価値はこの程度ですか

まぁ、そうか

運も境遇も人徳も無い

菊に比べるとカスですね

やって、テンション低くなりましたね



http://kantei.am/1901/ ツンデレ度チェック

http://hirakuna.jp/nedan/ 値段鑑定



それじゃ・・・・・



イノシシ




続きはコメ返

遊び CM (6) TB (0) top↑
nb




栗どら焼き



餅入りどら焼きの方がすき

戯言 CM (6) TB (0) top↑
ありがとうと君に言われると

はい

花より男子、おもろすぎっすね

小栗旬がカックィィぜ!!



ぬひゃ

グーシュ明日何時だい

メール見てな

でもあれだよ

僕がミスドにいるってのは変だよ

しかも勉強してたらなおさらww

まぁ、食べまくります(ぁ





変わって

今日は一人でTSUTAYA●の家行ってきたのです


立ち読みしにねww

2時間くらい立ち読みしたあげく

何も買わずに立ち去る

店員の「ありがとうございました~」が、やけに心に刺さる

後ろ振り返って礼しちゃったよ

その後パーソンローソンに行き、立ち読みして

何も買わずに立ち去る

ちなみに、店員の「ありがとうございました~」はありませんでした


ってヵ、

コンビニで買い物してレシートいらないのに貰ってしまう僕

その後すぐ不要レシート入れに入れてしまう僕

お釣り貰う時に軽くペコッって頭を下げてしまう僕


なぜだろうな

条件反射か





ぁ・・・


年賀状返ってこないよって苦情のメールがキタヨキタヨ

そうだよ、僕は忙しくて年賀状返せなかったんだよ

まだ、年賀郵便やってますかね・・・?

学校行ったら絶対怒られるな

下村さんに

覚悟決めて学校行かなきゃです

誰にも返していない=ブログメンバーに返していない


はい



ありったけごめんなさい

すこぶるごめんなさい

何?別にいらなかったって? 助かる



ま、いっか(良くない



それじゃ



イノシシ


続きはコメ返

遊び CM (7) TB (0) top↑
あひゅfg


花より男子観覧中のため更新雑

また後でするさ




きっと


コメ返は次します


戯言 CM (2) TB (0) top↑
へほーい

今日はおでかけ


一人でTSUTAYA●へ

寂しいな

ワーク提出なんてさっき聞いたから手つけてないよ

死ねる

そして

死ねる勢いで頑張ります





それじゃ



イノシシ




続きはコメ返

戯言 CM (5) TB (0) top↑
気づけば


もう5時ですか

ちなみにコメントは4個前の記事によろしく

いや、俺はどうしてもここに書き込むぜ!!

みたいな無駄な男気持ってる人はどこにしてもらっても構いません


そろそろ、部屋に戻ります

寝ませんが

母親が起きる時間なので

部屋に戻ります



それじゃ



イノシシ

戯言 CM (0) TB (0) top↑
しまった


4時44分ではないか

戯言 CM (1) TB (0) top↑
ぅん


お腹すいた~

戯言 CM (0) TB (0) top↑
あのな~


寝たわけねぇだろwww

今は午前4時20分だよ!!!!!!!


語ってるんだよ!!!!

ゲームについてな

ってことで、今日は寝ないでしょう

のどかでした




イノシシ

戯言 CM (0) TB (0) top↑
ぅん、何してんの僕

はい

あれだよ

あまりにも暇だからバトンやるよ

ぁ、今午前2時ね~





1.好きな漫画三冊

  オーバードライヴ
(こう、胸の奥のなんつーか胸が熱くなる作品だ!!)

  涼風
(陸上と恋愛が混ざってて物語がリアルでイカス)

  スパイラル~推理の絆~
(絵が7巻くらいから急激にうまい。そしてめちゃくちゃ面白い。あのえーやがはまった作品)



2.持ってるゲーム機種

  ・プレイステーション
(ディスクの読み込みがうまくいかない曲者)


・PS2
(菊のレンズクリーナーの活躍により、ディスクの読み込みが軽やかになった気がする)

  ・ゲームボーイ
(4つ電池必要な一番でかいアレ)

  ・ゲームボーイアドバンス
(電池二個という革命児

  ・ゲームギア
(電池8個必要なアレ。ファミコンの線あれば、電池いらずのアレ。意外に楽しいアレ。ソニックとかメッチャ楽しいアレ。意外にマニアックなゲーム機で有名なアレです)



3.メイプルのレベル&名前
  

  ・のどかな生活
(66LV ページ 挫折しかけ)

  ・のどかな輝き
(32LV スピアマン 夏休み限定キャラクター)

  ・盗賊かなぁ
(44LV アサシン 挫折した 倉庫、店用)



4.電車の中で缶コーヒーを引っかけられた

  引っ掛けられたとはどういうことでしょうか



5.これで半分でーす。疲れたかな?

  いやいや全く、なんせですから



6.あさっての予定は?

  一人で修行or旅に出るor戦う



7.よく行くコンビニは?

  良く行かないのはスパーww



8.よく飲むジュースは?

  コーヒー牛乳



9.好きなハンバーガーは?(マック)

  テリッテリバーガー



10.最後だよお疲れー

  菊は夜中にゲームしてて、上手くいかないとすぐうんこって言うんだ







<一発変換バトン>
1.えっくすぼっくすさんろくまる

  エックスボックス山ろく● 

  (菊に惜しい)


2.ぶそうれんきん

  武装連金 

(さりげなく出てきましたね)

3.ぎんがでんせつうぃーど

  銀河伝説ウィード 

  (合ってるの?)


4.うらやすてっきんかぞく

  浦安鉄琴家族 

(鉄琴家族!!!どんな家族ですか!!)



5.せいきまつりーだーでんたけし

  世紀末リーダー武 

  (水素とのシンクロか)

(Q:この漫画なんで途中で終わってるの?)

(A:この漫画知りませんゴメンナサイ)


バトン CM (2) TB (0) top↑
自我崩壊


はい

リアル道コン点数予想

道コンとは・・・説明メンドイや

要するに北海道の塾に通ってる奴らにテストかましてみようかってやつです



国語 32/60

数学 26/60

社会 24/60

理科 18/60

英語 14/60




~注~

極めて真面目です


国語:なんともいえない

数学:時間足りない

社会:焦り、変な解答を書いてはいけないというプレッシャー

理科:普通に無理だろあんなの

英語:簡単とか言っちゃう人は僕の敵です。ちなみにここでは答えられない解答に「命なんて安いものだ特に俺のはな」とか、「閃光のファラウェイ」とかを書いてはいけないというプレッシャー(先生が先生なので



まぁ、でも一つだけ確信が




勝負は僕の勝ちだ菊



ってことで、予定通り罰ゲームやってな



工藤君に井上和香と言う


そして、キレられろww


左手で髪いじりながらキレられてしまえーー



そして、ついには逆切れも期待してますよ菊

危なくなったら止めにはいります

ってことで、パンナコッタ!!!!

っな、一日でしたね




それじゃ




イノシシ




続きはコメ返

不幸 CM (8) TB (0) top↑
焦り


はい

明日、北海道学力コンクールという無駄ものがあります

ちなみに、現状況では勉強時間が1秒に達していないので

今からあがくつもりです

でもね、眠いんだよね・・・

寝ちゃいそう・・・

でも、これかなり重要だしなぁ

ブラックコーヒーでも飲みながら

塾帰りに、パン屋で買ったちょっと高いアンパンを食べながら

テレビでも見ます

嘘ですゴメンナサイ


テレビ見ながら勉強です


嘘ですゴメンナサイ


テレビ見ながら音楽聴きながら勉強です


ホントです、はぃ

毎度の如く勉強が捗らないけどね

やらないよりはマシ

それを心に翳してやってますよ

ってことで

テレビ見ながら音楽聴きながら勉強してきます

ちなみに只今の時刻0時ジャストとなっております

朝まで勉強ですねコリャ





それじゃ




イノシシ




続きはコメ返

戯言 CM (2) TB (0) top↑
はなのどガムってやつね、凄いいいよ


はい

タイトル通りです(何


そろそろHIT数が30000HITです


30000踏んだ人言ってください




ありったけ褒めてあげます



嘘です、ゴメンナサイ


30000行ったら久しぶりの大量更新でもしますかね


ジョルノみたく108回も更新は出来ないけど

一瞬、顔晒し というものが頭によぎりましたが


脳内で却下しました


真が晒したら晒すかも??!


まぁ、適当に何かします


いや、ホント「はなのどガム」凄いわ

のどがスースーして


飲み物を飲むと非常に気持ち悪いです


全ての飲み物にミント味がもれなく付いてきます


色んな意味で凄いね


でも「はなのどガム」のおかげで非常に喉が痛くないです



気分の良いのどかでした



それでは




イノシシ




続きはコメ返

戯言 CM (14) TB (0) top↑
いい事ないわ


はい

最近いい事無いですね

喉が少し良くなったか??!

とか思ってたら

次は鼻に来ました

もう、ジュルジュルですよ

今日、ティッシュ何枚使ったか分かりません

咳しすぎて、前の利緒とか隣の人に移したら困るので

塾は休みました

道コンまで時間ないのに、風邪引いてる場合じゃないって・・・

ブルーです

テンション低いです

苺食べて落ち着いたら寝ます

喉痛いねぇ

死ねる勢いです

文字通り死ねる勢いです


それじゃ




イノシシ




続きはコメ返

不幸 CM (8) TB (0) top↑
困るわ


はい

眠れない

睡魔が襲ってこない

まぁ、明日(今日)塾休みだからいいか

かと言っても予定があるわけでもなく果てしなく暇なので

一人でゲーセン行くかな

元気だったらね

喉が生きてたらね

ちなみに、今は死んでいます

以外にお年玉全然使ってないな

iPodでも買おうかな

そんな事考えながら

喉以上に腹痛に襲われているのどかでした

誰か癒して、ウソですゴメンナサイ


それじゃ




イノシシ

不幸 CM (13) TB (0) top↑
バトン消費

はい

タイトルどおりです

15個くらいやります


全部見たら凄いね

流石に何個か見ないでしょ、菊じゃあるまい


さてさて、更新にかかる時間は何分かね

現時刻21時31分

さて


逝きますか







●このバトンを見た貴方。カッコつけず、恥ずかしがらず正直にやってみましょうバトン●

 

・とんがりコーンを指にはめた事がある

  あるね、戦ってた

  
・バームクーヘンをはがす

  あるね、戦ってた

・扇風機の前であ――って言う

  あるね、指を入れたこともアルヨ

・ポッキーをチョコの部分だけ舐める

  あるね、チョコを味わった

・全校生徒の前でバンド演奏という妄想

  あるね、夢くらい見させてください

・自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛く写る角度を研究する

  写メ(携帯)が無い僕にはどうする事も出来ない

・歩いてるとき余計な事を考えて足がグキッてなる

  ボキッ なら

・カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

  ごめんよ、焼きそば弁当。焼きそば弁当って北海道にしかないのよ

・自転車に乗ってる時にペダルを踏み外して空転したペダルが膝の裏にヒットする

  一人でもだえる

・部屋の電気のひもを使ってボクシング

  あるね、夢くらい見させてください

・鏡を見て、「自分はカッコ良い、カワイイ」とか思うけど、 それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む

  僕は常にカkk

・自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

  ぅん、なんか僕気持ち悪いです。僕の声気持ち悪いです。気持ち悪いです

・深夜にやってる映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

  それはないぜ

・街中で考え事してたら、聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と 意味不明なテレパシーを送る

  日常茶飯事

・向かって来る歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる

  僕が抜き去る

・全部でいくつ当てはまりましたか?

  9割くらい


バトンを回す人

  菊、水素





つっこみバトン
1:目の前に平凡な電柱。このあとどうなる?

  中島激突(懐かしい

2:歩いていると開かずの踏切が。どうする?

  手を挙げてわたる

3:あなたはピッチャーです。1回表にいきなり無死満塁のピンチを作ってしまい、バッターはホークスの松中。どうする?

  ケガさせる


4:飲み物を買おうと自販機の前に。そこにあった飲み物は?

  アンバサ

5:小腹がすいて喫茶店へ。そこにあった店長お勧めは?

  菊の水素和え

6:疲れたので公園へ。ベンチはどんな状態?

  落ち葉がファッサーなってる

7:周りの人がいきなり消えてしまった。さてどうする?

  !!!!!!

8:バトンを回す人は?(ここはボケ厳禁!)

  菊、水素





メールバトン
Q1.携帯の機種は?

  nepia

Q2.今の携帯の使用期間は?
 
  ティッシュ暦の事かい?

Q3.電話派?メール派?
 
  どちらも

Q4.1ヵ月の携帯料金は?
 
  電気代です

Q5.一日のメールの回数は?
 
  最近誰ともしてない

Q6.一日に何人とメールする?
 
  大晦日の時は10人↑

Q7.主にする相手は?
 
  だから、最近・・・・・

Q8.長文派? 短文派?
 
  中文派? 短文は超だ

Q9.どぅぃぅ時にメールする??
 
  自分からすること少ないです

Q10.主にメールする時間帯は?
 
  PCつけたら

Q11.顔文字は乱用する?
 
  使わなさすぎ?

Q12.好きな人からのメールは読み返してしまう方?
 
  超のなら。たまに、わけわかめだからね

Q13.相手からメール返って来ない場合、再度自分から送る?
 
  寝ながら待つ

Q14.メールの内容ちょこっと教ぇてッッ
 
  ミーアとラクスとえいや

Q15.アドレス帳に登録してる人数は??
 
  35くらいか?

Q16.ぶっちゃけスキな人としてる??
 
  まぁ、菊とかとたまにするよ

Q17.メール好き?
 
  まぁ、人並みに

Q18.自分のアドレスの意味は?
 
  Link最高

Q19.人のアドレス解読しようとしたことある?
 
  利緒のは多少こころみたが不明

Q20.今のメール受信件数は?
 
  この前消したから、6795

Q21.今のメール送信件数は?
 
  消したから、6430

Q22.そのうち女子は?  
 
  数えろと?

Q23.そのうち男子は?

  数えろと?

Q24.メールの受信拒否してる人は?
 
  いない

Q25.特別に保存してるメールは?
 
  フラグをつけるならww

Q26.何でそのメールを保存してる?
 
  画像とか

Q27.一番メールしてる人は?
 
  んー・・・みひまるVS超 かな?

Q28.その人は自分にとってどんな存在?
 
  みひまる=親友  超=ラーメンマン

Q29.一番最近メールした人は?
 
  ラーメンマン

Q30.一番最近メール来た人は?
 
  ラーメンマン

Q31.メールで告白されたい?
 
  なんでもよい

Q32.メールで告白されるならなんて来てほしい?
 
  普通に

Q33.逆にメールで告白するならなんて打つ?
 
  普通に

Q34.自分にとってメールはどんな存在?
 
  荒稼ぎ(ぁ

Q35.メールが突然なくなったら?
 
  ちょびりっちとか、げんだまできなくなるからダメ

Q36.メールの悪いところは?
 
  詐欺がアル

Q37.最後にメールのいいところは?
 
  詐欺できる

Q38.5人にバトンをまわしてください。
 
  菊、水素





ラブバトン2
★初恋はいつでしたか?男?女?
 
  幼稚園かな?男だったらまずい

★今までつきあった人数を教えてください
 
  ハハハハハハハ0人だよハハハハハハはぁ・・・

★好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
 
  しらん

★好きな人と見たい映画はありますか?
 
  ホリック

★好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
 
  フフフハ、いわねぇよ。ぁ、女じゃないぞ?

★好きな人はいますか?その人の好きなところは?
 
  ウィンリィ

★こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
 
  ムコウの人

★浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
 
  浮気という言葉に想像が付きません

★同棲ってしてみたいですか?
 
  1週間で破綻するぞ

★あなたが愛情を感じる行動は?
 
  ぇと・・・ぇ?

★愛と恋の違いは何だと思いますか?
 
  キタ!

  愛はするもので

  恋は堕ちるものだよ

★一番長く続いた恋愛は?
 
  ない

★お付き合いしてみたい有名人・芸能人いますか?
 
  微妙、あえないだろ

★究極の選択です。 一生人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくるのとどちらを選びますか?

  どちらも嫌、孤高に生きていく

★バトン回す人

  菊、水素





オレオレサギにあいました
ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!
①プルプルーーー

⇒もちもち?ぁ、もしもし?

②オレだよオレ!!

⇒久しぶり

③わからネェのか?

⇒!!!!!!

④俺らともだちじゃなねぇかぁ

⇒\(゜ロ\)(/ロ゜)/

⑤●●だよ!

⇒ぅん、砂糖ね

⑥俺ちょと事故にあっちゃって

⇒死んだ?

⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?

⇒1割くらいならリアルに貸してしまいそうな僕

⑥嫌?

⇒いや、だから・・・

⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!

⇒!!!!!!!!!

⑧とっとと貸せよ!!

⇒・・・ご・・・ごめん

⑨もう良いぜ俺が自分でやる

⇒ぅぅぅぅぅぅぅんん

⑩この役立たずめ!

⇒ムカついてくた

⑪マタかけるからなこのアホ!

⇒もういいわ

⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!

⇒そうしてくれると有り難い

⑬ガチャ

⇒ピン

⑭ぷるる

⇒プルー?(ごめん、レイブなんて分からないねww

⑮よぉさっきかけた奴だけど

⇒いや、普通に面白いから。早く斬るやつが好き

⑯誰に回すか教えろ!

⇒菊、水素

⑰誰に貰ったか教えろ!

⇒つっしぃのとこから拝借した

⑱このバトンの感想は?

⇒おさつスナックはこの世の中のスナック菓子で一番美味しいよ

⑲ガチャ

⇒プー






面白バトン
①こmm
 
  kamoか

②あ、こんだった
 
  ぅん

③ゴメン。
 
  ぅん、僕も今テンション低くてごめん

④ところで、名前は?
 
  ジョnのどかな輝き

⑤ふーんいい名前だね
 
  元は、のどかな生活というのを変えただけ。茅が付けてくれたんだ

⑥僕は、太郎だよ
 
  もろこしだろ?

⑦嘘だけど(ニヤリ
 
  次郎か

⑧あ、今キモイって思っただろ
 
  いや、全く

⑨泣くぞ?
 
  一緒に泣くぞ?

⑩嘘だよーん!
 
  ッチェ

⑪ところで、クラスでグループどのぐらいある?
 
  グループ?班?

⑫へぇ、僕ンとこなんか5だよ
 
  良く分からないぞおぬし

⑬君ンとこ、少ないね
 
  ぅ・・・ぅん・・・?

⑭僕て、ウザイ?
 
  工藤よりは

⑮ども。
 
  ぃぇぃぇ

⑯てか、僕タメ口?
 
  フレンドリーになりきれていない感じ

⑰そりゃどうも。
 
  ぅん

⑱そろそろ終わりたい?
 
  これが終わっても僕にはまだまだ先があるのだよ

⑲もうすぐ終わるからね~
 
  そうか

⑳てゆうか、君って何歳?
 
  15

21へー僕12歳b
 
  知ってた

22僕ン方が年上だね!
 
  肌年齢か?僕も負けてないぞ

23今、何時?
 
  いい質問だ、途中経過が分かるね。只今の時刻22時19分

24コラー夜更かしは体に毒だぞ
 
  最近、4時くらいにならないと眠れないんだ。

25ンジャアそろそろ終わるね
 
  ぁぃょ

26悲しい?
 
  多少悲しいかもね

27(泣
 
  うれし泣きか

28今、キモイって思った?
 
  いや、頑張れ

29最後にバトンを渡す人の名前を(何人でも回してね
 
  菊、水素

30じゃあね!!
 
  イノシシ





究極の選択バトン
Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ
 
  これは僕のフェチが問われてしまうので答えません

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン
 
  どこまでもドア

  一回入ったらもう終わり

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ
 
  ヲタまで行かないのなら、アニメ好きが良かった

Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム
 
  甘い坦々麺なんて、吐きますよ。朝のように

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院
 
  墓地行って、シャーマンになる

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった
 
  他に好きな人が出来た

Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家
 
  呪われている大豪邸。僕の人生に似てる

Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ
 
  小便なら、紙なんて必要ないんですけど?

Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし  
 
  ゴキブリ

Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター
 
  ジョットコースターの速度で回ったら観覧車ぶっとぶ

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート
 
  チヨコレイト

12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる
 
  恋人(小さな子供でもよい)が車にひかれそうな所をかばって自分が死ぬ。というのが僕の目指している死に方です

Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う
 
  好きな人に嫌われる

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。
 
  菊、水素





意外とありがちバトン
1,電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある

  ありそうでない

2,チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。

  今日した!!!!!!!!

3,浴槽についている蛇口に背中を打つ

  幼い頃にした・・・

4,貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。

  昨日あった・・・

5,家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。

  ねぇよ?

6,脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする

  ノーコンソメ

7,ケータイの電波が悪いととりあえず振る

  ぁぁ、ケータイティッシュのことか

8,進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる

  ちぎって捨てたら、兄に咎められた

9,寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

  だから、自分の理想の死に方を

10,友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。

  無理っす。

11,柔らかくなった石鹸を、網で絞る

  わからないぜ

12,「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める

  そのセリフを使う所をもう決めている

13,夜中まで起きてたことを自慢する

  日常茶飯事なので、長尾じゃあるまいwww

14,何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす

  しないね。軽く頼むのがいいんよ

15,余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。

  ジャンケンは兄に勝てないんです・・・・・

16,「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。

  去年危なかった

17,次にバトンを回す人
 
  菊、水素






カラオケバトン
01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

  3日

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

  中1

03■あなたの十八番は?

  隣のトトロ

04■最高何時間歌ったことがありますか?

  5時間

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

  24時間

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

  工藤の、親愛なる貴方へ...

07■よく歌うアーティストは?

  BUMP

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

  誰でも

09■人が歌ってる時ってどうしてる?

  瞑想

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

  家で歌ってる

11■変装しながら歌わなければいけません。

  ラクスの服ね(エターナル乗艦時)

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

  この前そうだった

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

  リアルに、62点 

14■友人の中でカラオケがうまいのは?

  工藤以外

15■この人とは行きたくない!って人は?

  くd・・・

16■今一番のお勧めの曲は?

  アイコトバ(古

17■回す人5人。

  菊、水素






好きな曲バトン

【説明】
好きな曲のタイトルをあ行~わ行まで答えていくバトンです。
『か』⇒『が』・『は』⇒『ば』or『ぱ』もOKです。

あ:アイコトバ
い:いかww
う:上を向いて歩こう
え:Embrace
お:同じドアをくぐれたら

か:カルマ
き:銀河鉄道
く:くだらない唄
け:K
こ:心絵

さ:サンキュー!!
し:車輪の唄
す:スノースマイル
せ:Sailing Day
そ:そばにいて

た:ダンデライオン
ち:小さな恋のうた
つ:ツバサ
て:天体観測
と:TONIGHT, TONIGHT, TONIGHT

な:涙のふるさと
に:ニシエヒガシエ
ぬ:        ギブアップ・・・
ね:never say good bye
の:ノーヒットノーラン

は:ハルジオン
ひ:ヒマワリ
ふ:ブロウ
へ:ベンチとコーヒー
ほ:Hold me tight

ま:真っ赤な空を見ただろうか
み:未来の欠片
む:MUGEN
め:メロディーフラッグ
も:もう君しか愛せない

や:やっちゃった
ゆ:夢であるように
よ:夜空に咲く花

ら:ラフメイカー
り:リリィ
る:ルパン・ザ・ファイヤー
れ:READY STEADY GO
ろ:ロストマン

わ:ワンルーム






っと


終わった・・・事にする

只今の時刻23時50分



ぅん・・・・・無駄にかかった


それじゃ


ノシ





続きはコメ返

バトン CM (20) TB (0) top↑
僕が朝起きて一番最初にした事




吐血






声は真剣にでません


それでも塾へ行く

逝って来ます


不幸 CM (9) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT >>


