この胸の・・・この想いを・・・全てが君に奏でる輝き・・・届け煌きよ


スポンサー広告 top↑
ありえんべさ



ボビー負けたし


審判止めるの早い

戯言 CM (4) TB (0) top↑
決意表明


僕は


ジョルノと共に


年が変わる瞬間にジャンプしたいと思います



あけおめことよろ  のメールも大勢に送る

そして、自分は年が変わる瞬間地球にいた無かったと自慢するのさ








皮肉るなよ


戯言 CM (3) TB (0) top↑
!!!!!!!!!


ちょwwwww


ダイナマイト面白すぎwwww




そんじゃ


ノシ

戯言 CM (1) TB (0) top↑
一段落?


はい

かろうじて、名前の分かる人たちへは年賀状送りました

ただkamoの名前が速水もこみちでは無い事が確かなので送れませんでした・・・

本名ヨロシクね



そんなことしている間に、もう年末ですか

お年玉の季節ですか

今年はいくら貰えるかな~

4万いけば上出来かな


まぁ、使い道は限られています

本を買うとか




本を買うとか


ですね


ぁ、ゲームも買うんだった


そんな余裕があれば買いますね

勉強だらけです。最近は。(倒置

でも、冬期講習も明日行けば前半戦終了です

4日くらい休みがあるのでその時に思いっきり遊びまくりたいと思います


少なくとも、菊とカラオケに一回は行こうと企んでいます


冬休み明けにすぐテストがあるので勉強を怠る事は出来ませんが

まぁ、テスト350いきゃ良いかなと弱気




ってことで

最近なんだかんだで忙しいのどかでした




ノシ

戯言 CM (19) TB (0) top↑
最悪だ・・・・



去年までの年賀状紛失


泣きますよ

家中スミズミまで探すしかないです

はぁ・・・


最近苦が多いな



たかしょうの名前も書いてくれぇ~誰宛か分からないから



それじゃ



ノシ




続きはコメ返

戯言 CM (24) TB (0) top↑
さっき、気づいた事




年賀状1枚も書いてねぇ



大変。凄く。(倒置法


ってことで、盗人とかは、非公開に住所と名前よろしく

茅のも分かれば茅のも頼むぜww

ぁ、たかしょうと史跡もね!!


それじゃ

期待してるぞ諸君





ノシ

戯言 CM (13) TB (0) top↑
気分良いので!!

~翼~


ほら

君の背中にはもうついているだろう

立派な羽が

眩しいくらい白くて

その羽より眩しい場所へ向かって翔ぶんだろう

羽なんてないって?

それは自分の希望に気づいていないだけだろう

その“ツバサ”に

そして、羽ばたくのだろう

いや一緒に羽ばたこう

どれだけ辛くたって

どれだけ苦しくたって

どれだけ険しくたって

どれだけ“ツバサ”が傷ついたって

戸惑いや躊躇いなどなく前だけみていよう

いつか

きっと

願いが叶う日が来るから

素晴らしい人と出逢えるから

その“ツバサ”を

その勇気を

その心を

どうか・・・

絶やさずに・・・・・


翔び続ける事を―――――











戯言 CM (10) TB (0) top↑
ゥヒャフホフッフーイ


はい

まず、昨日の話しから

そう、お酒●です

買った買った~~

まぁ、正しく言えば買わせたですけどね

菊兄にねb


メンバーは

僕、みひまる、菊、菊兄、グーシュですね


チューハイ14缶、シャンパン、焼酎



チューハイも焼酎も安いぜww

チューハイに至っては、95円ですエクセレント


しかも、アルコール度数4%というチューハイにしてはかなり高い

お得だ


そして、グーシュが持ってきたシャンパンがバカみたいに美味かったぞ!!


あの、清々しい青色!!


コルクは予想通り思いっきりぶっとびましたけどね


焼酎が余ってるんだこれが

半分も・・・


まぁ、今飲んでるわけですが(ぁ


色々と語って楽しかったです!!




今日は、大勢で、カラオケ行ってきましたね

なんだかんだ結構楽しかったょ

レッドがね

お酒●のせいか喉変だったけど

5時間とか意外に余裕だったなぁ~

数人死んでたけど・・・




まぁ、充実したクリスマスイヴイヴとイヴでした


それじゃ



ノシ

遊び CM (12) TB (0) top↑
死ぬわわわわわ


はい

塾でしたよ・・・

6時~9時までの地獄の数学三時間

めっちゃ難しいし

ありえないくらい難しいし

解説無きゃ分かりません難しいし

ハァ・・・疲れたょ・・・

頭の中が、比率やらアルファベットでいっぱいだよ

明日はテストです・・・

まぁ、勉強は全くしませんけどね

勉強したら負けだと自分に言い聞かせています

明日は、待ちに待ったお酒パーティーです


あさっての僕は生きているのかね



それじゃ



ノシ




続きはコメ返

CM (8) TB (0) top↑
おはようごめんな思い出せるかい


はい

寝ます

とりあえず、寝ます

なぜかは知らないが、最近メールの受信が非常に遅いです

おかしくなってきたなうちのPCも

メールの要領削ろっと


それじゃ



おやすみ




ノシ




続きはコメ返

戯言 CM (8) TB (0) top↑
ぅ~ん


はい

昨日漢字テストありました

バトルしてました3人で

負ける気が全く無い僕は調子に乗ってました

バトルをする1人が




負けたら焼肉な



僕:余裕~まけねぇから



いざ、テスト


円滑という漢字をギリギリ思い出し、完璧かと思っていたのですが


テスト終わって自分で答え合わせした所・・・


3問も間違えてるぜ


ヤヴァイね、17/20 だったら、自己最低点数だぜww


リアルにショックです


まぁ、そんなことは酒で忘れます

僕の家でまぁ、それなりの人数で飲むのだよ

僕の部屋狭いから、入るかが問題ww

2人でイッパイイッパイよ


まぁ、嘘だけどさ


って事で、菊兄貴に酒は買わせますょ





ぁ、鼻血でた


鼻血ってチョコ一杯食べたら出ると言いますよね

ってことは、糖分の問題か


じゃあ・・・・





14キロの砂糖水を飲んだ人は・・・



バキ・・・




それじゃ




ノシ




続きはコメ返

学校 CM (13) TB (0) top↑
彼女とチュウ∪た


はい・・・

やりますよ、やっちゃいますよー

ってことで、ここから先はイタイ強制バトンなので

やりたくないやつは見るな!




これは強制ばとン

タレlトるを{彼氏or彼女とチュウ∪た}

に設定する事★゚+


読みたいヒトゲノムは続きへどうぞ。

(人によっては質問が読みづらいかもしれませんが対策はたてません。
 頑張ってください。)


見た囚は必ずする事





~注~

ヒトゲノムについては僕にも聞かないで下さい

真剣にソリャもう、ありったけ分かりませんので


バトン CM (9) TB (0) top↑
よっしゃ


はい

やっと、少しだけ酔いがさめてきました


やっぱり、僕はお酒弱いんでしょうかね

つっしぃ達と違って


ちょっと、自分が情けないですねぇ

イヴに飲むと言うのに。な、菊

ものっそい、胃もたれしてますょ

飯食う気分じゃないのに

またしゃぶしゃぶでした

なんだ、この頻度は

まぁ、いいだろう

肉など食わないぞ、いや食えないぞ!!

僕はしめのうどんしか食べないぞ!!

うどんは胃に優しいねぇ・・・

3袋もたいらげたなぁ・・・

胃がもたれているのに

サクロン欲しいです

なぜ、ツルハで働いてるのに家には胃薬が無いんだ

なぜ、サクロンがないんだwww


ってヵ、やっぱしゃぶしゃぶのしめはうどんですよね

うどんですうどん、「うでん」ではないです

おでんでもないです


ラーメンorうどん

ですよね

まぁ、断然うどんですね

麺類で美味い最強なのはうどんですょね

最強なんです

否定はさせません

否定されたら、ジョルノを見習って突牙の構えで戦いますよ

うどん・・・・・


響きいいね


ちなみに、うどん同盟は現在1名しかいませんがねww


給食でうどんが出たら、幸せですよね

カレーうどんは誰が考えたのでしょうか

是非、褒め称えたいものです


・・・・・・・・



うどんの話ばっかだね


面白いくらいうどんと言う単語が出てきてるね(誰か数えろ



それでは・・・・





イノシシ







続きはコメ返


戯言 CM (50) TB (0) top↑
二日酔いです、激しく二日酔いです

はい

塾の後に

O場君に連れられて、やきいちの家行ったら

酒パでしたね

僕関係ないのに飲まされたね


ラッキー


カルピスサワーで始まり、焼酎で終わる


帰り道、僕がどれだけ苦労して帰ったかは誰も知る由は無いだろう

家の玄関で寝てしまった事も覚えてる

自分の部屋にたどり着いたのまで覚えている

そこからの記憶はいっさいありません・・・・


朝起きると


部屋が悲惨な状況になってました

服はぬぎっぱなしで散らばっている

床で寝てたなんて誰にも言えない・・・


って事で、


今ものっそい気持ち悪いです






ノシ



続きはコメ返

遊び CM (21) TB (0) top↑
ダルゥ


はい

6時~9時まで塾でした

国語三時間でした


眠くて死にました


明日の予定は

9時~12時:塾(三時間社会)

1時~6時:パピコ達が僕の家に来て遊ぶ

6時30分~8時:塾(数学)






きつっ




それじゃ




ノシ




続きはコメ返

CM (10) TB (0) top↑
微妙だ

はい

席替えですのどかです

窓際の席です

まぁ、そこそこの席ですかね

でもね

隣が・・・

嫌とかじゃなくて、もぅ2回目なんだよね

流石にww

ねぇ・・・

って事で、班の中で僕とのチェンジを要請するつもりです

はぃ

くしゃみでたぁ

くしゃみ出て腹が痛い

なぜだろうな






バトンに逃げる





直球バトン

Q HN、年齢、生年月日

  のどかな輝き、15、9月15日

Q 大好きな異性の名前を叫ぼう!

  フフフーーーーーー

Q 今までに付き合った人数

  なんだ、この僕の心を突き刺すような質問は

Q 好きなテレビ番組

  デスノート(アニメ)

Q 好きなラジオ番組

  大泉洋のサンサンサンデーwwww

Q 好きな芸人

  爆笑問題

Q 好きなアーティスト

  BUMP OF CHICKEN

Q 好きなヒト

  藤原 基央(BUMPのボーカル

Q 惚れやすい?

  そうなのか?

Q 異性のどんな所に惚れる?

  笑顔

Q 好きなヒトの話になると顔に出やすい?

  さぁ、自分の中で誤魔化してるつもり

Q 周りはカップルが多い?

  多少

Q カップルを羨ましく思う?

  まぁ、そりゃあ思っちゃいますね・・・

Q 話変えますね。恋愛バトンみたいですね。(笑)

  ですね

Q アーティストのライブに行った事ある?

  BUMPの行きてぇ!!

Q よく趣味が合う異性は?

  さぁ?いないかも

Q 携帯電話の機種は?

  nepiaティッシュでした

Q 1週間で好きな曜日は?

  土曜の朝(8時に慌てて起きて、今日土曜だぁとホッっとして2度ねが至福のときです)

Q SMAPの中で好きな人

  木村~

Q 異性に言われてみたい、かっこいいセリフは?

  カックィィセリフ?わかりません

Q このバトンを強制指名5人

  ご自由に

学校 CM (10) TB (0) top↑
気分転換


はい

期間限定でてんぷらテンプレ変えてます

共有で一番上にあったので探すのに30秒しかかかってません


個人的に結構気に入ってますが

不備や、不便がある場合は即刻

殴りにきてください

蹴った人には蹴り返します






それじゃ




ノシ




続きはコメ返

未分類 CM (45) TB (0) top↑
俺霊霊霊霊霊霊霊霊



はい


今日は、僕と鯉とグーシュの3人と工藤でカラオケ行ってきました


(一部というかほぼ鯉とネタかぶり)



さて




まず遅刻だ


僕とグーシュが奇跡的に遅刻

鯉が3時30分からめがねを直すらしいから2時間でした


工藤君の割引券のおかげで1時間分無料でした


便利なっ


そして、いつもの部屋に案内される


3階の右端のとこだ

何故毎回ここなのだろう

何が原因だ



そうか、僕が無駄にでかいドラ焼きを何日も放置しているからか


ってことで、最初の1曲目


最も曲いれずらいですね

勿論、工藤に歌わせようとするが

グーシュの陰謀により

僕になったのだ

そぅだ、2曲目くらいまではちゃんとカラオケを満喫していたのだ

ちょっと、乗ってきた僕が歌ってるときにTVの上の表示に異変が・・・



ぅぉ




ハングル文字


厳しいっす


またもやグーシュの陰謀であった


しかも、めっちゃ入れてるしww


トミーっていう曲いれてるし



そして、僕が又気分良く歌ってるとっこにきましたよ


TV↑の表示に異変が・・・









俺霊霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔魔









∑(・∀・)))




誰の曲だよ・・・ww



そして、その曲を頑張って歌うグーシュ




俺霊霊霊霊霊霊霊霊霊を揉む♪

魔魔魔魔魔魔魔魔魔魔をコネル♪










∑(σ・д・)σ









笑うしかないぜ、ってヵ、笑わずにはいられなかったぜ




なんだかんだで2時間終わって、ツタ●ヤ寄って解散








~感想~

・今日はみどゅりではなかった

・またのどが痛いといっていた

・声高いな

・スパイシーポテトはおごりかそうか、やってくれるな

カックィィ






それじゃ




ノシ





続きはコメ返

遊び CM (28) TB (0) top↑
母の記憶力は文字通り無だ


はい

ヤヴァイっす

今日僕がいない間に電話が僕に来てたらしいです

母が後でかけ直させるとその人に言ったのだが


名前忘れたってさ


失望です


確実に月曜その人に貶されます

誰だろう・・・


ま、いっかww



って事で菊に脅されてやるバトン


1:レンタルブログですか?自分でサーバーに設置しましたか?それとも・・・?

  レンタルっすすすすすす


2:ライブドア?FC2?ヤフー?エキサイト?ココログ?アメブロ?シーサー?はてな?JUGEM?
  どのサービスを使っていますか?(設置した人はプログラムの名前は?MOVABLETYPE?)


  えふしぃつぅです

3:無料?有料?


  有料を使うほどの技量と気前はありません

4:ブログをはじめてどれくらいたちますか?


  ぇ~っと・・・いつ??菊数えて(ぁ

5:きっかけは?

  ぇ~っと・・・パピコと一緒に作るとか言ってたような・・・

6:ブログのジャンルを教えてください。


  未分類(ぁ

7:ブログのタイトルは何ですか?

  のどかな輝き

8:お勧め記事を教えてください。

  
  ブログはじめて間もない頃の方が面白いと言う罠

9:アクセス制限していますか?


  NO

10:コメントは誰でもかけますか?同じ会員に限りますか?


  誰でも歓迎

11:トラックバックは受け付けていますか?


  ぅん。

12:pingサーバーに送信していますか?


  知識不足です

13:アクセス解析していますか?


  ぅほぉぉぉおいしいの?

14:どんな言葉で検索されますか?


  わかりません・・・

15:1ヶ月の訪問者数はどれくらいですか?


  4000は普通にこえてるはずです

16:リピーターは多いですか?


  ぁぁ、3日連続で、カレー、カレーうどん、カレーうどんです

17:ブログは1カラム?2カラム?3カラム?(サイドバーはありますか?)


  3以外に興味ありません

18:アフィリエイト(広告を表示)していますか?


  してないねぇ~、いましょうかしら

19:アフィリエイトの収入はgood?bad?


  ナッスススング

20:更新はどれくらいの頻度でしていますか?毎日?毎週?月に数回?


  サボりがち。やる時はやる

21:複数のブログを持っていますか?


  ぃぇ、一つです

22:よく見るブログはありますか?


  相互全部見ます

23:お気に入りリンクをブログにつけてますか?


  \(゜ロ\)(/ロ゜)/

24:ホームページ(サイト)を持っていますか?


  作ろうと思ったことはないわけない

25:タグを理解していますか?


  極微量理解してます

26:ブログはオリジナルデザインですか?テンプレートのままですか?


  てんぷらのままっす。夕陽の写真変えれるらしいけどやり方が分かりません・・・

27:『バトン』て、何?


  暇つぶし編

28:自分のブログ名で検索したら、何番目に表示されましたか?(されていませんか?)


  1番目ですね、成長ですね

29:SEOってしっていますか?


  S=Sailing Day E=Embrace O=オンリーロンリーグローリー だろ?

30:眞鍋かをりのブログって知っていますか?


  知ってる、まず、真鍋かをりが出てくるよね

31:古田監督のブログって知っていますか?


  それは知らないっすね

32:ブログで困っていることは何ですか?


  ジョルノになれない

33:アーティストの画像を使っていますか?


  ぃぇ

34:デジカメや携帯の写真をアップロードしていますか?


  してないね、しようとおもったけど

35:イラストをアップロードしていますか?


  マイブームの質問があったときにはww

36:ブログランキングに登録していますか?


  頑固不明

37:自分の Blog が母親に見つかった場合はどうすればよいですか?


  別にどうでも・・・

38:ブログをするうえで必要なものってありますか?


  不眠症

39:無断リンク禁止?リンクフリー?


  リンクフリーフリフリー

40:文字を選択状態にして反転させて見るのは何か理由があるのでしょうか?


  わけこんぶ

41:ブログに音楽は流れますか?


  ぃぇ、流したくても分かりませんょーだ

42:javascriptなどで演出していますか?


  ????

43:flashなどのプラグインは利用していますか?


  ぃぇ

44:ブラウザは何ですか?IE?ネスケ?firefox?


  わっきゃんねぇーーww無知なものでww

45:通信回線はブロードバンド?ADSL?ISDN?普通の電話?


  4つ全部光・・・なのか?

46:メールアドレスは公開していますか?


  してないけど、してもぃぃ

47:プロフィールは真実?嘘?夢?


  それを考えるのは貴方です

48:ブログのカテゴリはどんなふうに分けていますか?(日記・歌・小説・料理・・・?)


  カテゴリーの欄見てくれ

49:コピペブログ(2ちゃんねるのまとめなど)は好きですか?


  全く

50:いつまでブログを続けていると思いますか?

  
  僕と言う人生に幕が下りるまで








生活バトン

Q1:家に帰ってまず何する?
   
  PCつける

Q2:普段家での格好は?
   
  パーカー

Q3:部屋はどんな感じ?
   
  グッシャァァァァアァンってなってる菊より酷いです

Q4:その部屋は理想にかなっている?
   
  全く、反比例です

Q5:朝型人間?夜型人間?
   
  どっちも 夜型かな

Q6:好きな音楽は?
   
  今聴いてるのは、僕らの街で だね

Q7:好きな本は?
   
  漫画が多く、小説少々

Q8:好きな漫画は?
   
  オーバードライヴ

Q9:好きなゲームは?
   
  スパロボww

Q10:好きな食べ物は?
    
  エビエビエビ

Q11:好きな飲み物は?
    
  トロピカルマンゴージュースwwwwww

Q12:好きな動物は?
    
  猫・犬ッコロ  

Q13:好きな場所は?
    
  菊の家

Q14:好きな言葉は?
    
  まばゆい

Q15:苦手なものは?
    
  蜘蛛!!ありったけ蜘蛛!!!

Q16:これだけは負けないもの?
     
  不眠症(ジョルノには負ける)

Q17:好きな異性に一言!!
    
  僕の不眠症治してください

Q18:最後にこのバトンを回す人を5人。


  茅勇基
 
  水素

  菊

  盗人魂

  たかしょう





ノシ




続きはコメ返






戯言 CM (11) TB (0) top↑
無駄に疲れている菊


はい

菊来てます

マリックさん並にきてます

そして、ゲームに明け暮れる事必至です

菊のPS2で僕のゲームをやる


基本パターンです


はい、短めです許してくれないと

一人で涙のふるさと熱唱します

ってヵ、今して・・・ないけどね


そんじゃ






イノシシ

遊び CM (10) TB (0) top↑
左手のばーかという文字を消し損ねた




なんだこの



右目の猛烈な痛みは



ちょっと、休んできますかねぇ・・・

戯言 CM (12) TB (0) top↑
諸事情


はい


今日の更新は


風邪でオヤスミ

学校早退したしね









それじゃ、つまらんな


風邪は風邪なりに語ろう


最近んぇ・・・寒いね、雪だね、真っ白だね

雪っていったら・・・みぞれ鍋かなw

食欲無いけど、食べたい気もしません

突っ込まないで下さい


これくらい危ういのです

文句は無かろう

なんか

あれだね

いや、なにもないけどさ


頭フラフラなわけで

体はフラダンスなわけで

脳内はバケーションなわけで


足は平泳ぎです

ごめん、泳げないんだった

ってヵ、何を書いているのだろうか



テイルズオブデスティニーやりてぇ~

パピコかアークくれ


スタンなかなか面白いし

よし・・・

ここらへんで


「俺という人生の幕にしたい」(by範馬バキ


ってことで




ノシ

戯言 CM (23) TB (0) top↑
菊、迷惑かけてすまんな



はい


バババババババビャヤパヤバトン!!!!





色々バトン

●ハマってる言葉を1つ!

  ヤパヤパ、みどゅり

●このバトンを回してくれたのは誰?また、どんな人?

  ジル

  △ヤパヤパもしくは、□ヤパヤパかも

●現在のデスクトップ壁紙(PC)は何?

  ギルティギアのオーダーソル(もぅ変える予定

●最近見た夢は?

  覚えてないと言うハプニング

●好きな人・付き合ってる人いますか?

  ぃぇ、ヤパヤパです

●長生きするならどんなおばあちゃん(おじいちゃん)になりたいですか?

  うちのじいちゃんみたいに

●あなたはコーヒー派?紅茶派?

  シンキングターーーイムッ!!!

  僕が優雅に紅茶を飲んでいるところを想像してみよう

  

  ほ~ら


  無いだろ

●メガネ派?コンタクト派?

  メガネ。コンタクトは怖いですね。ってヵ裸眼です

●好きな調味料を教えてください。

  マヨネージェ

●好きな動物を教えてください。

  ねこ&茅勇基

●最近よく絡む(ブログ・HP内で)異性は?

  色んな人と絡んでるよww

●異性の好きなタイプを5つ挙げて下さい。

  ←プロフィールのみて・・・

●携帯電話持ってる暦は?

  0秒

●このバトンは強制です。誰に回す?

  ん・・・・・強制だろ

  やってくれ、


  菊とか水素とか茅とか・・・ETC







ヤヴェ・・・手抜きww


ぇ~っと、ぇ~~っと・・・・・





メイポで3つのギルドの合同イベントやったくらいです



テヘww




ノシ





続きはコメ返

バトン CM (48) TB (0) top↑
ヤパヤパのヤパヤパによるヤパヤパのためのヤパヤパ

はぃ


今日はヤパヤパ祭りでした 塾でした



午前9時~12時


午後6時30分~8時



ぅん



2回逝くのメンドかったょ


午前三時間全部英語


漢字ばっかでおもろい


文字通り逝きましたょ


そりゃもう、ありったけね

遅刻したけど(ぁ


午後は、数学

席替えがあったね


なんとなんと一番前だね



あれだね。先生の顔がもうクッキリメッキリポッキリ


見えましたよ


後ろは、RIOです


ちなみに、後ろにRIOが来ると言うのは2回目です


気使うよね

色々と


例えば


黒板見えてるかな?

とか

黒板見えてるかな?

だったり

黒板見えてるかな?


ですね


ごめんなさい・・・


取り乱しました


数学難しいね。分けわからん


ピタゴラス死ねやぁ~

って感じです

分かりやすいですね



はい・・・



ってことで・・・





ノシ




続きは・・・コメントしずらいと思います・・・はぃ・・・



戯言 CM (22) TB (0) top↑
自業自得と言うものか



はい

今日の晩飯がしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶだったので

バカみたいに食べて

激しい腹痛に襲われました

そんだけです




今日、学校で面接のやり方のビデオ見ました

僕は面接を非常に軽く考えていたのですが

ちょっと、変わりましたょ


面接の時に、ノックして「どうぞ」って言われるまで入っちゃダメとか


扉は後ろ手で閉めちゃいけないとか


すぐ椅子に座らないで、「どうぞ」と言われてから座るとか


椅子に深く座り、ひざの上に手をおき、軽く握るとか



質疑の応答のしかたとか


面接終了して、椅子から立ち上がって礼するとか


また、教室から出る時にも礼するとか


受付の人にも礼をするとか


家に着くまで気を抜かないとか


ETC・・・








できねぇ!!



できない自信があるね


まぁ、それでもやらなきゃいけないのだけど・・・

公立1校・私立1校で受けるので

2回あります


私立は2校も受けません


まぁ、公立の方は集団面接なので、質疑応答が限られるのはいいのですが


集団の一番最初に質疑応答する人が確実に有利なので、一番になれるようにしたいです


もし、一番最後だったら最悪です・・・


前の人たちと極力違う応答をしなくてはいけない


僕にはそんな能力は無いので


一番最後は絶対に避けたいですね


私立の方は個人面接なので、適当にやり過ごしますが




まぁ・・・大変ですね・・・


まぁ・・・頑張りますけど・・・




それじゃあ



続きは、僕とパピコの上がメイポを仮引退する時にやらかした事です





ノシ




メイプルストーリー CM (22) TB (0) top↑
| TopPage |


