この胸の・・・この想いを・・・全てが君に奏でる輝き・・・届け煌きよ


スポンサー広告 top↑
暇なので紹介


はい


曲貼ります

まぁ・・・

完璧に僕の主観によって選ばれたものだけど






まぁ、僕と言ったらコレ!!だと自分では思っている










これは、涙のふるさとのカップリング曲です









wwwwwwwwwwww


伝説の歌ww








僕と、菊と、みどゅりでカラオケ行ったときに

僕とみどゅりが無駄に頑張って歌った曲wwww








まぁ、コレ聴いたらなんとなく、テンション高くなりますw






キンタの好きな曲








まぁ、こんなとこで



全部イイ曲です

ちょっと、普通の人は知らないかもしれないけどねww


いつか続く・・・・?





ノシ





続きはコメ返

音楽 CM (18) TB (0) top↑
ブレザー土下座トゥゲザー

はい

ぶっちゃけ



更新サボッってました


テヘwwww




ってことで、たまったバトン消費します




ってことでGO







~カラーバトン~

①回してくれた人の色は何色?

  ぇと・・・誰から貰ったっけね

②何で?

  !!!!!!

③あなたの今の気分は?

  みd・・・

④あなたの性格は?

  純白・・・・・罪悪感は無いです

⑤次の色から連想されるものを書いてください

  赤→血

  青→僕の右に存在するマウスパッド

  黄→麒麟

  緑→パピコ!! (食べる方)

  紫→玉葱

  オレンジ→夕陽

  ピンク→もももももももももすもももも

  白→ハルジオン

  黒→K

⑥次の色から連想される人を書いてください。理由も

  赤→工藤・・・レッドュだから

  青→kamotanyyy・・・肌が青いからwww

  黄→水素・・・理由なんて無い

  緑→パピコの上・・・こいつしかいないwww

  紫→僕!!!・・・僕だから!!!

  オレンジ→つっしぃ・・・つっしぃだから!!(ぇ

  ピンク→茅勇基・・・ピンクといったらこいつだwww

  白→菊・・・服白い。泊まる時白い。性格は白くないが

  黒→たかしょう・・・黒賊だからww

⑦最後に回す人を

  水素










1:休日のタイムスケジュールを教えてください。

  修行or旅

2:平日のタイムスケジュールを教えてください。

  戦闘or学校

3:あなたは今年に入って何人に告白されましたか?

  0~∞

4:あなたは今年に入って何人に告白しましたか?

  0~∞

5:あなたのハマってるものは?

  修行

6:あなたは好きな人、もしくは気になる人がいますか?

  ご想像にお任せします

7:あなたは神を信じますか?

  一応、神様頼む!!とかは思うよ

8:あなたは幽霊を信じてますか?

  全く!!

9:あなたは心に傷がありますか?

  ピュアなんですまぁ、それ相応に?










■ルール・この標準語を、自分が普段使っている言葉にして下さい。■

01今何してますか?
 
  今修行してるの?

02上手ですね。
 
  ッフッン

03この曲名は何ですか?
 
  これ何

04それおもしろいですか?
 
  それおもろいか?

05それ、どうしたんですか?
 
  それ、拾ったの?

06貴方に馬鹿と言われる筋合いありません。
 
  なら、お前はアホだ。ごめんねぇ本当の事言っちゃって

07あの人かっこいいですね。
 
  カックィィ

08今ひとつのことにはまってます。
 
  今修行の時代ださ

09貴方うざいです。
 
  ちぎれろ

10めんどくさい。
 
  メド

11先生の馬鹿。
 
  砕けろ

12テレビ一緒に見ましょう。
 
  ここに座りなさい

13おすすめありますか?
 
  オムライスはおいしいの?

14私は関西弁なの?
 
  知りません

15この問題分かりません。
 
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

16ジュース取って下さい。
 
  それヘイ

17この席は私が取っています。
 
  ∑σ(・ロ・)

18元気にしてる?
 
  σ(ー∀・)σ

19誰に回しますか?(6人)
 
  水素

  他は自由に(茅は持っていけw)

 






  取り扱い説明書バトン。

1.商品名は?
 
  ジョニーミサイル

2.安全に使用する上で注意することは?
 
  誤爆が多い

3.使い方

  触れてはいけない話題に触れなければ

4.使用する上で特に注意することは?

  誤爆が多すぎる

5.お手入れ・保管方法

  3日に一度は磨いてあげてください。保管は地下隠し部屋がベストです

6.故障かな?と思ったら

  誤爆したのだと思ってください

7.保障有効期間は?

  誤爆するまで

8.製品名(バトンを回したい人)とお勧めポイントを教えて下さい。


  菊(いずれ僕と契る人)
 
  水素(wwwww)

  茅勇基(変人)

  ネモ(同じく誤爆が多い)

  たかしょう(りs・・・テニスの王子様www)











今日のタイトルは早口言葉です


意味は、ブレザーと一緒に土下座する 

60回言えたら凄い


by滝登り



分かれww




それじゃ



ノシ

バトン CM (14) TB (0) top↑
なんか、色々とあったなぁ~


はい

塾の冬期講習の勧誘に成功した事は誰にも言えないわけではない


ぅん、図書券GETb

みひまるよ、涼風買うぞw


さてさて


昨日7人で遊んだのだ


ゲーセンで遊んだ後に

雪が積もりまくっている公園へGO



やるっきゃないでしょ


もうこれやらなきゃいけないでしょ






雪合戦




もちろん





全員手袋などと言う物は着用しない




そうさ、手が冷たいんだよ


それもまた、楽しさの一つなんだよ!!



毛玉久しぶり



ぁ、話が飛躍した


戻そう


陣地を決めて戦ったのだ


城みたいな所と城じゃない所全域

に分かれた


城側圧倒的不利ww


なんつったって


行動範囲狭いし、雪が少ない


城以外全域は、行動範囲広すぎ、雪多すぎ


ちなみに、当てられた人は敵チームに移るみたいなルールです

それで、敵が0人になるまで終わりません


城チーム粘る

6対1から巻き返す僕


我ながらやるな


まぁ、4回戦ぐらいまでやったよ

もう、2回戦目ぐらいから皆手の冷たさなんて忘れてます

雪触っても冷たいと思わなくなってました


要するに麻痺だね・・・


まぁ、面白かったよ


またやりたいものです


じゃあ、続きにバトンとコメ返しま~っす



それでは




ノシ





遊び CM (28) TB (0) top↑
会いに来たよ~会いに来たよ~♪

はい


今日は色々と楽しい事が一杯あったけど

後で更新します







とりあえず






BUMP好きよ集まれ



まぁ、本当に集まって話してしまったら1時間じゃ絶対に足りないけどww

まぁ、とりあえずいっときますか








BUMP OF CHICKEN 涙のふるさと







ロッテのチョコのエアーズのCMの主題歌です(のが多いのは仕様

あのエアーズの最後の一個を好きな人にあげると恋が叶うという

無理矢理な宣伝してるやつです





まぁ、BUMP好きでブログやってる人は

みひまる、ジル、盗人、魔ン陀鵡、菊、水素、睡魔(?)

位しか知りませんけど・・・・・

通りすがりのBUMP好きはコメよろ~b




いるのかわかりませんが






続きはコメ返

戯言 CM (32) TB (0) top↑
ぉぉ



遊んでくるのだ
















続きはコメ返

遊び CM (4) TB (0) top↑
びっくりだぜ





休日がここまで暇だとは!


思っていなかったぜ



戯言 CM (6) TB (0) top↑
くそったれが!!


はい

ダメだ


忙しいぞ

何故だ

何故なんだ

ゲームのしすぎと睡眠の少なさに問題があるのか

ったく、だからテンション高いぜ


だからの使いどころが違うと思ったそこの菊+水素





それぐらいテンションが高いのだ


文句はなかろう


メルブラ久しぶりなのに全く手加減しないえいやに負けて何が悪い


フクゥゥゥゥゥフhッテッテッテチュオッポーーー




↑僕の家入るときにはこの合言葉を言ってください(無謀





ぁ、ヤヴェ


すごい戯言だね

「ざれごと」じゃないよ「たわごと」だよ

僕の場合はね




さて


たまりにたまりまくったバトン逝きます


菊と水素と茅覚悟しとけ








BUMPバトン
Q1.あなたのBUMP暦は何年ですか?

  ぇーっと、3年位

Q2.持っているCDを教えてください。

  ぁー、持ってるのは jupiter しかないわww

  涙のふるさと買おうか迷ってる、カップリングの「真っ赤な空をみただろうか」だっけな?違う気もするけど、そのカップリングと隠しトラックが欲しいんだ!!

Q3.好きな曲を5曲あげてください。
 
  ハルジオン

  車輪の唄

  ガラスのブルース

  銀河鉄道

  涙のふるさと

  オンリーロンリーグローリー

  同じドアをくぐれたら

  ノーヒットノーラン

  ラフメイカー

  イカwww

Q4.バンプメンバーの好きな理由
 
  声がいいよね!!隠しトラックも面白くてイカス!!

Q5.バンプを知って変わったことをあげてください。
 
  目標(ぁ

Q6.あなたのバンプに対する思いの丈をぶつけてください。
 
  曲もっと出してぇぇーーー!!

Q7.これを5人に回してください。

  菊

  水素

  みひまる

  位かな、これできるの







~人生いろいろバトン~

1、人生いろいろですねっ!

  まぁね。意味深だよ

2、テストの出来がよかった気がしたが平均点以下だった。

  よくあるけどなにか?

3、勉強12時間

  挫折間違いなし

4、ミスドで10000円分。

  まぁ、食いきる自信はある(僕の胃袋は宇宙です

5、本名。

  ジョニー

6、本当は?

  ジョニー

7、彼女いる?

  激しくいない

8、幸せ?

  いや全く。空から金降ってこないかな~

9、1日で3回以上先生に反抗。

  みどゅりor菊じゃないんだからwwwwwwwwwwwww

10、図書カードが誕生日プレゼント。

  涼風の12巻と13巻買わないとみひまるに怒られる

11、花びらを1枚1枚取っていき「別れない」だったのに別れた。

  みどゅりじゃないんだからwwwwwwwwっね新説w

12、海外旅行。

  チャリでハワイ

13、HDDの正式名称を言えない。

  なにこれ?マジでなに?ハードディスクドライヴ?

  ふにゃふにゃどろどろドーナッツ?

14、サザエさんの家がやけに広い。

  そうだね、横に広いね。家と真逆!!

15、ドラえもんのポケットの中に入りたい。

  きっと出てこられない。4次元だろ。ハイパーキューブの中だろ(ぁ

16、その理由は!?

  ぇ!!!!!!!!!!

17、チョコだと思って食べたらカレー粉。

  そのまま自分にチョコと無理やり認識させて突き進む

18、PCが重い

  ぁぁ~、ユーザー減らすかな。僕のだけで充分(ぁ

19、このバトンを見た人は全員やってねっ!

  権利もくそもねぇなォイ

20、好きな漫画。

  オーバードライヴ、涼風、スパイラルゥゥゥゥゥ

21、好きな人の名前。

  僕久保ボブと言う早口言葉の「僕」と「久保」は菊で「ボブ」はみひまるです

22、新聞はテレビ欄しか見ない。

  ラジオ欄

23、野球。

  できない

24、柔道。

  マーシーとはやりたくないね

25、バスケ。

  スランプです。いゃマジで

26、今の上着。

  ペペペペペペペペパーカー

27、このバトンの趣旨わかります?

  分からない。

28、料理。

  カップラーメンのプラスチック部分から作る

29、後1問!

  嘘つくな

30、おつかれさま。

  本当だった








□■ルール■□

見た人は全員やること!


■好きなタイプを外見で答えよう!

  ぇっと・・・強いて言えば←のフロフィール見て

■年上が好き?
 
  関係ない

■財布はどんなのを使ってますか?

  バレンチーノの黒色のやつ。もう変えたい

■携帯電話はどんなのを使ってますか?
 
  禍々しい色のやつを買いたいと思っている

■使ってる携帯ストラップは?

  禍々しい物をつけようとしている

■手帳って持ってますか?

  生徒手帳くらいなら・・・・

■バッグの中身は?

  

■星に何を願う?

  金!金!金! 輝けボケェ!ですね

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

  紫かオレンジ

■好きなスポーツは?

  何も出来ません。強いて言えば走るのが普通の人と同じくらいの速さで走る事が出来ます。要するに足遅い

■好きな日は?

  9月15日と1月1日

■最後に見た映画は?
 
  ジョニーの逆襲

■怒った時にどうする?

  怒った事なんてありません。怒った事なんてありません。

■夏か冬どっち?

  秋

■最近泣いたのはいつ?なぜ?

  ヤヴェ、最近泣いてないぞ。

■ベッドの下には何がある?

  ダニとホコリ

■昨夜何した?

  ずっと、ただひたすらに寝ようと試みたが眠れなかった
  
■好きな車は?

  カックィィの

■好きな花は?

  アヤメ  

  花言葉は「信じるものへの幸福」です





はぃ、皆拾ってけぇぇ~~~





それじゃ





ノシ




コメ返多いから逃亡


バトン CM (19) TB (0) top↑
だね



はい

更新サボッってました


テストかえって来ました

社会と国語です・・・



ぇ~っと・・・



どっちも死んだよ


国語苦手な所ばっかりなので最初から点数取るきない

社会・・・特に何もww



ってな感じです。


手抜きです


手抜きパスタです


ってことで、ゲームに逃げます(ぁ






ノシ

戯言 CM (27) TB (0) top↑
テンションMAXだぜ


はい

更新サボッていたのどかです

はぃ、ってヵ寝てました

昨日あんだけハシャげば当たり前か

っね!みひまる

そのせいで、新説は風邪引くしww

一番ハシャいでたからな!





―第1262回リアル点数予定―


パチパチ





国語 46/100

数学 74/100

社会 52/100

理科 12/100

英語 34/100




自虐的なのどかです


二つほどは帰って来ているので

本当の点数です

ハハハハ



死にたいね


数学とか(ぁ






それじゃ






真夜中に又更新するつもりでいるのどかです


って言っても、みどゅりじゃねぇやレッドュじゃねぇやホワイトじゃなくていもでもなくて、工藤君と菊とパピコとカラオケに行った事だけどね





ノシ






続きはコメ返

学校 CM (19) TB (0) top↑
本気で死にそうだ


はい

ヤヴァイです

風邪というやつですね

昨日からでしたが、今日ひどくなりました


熱は多少

頭が痛い

鼻汁がひどい

のどが苦しい

腹が痛い

だるい

立ちくらみ

めまい



等の症状が起きています

ピンチです

でも、テストある

勉強しなきゃいけない・・・




ぁぁ~、死ぬぅぅ~







明日学校行けるかな





戯言 CM (7) TB (0) top↑








掃除挫折

戯言 CM (7) TB (0) top↑
axa


はい

昨日は取り乱してごめんなさい

でも、今は本当にうへへだぜ

テスト死んだ

ヤヴァイ

部屋に篭ります

勉強します









まずは掃除だ・・・





それじゃ




塾帰ってきたら又更新します




ノシ






続きはコメ返


戯言 CM (6) TB (0) top↑
限界突破!!!!!!!!!!まほらば最終回見せろ!!!!!!!!!!!!



うっひょぉぉぉぉぉほほほほほい




うへへ


もはや寒さを通り越して寒いぜ


うへへへ


マウスを握る手が冷たいぜ

うへへへへ


受話器をいかに早く取れるかを練習しちまったぜ


うへへへへへ


ジョルノと瑛也●と一緒に遊ぶ夢を見たぜ


うへへへへへへ


将来の夢はカレーライスだぜ


うへへへへへへへ


ライバルはシチューだぜ


うへへへへへへへへ


パピコなんて目じゃないぜ


うへへへへへへへへへ


ジーニョ


うへへへへへへへへへへ



パーソンの家泊まりたいぜ


うへへへへへへへへへへへ


冗談もよして欲しいぜ


うへへへへへへへへへへへへ


もう火照って来たぜ


うへへへへへへへへへへへへへ


ジョニー・デップ


うへへへへへへへへへへへへへへ


思い浮かんだだけだよ


うへへへへへへへへへへへへへへへ


今日の数学の出来が良かったぜ


うへへへへへへへへへへへへへへへへ


92/100 点だったぜ



うへへへへへへへへへへへへへへへへへ



そろそろ



うへへへへへへへへへへへへへへへへへへ


うへへへへへへへへへへへへへへへへへへのへが山に見えてきたぜ


うへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ



手にも見えてきたぜ



うひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ


何か気持ち悪いぜ



\(゜ロ\)(/ロ゜)/







ッフ





横のパピプペポ!!







縦のパピプペポ!!





もうホントパ行考えたやつ死ねよー








なぜ私の弱点が塩だと分かったぁぁぁ!!






ぐわあっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


















ノシ






続きはコメ返

戯言 CM (9) TB (0) top↑
忙しいな、流石受験生だな


はい

菊から変なバトンきました

ボケたらいいのかツッコンだらいいのか分かりません

ってことで適当にいきま~す





うなれバトン


●あなたの名前は?

・ジョニー

●レベルとヒットポイントは

・レベル 88
・ヒットポイント 2

●主な武器は?

・水鉄砲

●武装は?

・裸

●得意技は?

・受話器で撲殺

●あなたは魔法…使えますか?

・まぁ、軽い治療くらいなら

●今ウソつきましたね?

・いぇ、全く

●使ってみたい魔法を教えて下さい

・空を飛ぶ
・手から焔
・手を「パンッ」ってあわせただけで、錬金術

●秘技、奥義、秘奥義を教えて下さい

秘技:ボブ召還
奥義:逆切れ
秘奥義:睡眠不足

●次のレベルまでどれくらいですか

・1020ヘクトパスカル

●あなたはヒロイン、ヒーローですか、それを取り巻くサブキャラですか

・ヒーローです

●メインと答えた方、ヒロインには黒髪率が高いらしいですが…あなたは黒ですか

・ヒロインじゃないけど?

●サブと答えた方、サブキャラの中に喋る動物が居る事が多い事についてどう思いますか

・楽しくていいじゃないか、動物が人語を話す合成獣(キメラか)

●こいつは倒せない!…そのモンスターの名前は

・キャサリン&メアリー・・・

●あなたがモンスターに!どんなモンスター?

・ジョン

●犬、猫、馬、牛、山羊・・・淋しくて険しい旅の癒しにしたいのは

・牛。非常食

●早くレベルアップするといいですね

・停滞気圧なんだよ今

●あなたの信頼するパーティ五人にバトンを回し
その五人が愛用していそうな武器を教えて下さい

・盗人魂 ラグビーボール

・史跡  持ち前の廃スピード

・ネモ  kamotanyyy

・たかしょう  拳

・鯉幟  鯉幟(ぁ








ノシ





続きはコメ返

バトン CM (9) TB (0) top↑
久しぶりに聴いたわけではないが


ぅん。やっぱ好きだねこの曲

なぁ菊






未分類 CM (7) TB (0) top↑
ぇー・・・



ぇーっとですね


テスト返って来たよ

英語と数学


まず、英語・・・まぁ、半分って感じです

問題は数学だ

だって、本当に問題なのだから


気になる点数は・・・




予想の十数倍です



結局しょぼいけどな!!


月曜日に全部返って来ます・・・

国語だけでいいのに・・・

今思ったら国語も結構ヤヴァイ事に気づきました

ってことで、今鬱です




それじゃ



黄金のタレ



ノシ





続きはコメ返

学校 CM (10) TB (0) top↑
第232回テスト結果予想


パチパチ~


はい

タイトルどおり~



   



  国語 41/60

  数学 2/60

  社会 28/60

  理科 34/60

  英語 16/60











\(゜ロ\)数学無理(/ロ゜)/








国語だけマシ~


ヒャヒャヒャヒャ


成績にはいらないから関係ないのだよ


大事なのは期末さ~



ハハハハハ


自我の制御ができません


フフフヒフヒグヒ





よし






ノシ




手抜きだと思った方は

コメントに「ジンギスカンのタレ」

と書いてください







\(゜ロ\)(/ロ゜)/

学校 CM (23) TB (0) top↑
忘れてた

はい

菊のブログ見て思い出した


この先は、生徒会議案審議で賛成に手を挙げたカス人や

不快な気持ちになりたくない人は見ないほうがいいです

ってヵ、自分は反対だと心から思っている人しか見ないほうがいいと思います


心から賛成だと思っている人には本当に不快にさせますので

手を挙げなかった人も見ないほうがいいですね


もし、この先見て僕に偏見を抱いても構わない」


だが


見たら後悔するからな


菊は絶対に見ること

それじゃ




ノシ






学校 CM (10) TB (0) top↑
疲れるな最近、歳だ


はい

歳なのでバトンやります






~よくあるバトン~
1.自己紹介

  のどかな輝き

2.携帯の充電終わった後の「ピー」って音にびびる。

  ビビるビビるぅーーごめんなさい、持ってません・・・

3.ティッシュをゴミ箱に投げて入るとテンションが上がる。

  ッ!! ってなる

4.友達からメールの返事が来ない。

  結構RIOにしちゃってるかも・・・すいませんw

5.4時44分44秒を見てしまうとつい不吉だ。と感じる。

  つい先日に1時11分11秒を見た

6.1万円札を出して「釣りはいらねぇ」と言う。

  9980円の買い物ならww

7.みかんの皮で友達に汁をかけたら目に当たりマジ泣きされた。

  マジ泣きはされてないことにします

8.ゲームのいいところに限って電話が来る。

  たまにあるね!!

9.君、誕生日いつ?

  9月15日

10.なれなれしいな。

  \(゜ロ\)(/ロ゜)/

  \(゜ロ\)(/ロ゜)/

  \(゜ロ\)(/ロ゜)/

  \(゜ロ\)(/ロ゜)/

  \(゜ロ\)(/ロ゜)/

11.ところで好きな人とかいるの?

  さぁ?

12.消しゴムを最後まで使い切れない。

  今使い切ろうと思ってる

13.ギャル文字使う男子がいる。

  別にいても良くない?

14.ギャル文字が読めない。

  かろうじて読める

15.A favorite artist?

  読めません毎度の如く←のプロフィール見て下さい

16.りんご酢を飲んで腹を壊した。

  \(゜ロ\)(/ロ゜)/

  \(゜ロ\)(/ロ゜)/

  \(゜ロ\)(/ロ゜)/

  \(゜ロ\)(/ロ゜)/

  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

17.あと3問。がんばれよ。

  穿つぞ

18.トロフィーを倒したら割れてないか心配になる。

  ならない人なんているのか!!

19.ステンレスに磁石をくっつけようとする。

  くっつけた たまにあるね

20.お疲れ様でした。最後に回す人3人を。

  茅勇基

  盗人魂

  りさちゃんたかしょう






教えてバトン

*このバトンは気になるあの人に回して
こっそりあの人のことを
知ってしまおうというバトンです。
「つっしぃ」から回ってきました

最初に知りたいあのひとを教えてください

→茅勇基、盗人魂、りさちゃん たかしょう、kamotanyyy(コメントでやってww

貴方の名前は?

→ のどかな輝き

呼んで欲しい呼び名は?

→ジョニー

誕生日と星座と血液型は?

→9月15日、乙女座 、O型

職業は?

→不眠症

休日の過ごしかたは?

→PC遊んでる

趣味は?

→考え事

いつものファッションは?



髪の色は?

→黒、赤もあるが

好きな色は?

→紫・オレンジ・黒・禍々しい色、毒々しい色

あなたの性格は?

クール荒い

今、欲しいものベスト5は?

愛、愛、愛、愛、愛 金、やる気、情熱、愛、携帯

好きなタイプを5つ教えて

→←のプロフィールを・・・

嫌いなタイプ

→ジーニョ

将来の夢は

→ウルトラマンor仮面ライダーV3

今、一番はまっていることは

→みどゅりイジリ

近々始めたいことは

→みどゅりイジリ

よく見る番組は?

→深夜番組

よく見る本、雑誌は?

→マガジン、チャンピオン

これだけはゆずれない!っていうこだわりは?

→菊に勝つ(テスト以外全てにおいて

今あなたの子供のころに夢見ていた大人になれていますか?

→まっしぐらです

あなたのいちおしを教えてください

→前がm・・・(ry

得意料理ある?

→カップラーメンのメンから作る

地元ネタを1つお願いします。

  ザンギ






ノシ





続きはコメ返

バトン CM (7) TB (0) top↑
ヤヴェ




遅刻だ



只今8時45分





さっき起きた



もう開き直ります






ノシ

戯言 CM (7) TB (0) top↑
菊に勝った事にするためにも


(今日8回目の更新)

まったく

眠いぜ

まぶたが重いんだよ

まぶたが5tくらいあるんじゃねぇのか?

この8回目の更新で菊との勝負には勝った

だが、漢としては負けた

意味の分からない事を言ってるぜ

まるで、マウスがマウスで・・・ウフフッヒヒヒ

ってことで






もう寝ます


盗人には悪いな


テレパシー送っとくから許してくれ





それじゃ






ノシ


大量更新(パクリ) CM (2) TB (0) top↑
崩壊気味


(今日7回目の更新)








1時11分11秒と出会えた




ノシ

大量更新(パクリ) CM (1) TB (0) top↑
無我の境地


(今日6回目の更新)














寝るまでが今日です!!






ノシ




続きはコメ返



大量更新(パクリ) CM (2) TB (0) top↑
なつかしい


(今日5回目の更新)

はい

まだまだ更新しなくてはね!

僕は今はまっているゲームがあります

何のゲームかというと





ミニ四駆のゲームです


wwww


そもそも、ミニ四駆という物を知らない人もいるかと思います

簡単に言えば、ちっちゃな車です

ベイブレードの車ヴァージョンです

余計分からなくなってしまった!!

まぁ、そんなものを自分でセッティングして

ありとあらゆる敵をなぎ払うゲームです

ゲーム名はシャイニングスコーピオンって言う名前ですね

恐らく菊しか知らないであろう

10年位前に作られた作品なのだが

これが、素晴らしく面白いのだ

そして、初心者やコツと裏技を知らない人は一番最初から躓く

という、初心者に優しくないゲームです

まぁ、僕はコツと裏技を知っているので結構楽ですが

まぁ、確実に勝てるわけないだろ!!とかいう敵も出てきますが

それでも、そのゲームを愛してしまう

それも、面白さの一つですね


ハハハ


それじゃ


又後ほど





ノシ

大量更新(パクリ) CM (4) TB (1) top↑
全部さらってっちまう風に乗っかってこうぜ


(今日は4回目の更新)


ここにきてのバトン

意表を突いてのバトンですね

そして、100問だ

長いね

長いから時間稼ぎで菊にまわしてやるぜw





100問バトン

001:HN

  のどかな輝き

002:性別

  漢!!!

003:年齢

  15!!!

004:住んでる地域

  北海道っぽい!

005:血液型

  O型

006:誕生日

  9月15日!!

007:長所

  元気!!諦めない(?)

008:短所
  
  元気!!諦めが悪い

009:弱点

  蜘蛛!!!!!そりゃもうありったけの蜘蛛

010:好きな言葉

  情熱大陸

011:趣味

  不眠症

012:好きなアーティスト

  ←のプロフィールみてくれw

013:好きな歌

  好きなアーティストが歌っている曲!!

014:お笑いは好きですか?

  ぅん、たしなむ程度に

015:好きな芸人

  岡村隆史w

016:あなたはどっちかというとボケ?突っ込み?

  どっちも

017:最近歌った歌

  夢であるように(今流れてて唄ってる)

018:最近のマイブーム

  いつものように画像用意するの忘れてたーー

019:最近感動した事

  合唱コンクール、菊の更新が意外に遅い事

020:好きな栄養ドリンクは?

  リポビダンDの高級なほう

021:嫌いな栄養ドリンクは?

  リポビダンDの普通のほう

022:コンビニにはよく行きますか?

  コンビニ通です

023:コンビニで何を買いますか?

  パン

024:よくいくCD屋は?

  ツタ●ヤ

025:ラーメンで1番好きな味は?

  とんこつ!!!!こってりがなんともww

026:好きなパン

  メロンパン!!!!!!!!!!!!!!!!1

027:好きな人いますか?

  榮倉奈々(キャ

028:同じクラス(同僚)ですか?

  芸能界です

029:付き合ってますか?

  付き合いたいです

030:イニシャルは?

  N,E

031:率直に聞きます。あなたはモテる?

  もちろんそんなことないです

032:彼氏いない歴は?

  ずっといませんょ!!いたら変

033:新聞とってますか?

  そりゃもう一個とってるよ!!

034:新聞はどこから読みますか?

  テレビ欄・・・のみ!!

035:やっぱテレビ欄だよね~

  ぅん!!

036:尽くすのと尽くされるのどっちがいい?

  尽くす・・・(ぇ

037:好きな遊びは?

  ドラム缶ごっこ

038:今何処行きたい?

  んー?学校?

039:今1番ほしいものは?

  富と名声(ぁ

040:1ヶ月の小遣いはいくら?

  1000・・・・・欲しいときに貰うけど

041:好きな人の自慢をいくらでもどうぞ

  榮倉奈々のでいいんだよね?ww

042:好きな色は?

  紫、オレンジ、黒、白、禍々しい色、毒々しい色

043:昨日の夕食は?

  ぇーっと・・・忘れた。ヤヴァイなホントに思い出せない

044:最近行った場所は?

  塾・・・

045:最後に話した人は?

  母親

046:最後に笑ったのは?

  さっき

047:最後に聴いた曲は?

  今気分↑↑に変わった

048:最後にした勉強は?

  塾で・・・

049:よく夢を見る?

  ぅん、見るよ。忘れるけどね!!

050:いびきはかく方?

  寝息が激しいと言ってもらおうか

051:好きな食べ物は?

  エビ!!この世の全てのエビ!!

052:好きな飲み物は?

  情熱の味がするもの

053:美形で性格悪い人と、不細工で性格いい人どっち?

  どの程度かによる

054:アニメは好きですか?

  好きだよ結構

055:好きなキャラは?

  鳴海 歩

056:好きな歌番組は?

  Mステ?ww

057:好きなお笑い番組は?

  雨トーク

058:好きなバラエティ番組は?

  雨トーク

059:好きな深夜番組は?

  内Pーーーー!!戻ってこぉぉぉいい!!

060:今日のメール件数は?

  まだ、100くらい・・・・・

061:メールした人数は?

  広告もいれれば、4人・・・かな?

062:今テレビがついていたら、番組は?

  PC部屋なのでテレビないです

063:今曲を聴いていたら、曲名は?

  SHINEっていうUVERworldの曲です

064:PCの背景画像は?

  聖騎士団ソル(オーダーソル)

065:好きな異性のタイプは?

  ←のプロフィールみて

066:あなたはモテますか?

  当たり前モテません

067:今付き合ってる人がいますか?

  残念ながらいない

068:好きな人いますか?

  これは、そろそろ真面目に答えろということか?

069:あっ、さっきも聞きましたね!

  ぅん。って・・・ぇ!

070:愛に年の差は関係すると思いますか?

  愛に年齢など関係ない

071:愛があれば金がなくても生きていけると思いますか?

  無理

072:将来なりたい職業は?

  悪魔

073:恋人に望むこと、してほしくないことは?

  落ち着け!!(何がだ!

074:好きな動物は?

  猫!!

075:CMソングをどう思いますか?

  涙のふるさと!!!

076:好きなCMソングは?

  涙のふるさと!!!!!!

077:嫌いな芸人は?

  チャンチャラ♪って言う人。こうめだゆう だっけ?

078:みてるドラマは?

  全然見てない

079:好きなドラマは?

  ダンドリ・・・

080:携帯会社は?

  YAHOO(ぁ

081:待ち受けは?

  ・・・持ってないからなぁ・・・

082:着信音は?

  同上

083:携帯の色は?

  同上

084:そろそろ終わっちゃいますね。

  ぅん。結構早いね

085:このバトンはどうでしたか?

  まぁ、菊への嫌がらせだし

086:100問バトンは好きですか?

  菊への嫌がらせになりそうだから好き

087:得意料理は?

  カップラーメンのメンから作る

088:最近食べたものは?

  ベーコン

089:最近飲んだものは?

  お茶

090:今の服装は?

  塾から帰ってきて、まだ完璧には着替えてない

091:明日の予定は?

  学校でハッチャける

092:明後日の予定は?

  学校で藤田でハッチャける

093:ここだけの話が何かありますか?

  あっても言いません

094:カラオケでよく歌うアーティストは?

  最近は唄わされます

095:採点機能で叩き出した自己最高点は?

  全然使った事無いけど、96

096:曲名は?

  言いません

097:今観たい映画は?

  デスノート

098:あと3問!

  b

099:このバトンを回す人は?

  菊

  菊パート2

  菊パート3


  ちゃんと3回やれよぉ~ww

100:お疲れ様でした。

  ぃぇぃぇw






ノシ




続きはコメ返

大量更新(パクリ) CM (3) TB (1) top↑
やだ

(今日3回目の更新)


3時から塾があります

対策授業です

英語、社会、理科。です


英語は死にます


当てられたらもっと死にます


理科は

僕の嫌いな先生だったら凹みます

それでも

逝かなければいけないのです・・・

儚いね


人生って


なので3時~6時まで塾なので

帰ってきてから又再び更新すると思いますので

ご了承を





ノシ




続きはコメ返

大量更新(パクリ) CM (7) TB (0) top↑
下らない


(今日2回目の更新)

この時間まで起きている僕です

パンチとメールしてました

内容はあまりにも突発過ぎて下らないですが言います


結婚したい?


この話題で結構盛り上がりましたね、はい


子供ほしい?とか


結構面白かった


パンチの結論

子供嫌い、結婚できれば素直にするし、できなければ素直にしない


大人な意見だねーw


僕の結論

子供嫌いだけど欲しい、結婚したい


わがままーガキっぽいねw



ちょっと、優越感を感じた10分前でした


それじゃ



ノシ


大量更新(パクリ) CM (2) TB (0) top↑
始まり


(今日1回目の更新)


これから

見苦しい更新

ややこしい更新

意味の分からない更新

戯言の更新


等など・・・


冷たい目で見守っててください





ノシ

大量更新(パクリ) CM (2) TB (0) top↑
シャリ

はい

バトンやります

今日はバトンで許してください

明日は久しぶりに大量更新でもしてやろうかと思っているので

盗人と菊は全部にコメントしなさい

そして、便乗して菊も大量更新しろ

勝負な

明日塾だけど・・・





【声バトン】

■回りから言われる自分の声は?

  低いね、そりゃもう低い

■自分から聞こえる自分の声は?

  低いね、そりゃもう低い

■好きな声優さんは?

  みどりかわー、林原とか

■どんな声が好き?

  榮くr・・(ry

■何かの声真似出来る?

  マリオがジャンプする時の音なら出せます

■カラオケで真っ先に歌う曲は?

  さぁ?なんだろう。強制的に入れられる気がするけど

■このバトンを回してくれた人の感じは?

  泣きまくり

■バトンを回す人

  ネタに困っている人







『誕生日バトン』


Q1 あなたの誕生日はいつですか?

  9月15日

Q2 自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?

  ぇ・・・ぁ・・・ぇと・・・ぅん・・・。

Q3 理想の誕生日プレゼントは?

  その人が僕にプレゼントしたいと思ったものならなんでも

Q5 今まで貰った誕生日プレゼントで、思い出に残ってるモノはありますか?

  ぁ・・・ぅ、ぅん。

Q6 逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

  あげた事あったっけな?

Q7 人の誕生日は覚えている方?

  良く忘れます、ってヵすぐ忘れます

Q8 いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

  だから、その人が僕にあげたいと思ったらなんでも

Q9 誕生日を覚えている人に回して下さい。

  ぁ~

  ぁ~

  ぅ~

  ヤヴェ・・・

  誰のも覚えてない





ノシ






続きはコメ返

バトン CM (11) TB (0) top↑
気分転換

はい



20000HIT誰が踏むんだろうね

きっと自分で踏んじゃいそう


まぁ、そんなことはいい



テンプラテンプレチェンジです

僕に似合いませんがね

たまにはこういうのもいいかなと

不評ならもうひとつの方に変えます



ノシ

全体 CM (12) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT >>


