この胸の・・・この想いを・・・全てが君に奏でる輝き・・・届け煌きよ


スポンサー広告 top↑
なぞだ


はい

学校でした

しっかり、合唱の朝練もでました

ちょっと遅刻したけど・・・

偉いな


まぁ、授業に入る

選択Aだ国語だ

国語と言えば、よく切れるでお馴染みの石●川先生だ

選択授業開始

出席とります

ぅん。この授業の時だけは何故かやるねぅん

ここでは何も起こらない

強いて言えば

工藤の時に僕が休みですって聴こえるか聴こえないか位の声で言った位だ

出席確認終わり

生徒A:忘れました

先生:いや、生徒A君は忘れましたって言う態度ではないですね


次元が高い・・・


皆笑う中

生徒A:忘れました

先生:だから生徒A君は忘れましたって言う態度ではないです


菊:どこが

先生:・・・言う態度ではないです


やってくれるな!!と思う

別の人と話していた一人のおじさん畑君

畑●:意味わかんねぇ~

先生:畑●君なにが意味分からないんですか?



恐らく畑●は先生に対しては言っていないだろう

だが・・・


先生:何が意味分からないんですか(語尾強く)

畑●:はっ?

先生:はっ?じゃないです

畑●:はっ?はっ?

先生:何が意味分からないんですか


生徒B:別の人と話してて言ったんです

先生:ぁ、別の人と話してたの・・・

畑●:はっ?フフッ

先生:畑君は別の人と話していた事は分かりました。でも


その時、菊は顔を真っ赤にして椅子から転げ落ちながら爆笑している

先生:菊君はなんで笑っているんですか。

先生:顔を真っ赤にして笑うところではないですよ



悪い・・・僕も似たような感じだ


謝る気は無いぜ先生

どうみても、早とちりをした先生が悪いからな


一件落着する

選択国語は毎回壊れる僕

新説とテンションが高くなりずっと笑っている

ずっとな・・・ヘヘ

きっと新説は今も「仙台行っても死ね」を思い出して笑っているだろう




それじゃ




ノシ





続きはコメ返

学校 CM (14) TB (0) top↑
i


合唱の朝練いってきます

学校 CM (3) TB (0) top↑
生意気な



眠くないけど仕方ないから寝る

戯言 CM (0) TB (0) top↑
くそっ





睡魔が襲って来ねぇ!!!!



~注~

コメントする方の睡魔ではない

戯言 CM (2) TB (0) top↑
心は穏やかにセピアな色に染まる


はい

バトン許してくれないと玉葱使って泣きますよ





【1番好きなものバトン】


1,動物は?
 
  猫かな

2,お菓子は?
 
  和菓子+茶(ぁ

3,料理は?
 
  なんでも好きだが。エビが入ってるものはもっと好き

4,缶ジュースは?
 
  ナタデココww

5,インスタント食品は?
 
  カップヌードル(カレー)

6,寿司ネタは?
 
  エビ(甘エビor車海老)、玉子、サーモン

7,パンは?
 
  メロンパンかな?

8,どんぶりは?
 
  カツどん、海鮮丼 等

9,お酒は?

  飲んだ事ないことにしとく

10,TV番組は?

  デスノート(アニメ)の絵がリアルで楽しかった

11,邦楽は?

  知らん

12,洋楽は?

  大泉洋

13,芸能人は?

  榮倉n・・・

14,歴史上の人物は?

  織田信長に似た髪形の先生

15,作家は?

  城平 京

16,言葉は?

  気合、ボブ

17,雑誌は?

  特に

18,漫画は?
 
  スパイラル~推理の絆~、涼風、オーバードライヴ 等

19,映画は?

  デスノート見たい(Lがダメだったけど)

20,お店は?
 
  ローソ●ン

21,洋服は?
 
  明るくない

22,靴は?
 
  逃げやすそうなの

23,香水は?
 
  なんか変な新商品(まだ売ってない(?))やつ親父が持ってきた。
  それの注意書きが面白い。
~注意書き~
  本品はあなたの魅力をかなり高める効果が予想されます。
  従ってモテすぎにより日常生活に支障をきたす可能性がありますので、用法、用量を守り、正しくお使いください。
  なお、モテすぎて仕事に身が入らない、キスマークだらけでの出勤で他の男性の反感を買った、女性用車両に乗れとしつこく誘われて困る、等の苦情につきましては、一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。



グレートだ。GOODだ。クレセレント!

明日使ってくぞ(嘘かも

24,アウトドアスポーツは?
 
  走

25,インドアスポーツは?
 
  走(!!

26,装飾品、貴金属品は?
 
  オーラという名の装飾品

27,季節は?
 
  春と秋

28,落ち着く場所は?
 
  自分の部屋

29,旅行先は?
 
  東京行ってみたい。茅を殺りに行く

30,インターネットサイトは?
 
  YouTubeとGYAO はそこそこ見る(使う)

31,必ず名指しで1人~5人に回して下さい。

  茅勇基
  
  ネモ
  
  史跡

  たかしょう

  盗人魂

  



それじゃ




ノシ






続きはコメ返

バトン CM (5) TB (0) top↑
腹痛にまた襲われている


はい

塾行ってきました

遅刻したけどね




塾の有能な英語と国語と社会を教えてくれるGOODな先生から電話



先生:塾あるの知ってるよな?

僕:ぅっほぃ

先生:どうした?

僕:寝てました

先生:早く行きなさい

先生:ご飯食べたか?

僕:いぇ、全く

先生:ぁー・・・食べたいよな。じゃあ食べてからで。急いでな

僕:ぁ、ふぁい

先生:それじゃ

僕:ぶふぁい




イカス会話だ

楽しかったぜ


1時間遅刻して塾へ

教室入る

先生いなっ

笹●原が僕をみての第一声


遅っ!!


寝てたと言い返す

先生がいない事に気づく

山●下が先生帰ったなどとあまりにも分かりやすく単純な嘘をつく

先生戻ってきた

先生、僕の存在に気づかない

理科の続きをやっている

ちなみに、電話した先生ではないぞ

誰かに当てる時


先生:ぁれ!!ぉ!!のどかなんでいる!!いつきた!!

僕:フフフフ

先生:じゃあ、のどかこれ

僕:!!!!

(なんて対応力の凄さだ!まるでパピコ位の対応力だ!エクセレント)


そして、高校受験の当日は家の車などで行くのは危険らしい

なぜなら

冬なので雪でスリップして事故をする可能性がある

先生の生徒で親の車で来て、親が雪山に突っ込んで動けなくなり

2キロ位走ってきたそうだ

しかも、その車には生徒と友達も乗っていたというではないか

二人で同じペースで2キロ猛ダッシュか

駅伝に誘ってみるか

だから、試験会場までは公共交通機関を使うのがGOODらしい


参考になった、ためになった、そして親の車で行こう




それじゃ




遊ぶ予定が入らなかったら、今日は5回は更新します





ノシ


バトン CM (5) TB (0) top↑
謝罪


はい

勝ってながら管理人多忙のため

明日から更新開始致します

コメ返も明日です



それじゃ




ノシ

戯言 CM (18) TB (0) top↑
ラッキー


はい

ハッピーです

塾が4時間だと思っていましたが

教師側のミスで4時間ではなくて2時間でした

必死こいて英単語の宿題ちゃんと

270個書きました

10分でな!

どうだ


リアクションしにくいだろ!!









ヤッヴェ!!!!!




日ハム優勝だぁぁぁぁあぁーーーー



ぅぉーーーーー






すげぇ!!!!






色々と物が安くなるぜぇー




ってことで、テンションが高すぎるのどかです

高すぎるので更新メンドくなりました



ヒャヒャヒャヒャヒャヒャhy6アヒャ




ビールかけだぁぁぁあ


飲むぞぉぉぉーーー





それじゃ









ノシ





コメ返するつもりだったけど

テンション高いからしなぁーい


ウヒャhyヒャ

幸運 CM (16) TB (0) top↑
木曜の塾が4時間あるのは誰の仕業だ


はい

タイトルは今の気持ちです

そんなことはどうでもよくないがよくないことにしておく

最近複雑な日本語を使っている気がする

それもまた・・・おいておこう



学校でのこと

認証式があった

前期の委員達が消え後期の人達とバトンタッチする

後期の人達は名前を呼ばれ、その場に立つ

自分の出番が近くになるにつれ緊張したなんて言えませんがね

最初はクラスの会長、副会長が名前を呼ばれ次々と起立している

大したハプニングもなくここは終わった

次は生活常任委員だ

ちなみに僕はこれだ

選んだ理由は



簡単だからである


GOODな理由だなb

一年と二年が呼び終わり

3年へ

1組の巨人が呼ばれる


ハイ


でかい・・・笑ってしまった


なにより後ろで色々と悪事を働いている後●藤のせいだな

全く、面白いぜ

とか思っているうちに僕の名前が




ぁ、ぇ、はい


あまりの面白さに自分が呼ばれていることに気づくのに

0,52秒もかかってしまった

失態だ

そして、次は文化常任委員が呼ばれる

これには、みひまろがいる

次々と呼ばれている中で僕はみひまろに言った

ふぃーって言って立って

笑うみひまろ

名前呼ばれるみひまろ

ふぃーって言わないみひまろ

冷たい目で見る僕

みひまろに叩かれる僕

笑う皆

まぁ、これはこれで面白かったね

でも一番はやっぱり後●藤が立つ時に言った言葉かな・・・




にゅー







!!!!!




にゅーって!!


久しぶりに学校が面白いと感じたのどかであった


チャンチャン♪(ぇ





それじゃ




ノシ





続きはコメ返+盗んできたバトン

学校 CM (11) TB (0) top↑
久々やね


はい

昨日も更新サボッってたとはあえて言わないのどかです

さて

なんかネタあるんでバトンやります

文句ある人は言ってください褒めるから

矛盾だ!!

とか思ったそこの人

主に菊かな

矛盾ではない

矛と盾だ

よし、ダラダラ話した


ってことで、だいぶ前に回ってきた気がするバトン

~注~久しぶりなので面白くはない






【境界線バトン】


*自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪
(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)


[生活編]

何時間おきていられ続けられる?
 
 →2日と12秒

連続睡眠

 →15時間と22秒

全速力で走り続ける

 →2秒


立ち続けられる

 →5時間BOOK●OFFで立ち読みしていたなんて言えない

泳げる

 →ごめんこれ真剣に2mくらい・・・

集中して仕事勉強

 →人間の集中力って1時間しか持たなかった気がする

登校(出勤)所要時間

 →歩きだと25分位かな? ~注~チャリ通です

一日何時間労働できる?

 →その気になれば1日位いける気がするよ

何時間食べなくて平気?

 →夏休みの時2日なんも食べなかったな。夏休みって痩せるよね

ご飯茶碗何杯まで食べられる

 →最高7杯


ビールやカクテル何杯までのめる?

 →ビールなら時間が許す限り飲める


タバコ絶ち

 →すわねぇ

お酒絶ち

 →・・・オサケナンテノンダコトナイヨ・・・

起きてから家を出るまでの最短時間

 →5分
 
車の最高時速

 →自転車なら40キロ位でたけど?
 
ハイヒール
 
 →踏み潰す(ぁ

同じ携帯を使い続けた

 →携帯と言うのは何かを携帯すると言うことであって・・・悲しい


[金銭編]

一括現金払い

 →分けるような買い物してません

ローン

 →家のならあるんじゃない?

貯金

 →30か50だった気がする!


おごり

 →張とかに2000円位

プレゼント

 →3000円

友人に貸す

 →貸さない(ぁ

財布に入れる現金

 →・・・ビンボーです

落としても諦められる現金

 →1円だ


[恋愛編]

年下年上

 →恋愛に年齢なんて関係ないのさb
     

身長

 →僕より低い

何日会えなくても大丈夫?

 →さぁ・・・1週間位?

何日連絡とれなくても大丈夫?

 →あんまり気にしない

一日のメール数

 →友達でなら、多い日は200~300

★メールの返事が来ない

 →人には都合と言うものがあると思う

★記念日や誕生日を忘れられる

 →それは流石に・・・

★ドタキャン

 →事前に言え

★遅刻

 →・・・自分がいつもするからなんともいえません

同時に何人愛せる?

 →知りません

最長交際期間

 →交際がない

最短交際期間

 →同上

知り合って最短何日で好きになった?

 →なぜ言わなければ・・・イケナインダ



[浮気編]

恋人がこれをしたら・・・
浮気なら●、違うなら×


★他の異性とメールや電話→×

★二人で食事する→●

★他の異性と映画や遊園地にいく→●

★他の異性と手をつなぐ→●

★他の異性とキス→●

★それ以上→●

★出合い系をする→●

★合コンに行く→●

★キャバクラやホストクラブに行く→●



●回す人●

  茅勇基

  史跡

  たかしょう

  ネモ

  菊



今更系バトン

1、お名前

  ジョニー のどかな輝き、のどか

2、今の職業

  不眠症 中学生

3、将来の夢

  のどかな生活

4、好きな色

  紫、オレンジ、黒、禍々しい色、毒々しい色

5、好きな場所

  自分の部屋、PC部屋、トイレ

6、結婚したい歳

  金銭面的に余裕が出来たら、一応28とか

7、好きなアニメ

  ブリーチ

8、好きな動物

  ジョン 猫とか菊とか(ぇ

9、好きな歌詞

  生きていく意味とまた出会えた 自分の価値が今生まれた
  枯れても枯れない花が咲く 僕の中に深く根をはる
  ほら ここに揺れる白い花
  僕は気づかなかった忘れられていた名前
  僕の中で揺れる花 折れる事無く揺れる
  ゆるぎない信念だろう

10、好きな異性のタイプ5つ

  優しい
  楽しい
  和む
  落ち着ける
  情熱

11、今ここに1000円あったら何を買う?

  涼風の新刊

12、1番最近メールを受信した人

  ぇ~っと・・・気にするな

13、1番最近メールを送信した人

  ぉ~っと・・・気にするな

14、高いところは好き?

  まぁ、結構好き

15、このバトンの感想は?

  結構楽しめたかもしれない。久々にやったから楽しい

16、このバトンを回してくれた人の一言紹介

  ジルかぁ。かづ・・・嘘ですごめんなさい。ホワイトビーチw

17、回す人と一言紹介

  茅勇基  完璧なる変人?ww

  史跡  更新サボり気味

  たかしょう  りさちゃん

  ネモ  赤石やりまくり

  盗人魂  茅のリア友にして、変身仲間w(ゴメンナサイ







それじゃ





ノシ






続きはコメ返

バトン CM (13) TB (0) top↑
死に物狂いで・・・


はい

更新サボッテました(テヘ

昨日は我が駅伝部の打ち上げがありました


まず、1次会的な感じで7人でゲーセン(最初は4人だヶだった)

やることがなくなった僕達はメダルゲームをやることに

皆が100円で10枚のメダルを買う

さて、誰が一番儲けるかな!!



4人中僕を除く3人が0枚になる

もう100円を使う3人

黙々と競馬でぼろ儲けする僕


そんなところに、残り3人登場

僕が競馬やってるとこ見て笑ってました

3人もメダルゲーム参加

黙々と競馬をする僕

とうとう僕もメダルが1枚になってしまった

一発勝負で大穴狙う


当たる

30枚に増える


ヒャッホー!!

だが、僕の後ろでは途中から加わった3人が僕以上に儲かっている

一人がジャックポット落としやがって・・・ッチェ

軽く200枚位でてたでしょうかね?

でも、すぐ皆に奪われている

哀れな!!

黙々と競馬をする僕

またもや1枚になる

また大穴狙う

当たった・・・


40枚になる

だけどやっぱり僕の後ろではメダルが落ちてくる音がする

誰だ!!

マーシーだ!!

100枚位でてたか?

当然の如く奪われてたけど

皆のメダルが底をつきそうになった時

一気にメダル15枚を競馬の単勝にかける


負けた・・・

メダルがなくなり、2次会へ

予約していた7時に間に合うように結構ダッシュ



余裕で間に合った・・・

そぅ、2次会・・・






居酒屋でね!!

酒は飲めなかった飲まなかったけど

いろはに●ほへとで食べ放題してきました

人数は9人(マネージャー到着)

7人男、女子(マネージャー)2人

ぅわ~、男くさっw

そんなことはどうでもいい


食べまくるぞ


注文係は僕だ

とりあえず、料理が来る

その間に僕が注文をしている

大人数なので常に一品を2個とか3個頼む

だから、注文にかかる時間もそこそこなのだ

注文が終わり

料理の方を向く



もう無ッ!!


君たちは僕の分を残しておこうと言うやさしさは無いのか!!

まぁ、それもどうでもいい

中盤


料理がやってくる

調子にのって注文しまくる僕

店員さんの一言



店員:大丈夫ですか?食べれますか?

僕:はぃ!!大丈夫!!



数分で料理がやってくる

次々とやってくる

!!!

って思うくらいやってくる

ヤヴァイ

頼みすぎた!!

僕がもがいていると

RIOが店員さん大丈夫ですか?って聞いたのに大丈夫って言ったの自分でしょ

と言われ反省

食べまくる僕達

人の顔くらいある巨大なほっけを黙々と食べる大●貴

ぅわ!!苦ッ!!

と良く分からないことを言いながら食べる部長

無言で食べ続けるゲイ

箸を異様な速度で動かしながら食べるグーシュ

もう顔がヤヴァイひろ●き

うごっふごっ言ってるマーシー

それを見て笑っているマネージャー

焼き鳥と喧嘩をする僕





食ったぁぁ・・・


ラストオーダーの時間だ

もちろんアイスを頼む

RIOは既に限界だったらしく何も頼まない

アイスは別腹と言い注文しまくる僕

来た

続々とアイスを食べきれない人がでる

だが

グーシュとマネージャー(森●村)と僕は違う

食べきれない人の分まで食いまくる

残したら・・・別料金が・・・あるしね

結局僕はアイスを3,4個食べました

2次会終了

皆ぐったり・・・顔が生き生きとしていない

精根尽きている



~感想~





3次会が無くて本当に良かった




あったらきっと僕は遠い所へ行っていたでしょう





それじゃ




ノシ


部活 CM (12) TB (0) top↑
手抜きだし


はい

最近学校つまんないです

ウヒャー

って感じになります

ぁぁ酒

ノリャー

ブハー





ノシ



本当に手抜きだったことをお詫びします





続きはコメ返

学校 CM (11) TB (0) top↑
けが



はい


けがした


そりゃもう







太ももパックリいっちゃってます


非常に痛いです

僕の傷を癒してくれる人(治療能力のある人)募集です

応募方法は、コメしてくれればいいです

(真剣に治せる人に限りますwww)


さて


戯言を吐いてしまった


さらばだ




それじゃ





ノシ





P,S そろそろバトンをやろうと思うのどかでした


戯言 CM (7) TB (0) top↑

はい

無事に駅伝から帰ってくることが出来ました

たくさんの応援、声援

全てが僕達の力になったと

僕は自信を持って

断言することが出来ます

普段の練習は、ふざけたり、真面目にやらなかったり、衝突等もありました

でも

それを、乗り越えて

今日走ってきました


結果は



48チーム中46位


という、結果でした

はたから見たら遅いチームだ、しょぼいチームと言われてたかもしれません

でも

僕達には一片の悔いも、やり忘れたものも何もありません

皆が自分の出せる最大限の力を出し

色々な人たちの声援を心に受け

完走できたと思います



一人一人が強く握り締めて

次の走者にたすきを渡す

たすきを受け取り、前の走者の思いを噛み締め

自分を待ってくれている仲間の元へと走る

チームワークと言うものがとても大事だということに気づかされました


途中、息があがり、つらくて歩きたくなった時もあった

でもそんな時に、小さな男の子と父親の横を通る時・・・

父親がファイト!!と言ってくれた後に

その、小さな男の子が、必死に走りながらずっと・・・

ファイト!!ファイト!!

そういってもらえたときは

本当に

色んな人に支えられて走っていると思い

涙がこぼれそうになりましたが

せめて、走りきってから・・・と思いグッっとこらえました


それだけじゃない

他校の生徒達も、おんじょのおばさんやおじさんだって

他校の先生だって、他人の僕を精一杯応援してくれました

他校の生徒の「ガンバです!!」

おばさん、おじさん達の「頑張って~」「おらぁ!!」

そして、他校の先生が言ってくれた言葉が印象深いです

「お前を待ってる仲間がいるんだぞ」

その言葉を聞いたとき

駅伝部はもちろん、支えてくれたマネージャーや

学校で頑張れと言ってくれた人や、メールで応援してくれた人、テルテル坊主を作ってくれた人だっている!!

一人で走ってるんじゃない

そう想いました



本当にたくさんの人達の支えにより

見事1つ目の目標であった完走はできました

ありがとう


2つ目の目標の40位以内は達成できなかったけど

僕の心の中では1位だと想っています



これで・・・僕達の部活はもう終わりです

もう・・・このメンバーで何か一つのものを目標として何かをやるって事は恐らく無いであろう・・・

でも・・・いつかは消えてしまうかもしれないけど、ちゃんと、しっかり僕達の胸の中に残るだろう・・・



寂しい想いもある・・・


でも、それを乗り越えて・・・


これからは、自分の道を走って行こうと想う・・・




今まで暖かい御声援・・・心より・・・感謝しています


支えてくれた皆さん








ありがとうございました











管理人はこの記事を書きながら泣いたことは誰にも言えない

部活 CM (15) TB (0) top↑
応援してね



はい




明日駅伝です



7時までに美中集合です


起きれません


誰か起こしてね・・・


だからといって早く寝るわけではありませんが

まぁ、一番言いたいことは





応援しといて



目標は






完走



完走してね!!

と言われたのです色々な人に、そう色々な人にね

まぁ、走るからには頑張りますよ


第2の目標




48チーム中40位以内




しょぼっ

とかいったそこの君!!

全道なのだから、仕方ないのさ

足手まといにならないように頑張ります


応援ヨロシク


帰ってきたら、皆褒めてねww



それじゃ






ノシ


部活 CM (9) TB (0) top↑
悲惨な一日


はい

テストだったよ


全ての日数合わせた、合計テスト勉強時間は


30分やったので大丈夫


とか思っていたら


撃沈


まぁ、こうなることは最初から分かっていたので

ダメージではない



一番つらかったのは


そうだ・・・

部活である

既に3年生は部活をやめているはずなのに

僕達には駅伝が残っている

正直メンドイ

一人3kmだ

非常にメンドイ

まぁ、マネージャー(RIO)に怒られたので

久しぶりに真面目にやってみた





疲ッ!!


とか思いながらも一心不乱に走り続ける僕とH君


皆来ないので二人で黙々と走り続ける

人がやっと集まってきた頃にはもう既に


外周を8周(約4km以上)を走っていた

集まってきた人達と共にまた走る

アップがてらに3周走る・・・

もういっちょ3周走る・・・

最後に4周走る・・・



合計で18周

へー

18周か



!!!!!!



おぉ!!僕って意外にやれば出来る子!!


距離にして

約9km


大した事無いか・・・


ジョルノはこんなの余裕かな?


それじゃ




ノシ





続きはコメ返

部活 CM (13) TB (0) top↑
現状報告



未だテスト勉強時間0秒





戯言 CM (12) TB (0) top↑
今日の朝気づいたこと




明後日テストじゃん!!


1秒も勉強しておりません

死ぬ気でやるしかありません

ってヵ、死ぬ・・・

それでは・・・

お会いできる日まで・・・






ノシ

学校 CM (8) TB (0) top↑
暇人なんて言わないで


はい

今日起きたのが

2時だったのどかです

まぁ、そんな事は日常茶飯事


PCをしたいが、親父が占拠している

非常に邪魔だ

隣でやるということも出来たが気まずいので却下

だから

外に行くことにしました

一人でね

よし


BOOK●OFFに行こうと思い

行って来た

3時前に着いた

帰ったのは6時過ぎだ



ぁぁ~3時間以上居たのか~


究極に暇だったことがお伝わりでしょうか?

さて

僕が読んだ本

グラップラーバキの読み残し

バトルロアイヤル

アイシールド21

くらいかな?

オーバードライブって本あれば買おうかなと思いましたが

1冊も無かった・・・


ダラダラと読みふける僕

そして



陽気なギャングが地球を回す

を発見!


ジョルノォォォオォォオォーーーー

と叫びそうになりましたが、

本屋で自我崩壊するのはどうかと思ったので叫びませんでした



そう

陽気なジョルノが地球を回す(リンク↑)

の、名前の由来が

陽気なギャングが地球を回す

を発見してパッ!ってキタらしい

今日の感想





首痛てぇ~






それ以上に腹痛てぇ~





ノシ




続きはコメ返



遊び CM (9) TB (0) top↑
徹夜・・・ってヵ、もう朝やん


はい

新説宅に泊まりに行ってきました

塾が終わってからダッシュはしてないけど行きました


行くとそこにはパピコがもはや堂々と立ち尽くしている

一瞬殺されると思いながらも中に侵入

そして


まず、ゲーム


はい定番ですね

人の家泊まってゲームしないわけがありません!!


NARUTOのゲームをしました

まぁ、圧倒的に新説が強いんだけどね(ぁ

飽きてきたので

カスタムロボにチェンジ



ハハハハ


ヤッヴェ~



楽しっ!!


まぁ


これも新説の圧倒的な強さが目立つんですけどね

延々とやり続ける僕達

・・・


時刻は午前2時寸前

ここにきて

もう一人登場

頭がモッサモサした人物登場

彼は髪の毛ににシャープペンを指す事が出来る

そして



落ちない


まぁそんな事はどうでも良い

2時10分になる

アニメ(ホリック)を皆でまじまじと見る

うぉぉーーと叫びながら見る

ウヒャヒャヒャヒャヒャと戯れながら見る

2時40分だ!!


さて

どうする!!


寝るか!!!







いや、ゲームだ!!!!


ってことで


ゲーム再開

その場に居る人全員が夜中になるとテンションが高くなるという


技の持ち主達だ


もちろん



僕もそれだ


はしゃぐ皆

肩を激しく揺らす髪の毛モッサモサの人

死にそうなくらい笑っているパピコ

もはや死んでいる新説





テレビに向かって喧嘩を売っている僕


ハハハ



お!!!!





朝6時だ!!!!




6時30分位に皆就寝

だが、髪の毛モッサモサの人は帰る


詳細はメンドイから省略


とりあえず寝る僕達


一番最初に起きたのは僕だ


さて何時だ


11時か


普通だな

だが、新説とパピコは熟睡

なので、ロー●ソンに行き立ち読みする(一人で)

いい昼食ごろではないか

パンを買うことにする僕


メロンパンに一撃でやられてしまった


はちみつをふんだんに使ったメロンパンだ

値段は130円と少々高いがさほど問題はない

さて、気分らんらんで購入




パクッ






うめっ



外の部分はサックサクで中の部分は・・・

ってなんで僕はメロンパンについてこんなに語っているのだろう

・・・

新説宅に戻る


まだ寝ている二人

パピコを実力行使で起こす事に成功

時刻にして12時30分くらい

長い立ち読みだとかは言うな

こんなもんは長くないからである

そして、パピコにメロンパンを少し分け与える


同じく

うまいと言ってくれた


だがね


新説が起きない



彼が起きた時間は








4時30分



10時間の睡眠ですか・・・


その間、僕とパピコはどれだけ苦労したか・・・

まぁ、楽しかったけどね!!



最後のまとめ方が適当なんていわないで


それじゃ





ノシ





続きはコメ返

遊び CM (12) TB (0) top↑
またまた


はい

新説宅イッテキマス


ハハハ


漫画のほうは結構教えていただいちゃってww

参考になりました


それじゃ、新説宅で更新できたらマタアイマショウ





ノシ

遊び CM (5) TB (0) top↑
明日になれ


はい

今日はナント素晴らしく




三時間授業でした




しかもその内容は


1時間目:美術

2時間目:美術

3時間目:技術








ぅわ楽やん




ってことで


1時間目突入

今僕達は美術で一点透視図法というものをやっていた気がします


でも、僕はそれを無視して



2点透視図法というものをやっています




まぁ、無視をしたというか


2点透視じゃなきゃアイディアが浮かばなかったという単純な理由


そして、




むずい・・・



そんな困難も凌駕する僕だけどね




そして、1,2時間目が終わり


3時間目突入

今日の技術は皆で電子メールをして遊ぼう!!


って感じの事やりました

はい


結構おもしれww


次の授業の時はチャットをするとかしないとか・・・



そして、帰りに寄ったツタ●ヤで


Orver Drive(オーバードライブ)

という漫画の1、2巻を買ってきました

なんか、おもしろそうだった


それだけの理由ですけどね・・・


これから読みふけようと思います


最近漫画にはまってるような気がするな・・・


皆さんのお勧めの漫画はなんですか?

是非進めたいというものがあればコメントに書いてくださいb





それじゃ




ノシ

学校 CM (10) TB (0) top↑
後悔・・・


はい

世にも奇妙な物語を見逃してショックを受けているのどかです


でも


パピコがビデオ貸してくれる


ってヵ貸せ


そんなこんなで

ちょっと嬉しいのどかです

どのくらいか?って言うと





足の痺れがいつの間にか治っていた時くらいです



微妙だね



今日は体育でバスケッツボォーゥルをやったのだ


3ON3をやったのだ

一回目

それなりに楽しく出来たと思う


2回目

一回目一緒にやった所ではない所とやる




ぅぉ、相手弱ぇ


ってヵ、向こうルール知らなっww

ってことで、僕達のチームが攻めているのに

相手チームの千●葉君がなぜかボールを手にしたら

ゴールにシュート

そして決まる

いやいや、君達まだ・・・守ってるんだけど??

何?

敵チームながら僕のチームの助っ人になってくれたの?

ハハハ

千●葉の言い訳


だってわかんねぇもん




なら最初から・・・・





散れ





そんじゃまた明日





ノシ




続きはコメ返

戯言 CM (20) TB (0) top↑
今の気持ち




ぁぁぁぁぁ~









殺りて





千葉とか他は色々といるけど言わない




戯言 CM (7) TB (0) top↑
楽しいね


はい

どうも~

今日の4時間目からずっとテンションが上がりっぱなしの、のどかです


まぁ、そんなことなどどうでもいいのさ

学校での話もするつもりはないし(ネタもないし)

ちょっと、切れそうになったことくらいしかないし







今日






世にも奇妙な物語だね




僕はこの番組が大好きなのだ



そして



その前に






ぷっすまだね!!



ってことで、今日はテレビ三昧でPCあんましません


投げやりですかね



まぁ、槍は投げてないからいいか


ってことで








ノシ







学校 CM (11) TB (0) top↑
限界という壁


(今日12回目の更新)注~今日じゃないけど

はい



限界を迎えたのどかです


それじゃ





半永久的に寝てきます



何らかの条件で起きることがあります


もちろん






目覚ましの音はスルー

大量更新(パクリ) CM (2) TB (0) top↑
限界突破


(今日11回目の更新)注~今日じゃないけど

はい

限界突破ぁぁあああぁぁぁ




コーンスープ飲んでくる!!!!






まただ!!




続きはコメ返

大量更新(パクリ) CM (0) TB (0) top↑
なぬ


(今日10回目の更新)

はい

二桁めに到着


目標はとりあえず達成

だが、僕が寝るまで挑戦は終わりません

ってことで


コーンスープ飲んできます





眠気覚ましだよ(何!

大量更新(パクリ) CM (2) TB (0) top↑
意表をついて


(今日9回目の更新)


はい

ここで意表をついて

バトンやります

ネタ切れではありません



そう信じています







『ぴったりバトン』 
友達・キャラなにで答えてもOK!!

●手を繋ぐなら
 
  僕より手が小さい(僕より手大きい人あんまりいないけど)

●抱きつくなら
 
  茅勇基(グハッ

●抱きつかれるなら
 
  m・・・・・マネキン(ぁ

●恋人にするなら
 
  榮倉奈々

●ペットにするなら
 
  ステファニー、工藤

●兄、姉にするなら

  兄:ジョニー
  姉:榮倉奈々

●弟、妹にするなら

  弟:ジョルノ、工藤
  妹:パピコの妹(ぁ

●子供にするなら

  どうだろうね

●語るなら

  みひまる?

●甘えるなら

  甘えるってキャラじゃないです

●甘やかすなら

  工藤

●敵に回したくないのは

  工藤、そしてリアルに新説

●デートするなら

  彼女の行きたい所

●旅行行くなら

  思いつき

●バトンを11人に回してね

  ネタ切れで困っている人






性転換バトン

☆あなたに魔法をかけました。さぁ、あなたは性転換してしまいました☆

①まず、何がしたい?

  色々と色々

②1つだけ性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?

  ルックス?

③異性の著名人、誰のファッションをお手本にしますか?

  わかりゅません

④そして、どんなタイプの人を好きになりますか?

  今の僕みたいな人(ぁ・・・

⑤もし、芸能人で付き合えるなら、同性の芸能人で誰がいい?

  ジョルノ(ぇ

⑥では、友達の中で恋人にするなら誰ですか?同性で一人選らんで愛の告白を!!

  茅ぁぁぁあぁあーーーー好きかもよぉぉおぉぉおぉおー!!

⑦友達の中で、この人の異性verを見てみたい!という人は誰?

  kamotanyyyでしょwww

⑧お疲れ様でした。これを性転換させたい友達5人に回して下さい。

  ネ切れ注意報にひっかかった人

大量更新(パクリ) CM (0) TB (0) top↑
ふはは


(今日8回目の更新)

はい

2回も記事消えるとかいう大惨事に遭遇した

さて、そろそろ眠気というものも出てきた所で







受話器で自分の頭の殴る



という行動に出ます







止めないで






続きはコメ返

大量更新(パクリ) CM (1) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT >>


