この胸の・・・この想いを・・・全てが君に奏でる輝き・・・届け煌きよ


スポンサー広告 top↑
ありがたい


はい

ジョルノ(僕のリンクの一番上)から

日曜大量更新のパクりの許可をいただいた

だが

ジョルノのようにおもしろくする自信は全くを持って




ナッシング


目標は


5回更新

じゃなくて


少なくとも10回以上


さてさて

ネタ探さなきゃね




そんじゃ



また明日




期待するなよ





ノシ






続きはコメ返

幸運 CM (9) TB (0) top↑
パクリ


はい

ジョルノのパクリで

日曜にカナリ更新してやろうか

なんて思ってたり思ってなかったり

戯言 CM (9) TB (0) top↑
激戦の末・・・幕

はい

今日

学校祭でした

とってもグレートな学校際にするために頑張ってきたつもりです

いざ

本番!!


ぅぉ


無駄に順調だ

だが、事が上手く行き過ぎると良くないこともあるんだよ

さてさて

僕の学校祭での役は


裏での情報売買

ではなく

1~3年のステージ発表の状況報告と幕の開け閉め

そして、裏の仕切り役(自分でそう思ってるだけ)

裏のボス(同上)


誰だ今ショボとか言ったやつ

出て来い

今番場をバカにしたやつ出て来い

なにもしないぞ!(何


さてさて、順調に事が進み

学校祭もクライマックスに近づく



僕達生徒会補助と生徒会役員のエンディングでの予定は


ステージ端から小さな鳥が口に花をくわえながら、ステージに向かい飛んで行き

ステージにたどり着いて消えた所に

ステージの上から吊るしてある紙を一斉に下ろし

そこから、大きな花たちが花束になって登場という設定でした






なんと感動的な!!


やってくれるな、生徒会を仕切る先生よ

流石美術のグッドティーチャーだ

だがな

ここで来たんだよ

その良くないことが

ステージ端にあるはずの鳥が取れてしまった

天井に吊るしてある紙を支えているものが取れてしまった

スクリーンに映す映像から音声が流れない





ヤヴァイじゃねぇか!


トランシーバー(僕ともう二人と先生しか授かっていないとかいう非常にカックイイッ!!物です)でヤヴァイ事を伝える

よし、紙を支えてるやつはこっち(僕達)が修復した!

後は、スクリーンと鳥なのだが

鳥はもう無理とのことで、断念

そして、コードがいかれてるらしく巨大スクリーンではなく、小さいスクリーンに変更


ちなみにステージ天井から吊るしてある紙は、すずらんテープを通してあり

僕と先生二人が引っ張り上に保った状態で待機というものでした

ぅぉ

以外につらい

エンディングの準備に時間がかかり過ぎたため

45分も押してしまったらしい

そんな事は知りません

だって僕は

実際45分という時間を一瞬にしか感じなかった

どれだけ裏で忙しかったか!

でも、手伝ってくれた役員の元気な子(田○だったっけ?)ポニーテールの可愛い子(名前忘れたけど)


本当にありがとう


まぁ、このブログ見てないだろうけどね!

さて

いよいよ、エンディングだ

やり遂げるんだ

来た

紙を一斉におろせとの指示がトランシーバーから声で伝わってくるぞ!

せいっ!!

いやはや、ハプニング続出でしたが

花束を皆さんの目の前に披露した時に

拍手が沸いた時は感動しましたね(柄にも無く)

そして、ナレーションが終わり

会長のお礼の言葉が終わり

僕の学校祭本番での最後の仕事だ


学校祭に終止符を打つ、幕を閉めるのは僕だ




カラカラカラー

その音とともに学校祭に幕が・・・

最後の最後に幕が閉まる瞬間に僕が出てきたんだけど分かったかな?


そして・・・

生徒会役員、そして生徒会補助この日最後の仕事は

片付け

幕の取り外し

僕達が精魂込めて作った花の撤去

花を撤去する時はちょっと切なかったですね

そして、名言が生まれる

幕を取り外していた

織田信長の髪型に似た先生のお言葉

秋ちゃん:先生そんなに高い所怖くないんですか?

先生:年取ると怖いものが無くなる

僕達:いやいやいや

先生:いつ逝ってもいいやって感じで

僕達:コラコラコラ


そんなこんなで、最後の最後の片付けまで楽しく過ごせました


まさに、グングニルの2番のメロですね

片付けの時

生徒会の先生(美術のグッドなティーチャー)と一緒に

グングニル歌ってたしね


それでは

長くもあり短い1日を過ごしたのどかでした






ノシ




続きはコメ返+グングニルの歌詞



学校 CM (18) TB (1) top↑
今すぐバターを用意しろ


はい

黒ビールを色々な人に非難されたのどかです


今日は、学校祭の準備ということで

生徒会補助(僕 僕の席の隣の人 ロナウジーニョ)

が、残ることになりました


作業は単純

立体的な花に付けた木をその花の茎に見せるように木を画用紙でを巻くという作業


ぉお、やってやろうじゃないの






長い・・・

ぇぇ、そりゃもう

小学校時代の親友とたまたま会った時の会話ほど長かったです


かれこれ、2時間くらいやってた

いや

もしくは、それ以上か!

だが、途中で

副会長閣下殿(女子)の母上が登場し


ミスターマリック

じゃないや


ミスタードナッツを差し入れで持ってきてもらいました!


ぅほ!


ヤヴェェうめぇ


ミスタードナッツ

略して



ミッツ


ハハハハハ

文句は受け付けません

どうしても、文句が有る方は菊のブログでも荒らしてください

笑顔で反省しますから


そして、作業が終わる


酒が飲みたくなる

先生達に引かれる

黒ビールを非難される

未成年は飲んじゃダメだぞと言われる

雨の勢いが増してくる

傘を忘れた僕

傘なんてもっぱら用意する気も無かった僕

先生に車で送ってもらおうとする僕

先生にダッシュして殴りかかる僕

仕方ないから学ランを頭にかぶって帰宅する僕

自分のチャリを奪取し、ダッシュする僕


そして、風邪を引きそうな僕








ぅぉ、災難だな


過酷だ


だが




明日は8時頃まで残るらしい






自棄になってやる












続きはコメ返

学校 CM (23) TB (0) top↑
やるせない感じ


はい

僕は学校祭で



生徒会補助というものをやっております


内容は、生徒会の仕事を手伝う

はず・・・ですが



僕は逆に仕事増やしてるくらいですww


今日は、5~6時間目は学校祭準備だったのですが


2時間あわせて僕が生徒会室に居た時間なんと



30分以内


(武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんでででん)


そして、その30分の間に僕は

女子で肌が黒い人に

ブログで私の名前出してたしょー?

と言われました



知りません


覚えてても知りません


きっと名前は出してないはず

まぁ



多少だ


右足かかとの靭帯が伸びるくらい多少だ


(実際に中体連当日に↑になってしまった事は言えない)



まぁ、あれです

グリターイズゴールド2枚くらってしまい

Lv3 ミストファイナーをくらった位多少です


ごめん、ネタ分かる人少なかった


そんじゃ


また明日かもよ?




ノシ





続きはコメ返

学校 CM (21) TB (0) top↑
力量が問われるバトン

はい

力量が問われるバトンいきま~っす






ツッコミバトン






1ラジオ体操が義務化した




  早朝6時に一斉に目覚ましが鳴り出すね! 


なかには隣の家の目覚ましで起きる人もいたりして









2じゃんけんで遅出しをしたのに負けた




  良くある!!!(あるのか!











3たこ焼きにたこが入ってなかった。






  生地焼き・・・(ボソッ











4友人にそのバッグ100均で買ったの?と言われた





  いえ、落し物です








5運命の人に出会った





  酢コンブ食べますか?











6朝起きて「目覚ましテレビ」を見ているあなた。突然画面から「貞子」が出てきました。





  その時間ラジオ体操してるわ!












7「3分クッキング」がゴールデンに進出して1時間番組になりました。





  60分クッキング??


  何品作る気ですか!!












8朝、車に乗り込もうとしたら、ボディがお菓子で出来ていました。





  座席がわたあめ!!!  

  

  
  ベットベトやん











9太陽が西から昇りました。






  北に沈みました



  そして、翌日は南から昇りましたとさ











10アンパンマンが激闘の末に敗れました。






  無論、食パンマンにね!!









11あなたは今学校で授業を受けています。あなたの横で細木和子が授業を受けています。







  僕は地獄に落ちるんでしょうか!!











12あなたは日本シリーズのバッターボックスに立っています。マウンドには松坂大輔。







  デッドボール



  左腕粉砕・・・・



  アロエを食べて復活




13機関車トーマスに新しい仲間が増えました。








  機関車パピコ



  うわ~、走ってるうちにチョコの部分が溶けちゃうよ



  パピコです


  停車中に子供に食べられるとです!!


14回す人




  自分の力量を測りたい人、もしくは自分の力量を信じている人






そんじゃ





ノシ





続きはコメ返

バトン CM (12) TB (1) top↑
のふは


はい

昨日ね

ろーくくん、パピコの上、グーシュが泊まりにきたのさ!


だから、更新できなかったということにしておいてくれ

なぜ泊まったかというと

勿論




酒パ


ピッチ早かったなぁ~

色々と暴露ってたなぁ~

そんなこんなで二日酔いの、のどかです


頭クラクラするので夜にまた更新します

遊び CM (9) TB (0) top↑
TONIGHT, TONIGHT, TONIGHT


はい


楽しかった!!



詳細はまた後で・・・

飯食ってきます

遊び CM (6) TB (0) top↑
死ねや


張もこないとかほざきはじめた

戯言 CM (9) TB (0) top↑
なんだよ


はい

昨日結局O場しか来なかった

そして、僕達が寝たの3時30分を軽く過ぎていた

起きたの8時50分

この時点で遅刻

そこから、顔洗って、歯磨いて・・・髪立てて

そして、腹減ったから学校行く前に二人でサンク●ス行って飯食ってから行きました

学校到着時刻

9時40分


ハハハ


笑うしかねぇ

フフフフフフ・・・


話は変わって明日カラオケ行って来ます

メンバーは

僕、菊、超、工藤、グーシュとなっております


ハハハ

工藤だぜb

虐めてやる

久しぶりに菊とカラオケ行くなぁ~

夢であるように

歌おうね

そんなこんなで、とりあえず、眠い

だから、仮眠っと




そんじゃ


また夜にでも

戯言 CM (14) TB (0) top↑
ないわ~


なんか変な3人組これから来るわ~

ないわ~

泊まるとかないわ~

O場

S原

Y下



微妙なメンバー


部屋の掃除っと

戯言 CM (9) TB (4) top↑
復活


はい

タイトル通り



復活です


さて

更新しなきゃな

幸運 CM (5) TB (1) top↑
・・・!


頭重たい・・・

頭痛い・・・

頭あっつい・・・


それでも一応更新してる



根性ですね


でも、もう限界が近い・・・・

戯言 CM (11) TB (0) top↑
不覚




風邪







引いた



!!!!!!


戯言 CM (2) TB (0) top↑
a


塾の宿題してないや


塾遅刻しそうだ

早く行かなきゃ

でも宿題・・・・・・






まいっか!!

学校 CM (4) TB (0) top↑
ぬゎ~~


はい

今日は髪切りに行きました

パピコと一緒にな!

っで

進路写真撮るから今日は短くていいよ

って自分で言ったんだけど

結構短いな・・・・・みたいな


そして、やっぱり

パピコは髪立てると格好いいなー

いいなー

うらやましいなーー

ってことで


ピザって10回言ってください










頑張ったね



はい


バトン行きます





メロメロバトン


1、メロメロな食べ物は?

  デロデロなチョコ?

2、メロメロな飲み物は?

  メロンソーダ?

3、メロメロな場所は?

  部屋

4、メロメロな映画は?

  知るか

5、メロメロなTV番組は?

  ダンドリ

6、メロメロな曲は?

  今は BEAT CRUSADERS の TONIGHT, TONIGHT, TONIGHT かな

7、メロメロな動物は?

  ブラックハヤテ号

8、メロメロな芸能人は?

  榮倉奈々ですって

9、メロメロなスポーツは?

  ぇー、短距離走?

10、メロメロな夢は?

  言えません

11、メロメロな一言は?

  さぁ・・・言えません?

12、メロメロな初恋は?

  ポテトチップスってさ「のりしお」がおいしいよね

13、メロメロな理想のタイプは?

  榮倉奈々って何回言わせるつもりですか

14、メロメロな話題は?

  罪と罰の話

15、5人にバトンを渡そう!!!
 
  リンクしてる人でネタない人(主にたかしょう






Q1.実家? 一人暮らし?

  実家らしい

Q2.部屋に写真はありますか?
 
  修学旅行のときのがある

Q3.壁に何かかってる?

  えーっと・・・かかってないわ・・・

Q4.ぬいぐるみは?
  
  一個あった気がする
   
Q5.漫画はありますか?ww

  ぁぁ、昔に比べて増えたね
 
Q6.部屋にある機械は?

  テレビ、メモ帳!!(ぇ
   
Q7.寝るときに必ず身の回りにおくものは?

  ティッシュ!!大事だよ!!

Q8.あなたのへやわ何畳ですか?

  8畳か10畳どっちか

Q9.あなたの部屋は全体的に何色ですか?w
 
  白なのかな

Q10.あなたの部屋の家具は?
 
  クローゼット、机、テーブル、無駄にでかいタンス(使ってない)ベット 
  
Q11.部屋のなかで多いものは?w

  無駄

Q12.ポスターは貼ってますか?

  ゲームのが

Q13.部屋で一番目立つものは?

  無駄

Q14.部屋のこだわりは?

  無駄

Q15.部屋を教えてもらいたい人を3人上げてください

  ネタ切れしてる人(たかしょう)







罪と罰Ω

ってゲームおもろいよ、簡単だし

ハハハハハハ


戦争だぁぁあぁーーー

一人残らず我剣の錆にしてくれるわぁぁあぁぁぁぁぁーーー


ハハハハハハハハハハハハ





ノシ



グーシュへケーキ期待してますww


バトン CM (29) TB (0) top↑
閃き



ごはんかもよ


↑この商品名で誰か米っぽいもの作ってください









*注
~そろそろちゃんと更新します・・・~

戯言 CM (2) TB (0) top↑
腹痛が・・・




おはようございます

戯言 CM (10) TB (0) top↑
フフフ


あんね!

今日ね!!

ずっとね!!!










寝てた

寝すぎて頭いてぇ~

明日塾だぁ~

うわ~

わ~


宿題なんてあっても僕にしたら無いことになるはず


理科三時間とか

やってらんねぇー

今せんせーならいいけど・・・

他の先生だったらボイコットしまs・・・


以上


嘆きでした




納豆ケーキ・・・思いついただけです

戯言 CM (2) TB (0) top↑


罪と罰のしすぎで目いてぇーーー


ってことで、寝てくる

戯言 CM (12) TB (0) top↑
投げかけ3


今日一日でケーキ三個食べるのって

!!!!!

ってなるよね


僕それです











豆富






豆腐






家の豆は腐ってないから豆富なのさ


誰だよ










グリーンピーース!!!!




流行語大将間違いなし

戯言 CM (3) TB (0) top↑
投げかけ2



この時間帯になると

小腹が減っちゃう人は

コメントに

このときの対処法または主に何を食べるかを

書いてください

戯言 CM (2) TB (0) top↑
投げかけ


数学をやっていると頭が変になっちゃう人は


コメントに

仲間ですね

と足跡してください


戯言 CM (6) TB (0) top↑
切な願い



学校祭で司会やりてぇ~~


ヒゲメガネつけてぇ~







茅勇基>それは・・・・・やってみるね!!

戯言 CM (2) TB (0) top↑
僕とケーキ


はい

さっきケーキを食したのどかです

ショートケーキです

ケーキの中で僕がおそらく一番好きであろうケーキです

でも、まだ残りケーキが

大:一個

小:三個


食えないって・・・



戯言 CM (4) TB (0) top↑
誕生日だったんだね、僕。ってことでプレゼントくれ!(ぇ


はい

タイトル大事


ってことで

朝(昼か?)なので軽めの更新




略すバトン

【1】パーソナルコンピューター
→パソコン、PC

【2】ディズニーランド
→デラ(ぇ

【3】マクドナルド
→マック

【4】ミスタードーナツ
→ミスター

【5】木村拓哉
→キムタク

【6】気持ち悪い
→キモイ

【7】自転車
→チャリンコww

【8】警察官
→けいさつ(ぇ

【9】パトカー
→車

【10】プレイステーション
→プレステ

【11】コンサート
→コンサート

【12】携帯電話
→ケータイ

【13】ラルクアンシエル
→ラルク

【14】お母さんのことを何と呼ぶ?
→母さん

【15】お父さんのことを何と呼ぶ?
→父さん

【16】合同コンパのことを何と呼ぶ?
→合コン

【17】セブンイレブンのことを何と呼ぶ?
→セブイレb

【18】ファミリーマートのことを何と呼ぶ?
→ファミマ (北海道には一個しかないけどね

【19】自分しか略さない言葉。
→涼しい→涼い (僕のほかに何人か使うけどw


それじゃ、また後で更新します



バトン CM (12) TB (0) top↑
なんだおい


多数の誤解を生みそうなので

新しく更新!


それだけだよ!

戯言 CM (4) TB (0) top↑
心臓爆発しそう


うわぁぁぁぁぁぁーーーー

今年で一番鼓動が高鳴っています



理由は聞くな!

戯言 CM (14) TB (0) top↑
ぁあ~これから忙しくなるのか秋期ゼミやらなければよかった


はい





僕の誕生日に塾ある



サボるぞ!!



はい


バトン


パピコはメンドイとか言わずに見ろ(ぁ




【ルール】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
キーボードにテンキー(右端の数字キー)が付いてる人は使用禁止。
年齢非公開の人はQ1にご注意(笑)


Q1:生年月日を教えてください。

  1991.9.15 です

Q2:TV番組と言えば何?
 
  いいとも

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

  榮倉奈々

Q4:辛い食べ物と言えば何?

  カレ0

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

  笑顔

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

  蜘蛛は絶滅してください

Q7:カラオケの十八番は何?

  全部(ぁ

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

  ブラインド茶ッチン晩夏余裕だぜ   !!!!!!!

Q9:バトンを回す3人を教えてください。

  茅勇基

  菊

  たかしょう






【教えてバトン】



★最後に知りたい事を一つ足してから、
 次の人に回してあげてください(^^)v


★最初に知りたいあの人を教えてください☆(何人でもどうぞ)

  リンクしてる人々

★あなたのお名前は?

  のどかな輝き

★呼んでほしい呼び名は?

  のどか

★誕生日と星座と血液型は?

  9月15日 乙女座 O型

★職業は?

  シャメラマン(菊とパピコしか分からないな)

★休日の過ごし方は?

  寝る、とりあえず寝る、そして戦う

★趣味は?

  音楽鑑賞

★いつものファッションスタイルは?

  カーゴパンツ(短いの)  あいつじゃあるまいし

★髪の色は?

  黒と赤

★好きな色は?

  紫、オレンジ、黒、毒々しい色、禍々しい色

★あなたの性格を一言で。

  のんびり

★今欲しいモノ、ベスト5は?
  
  ①時間
  ②携帯
  ③えいや並みの音感
  ④金
  ⑤

★好きな食べ物ベスト5は?

  ①エビフライ
  ②エビの天ぷら
  ③エビチリ
  ④エビ(寿司)
  ⑤エビチリバーニング

★好きなタイプを5つ教えて(男女

  男子          /   女子
・楽しい人           プロフィールに5個くらい乗ってる
・便利な人            
・すごい人            
・えいや  
・話聞いてくれる人            


★嫌いなタイプを5つ教えて(男女

  ・カーゴパンツ(短いの)
  ・僕からワックス二個奪ってく人


★将来の夢は?

  ゲーム会社の社長

★今一番ハマっている事は?

  風味堂って人たちの曲を聴く(愛してるがお勧め)

★近々始めたいことは?

  勉強・・・

★よく見る番組は?

  深夜番組

★よく見る本、又、雑誌は?

  週刊誌ほぼ全て

★これだけは譲れない!って言うほどのコダワリは?

  マヨネーズ

★今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?

  あなたはそこにいますか?

★あなたのいちおしを教えてください

  風味堂の愛してる

★得意料理はある?

  カップラーメンの容器を作る

★好きなお菓子は?

 チョコ、飴

★好きなラーメンの味は?

  とんこつ、塩

★何してるとき幸せ?

  遊んでる時

★明日の予定は?

  忙しい

★明日の晩御飯はどうする?

  えいやの丸焼き

★明日地球滅亡と言われたらどうする?何する?

  家族とほのぼのと

★一番感謝しなきゃならないのは誰ですか?

  いすぎる・・・

★あなたはエロいですか?

  人並み

★米派?パン派?

  パン

★自分の事好きですか??

  普通。好きなとこもあれば嫌いなとこもある

★最近気になってること・モノはなんでしょう?

  誕生日

★昨日の晩御飯は何を食べましたか?

  ・・・ぇ~っと・・・ぁ!ホカ弁だ!ww

★最近必死になったことを教えてください。

  愛してるの歌詞覚え

★宇宙人っていると思う?

  1組に居る

★一番嫌いな言葉は?

  俺も泊まっていい? 俺も泊まるわ! とか言うカス なにお前が決めてるんだよ

★好きな映画は?

  ハガレン

★呪いを信じますか?

  黒魔術なら多少使える

★幽霊を信じますか?

  全く

★好きな漫画は?

  皆が知らない漫画。スパイラルとか

★今手足の爪は伸びてます?または伸ばしてます?

  手のつめが長い

★一つ夢がかなえられるなら何がいいですか?

  志望校合格

★好きな場所は??
  
  入浴時の風呂場

★青春してますか?(僕の追加です

  はい、余裕でb





それじゃ


また明日


ノシ





バトン CM (15) TB (0) top↑
一回記事消えたし


はい

タイトルどおりだし!

なめんなや!

なんだ!

ページを表示できないだぁ?

萌えろ!

みす

燃えろ!

泊り込みで勉強ということで僕の家には魔物が3人きています

朝飯はどうするんだ・・・ぉぃ


ノシ

遊び CM (3) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT >>


