この胸の・・・この想いを・・・全てが君に奏でる輝き・・・届け煌きよ


スポンサー広告 top↑
いいのだけ発表


はい

学力テスト返却された(社会以外)

点数40↑いったのだけ言います






国語のみ


60点満点中46点・・・55点目標だったんだけどね・・・うまくはいかないね



そんじゃ、メイポ仮引退してくるので



ノシ

学校 CM (10) TB (0) top↑
学習トレーニングコンテスト結果発表(国語しか返ってきてないけど)

はい

タイトル通りです


予想は満点でしたが・・・




実際は・・・・・










満点でした


まぁ、簡単だったしね・・・

だって合計で、きっと10分も勉強したもん

これでもかってくらい10分の間に4教科覚えた(英語は除く)


明日、残りかえってくるそうです




英語いらな!


そんじゃ





ノシ



続きはコメ返

学校 CM (22) TB (0) top↑
疲れた


はい

今日はね


学習トレーニングコンテスト

という名前をした小悪魔が襲い掛かってきました


3者懇談で午前授業だった時に出された午後課題をまとめて

ミニテストにしちゃおうってやつです


人をチョコレートや飴玉に変えるピンク色のデブよりはマシですけどね


そして、テストやる

数学以外問題数多いなぁ~

まぁ、その数学が一番自信ないですけどね(英語は捨ててるので関係無し)

自信あるのは国語と理科ですかね

きっと満点だから

社会は1点逃したね


英語は()の中から英単語選ぶのが多かったんですけど

全部、僕の目に止まったやつ書きました

だからあってるわけない!

きっと点数半分行かない


まぁ、いいさ成績に入らないしね

そして、明日は学力テストだ・・・

これも成績に入らないと言えど

いつもどおり勉強しないで挑めるかと言えば、流石にまずいでしょ

中学3年のこの時期にテストに勉強せずに挑むのはね

300満点中半分とれるように頑張ります

結果よければ報告しますb


それじゃ



ノシ



ぁ、そうそう

ちょい古いけどHYのホワイトビーチと初雪って曲いいですよw

良かったら聴いてみてください


そんじゃ



ノシ


続きはコメ返

学校 CM (12) TB (0) top↑
ネタ切れ注意~バトン~



はい

バトンいっちゃいます





「アニメ 強制バトン」
≪ルール≫見た人は絶対やること!

ただ基本ルールとして、答え終わったら最後に一つ追加する。

【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない

●NARUTO:◎ 
●D.Gray-man:△ 僕の嫌いな人が好きなのでなるべく読んでない
●テニスの王子様:◎◎◎ 
●BLEACH:◎◎◎
●ONE PIECE:○  
●ガンダム:どのガンダムかは分からないがきっと◎
●ファイナルファンタジー:○ 
●新世紀エヴァンゲリオン:◎
●ドラゴンクエスト:○
●BLACK CAT:△
●学園ヘブン:△
●ドラゴンボール:◎
●北斗の拳:○△
●聖闘士星矢:◎
●ボボボーボ・ボーボボ:○
●HUNTER×HUNTER:○
●銀魂:○
●DEATH NOTE:◎
●魔人探偵脳噛ネウロ:○
●少女革命ウテナ:×
●Dr.スランプ アラレちゃん:○
●パタリロ!:×
●地獄少女:×
●エウレカセブン:◎
●ゼノサーガ:◎
●新世紀GPX サイバーフォミュラ:×
●ストリートファイター:◎
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~:△
●こいつら100%伝説:△
●スラムダンク:◎
●名探偵コナン:◎
●ビックリマン・愛の戦士:△
●ツインシグナル:×
●GANTZ:◎
●ギャラリーフェイク:△
●ローゼンメイデン:△
●I"s:△
●サクラ大戦:○
●どうぶつの森:△
●MOTHER:×
●ドカポン:◎
●こち亀:○
●ついでにとんちんかん:×
●デビューマン:×
●ドロヘドロ:×
●ガンスリンガーガール:×
●寄生獣:×
●COWBOY BEBOP:△
●ぴちぴちピッチ: ×
●アルプス伝説:×
●帯をギュッとね!:△
●大相撲刑事!:×
●ハヤテのごとく!:△
●機動警察パトレイバー:△ 
●センチメンタルグラフティ:×
●機動戦艦ナデシコ:◎
●スレイヤーズ:◎
●自由人HERO:×
●LOVELESS:×
●桜蘭高校ホスト部:△
●天は赤い河のほとり:×
●青い花:×
●シティーハンター:△
●純情ロマンチカ :×
●MONSTER:△
●幻想水滸伝:◎
●おおきく振りかぶって:×
●REVE:◎◎◎
●メダロット:○
●ヒカルの碁:◎◎◎
●BLUE SEED:×
●覚悟のススメ:×
●トライガン:×
●女神転生:○
●セーラームーン:△
●FATE/stay night:○△
●ハーメルンのバイオリン弾き:×
●ワイルドアームズ:×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!:◎
●コゼットの肖像:×
●テイルズオブジアビス:○
●聖剣伝説:◎
●幽遊白書:◎
●ジャングルの王者ターちゃん:○
●ARZA:×
●世界名作劇場:×
●ジブリ作品:×
●気まぐれオレンジロード:×
●魔法騎士レイアース:○△
●アウターゾーン:×
●ドラえもん:◎
●ふたりはプリキュア:△
●家庭教師ヒットマンREBORN!:○
●ZONE-00:×
●GANGKING:△ 
●ROOKIES:×
●サムライチャンプルー:×
●PAPUWA:△
●HELLSING:×
●仮面ライダーカブト:○
●ハチミツとクローバー:△
●ベルセルク:×
●シャーマンキング:◎
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所:○△
●金魚屋古書店:×
●V-Kカンパニー:×
●トリニティブラッド:△
●今日からマ王!:◎◎◎
●フルーツバスケット:○△
●きせかえユカちゃん:×
●デルフィニア戦記:×
●神戸在住:×
●ジョジョの奇妙な冒険:○
●アキハバラ電脳組:△
●こいこい7:△
●苺ましまろ:×
●ゆめのかよいじ:×
●魔法の天使クリィミーマミ:△
●バタアシ金魚:×
●銀河英雄伝説:△
●xxxHOLIC:○
●ダイの大冒険:△
●メタルギアソリッド:○
●MASTERキートン:×
●カオシックルーン:×
●悪魔のオロロン:×
●幻燈倶楽部:×
●ケロロ軍曹:○
●メルヘヴン:◎
●GetBackers:×
●封神演義:◎
●蟲師:○
●彩雲国物語:○
●学園アリス:△
●ツバサ:△
●鋼の錬金術師:◎◎◎◎◎
●君と僕。:×
●異界繁盛記 ひよこや商店:×
●D・N・ANGEAL:△
●真・三国無双:◎
●戦国無双:◎
●AIRGEAR:×
●最終兵器彼女:◎
●うえきの法則+:◎
●一騎当千:△
●シュヴァリエ:×
●ONE×3:×
●テイルズオブデスティニー2:◎
●ZOMBIPOWDER:×
●テイルズオブシンフォニア:○
●らんま1/2 :○
●テイルズオブレジェンディア:○
●ARIA :△
●バンジョーとカズーイの大冒険2:△
●デジモンアドベンチャー:◎◎◎
●最遊記:◎◎◎ 
●戦国BASARA:○
●金色のコルダ:×
●あまつき:×
●ぱにぽにだっしゅ:△
●ONE-PIECE:○
●スパイラル~推理の絆~:◎◎◎◎◎◎◎




【いつものバトン】


1.まずはじめにあなたはいつも何と呼ばれていますか?
 
  PC)のどかな輝き、のどか
  リア)コリ

2.いつも何処で勉強してますか?
 
  部屋の机はゴミ箱みたいなものです

3.いつもどんな漫画を読んでいますか?

  皆が知らないような本、濃いマンガ

4.いつもどんなサイトを見ていますか?
  
  リンクしてる皆さん

5.いつも友達に言う好きな食べ物はなんですか?
  
  エビ状の物

6.いつも友達に言う自分の星座はなんですか?
  
  柄に合わず乙女座な僕

7.いつも口ずさむ曲や、セリフはなんですか?
  
  最近はHYのホワイトビーチと初雪って曲。ジルしか分からない?ww
  
8.いつもやってしまう癖は?
  
  指をポキポキ

9.「いつものお願いします」って言った事ありますか?
   
  回らないすし屋で言うのが夢です

10.最後にいつもバトンを回す人を記載してください(友達の輪をひろげましょう
 
  適当にやってください




好き好きバトン


1.好きな教科
 
  社会(授業が好きなだけで得意なわけではない)他にはないよ

2.好きな色
 
  紫、オレンジ、黒、禍々しい色、毒々しい色

3.好きなTV番組
  
  深夜にやってる番組色々と

4.その好きなTV番組の中の好きな人
 
  くりぃむしちゅー

5.好きな人
 
  ま・・・僕の本名の名前の最初の文字です

6.好きなかたまり
  
  液状の何か、固形状の何か、グニャグニャ状の何か

7.好きな芸能人
 
  爆笑問題

8.好きなキャラクター
  
  鳴海 歩  知ってる人いねぇ

9.好きなブランド
  
  有田みかん

10.好きな星
   
  冥王星が一番太陽系の中だったら好きだったのに誰かに図られたな

11.好きなメル友
   
  嫌いだったら最初からメールなんてしませんが?

12.好きな格好
   
  鳴海 歩(ぁ

13.好きな曲
   
  全部言ったら5分くらいかかるから無理(短ッ!

14.好きなペットボトル
   
  グニャってなるやつ

15.好きなお菓子
   
  チョコ系、クッキー系

16.好きなサイト
   
  リンクら、陽気なジョルノが地球を回すはイチオシ?

17.好きな寿司ネタ
   
  玉子(ぁ  エビ(車海老)  中トロ  味噌汁(ぁ

18.好きなコト
   
  腹痛がよく起きる

19.好きな会社
   
  ツルハ(ぁw

20.まわしたいひと5人(強制)

  メンドイ










今日ね、遅刻したさ

なんでかって?


寝てたからに決まってるでしょ!


起きたの9時20分とか・・・誰か起こせよ!

ぁ、親は5時30分にはいないんだった!

兄貴起こせよ!!

無謀か・・・

目覚ましセットしたのに鳴らなかったんです

多分きっと、僕の体は目覚まし消したんだろうけど、僕の記憶の奥底にも見当たらないという事実

誰のせいだよ!

僕のせいでしたね・・・・・

1時間目全部出れなかった(チョイ嬉しい

結果






テヘと言って誤魔化す



そんじゃ



ノシ




続きはコメ返

バトン CM (7) TB (1) top↑
足の痛み































力量不足





















準優勝!!




戯言 CM (6) TB (0) top↑
気にせずに見てください。まともに考えてたら負ける気がします


はい

そらおから盗んだもらったバトンいきます

ヤヴァイよ覚悟しとけよ

回された人頑張れだな

いっちゃうか・・・






【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


■キーワード1 『雪』

  雪が外には積もっているけど僕の心の雪を溶かしたのは君だけだよ(ぁ

■キーワード2 『月』

  あの月の輝きよりも君のほうが太陽のように輝いていて眩しいよ(ぁ

■キーワード3 『花』

  花をプレゼントしたものの、君が美しすぎて花が可哀想だよ(ぁ

■キーワード4 『鳥』

   あの鳥達のように僕達もずっと一緒にいようね(ぁ

■キーワード5 『風』

  風になって何処かに飛んで行きたい位です(今の心境)

■キーワード6 『無』

  無茶するなってそういう時にこそ俺に頼れよ(ぁ

■キーワード7 『光』

  光のような君の笑顔が僕に見えるよ(ぁ

■キーワード8 『水』

  水よりも清らかな君が居る(ネタ切れ中

■キーワード9 『火』

  僕のハートに火をつけたのは君だぜ(ぁ

■キーワード10 『時』

  君と居るとまるで時が止まって永久に君と居れた気がするよ、でも時がたつのは早すぎて君との別れが惜しい(ぁ

■このバトンを回す生け贄5人


  さぁ~~って誰にしようかな!!!


  じゃあねーー


  グーシュ

  @みひまる@

  ジョナナン(やってくれると嬉しいw)ってヵやらせる(ぁ

  後は可哀想なのでやりたい人勝手に貰ってって下さい


そんじゃ



ノシ



続きはコメ返

  

バトン CM (15) TB (1) top↑
あ、忘れてたよ



今日学校だね


一行日記みたいなの一日も書いてないや





そうそう、またね2日連続でカラオケ行ってきたさ


喉痛いさ

歌いすぎたね

いや違うね



どう考えても











スパイシーポテトのせいだね!!





ノシ

戯言 CM (6) TB (0) top↑
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


















ミニ席替えあった










僕ともう一人だけの席替え











うれし!!!








ノシ

CM (0) TB (0) top↑
バトン


はい

バトンだからけです。ってヵバトンだけです

ためすぎた・・・大変だろうなやるの・・・



【ルール:この質問には、沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。】



【教室編】
①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
 
  T,Mさん

②自分の席は何列目ですか?
 
  前から2列目

③よく当てられますか?
 
  際どいね、良くはあたらないかな

④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
 
  印象:大人しい人?

  どう思っているか:大人しい人とみせかけて結構おもろい?

⑤担任の先生は好きですか?
 
  別に・・・嫌いな先生なんていません

【生活編】
⑥家はマンションですか?一軒家ですか?
 
  一軒家らしからぬ一軒家

⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?
 
  ごめん、起きたの1時だわ

⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?
 
  パン

⑨お父さんの職業はなんですか?
 
  ツルハ本店の課長のフリしてる人

⑩今、曲を聴いてますか?
 
  湘南乃風の晴伝説聴いてるよ、皆知らないだろうね・・・

⑪部屋にベッドはありますか?
 
  うん、寝るからね

⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?
 
  必勝と言う文字(間違っている)俺の家キタ人しか分からないねb

⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
 
  ベンチ
 
⑭きいてないよ~。
 
  ごめん、ポジションしか答えてないよ。予想外れて残念だったね

⑮最近行った所は?
 
  トイレ カラオケか・・?

【恋編】
⑯好きな人は?
 
  榮倉奈々(ダンドリの主役)文句でも?

⑰好きな人のイニシャルをどうぞ!
 
  N,E

⑱好きな人は何部ですか?
 
  まだ、同好会だった気がする

⑲好きな人はあなたより背が高いですか?
 
  どうだろう、同じくらいだね

⑳好きな人とは今どんな感じですか?
 
  テレビで見てる(ぁ

【自己編】
21、数字を○で表せなくなりました。
 
  へー

22、よく使うかばんはどんなのですか?
 
  大体手ぶら

23、あなたが思う、隠れた名店は?
 
  裁判所の地下食堂、安いよあそこ

24、特技を3つ!
 
  不眠症、寝不足、早起き

25、自分のデジカメを持っていますか?
 
  似た感じのものはない

26、自分のPCを持っていますか?
 
  自分が主に使うPCならあるよ。

  家にPC3台あるのに僕専用が無い。だから買ってくれるらしい

27、このバトン長い?
 
  この程度で長いなんていってたらやってけません

28、まだまだいくよ~!
 
  !!!

【連想編】
29、芸能人と言えば?
 
  爆笑問題(ぇ  ラジオおもろい

30、アーティストといえば?
 
  BUMP OF CHICKEN

31、ブランコといえば?
 
  思いっきりこいだ後に飛んで遊ぶよね

32、シーソーといえば?
 
  貴チン

33、犬で好きな種類といえば?
 
  特には無い

34、猫で好きな種類といえば??
 
  黒猫(K)

35、弦といえば?
 
  武田信玄

【一発変換編】
36、あいうえお
 
  藍上尾

37、ひるめろ
 
  ひるめ路

38、いえーい
 
  居Э居

39、こんしゅうのかたろぐ
 
  今週のカタログ

40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
 
  俺様はある意味天才だが間抜けだ

41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
 
  好きな人は貴方だけなんだけど貴方はどう?


42、ぷーさんすぬーぴーえるも

  ぷー産すニーピー得るも(ヤヴァイね
 
43、すきなたべものはまんじゅうです
 
  好きな食べ物は饅頭です

44、おどるめざまし

  踊る目覚まし
 
45、ふくやままさはる
 
  福山正春

46、ばんぷおぶちきん
 
  バンプオブチキン 

(わざわざ変換しなくたってスペル分かるからいいんだ!)

47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう

  スターウォーズ帝国の逆襲
 
48、さっぽろはむふぁいたーず
 
  札幌ハムファイターズ  日本ハムファイターズではなく?

【終了編】
49、締めは何がいいかな?
 
  一本締め

50、では終わります!このバトンを回す7人は?

  茅勇基

  盗人魂

  ネモォ

  たかしょう

  史跡

  イクシン

  グーシュ






Every dayバトン


Q1Every dayの意味は?
 
  毎日だった気がする

Q2使っている携帯の機種は?
 
  nepia(ぁ  
(ポケットティッシュとか言う突っ込みダメね、だって僕は毎日携帯しているから!)

Q3携帯の色は?
 
  白と緑

Q4待ち受けは?
 
  nepiaという文字

Q5プリクラとか貼ってますか?
 
  貼ってもすぐなくなっちゃうんで

Q6家の手伝いはしてますか?
 
  ゴミ出しくらいです

Q7どんな手伝いをしているか、5個お書きください。
 
  だから、ゴミ出し

Q8好きな映画と、観たい映画を3本づつお書きください。
 
  好き)劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者

  観たい)見たいのあったけど度忘れした

Q9セカチューを越える映画はあると思いますか?
 
  うん・・・

Q10最近、ミサンガをつけていますか?
 
  いいえ・・・

Q11最近でかけた場所は?
 
  カラオケ・・・

Q12遊びに行く予定は?
 
  ない

Q13楽しみなことはありますか?
 
  あずきバー

Q14いやなことはありますか?
 
  うん。塾の席

Q15今したいことは?
 
  メイポ

Q16毎日考えることってありますか?
 
  ・・・ないことにしとけや

Q17好きなキャラクターは?
 
  エドワード・エルリック

Q18今、めがねをしてますか?
 
  してない

Q19髪の毛を加工してますか?(結ぶ、ワックスなど)
 
  今してたらすごいね

Q20昨日メールしたのは誰?あと昨日最後にメールしたのは誰?
 
  パンチだね3時くらいに 。ぁ、今日かそれ

Q21今日最新のメールは?
 
  Gyaoの予告

Q22今日の天気は?
 
  晴れてたっけ?

Q23バトン名と内容関係なかったね!
 
  ぁあ、全くね

Q24そろそろ終わるよ?
 
  へー

Q25回す人10人!

  茅勇基

  盗人魂

  ネモォ

  史跡

  イクシン

  グーシュ

  たかしょう

  チャチャ

  kamotanyyy

ジョナナン






カラオケバトン


01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

  昨日だっけ?
 
02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

  中・・・1?
 
03■あなたの十八番は?

  ワールドアパート ない 
 
04■最高何時間歌ったことがありますか?

  5時間
 
05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

  その日全部

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

  んー??工藤の純恋歌?ww

07■よく歌うアーティストは?

  BUMP
 
08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

  誰でも関係ないね(昨日もはじめて歌ったやつあるし)
 
09■人が歌ってる時ってどうしてる?

  聴くor自分の曲入れる(昨日は入れないと殺されそうでした)
 
10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

  家?
 
11■変装しながら歌わなければいけません。

  茅のように!!
 
12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

  付いていけると思うよ。(例外:中島 ←キャラソンまで行きます)

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

  62点(声低いので)
 
14■友人の中でカラオケがうまいのは?

  @みひまる@
 
15■この人とは行きたくない!って人は?

  キャラソンに突入するヤツ
 
16■今一番のお勧めの曲は?

  特には無い
 
17■回す人5人。

  茅勇基

  盗人魂

  グーシュ

  たかしょう

  史跡





■早起きバトn□



<寝相はいい方?>

  悪い。ものっそいね

<最近見た夢は?>

  豆腐見た

<好きな人の隣で寝る時の心境は?>

  寝れません

<腕枕は賛成派?>

  やれといわれればやりますが、腕に血が通わなさそう

<朝は弱いほう?>

  目覚める

<朝 ご飯派?パン派?>

  パン

<起きてから外出するまでかかる時間は?>

  1時間以上

<毎朝欠かせないことは? >

  小便(ぁ

<通勤か通学方向? >

  北東

<一日何食食べる? >

  朝起きた時は、4食か5食くらいかな(間食するから)夜食を食うし

<自炊する派?しない派?>

  できない派?

<好きな食べ物を3つ >

  エビ系、あずきバー、パピコの上

<ちなみに今なにしてる?>

  バトン

<好きな人から嫌いな食材が入った食べ物をもらったらどうする?>

  給食の時よく、グリーンピースを貰わされます!

<朝起きていそうな人>

  パピコの上(寝るのが朝)

次で最後!!

恋愛バトン


★頭は良い方がいい?
 
  関係ないね

★スポーツは万能な方がいい?
 
  全く出来ないよりはいいのかな?

★料理は出来た方がいい?
 
  モチb これめっちゃくちゃ重要!!

★優しい人がいい?
 
  やさしくない人よりはいいと思うよ

★面白い人がいい?
 
  僕が・・・ほざきました

★強い人がいい?
 
  僕より強くなければいいです

★気が利く人がいい?
 
  利かな過ぎるよりはいい

★お金持ちがいい?
 
  関係ないし

★お洒落な人がいい?
 
  そこまで

★歌は上手な人がいい?
 
  別に、僕がまず微妙

★ダンスは上手い人がいい?
 
  ってヵ、うm・・・なんでもない

★貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
 
  いや、遠慮しとくわ

★レディーファーストはどう思う?
 
  全部レディーファーストだったらダメな気もするけど?

★かっこいい人とかわいい人ならどっち?
 
  可愛い人

★煙草吸う人はOK?
 
  そこまでは気にしない。僕吸わないけどね

★お酒飲む人はOK?
 
  もちろん!僕がもはや・・・

★浮気は許せる?
 
  いえ

★Sの人とMの人ならどっちが良い?
 
  さぁ

★好きなタイプをアニメ・ゲームのキャラで例えると?
 
  ぱられるのヒロイン(@みひまる@しか分からないね)

★好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
 
  一人にしようと努力する

★好きな人の職業は?
 
  好きな人の職業?ぁぁ、好きな、人の職業ね。わかりにくいわ!

★理想の体型は?
 
  僕より筋肉質ではない

★髪型は、ロングとショートならどっち?
 
  肩に付くくらい

★髪を元の色以外に染めてる人はOK?
 
  茶とかならいいよ。後紫も

★オタクな彼氏・彼女は?
 
  中島に授けます

★では最後にバトンを渡す人を5人決めて下さい♪

  茅勇基

  盗人魂

  史跡

  たかしょう

  グーシュ





疲れた

更新するのに1時間かかったぞ!

考えすぎたかな

まぁ、いいや


そんじゃ



ノシ



続きはコメ返

バトン CM (24) TB (0) top↑
塾帰りでヘトヘト


はい

時間がないのでバトンは夜中にやります

ダラダラと塾のこととか色々と・・・










ギニュー不味い



はい



塾での僕の席はついこの間までは

夏期講習会の時のままで

夏期講習来てた人(僕の両隣)は平常授業にはこないので

3つ席が並んでいて、真ん中に僕両隣がいないというまぁ、誰にも気を使わなくていい気楽な席だったのです


今日、塾に行ってみると

両隣に人が居るではないか!!


どういうことだ先生陣よ!

しかも

両隣女子だし・・・

僕はまず、入ってすぐ





あれ?席・・・


って言っちゃったじゃないか!

どうしてくれるんだ@みひまる@よ!

両隣で楽しく会話してるしさ・・・

だから、後ろの エロ 変態 やつに話しかけて逃げてます

席替えはいつ行われるのでしょうか

次の時にもうしてください

いずらい空気が流れているんです。


もう、居た堪れないんです。

まるで


隣の女の子のお腹が授業中に鳴った時ぐらいのいずらさです


愚痴終わります


夜中にきっとこっそりバトンやります


そんじゃ


ノシ


CM (36) TB (0) top↑
グーシュに一発で当てられたね

はい

グーシュの言ったとおり



落し物でした


ぇ?何を落としたって?









カバンだよ


塾終わりにRIOと食いとつっしぃとマーシーで遊んだ時に

ホップ公園に忘れてたようで・・・



今日の朝

電話が鳴り出す

学校からだ!織田信長の髪型をした先生からの電話だ!

先生:君、カバンありますか?

僕:(探す・・・)ありません・・・

先生:東警察署から落し物の連絡がありますので


とのこと


図ったな!ホップ公園!


っで、親父と共に奪い取りに行くことに


はい、なぜか落し物なのに




会計課が担当でした

色々な疑問を抱えつつ

奪い取りに行く

そしたら、住所、電話番号、そして

落としたものの名前と内容と何個とか書かされました

これは、警察の方が一回書いたやつを書き写せばいいんですが・・・




長い

どういうことよ

そして、落としたものの部類には5個くらいあったんですが

全部内容の説明を書き写さなくてはいけない




長い

10分くらいかなり詳しい内容の説明を・・・

マジつらかった・・・


誰のせいだよ




俺だよ!


そんな、悲劇が起こった1日でした


かろうじて、飲酒がバレませんでした



~追記~
たかしょうが自宅でイチャコラしています


そんじゃ

明日はたまりにたまった(そうでもないけど)バトンを消費します

リンクしている人覚悟しといてください

皆に回すから!




ノシ




戯言 CM (12) TB (0) top↑
疲れたよ













警察署行ってきた






詳しくはまた後で










注:逮捕されたわけではないと思うよ?

戯言 CM (6) TB (0) top↑
悪い













寝させて




全体 CM (12) TB (0) top↑
ネタはあるが時間がない


はい



いってくる


新説の家へ

忍び込み・・・泊まりに

戯言 CM (3) TB (0) top↑
こんな時間になっちゃったね、オヤジめ~頭によぎった物2~














ロケットランチャー


















のつくだ煮




戯言 CM (24) TB (0) top↑
頭によぎった物









味噌汁

戯言 CM (9) TB (0) top↑
久しぶりだね、ネタがありすぎて困っているよ

はい

とりあえず、バトンからやります



◎⇒超好き
○⇒好き!!
△⇒あんまり㊦
×⇒好きぢゃ....なぃヵモ
?⇒知らない

※見た人強制ッッ!!!※

+KAT-TUN⇒△
+ORANGE RANGE⇒△
+NEWS⇒△
+Kinki Kids⇒○
+V6⇒○
+タッキー&翼⇒△
+中島美嘉⇒△
+浜崎ぁゅみ⇒×
+大塚愛⇒△
+関ジャニ∞⇒×
+上戸彩⇒○
+YUKI⇒△
+木村ヵェラ⇒△
+嵐⇒○
+BoA⇒△
+ポルノグラフィティ⇒◎
+川嶋あぃ⇒? よくわかんねぇ
+aiko⇒△
+ヶツメィシ⇒○
+倖田來未⇒△
+D-51⇒△
+サスヶ⇒△
+w-inds⇒×
+トンガリキッズ⇒×  そこはかとなくダメ
+EXILE⇒△
+SMAP⇒○
+松浦亜弥⇒×
+平井堅⇒△」
+宇多田ヒヵル⇒△
+TOKIO⇒○
+柴咲コゥ⇒△
+WaT⇒△
+倉木麻衣⇒△
+コブクロ⇒△
+HY⇒○
+ミスチル⇒○
+レミォロメン⇒○
+B’z⇒△
+ゅず⇒○
+BAMP OF CHICKEN⇒◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
+Aqua Timez⇒◎◎
+湘南乃風⇒◎◎◎
+スピッツ⇒○
+絢香⇒△
+ァンジェラ・ァキ⇒△
+伊藤由奈⇒△
+福山雅治⇒◎
+DJ OZMA⇒○
+氣志團⇒○
+Def Tech⇒○
+SunSet Swish⇒◎
+椎名林檎⇒×
+AAA⇒△
+DREAMS COME TRUE⇒△
+いきものがかり⇒○
+スキマスィッチ⇒○
+安室奈美恵⇒×
+モーニング娘。⇒×××
+美勇伝⇒? 誰じゃ
+一青窈⇒×
+東京事変⇒△
+槇原敬之⇒◎
+尾崎豊⇒△
+高橋瞳⇒○
+サンボマスター⇒△
+修二&彰⇒○
+YUI⇒△
+MEGARYU⇒◎ 夜空に咲く花いいb

目立つのが一つあるね

目の錯覚だよ




似たようなものを・・・

[アーティストなどバトン]


1、好きなアーティストを10位まで。
1st)→BUMP OF CHICKEN   6rd)→ ポルノグラフィティ
2nd)→Jann Da Arc        7rd)→Aqua Timez
3rd)→湘南乃風         8rd)→ロードオブメジャー
4rd)→UVERworld         9rd) →ケツメイシ
5rd)→19             10rd)→ポルノグラフィティ

2、1位になったアーティストの紹介を、100字以内で。
BUMP OF CHICKENとは「臆病者へぶつける」という意味で曲を聞くとまず、心に響く歌詞と歌声で自分に勇気が沸いてくるような歌を歌う人達です

100字なんて、全く気にしていませんけどね!

3、男性ですか?女性ですか?

  男性グループです

4、恋人、または片想いの人がいますか?(芸能人はだめです)

  質問の内容が激変したなぉぃ

5、いる人は、その人と1位のアーティストのどちらが好きですか?

  ぁ、そういうつながりね。考えた人なかなかやるね

6、毎週欠かさず見ている音楽番組を挙げてください。

  特に無い。見たいときに見る

7、好きな女優、又は男優は?
女優)強いて言えば、上戸彩
男優)竹中直人

8、このバトンを回す5人は?

  茅勇基

  ネモ

  イクシン
 
  パピコの上(気合でやれ

  kamotanyyy






『このバトンのル⌒ル 』
●回してくれた囚ヵら貰った『指定』を【】の中に入れて答えるo
●また、回す時その囚に『指定』するo

指定:『酒』 いいものでまわしてくれたb
    

◆最近思う【酒】

  のどごし生を飲んでみたい

◆この【酒】には感動!!!

  おとといパピコと一緒に飲んだ ASAHI スーパードライ

  飲みやすくて、おいしかったから、すぐ無くなった・・・
 
◆好きな【酒】

  やっぱ麒麟ですねb

◆こんな【酒】は嫌だ!

  ドラフトワン  あれは、不味いわ・・・

◆この世に【酒】がなかったら

  楽しみが一つ減ってしまう・・・・

◆次にまわす5囚(『指定』付きで

茅勇基→「のどかな生活」

ネモ→ 「のどかな生活」

イクシン→「のどかな生活」

盗人魂→「のどかな生活」

そらお→「のどかな生活」


文句は言わせない






「学校バトン」
このバトンゎ、学生だヶに回す事!!

・今の隣りの席の人に筆記用具を貸した事がある?

  ないかな??

・今の後ろの席の人と授業中に話した事がある?

  当たり前、話さない日なんて無い気がするけど・・・w

・今の逆隣りの席の人に恋をした事がある?

  ピンポイントですね・・・イジメですね・・・確信犯ですか・・・

ウワァァァァァァアァーーー

てんぷぅ~~~らいかがですかぁぁ~~

・今の前の席の人と話した事がある?

  まぁ、あるね・・・一応ね・・・キモイケド

・ぶっちゃけ、好きな人はあなたから見てどこの席?

  てんぷぅ~~らこげたぁぁ~~

・仲良しの先生は?

  仲いいのか微妙だけど、好きなのは社会の高○先生

・その先生と禁断の恋・・・?!

  てんぷぅ~らもうないよぉぉ~~

・好きな給食のメニューは?

  汁系!!!全ての汁系!!!体があったまるよね!!!

・嫌いな給食のメニューは?

  冷凍みかん・・・・・ナニアレ

・回す人10人!!

茅勇基

盗人魂

ネモ

パピコの上(だから気合

kamotanyyy(君も気合

グーシュ

睡魔へのキラーパス

イクシン

ジョナナンへの愛情

史跡へのエール


そんじゃ、今度はきっと久しぶりにメイポネタだと思うんで

それじゃ

また



って、忘れてた10000HITいったからテンプレ変えなきゃ

僕テンプレ探すのに、迷いまくるから普通に1時間はかかっちゃんだよね・・・

まぁ、いいの探しておきます



ノシ


続きはコメ返

バトン CM (16) TB (0) top↑
忙しいったらありゃしない事にしとけ


はい

更新の密度が3日間程衰えているのどかです

HIT数の減少なんて気にしない

忙しいんだ

明日から真面目になりますぅよぉ~??



ノシ



続きはコメ返

戯言 CM (12) TB (0) top↑
いや、ペペロンチーノだよ


はい

パピコの上と秀才が泊まりにきています


そんだけ



書くことあるけど、時間ナインで


バトン行きます




<選ぶバトン>
-----------------------------------------------------


【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系 6かわいい
7マイペース 8天然 9元気 10面白い 11お金持ち 12わがまま
13賢い 14バカ 15甘えん坊 16年上 17年下 18タメ
19S 20M 21スポーツ好き 22寂しがり 23頼れる 24おごってくれる
25料理がうまい 26ツンデレ

A,
5、6、8、9、10

ぅん。



【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
-----------------------------------------------------------------
・手をつなぐ       
・チュー
・H

RIOと同じですね


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上  

 
現状では金がない・・・

だから1か2・・・ww


【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

1位・・・友達、恋人
2位・・・家族
3位・・・学校
4位・・・趣味(ぇ
5位・・・自分

こんなんでしょ!


【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?

1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・


6ってことにしておこうではないか

でも、どちらかと言えば、遅刻する方かも・・・


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

恋愛に歳なんて関係ないのさ!!


【Q】3択質問!
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる

なんか・・・これって・・・なんでもない


【Q】同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく

3・・・ジャナイヨ

どっちかと付き合うと、どちらかが悲しむと思うので

2かな

【Q】束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

2じゃね??わかんない



【Q】けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい



言いたいことを言い合って信頼を築くことが一番b

ケンカがないなんて変


【Q】愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気



そっちのほうが、心に響く


【Q】赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 嫌(またはキモイ)
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。



ないべこれは・・・


【Q】彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う
 
1と2の間

ピーコのファッションチェックじゃない?>RIO(質問に答えた)


【Q】人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。



常にこれ

【Q】回す人4人は??(その人を色で表すと??

茅勇基>ピンク

盗人魂>腐りかけの豆腐

ネモ>輝きを失った緑(ナニ

イクシン>暗闇を照らすような青

kamotanyyy>暗闇に潜む青紫



そんじゃ


また明日


ノシ




続きはコメ返

バトン CM (6) TB (0) top↑
文句言われちゃ困るんですけどね・・・


はい

↑のタイトル通りですが・・・












ごめん



そんじゃ

また明日


ノシ

(良いつっこみを期待してます、特にパピコと新説と食い)



続きはコメ返

戯言 CM (10) TB (0) top↑
カルボナーラって良く分からないよね

はい



カルボナーラカルボナーラ戦士じゃないよ

バトン行きます





超進化系バトン

ルール回答後に質問を3つ削除、新たに3つの質問を追加する


  三個消して三個質問するのか、難しいなぉぃ


Q1.カルボナーラって結局なんだろうね (←ひとつ目の質問)

  僕が聞いてるんです  (←自問自答で突っ込みをしている)

Q2.どうしても許せない他人のクセは?

  食い以外の人が食べ物食べる時にクッチャクチャ言いながら食う

Q3.最近のマイブームは?

   20060811195951.gif

 

Q4.カルボナーラVSナポリタン (←ふたつめの質問)

  ナポリタンの圧勝  (←二回目の自問自答)

Q5.酒の席での失敗談は?

  この前のパーティ(あん時はごめんねww>パピコ)

Q6.最近の自分の中でブレイク中の人物は?

  長尾 航太

Q7.10年後どうなっていたいですか?

  世界征服

Q8.アニメ(漫画)のキャラクターになれるとしたら誰になりたいですか?

  秋月 大和  (食いしか分からないね)

Q9.お気に入りの撲殺アイテムは?  (←みっつ目の質問)
  
  電話の受話器  (←3回目も自問自答)

Q10.次のバトンを渡す5名様

  茅勇基  盗人魂  難波ー湾  ネモ  kamotanyyy 


  任せたb



もういっちょ!!


カラーバトン

①回してくれた方のイメージカラーは?

  赤(イチゴだから)

②自分を色で例えると?

  純白

③では好きな色は?

紫、オレンジ、黒、禍々しい色、毒毒しい色、躊躇いが見える色

④次のものを色で表すと?

  恋愛→淡い朱色
  友情→オレンジ
  夢→水色
  希望→光沢がかかった淡い金色(こんじきの方ね)
  大切なもの→光輝く白
  絶望→禍々しい黒

⑤まわす5人とイメージカラー

  茅勇基>ピンク

  難波ー湾>茶色

  ネモ>緑or黄緑

  盗人魂>躊躇いの見える赤

  kamotanyyy>青紫しかありえないな


そんじゃ



ノシ



ぁ、最後に明日新説の家忍び込m・・・(シツコイッスネ・・・

バトン CM (18) TB (0) top↑
ノリャ!


はい

今日はテストあったよ

北海道の塾に通っている人全員が強制的に受けさせられるテストです


1:国語

2:数学

3:社会

4:理科

5:英語











国語以外ヤヴァイ


理科は得意な所全然出ないし

数学証明ばっかで精神的にキタし

英語は・・・ねぇ・・・ダメでしょ

社会は・・・勘


なのでこの4教科は確実に60点満点中






20点未満


だよきっと

国語は

30点くらいかな?

どっちにしろ悪いけどね

テストの結果はあえて先生に聞かなかったし

なんでそんなに悪いのか?って


勉強してねぇからだよ


昨日は勉強しようとしてた時間ずっと茅勇基と電話してました

2時間は電話したね!うん!






ぁぁ・・・・

自分にムカついてきた

ぁぁ・・・・


寝る


グレて寝ます

誰か、こんな僕を励ましてね!!(ゲッ


そんじゃ、


ノシ



夜もういっちょ更新しますので

はい




戯言 CM (7) TB (0) top↑
バットントントン


はい

バトン



「微妙な30問バトン」
++++++これからする質問には、真面目に答えて下さいネ+++++

  真面目かどうかは人によると思うぞ


Q1回してくれた人の印象は?
  
  青春してるよね

Q2恋愛対象になりますか?
  
  まぁ、はいるんじゃないか?

Q3よくやってしまう癖はありますか?
  
  目を細める

Q4料理はできますか?できる人は料理名も!
  
  僕が料理してたらキモチ悪いじゃないですか!

Q5好きな人、または気になる人がいますか?
  
  ぉ、イヤミかなぁ~ww

Q6またまたぁ~
  
  イジメだね

Q7お気に入りの服は?
  
  ない  

Q8今日はどこかにでかけますか?
  
  遠く果てない旅に出る

Q9お母さんとお父さんの年齢は?
  
  45とかそこらへん

Q10今日の起床時間は?
  
  6時、2度寝7時、3度寝8時

Q11誰かに聞きたい事をひとつどうぞ
  
  受話器で撲殺は可能ですか?>パピコ

Q12今何時ですか?
  
  午後11時30分

Q12できる楽器はありますか?
  
  鍵盤ハーモニカ  *文句は言わせない

Q13好きなキャラクターは?
  
  バツマル君ww

Q14ブログはFC2ですか?ヤプログですか?
  
  なぜFC2かヤプログに限られる?エキサイトとヤフーが可哀想だろ!!

Q15自分の悪い所は?
  
  短気??

Q16逆に、いい所は?
  
  微妙な元気さを誇っている所

Q17最近ゲームセンターで得た物は?
  
  格闘ゲームとポップンくらいしかしません

Q18KAT-TUNのメンバーの中で好きなのは?
  
  Kの部分は実は僕だった!!

Q19好きな女性アーティストは?
  
  プロフィール見ろ!

Q20好きなドラマは?
  
  ダンドリ

Q21好きな芸能人は?
  
  飛ばすから

Q22好きな歌は?

  UVERworldのSHAMROCKにはまっている
  
Q23好きな韓流スターは?
  
  断然、パク・ヨンハ(おもしろいから)

Q24クラスでキモい人は?
  
  出っ歯

Q25好きなアニメは?
  
  蒼穹のファフナー(ワカランカ)

Q26今ついてるテレビは?
  
 PC部屋ですので 

Q27好きな韓国ドラマは?
  
  冬のソナタしか分かんないや

Q28自分の事どう思いますか?
  
  格好良い

Q29今会いたい人3人
  
  僕のイニシャルはMです

  茅勇基

  盗人魂


Q30お疲れ様!回す人5人お願いします。

  茅勇基

  盗人魂

  イクシン

  チャチャ

  ごんぞまs



あっぁー

勉強してきます・・・・


そんじゃ



ノシ




続きはコメ返

バトン CM (10) TB (0) top↑
召集がかかりまたもやカラオケに・・・


はい

塾終わって帰ってきて

飯食って更新させて

メールみたら

食いからメールが

内容

カラオケ来い





うん



唐突だね

でもね、行きましたよ!

メンバーは

僕と、陸上部部長と食い

まず、追加ではいったんですけど

部屋に入ってすぐ

部長がモーニ○グ娘の曲いれやがって・・・

その後に、メドレーも入れやがって・・・・

僕達の部屋には、入り口以外にも扉があって

そこは非常用の扉で、開けたら警報が鳴るというなんとも

画期的なシステム


だが、やってくれましたよ

うちの部長が・・・・






部長立ち上がる

部長扉へ向かう







ガチャ



僕:おい!!!それあけたら警報なるぞ!!

部長:まじで?(僕が勢い良く言ってビックリしたのか0,3秒で閉めましたね)

僕:あっぶねぇーー、鳴らないで済んだか(僕の発言が後数秒遅かったらきっと・・・)

部長:ぉぉ、ごめん!!ありがと・・・

食い:ハハハハハハハハハハハハハハハハハ



そして、話題は野球部の美声の人の話題になり

あいつはダメだろぉ~

愚痴を皆で20分くらい言いまくる

おもしろかったね!!


ぁぁ~明日テストだから勉強しなきゃぁ~


まだ、一回も勉強してねぇやー

まぁいいや

夜中やるから

糞・・・・茅にイタ電してやる(ぁ

ってことで

今日2回目の更新

11時頃に3回目更新の予定

内容はバトンするつもりです

それと、愚痴かな

そんじゃ

また後で


ノシ



続きはコメ返

未分類 CM (7) TB (0) top↑
僕と「新説」と時々「パピコ」


はい

今日は2,3回更新しますよ

暇だからね


だから、結構前の話します


花火をしたんだいろんな人と

その後に

流れをたもちつつ

僕の家に泊まることになったのだ!

メンバー

新説・・・・ダケ・・・だと寂しいけど、工○を呼ぶのは遠慮させてもらって

パピコ呼びました

その時の僕とパピコの電話内容の一部始終を・・・(新説の携帯借りた)


僕:パピコいますか?

パピコ親:ちょっとまってねえー

パピコ:ぁい、もしもし?

僕:僕の家ね!

パピコ:ぇ!!

僕:だから、僕の家だって!

パピコ:やだ

僕:ぇ!(心の声:なんて対応力に優れているのだ!こいつ・・・っやる!)

パピコ:なんで?

僕:なんとなく(心の声:対応力がヤヴァイな、赤い彗星か?)

僕:いいから、僕の家ね!

パピコ:ちょっとまって(電話の向こう側:今日のどかの家泊まるわ~)

パピコ:よし!

僕:じゃあ、今から行くね。ってヵお前の家まで後50m位だわ

パピコ:なぜ!

僕:花火帰りでそのまま君の家に向かっているからさ

パピコ:ぇ・・・ぇ!!w

僕:新説はもうお前の家の前に居るわ

パピコ:なに!

僕:出て来い


そして、僕の家に到着

その時の時刻

既に10時30分過ぎ

おせぇ~~・・・・・

そして、ゲームを適当にやる

寝る

寝ながらしりとりをするのが、僕達の中でのルール

僕:しりとり!

パピコ:りんご

新説:ゴリラ

僕:寝るか

パピコ:そうだな

僕の心の声:なに!普通はやっ!とかって突っ込むんじゃないのか!そうだなとは・・・何という対応力・・・

新説:じゃあね(深い眠り)

僕:お・・・おやすみ・・・












起床

そして、デジモンのゲームをする

ゲームの対象年齢が全年齢とか書いてある癖にやたらと難しい


中学生3人集まって、頑張ってやっても1面クリアにかかった時間







3時間30分


*このゲームは全年齢対象のゲームです

1面のボス糞強くて泣きそうになったし


ここで、中学生3人が思った




子供にはできなくねっ?


まさか、こんなところで







フルシンクロ

が見れるとは予想外でしたけどね

そのゲームを

愚痴をこぼしながら

7時間やってました

飯食いながらやり

ジュース飲みながらやり

パピコがジュースをこぼしながら(プリント類ビッチャビチャ)やり

パピコがおやつをポロッっとこぼしながらやり


7時間


パピコ・・・・まさか・・・








確信犯か!!


そんなこんなで

皆帰る時間

ゲームキ○ーブ

重いから、そのまま俺の家に置いてくと新説の発言

嬉しい限りですがパピコの追い討ち

デジモンのレベあげとけよ


ぁ・・・・はい・・・


だから、僕のデジモンだけもう19レベルです

そして、援護射撃役のガン使いなのに

前線で敵を叩く役のパピコより攻撃が強い

一発120とかでる・・・

ってことで、今度は新説の家の地下に泊まります

ってヵ泊まります

ってヵ、忍び込みます


そんじゃ、今日一回目の更新でした

かなり、ヘビーな内容でしたがご了承を

そんじゃ、ノシ

なんか、召集がかかったので・・・


未分類 CM (3) TB (0) top↑
暇なんだよ


はい

暇です

10000HITいったら

テンプレ変えようと思います


そんじゃ、RIOに貰ったバトン


「印象バトン」

●その管理人の見た目は?会った事が無い場合はイメージでどうぞ!
 
  大人しい子、だが喋りだすと止まらない?ww

●恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)

  ぇ、そりゃあ、モチロン入る

●動物にたとえると?

  そこはかとなく、ハムスター??

●その方にプレゼントを贈るとしたら何を送りますか?

  国宝級の笑顔

●一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?

  今日遊んだしな・・・

●あだ名を付けてください。
ぁだ名かぁ。。。

  アジカン(ぁ

●このバトンを回す人、5人

  茅勇基、盗人魂、茅勇基、盗人魂、イクシン




[なんでもバトン]

1)回してくれた人のいい所は?(3つ)

  ノリャ!ソリャ!情熱大陸

2)回してくれた人の外見は?
 
  情熱大陸に・・・(ゴメンナサイ

3)好きなテレビ番組は?
 
  内村プロデュース、ガキ使

4)習い事は?
 
  ない

5)特技は?
 
  不眠症

6)趣味は?
 
  寝付けない時、布団に入ってから何時間たったかを数える

7)マイブームは?
 
  快眠

8)好きな芸能人は?
 
  岡村 隆史(ナインティナイン)

9)好きな人はいますか?(リアで)いる方はイニシャルどうぞ!
 
  僕のイニシャルはMですよ

10)メールアドレスを登録してる異性は何人?
 
  8人  

11)1番最近メールしたのは?
 
  RIO、ジル、超

12)今日の予定は?
 
  寝る(快眠)

13)好きな芸人は?
 
  あれ・・・さっき言った気がするよ  

14)今日のツボは?
 
  トミの照れた顔

15)回す人5人は?
  
  常連達

バトン CM (4) TB (0) top↑
10000HITいきたいね


はい

今日は予告どおり

遊んできました

そして、バトンやりますよ



まず、今日のこと

なぜかは分からないがカラオケに行く

なぜか分からないが変なメンバーで

なぜか分からないが変なやつに会う




よっし

メンド

バトンいこ・・・ぅん







NAGEEEEE!なバトン


●ルール●
1、回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください。(自分も回答すること)
2、終わったら必ずバトンタッチ
3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4、バトンのタイトルは変えないで!
5、ルールは必ず掲載しておいてください



1、回してくれた方の印象をどうぞ。

  情熱大陸(ぇ

2、周りからみた自分はどんな子だと思われてますか?

  目つきが悪い、怖い、おもしろい、バカ、前髪浮いてる 

3、好きな人間性について5つ述べてください。

  1☆おもしろいやつ(食い、超等)
  2☆便利な人(中○、工○とか)
  3☆僕に無駄な情報を提供してくれる人(パピコの上)
  4☆常にやさしい人(新説)
  5☆ノリャ!な人

4、反対に嫌いなタイプは?

  うっせぇーやつ、僕に悪影響を及ぼす危険性の持ち主

5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  優しくなりたいです・・・・かね?

6、自分のことを慕ってくれてる人に叫んで!

  ノリャ!

7、そんな大好きな人にバトンタッチ5名(印象つきで)

  茅勇基>変人

  盗人魂>INしねぇ

  イクシン>引退しちゃった

  ネモ>ブログおもろい(動画とか画像とか)

  kamotanyyy>変態

8、タイトルに回すヒトの名前入れてびっくりさせてくだい。

  意味が良く分からない

9、宝くじ3億円あたったらどーする?

  自分の家欲しいね

10、どんなコクハクをされたらグッとくる?

  ストレート

11、こんな人が理想

  ・・・・なんでもない

12、異性のどんな仕草にグッとくる?

  足組み

13、自分を誉め讃えてください!!

  俺、カッケェー

14、逆に誰かを罵って!

  睡魔更新適当すぎ、リンクの編集も調子のってるしね

15、人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌ポイントは?

  だから、足組み

16、このバトンを回してくれたヒトを食物にたとえると?

  エビフライ(今食べたいから)

17、着てみたいコスプレは?

  僕が着るんですか・・・

18、最近ハマってる場所は?

  自分の部屋

19、今、何聞いてる?

   UVERworldのSHAMROCK

20、最近感動したことは?

  Cabosで一日で曲を20曲以上とった時

21、最近恐かったことは?
   
  兄貴の不機嫌
  
22、今行きたい場所は?

  パピコの上の家(来週泊まるかな)

23、明日の予定は?

  勉強じゃない?テストあるし

24、マイミクの皆さんにひとこと

  マイミクってなに?

25、最近恋してますか?

  ・・・・・なんでもない

26、カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌は?

  自分の声じゃ出ない歌

27、人にはできないことが自分にはできるってことある?

  たらこ唇

28、将来の目標は?

  稼ぐ

29、学校(仕事)楽しんでますか?

  ぁ・・・ぅん・・・まぁ・・・楽しいかもね

30、自分を動物にたとえると何?

  柴犬(ぁ

31、自分イタイなって思う瞬間はなに?

  皆が知らないネタを言ってる時
  
32、あなたが幸せと感じるのはどんなとき?

  自由な時間が腐るほどあるとき

33、人生のモットーは?

  青春

34、ひとつだけ願いが叶うなら?

  ・・・・・そんなもん一つしかないけど・・・なんでもない

35、家族に一言

  今日の飯なに?

36、思わずぶん殴りたくなる瞬間はなに?

  僕の意見を1%も聞かないとき

37、ミクシイはどのくらいの頻度で覗く?

  ミクシイってなんだよ・・・教えて

38、異性に会ったとき最初に見るところは?

  足か手

39、今一番の目標は?

  志望校合格

40、バトン長いですか???

  暇だから別に

41、犬派?猫派?

  どっちも毛アレルギーだ。まぁ、最近は猫好きかも

42、恋してますか?

  ぇ・・・そりゃ・・・・なんでもない

43、何色がスキ?

  紫、オレンジ、黒、毒々しい色、まがまがしい色

44、好きな食物は?

  エビ、全部言ったらキリがない

45、落ち込んだときどのように立ち直りますか?

  悩んで悩んで悩んで行く~♪(旅人より) 気合で笑う

46、今テレビついてますか?ついてたら何見てる?

  PC部屋なのでPCしかない

47、このバトンの最後の行き先は?

  下らない質問だ、誰よ考えたの、満身創痍で罵るよ

48、好きなヒトにされたいことー何?

  ・・・・・k・・・・なんでもない

49、大好きな香りを教えてくださーいっ

  いい匂い、フローラルな匂い

50、おすすめのゴハン屋さん、カフェは?

  ねぇけど?

51、今のマイブームは?

  音楽鑑賞

52、今現在、何を犠牲にしてでもやりたいことは??

  ・・・・・・なんでもないよ・・・気にしないで

53、お風呂あがって一番最初にどこ拭く??

  髪(頭)

54、最近読んだ本は?

  ジャンプ

55、最近見た映画は?

  ミュウツーの逆襲(ぇ
 
56、好きな味噌汁の具は?

  南瓜

57、好きな柄は?

  目立たないの

58、春夏秋冬どれがすき?

  秋か、冬

59、今日の朝ごはんは?

  まがりせんべい

60、好きな都道府県は???

  北海道しか知らない

61、ここで一句。

  遭えぬのも 此れが定めと 刹那にな 

62、自由スペース。
  
  ブログランキングのやり方良くわかんない。ジル教えて

63、これ書く前は何やってた?
  
  遊んでた

64、旅に出るとしたら?

  賢者の石を探す旅

65、平均睡眠時間は?

  5時間くらい

66、夏休み、否なものは?

  虫

67、好きな曲は-??

  一位 SHAMROCK
  二位 シャボン玉days
  三位 夜空に咲く花

68、テレビ派?ラジオ派?

  ラジオねぇ・・・・おもろいよね

69、青春を忘れてないか?  (←自分の質問

  モチ!!バリバリ青春!!   (自問自答寂しい)


明日も、バトンするから


そんじゃ、道コン終わったら、新説の家にパピコと一緒に泊まりに行くか

(新説に否定権はありません)




そんじゃ



ノシ



ぁ、そうだ


9000HIT踏んだ人は足跡ヨロ

褒めてやるそして




僕の










国宝級の笑顔


をプレゼント


嬉しいね!


そんじゃ

今度こそ


ノシ




続きはコメ返

バトン CM (12) TB (0) top↑
最短記録














遊んでくる!!!

戯言 CM (6) TB (0) top↑
ぅん、まぁね


はい

塾かえって来ました

眠かったです

昨日の裁判の疲れが残っていたようで

全然授業が頭に入りません

先生の話1割くらいしか聞いてませんでした









ぅん、まぁね(ナニガ


部活終わって帰って来たら

バトンが残ってた気がするのでヤリマスゥ~

茅と、盗人と、イクシンには絶対まわすから~

よろすくぅ~




そんじゃ



ノシ




続きはコメ返

戯言 CM (15) TB (0) top↑
ぁぁ、色々あったよ。色々とな

はい

まず、昨日の話から行こうか

カラオケと花火の話は他の人が更新したのであえて僕はその話題をしない


はい

昨日の夜のこと


メイプルストーリーで知り合った友達の

茅勇基と盗人魂に電話をかけました!!

まずは、茅から


茅:あいどんとすぴーくじゃぱねぇーず(片言)

僕:は??ww

僕:日本語喋れや

茅:あいどんとすぴーくじゃぱねぇーず(片言)

僕:お前日本語分かるだろ?

茅:のんのんのんのん!!(片言)

僕:いや、NOって言ってる時点で日本語理解してるじゃねぇか!

茅:のんのんのんのん!!(片言)

僕:ほら!!

茅:ごめんなさいww

僕:wwww

みたいな・・・


声は、なんか微妙・・・w


続いて盗人魂

盗人の場合、非通知とか知らない人からの電話だと、強制的に携帯が切るようで

俺が電話して盗人がかけ直す感じでした


盗人:ぁ、もしもし

僕:もしもし!!

盗人:のどか!!マジで!!

僕:うん!!

盗人:すげぇーー、なんか感動だなぁ~

僕:ハハハww

盗人:どうしよう、なに喋ろう~w緊張する~

僕:茅の時に緊張し尽したから、今はあんま緊張しないさ~

盗人:ぁぁ~~~茅オタクだよ!



しょっぱなから爆弾発言

そして、僕もすかさずそこで

原田(盗人の宿敵)と付き合えーー

盗人:ぇ?なんで知ってるの?ぁ!茅か!

僕:うん!茅から聞いた!

僕:まぁ、いいから原田と付き合えよ!

盗人:なんて言ったのかな?聞こえなかったからもう一回言ってみなww

僕:ハハハハハハハハハww



ってな感じで盗人とは、結構話しましたね

二人ともまた今度電話するからぁ~

今度は、パピコがいるときに電話するw



そんで、今日

裁判の傍聴してきました!!



まず、感想を・・・









緊張そして眠い


いやぁ~、一番最初の被告人の登場がなんといっても

緊張しましたよ

なんてったって


手錠をし、縄で体を拘束された状態で入ってくるのだから!

緊張しないわけがない!

一気に空気が重くなりましたね

空気が思いとはまさにこのことですね

一回目の傍聴の後に実際に直接裁判官や検察の人に色々と質問することが出来ました

質問ある人~?と言われ、みんな固まってしまったが

グーシュだけは、質問してましたね

なんて質問したかは忘れた・・・w

そして、次に裁判官さんからのクイズがありました

全国で一番多い犯罪はなに?といわれ

またもやグーシュが窃盗!!

っと、一発で当ててしまったw

じゃあ、2番目は?と聞かれると

今度は僕が

交通事故!!これまた一発正解!

うれしかったねw


そして、昼飯。

皆、裁判所の地下の食堂で飯食うことに・・・







やっすい!!


自動販売機の缶ジュース一本90円でしたね

ペットボトルでも高くて120円!

勿論、飯も安い

ラーメン330円w

僕は塩ラーメン(330円)を食べました

でも、RIOだけ、食べれないと言い一人コンビニ行ってパン買って公園で食べてたが、なんか寂しそうだったので

僕も一緒に行ってあげてれば良かったなと後でものすごく後悔しました


そして、昼飯終わって2回目の傍聴


今回は、脅迫未遂とのことで・・・

またもや

手錠をし、縄で拘束された被告人が登場

でも、今回の検察の人の話が長すぎるため

生徒全員眠くなってました。そして必死にこらえる

RIOはずっと、頭カックンってさせてたね!(オモシロカッタ

そして、2回目の傍聴の判決が8月23日にされるようで

観に行けたら観に行こうかなと思っているところです



ぁぁ、やっぱりRIOと一緒にコンビニ行ってやればよかったなぁ~

これが、今日一番心に残ったことですね・・・・


ごめんねRIOw






んじゃ


ノシ


続きはコメ返


戯言 CM (21) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT >>


