この胸の・・・この想いを・・・全てが君に奏でる輝き・・・届け煌きよ


スポンサー広告 top↑
更新サボってたわけでは・・・・・・・・なくないよ

はい

今日は

また部活よん

今日はね15分間走とか言う

難しい事

やりましたぁb

15分間で学校の周り6~7週走った

距離であらわすと3000m前後です









そう、つまり


3km


走りきった僕にお土産をくださいジョナナン


くれないとグレるよ?


そして、今日の部活にはRIOがマネージャー(?)で来てくれました!!

RIOアリガトォ~~!!


今後も頼むぜ


部活が終わり

陸上部に遊びに来てた

食いとお猿さん

カラオケいってきました










喉潰れた

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


声今もずで変です



いや・・・・




もずで!

先生:は~ぃ、これ↑テストに出るよ~

生徒:φ(..)メモメモ

先生:じゃあ、皆で言ってみよう~  はい!

生徒諸君:もずで!もずで!いや、もずで!♪

先生:は~ぃ良く出来ましたね

先生:のどか君声が出ていないけどどうしたのかな

僕:ちょっと・・・・・

先生:ちょっとなんだ

僕:カラオケではしゃぎすぎたんじゃボケ!!


って、感じに流行らせましょう~


ん?何?難しいって?










だろうね




はい、これが今日の落ちです


つまらないと思った人は即刻首洗ってきてください





拭いてやるから


はい

ナント2段落ちでしたぁ~~

それじゃ、また明日

ノシ


続きはコメ返

部活 CM (24) TB (0) top↑
僕の相棒~アイス二個~

はい

今日は

なんと・・・








テニス部の応援(?)行って来ました


応援にはなってないがな!


なぜいったかというと

たけのこの里差し入れで持ってきてって言われたからです・・・

本当にもってたさ

でが、この日の気温なんと








29℃


ココハホッカイドウデスヨ!

汗が・・・・

なのでアイスを食べながら涼む

たけのこの里を差し入れで持ってきてといった人にずるいって言われましたね

どうやら、テニス部は売店使っちゃダメっぽかったですね

なんでだろうね。陸上部は普通に使っても良かったのにね!謎だね!

っで、その人は1回戦勝ち進んで明日2回戦目するとのことで

1回戦突破とのことで

なぜか

いや、なぜか

本当になぜか


カキ氷おごらされましたね・・・・。

300円とか高いし

しかも売店のアイスがしょぼかったために

隣の動物園までそいつと二人で歩いて買いに行きました

そいつ:テニス部のユニフォーム

僕:私服



!!!!


実に怪しいではないか!

なんだどういうことだ!

そして、二人ってのがもっと怪しいではないか!

そんな愚痴をこぼしながら、アイスを求め動物園へ

だが





アイスない


ぉぉ~~っとここにきてのハンプニングだぁ~~

そいつ:じゃあ、カキ氷でいいよ

僕:300円か・・・・祝っておごってやるよ

ってつい言ってしまったのだ!!

そして、カキ氷を持ちながら帰還

カキ氷をむさぼりくう そいつとそいつの仲間


そして、僕は暑かったのでもう一個アイスをむさぼり食う

もうお金がありません

金欠です!助けてください!

まぁ、そんなことより、僕の本当の目的は

まn(ry


ゴシカァァァン!

只今文章に支障が生じたことにおわび申し上げます!

(ジョナナンパクッテゴメンネ)

まぁ、そういうことです

分かる人にはわかる

分からない人は・・・・分からないままでいてください

そして、試合見る

つっしぃの試合を観察+影ながらの応援

そして、思った





サーブ速えぇぇー



そして、もっと思った









強えぇぇーー


僕ともう一人でずっとそんなこといってましたね


もう、尊敬に値しますね!


そして、つっしぃ達明日も試合頑張ってね~~

明日は塾を流石に2回連続休むわけには行かないので、応援いけませんが・・・

夏期講習受けながら頑張れぇ~って、テレパシー送るので電波のキャッチよろしく

ぇ~そして僕達の中学校が優勝するように祈っています!

啓明なんか強いの陸上だけだと思ってたけど違ったんだね

でも啓明なんてぶちのめしてきちゃってださい!!

それじゃ

心から~勝利と健康を祈りつつ~


ノシ


学校 CM (22) TB (0) top↑
久しぶりの部活とおまけ

はい

部活行ってきました

正直ね








疲れた



よ走ってる時はね

久々の部活のせいか

走り中心より

語り+靴飛ばし中心でしたね


靴飛ばしでは僕が1位!


語りは・・・

修学旅行の振り返りとか

マ○シーが中心の下ネタの話とかw


そんじゃ、ネタないのでこれで見てくださいw(リンクしてる人のとこから勝手にとってきただけ)


感想よろしくぅ~ww

かなり完成度高いよ!!





GO!




細い人



2ch


部活 CM (8) TB (0) top↑
成績とテスト


はい

昨日終業式でした

授業あったけどね

まぁ、それはおいといて

通知表返ってきました


成績は3者懇談の時に先生に聞いていたので驚くほどでもありませんが


悪かったね

ぅん

実にヤヴァイ

2学期頑張る

そして、さっきセミナー行って来ました

授業はまぁ、普通にこなし

宿題1日分しかやってないなぁ~とか思いながら

テスト返って来ました



ヤヴァかったね


あれだよ

ようするにヤヴァイのさ


そんじゃ、ネタないのでバトンいきます


一発変換バトン

らぶさいけでりこ
→ラブサイケこり小

僕が小さいb

このさすだてにさすだてさすだてたのはさすだてさすだてたかったからさすだてさすだてたのです
→この砂州立てにさす伊達さ巣立てたのは差巣立てさすだてたかったからさす伊達さ巣立てたのです

意味分からんね

はまわたりひろみつ
→暇渡り博光

暇をわたる博光b

なおえかねつぐ
→尚江加熱具

ノリャ?

えんどりけりーえんどりけりー
→円鳥ケリー円鳥ケリー

円い鳥

かーねるおじさん
→カーネルおじさん

普通じゃん

ヴぁんですでるか・むすと・ふぇんで
→ヴァンで捨てるか・蒸すと・ふぇんで

ヴァンってガンパレードマーチですか?w

じーにあす・せいじ
→ジーに明日・政治

聞いたことあるな

めしゅてぃありか・あうら・ふぇんで
→目主ティありか・アウラ・ふぇんで

????

あじあんかんふーじぇねれーしょん
→アジアンカンフージェネレーション

アジカン好きだよb

まじゅつしおーふぇんむぼうへん
→魔術塩ーふぇん無謀変

僕の家に小説全部ありますよ

いただきんかー!
→イタだ金カー!

少年:あれイタだー

少年:ぁ金カ・・・

少女:イタだ金カー!

こういう会話ですかね

われこそはにちりんのもうしご
→われこそは日輪の申し子

ダイターン3?ww

せねる・しゃーりぃ・くろえ・うぃる・のーま・もーぜす・じぇい・ぐりゅーね
→瀬寝る・シャーりぃ・黒江・ウィル・ノー間・モーゼ巣・ジェイ・繰りゅーね

!!!!

さふぃーる・わいよん・ねいす
→差フィーる・ワイ四・寝椅子

!!!!!

ふわらふわる
→不和ラフ悪

非平和組織にでもなりそうですね

ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ
→ロム酢か・パロ・売る・らぴゅた

パロ=ゲーセン??

とうきょうじゅっしょうでん
→東京十昇殿

つっしぃと同じになった

あいえむいーのはんらん
→愛エムイーの氾濫

!!!!!!

じすてんばー
→ジス店バー

どんな店ですかね?

じゃんぬだるく
→ジャンヌダルク

Junne 好きだよw

すいきんちかもくどってんかいめい
→水禽地価もくどってんか異名

星の順序になってないな

さつりくきじゅつのにおうのみやきょうだい
→殺戮奇術師のにおう飲み屋兄弟

パッっと見怖いが、良く考えりゃ全く怖くないなこれ

いゆんぎょん
→ いゆんぎょん

!!!!!!!

ぼくどらえもん
→僕ドラえもん

そうですか

ぽけもんげっとだぜ
→ポケモンゲットだぜ

だから、そうですか

とうかこうかんのしかくなし!
→等価交換の資格なし!

鋼の錬金術師ですかね?僕大好きですよw劇場版の2作目でろや!

あやせがわゆみちか
→綾瀬川弓地価

聞いたことがある

せんごくきよすみ
→戦国期四隅

テニプリですね

せつぞくしのせっちゃん
→接続詞のせっちゃん

せっちゃんって・・・・ネギま!??

くらふてぃーぼーい
→蔵不ティーボーイ

そうですね

くろろ・るしるふる
→黒路・るしるふる

へ~、っで?

さむふぉーてぃーわん
→サムフォーティー湾

どこにあるのかこっちが知りたいくらいだ

はるなもとき
→春名基樹

誰ですか?

ねえちゃんとふろはいってる?
→姉ちゃんと風呂は言ってる?

姉ちゃんはいません

おれんじれんじをしってるかーい?
→オレンジレンジを知ってるカー意?

知らないことにしとく


それじゃ、部活行って来ます!

また夜に会いましょう

それでは!

ノシ

学校 CM (35) TB (0) top↑
我が身体能力万歳

はい

今日は学校であった僕の災難を書きま~~っす

今日のいつだっけな

確か6時間目の前の休み時間に我が陸上部部長が登場

部長:僕の名前を呼ぶ

僕:部長と目線が合う

部長:無視して僕の名前を呼び続ける

僕:コラ!ぉい!!

部長:それでも尚無視を続け名前を連呼する

僕:殺す・・・・

僕:勢い良く駆け出し加速が付いたころに跳び蹴り!!














ドガッッッッ!!!



僕:頭を抱えながら沈没




僕:ゥヮアッァァァァァァァァッッッッーーーーーー!!!!


僕:いってぇーーー!!!ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

教室内:見ていた人大爆笑

僕:痛いのを耐えながら部長に何?と尋ねる











部長:これ(英語のワーク)英語の先生に渡しといて!


僕:ナンデダヨッ!!


僕:意味分からん。自分で渡せ

部長:だって英語の先生見つからないんだもん

僕の心:職員室いって英語の先生の机の上に置いてもらえばいいのに・・・・

部長:さびしい背中で教室に戻っていく

僕の心:ってヵ、オレこんな事のためだけにわざわざ頭ぶつけたのか!!


頭痛いけど大掃除頑張った(ウソかもよ?

あさってから夏休みだぁ~~ww北海道だから夏休み遅いのだよ

夏休みはきっと忙しい毎日だけど、充実した夏休みにしたいですw


それじゃ今日はここらへんで


ノシ


学校 CM (9) TB (0) top↑
バトン消費

はい

予告どおりバトンいきます

茅、盗人よ覚悟しとけよ!

ものすごいまわすからw


それじゃ

レッツラゴォー


「RPGバトン 」

<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。


◆第1章『出発の時』
1.あなたの名前と職業は?
 
  名前:のどか  職業:戦士

2.何時ごろ出発しますか?
 
  未明


3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか? (3つ!! 
 
  気合
  おにぎり
  元気

 
◆第2章『山道で……』
1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

  おにぎりを分けて仲良くなるb

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?

  またねぇ~♪

◆第3章『砂漠で……』
1.……道に迷いました。どうしますか?
 
  おにぎりの中のおかずを気にする

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
 
  割ってみる

3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れました。どうしますか?
 
  中身教えてもらう!!

◆第4章『悪魔の城へと続く道』
1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
 
  気合と元気だけで乗り切る!!

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
 
  48時間

3.新技の名前は?
 
  おにぎりの中身は気合と元気がいっぱいだぜ!!

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
 
  食いしん坊

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
 
  う・・・・うますぎる・・・・


6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
 
  おにぎりで壊す

◆第5章『悪魔城:1階』
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
 
  最初のおにぎりの中身のたらこが当たった

2.その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

  おにぎりの中身のネタそろそろ切れたんだけどどうしよう?

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
 
  たらこ

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
 
  !!!!!おにぎりだけ!!!!!



5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
 
  おにぎり力

◆第6章『悪魔城:2階』
1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
 
  そろそろのどが渇いてきた

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
 
  コーラはこっちだよぉ~

3.その声は、天井から聞こえてきます。
 
  おにぎり投げつけてみる

4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答よ。

  おにぎりの力で味方にする

5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

  おにぎり偉大なり!

◆第7章『悪魔城:最上階』
1.いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
 
  おにぎり食うべや

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?

  たらこはダメ!!

3.こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。 牢から出られた感想は?

  おにぎり万歳!!

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
このエレベーターの操作方法は?

  罵声

5.なんとか最上階まで戻って来れました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

  おにぎりのにおいで誘惑

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってまか?

  小指はどうやったらつるかの研究

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

  悪魔も味方にしちゃおうかなぁ~

8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

  ぉ、おにぎりじゃん!!いいなぁ~一口でいいからさ!ね!

◆最終章『決戦』
1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。 持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

  誘惑+仲間にする


2.互角です。悪魔は本気を出してきました。
持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

  裏切りか

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?

  茅勇基

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

  盗人魂

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。
お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

  茅の親父:もう回線切るぞ!

  茅:ちょ・・まって!!もうちょいだから!

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。 悪魔はなんと答えましたか?

  やりすぎはよくないぞ?

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

  思いやり

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。
大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

  60分

9.……予想していた時間よりも長引いています。
そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!

  ウルトラおにぎり

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

  おにぎり如きに!!

11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

  おにぎりってすごいよね?

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

  ヤヴァ、回線が!!

13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

  盗人魂のおんぶ

【エンディング】 バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう

監督 のどか
声の出演 茅勇基
編集 盗人魂
音 kamotanyyy
スペシャルサンクス 茅の親父
その他 おにぎり たらこ


☆ルール☆
経験したことあるものには○、無いものには×をつけょお!!
そして見た人ゎ・・・やってみて^^ 

入院…×      気合でしないようになってる
手術…×      同上
骨折…×      同上
献血…×      まだできないつもりでいるようにしている。ってヵできない
失神…×      気合でしないようになってる
フーゾク…×     同上
しゃぶしゃぶ…○   牛より豚が好きな輩です。
エスカルゴ…×    おいしいらしいけどね
万引き…激しく○  初犯は小学1年生の時でした
補導…△       ねぇ・・・・・
女を殴る…×    殴ったことは断じてない!
男を殴る・・・○    だって・・・少なくとも5年前・・・
就職…×       かろうじてない
海外旅行…×    あったようなないような感じだけどまぁないことにしておく
ギター…○     遊びで弾いたことくらいならね  
ピアノ…○     ドの場所分かるさ!!すごくね!  バイオリン…×   ないな~
メガネ…○     友達の良く借りる
コンタクト…×      眼にあんなものをつけるのは怖くて出来ません
オペラ鑑賞…×   興味がわかない
テレビ出演…×   きっとないはず
パチンコ…×     ゲーセンでならw
競馬…×       同上
合コン…×      さすがにないかもよ??
北海道…○      現在進行形
沖縄…×       ねぇ!
四国…×       同上
大阪…×      同上
名古屋…×      同上
エスカレーターを逆走…×  あるけど何か文句でも??
フルマラソン…×  駅伝なら今度やるよ
自動車の運転…×   かろうじてないかもよ??
10kg以上減量…× あるわけない  
交通事故…×    同上
電車とホームの隙間に落ちる…×  一度はやってみたいね
1万円以上拾う…×     ない
1万円以上落とす…×    2000円以上なら・・・
徹夜で並ぶ・・・×    執着心そこまで強くない
ピアス…×      怖い怖い
50万以上の物を買う…×   10何万ならあるけど・・・
ラブレターをもらう…○    普通にあるが何か文句でも?
一目惚れ…○    あったかもしれないかもよ?
幽体離脱…×     ザ・たっち?
先生に殴られる…× 殴られはしない
徒競走で1位… ○  一回しかないなぁ~いっつも早い人と当たってたからね~
妊婦に席を譲る…× そういう状況にならない  
他人の子供を叱る…○ 水遊びしてる餓鬼が僕にかけやがった
20過ぎてシラフで転ぶ… ×   20じゃない
同棲…×       家族となら・・・・
ストリート誌に載る…×     ない
2m以上の高さから落ちる…○  かなりあるけど??
学級委員長…×   生活常任委員ならw
恋人が外国人…×  外国人にあまり興味ない
刺青…×       興味ない
ナンパ…×      ないはず!
逆ナンパ…×     ないはずだ!
ディズニーランド…×  普通にないけど何か文句でも?
一人暮らし…×    したいね
スキー…○     授業でした(下手)
スノボ…×     家にスノボあるけどつかってないね
サーフィン…×    まず、泳げない
異性に告白…×   なかった気がする     
同性から告白される…○    あった気がする
中退…×       コラ
留年…×       同上
浪人…×       同上
喫煙…×       2歳の時にやめた
禁煙…×       同上
酔って記憶をなくす…○    あの時はごめんねww
飲酒運転…×     あるわけない
保証人…×      同上
幽霊を見る…×   信じないたちなんで
先生を殴る…×    蹴った事しかないね
親を殴る…×    ないことにしとけ
食中毒…×      ない
無言電…×     イタ電でしたことあるな
ピンポンダッシュ…○   無論ある

☆見たら 絶対 ゃってね☆



。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
もゥいいかげん眠いw

【 ID 】 のどか

【 本当は? 】  のどか

【 ニックネームID 】 のどか

【性別は?】 ♂

【 血液型は? 】 Oっぽい

【 うっそだ~ 】 Aっぽいってよく言われるが断じてそんな事は無い
 
【 歳は? 】 まだ14歳

【 職業は? 】 中学生

【 好きな教科 】 ないよ

【 嫌いな教科 】  英語

【 なんで?】  日本人だしね

【 短所は? 】  短気っぽい
        

【 ウインクは? 】 したら引かれるだろうね

【 好きな言葉 】  気合

。о○о。о○о。о○о。ラブラブコ-ナ-。о○о。о○о。о○о。о○о。

【 好きな人はいる? 】  いないことにしとけ

【 好きなタイプは? 】  プロフィール見ろ


【 何歳で結婚したい?】  子育てができるお金がちゃんとある状況になったら

*○*●*○*●*○*●フレンズコ-ナ-*○*●*○*●*○*●*○*

【好みの友達のタイプは?】  優しいやつ、面白いやつ、便利なやつ

【どんな関係?】       服従関係

【血液型でキライなのは?】  嫌いな人なんていません

【友達にいる?】        同上


.;:・*●.;:・*●.;:・*●.;:・*●もしもコ-ナ-.;:・*●.;:・*●.;:・*●.;:・*●.;:・*●・:;

【 一億円が当たった!? 】  家族で分ける

【 異性になっちゃた!? 】  ヒャヒャヒャヒャwww

【 明日急に留学することになっちゃた!? 】  逃走

【 魔女になっちゃった!? 】 ヒャヒャヒャヒャwwww

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

Q1 お祭りは好きですか?

   嫌いではない    
     
Q2 お祭りの好きな屋台は?(ゲーム系)

   やったこと無いけど、金魚すくい

Q3 お祭りの好きな屋台は?(食べ物系)

   今川焼き(おやき)、うどん、あったまれるもの
   
Q4 今年は夏祭りいきますか?

   ぁぁ、行くと思う

Q5 浴衣は着ますか?
  
   着ない。ってヵないと思う

Q6 お祭りのときの出陣時間って何時くらい?
   
   6~7時

Q7 浴衣のすごく似合う好きな人とお祭りで逢いました。
    貴方も浴衣ですwどーする?

   声かけると思う
   
Q8 自分の好みのタイプの人から声をかけられました。
   冒険してみる? それとも、無視する?

   冒険でしょでしょ
  
Q9 浴衣と甚平どっちが萌え?(・m・ )クスッ

   浴衣かな

「管理人の輪を広げようバトン」

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
たこ焼き→鳥→藁人形→鳥→桜木 奏→夜空 キキ→ジル

ジル→のどか

■貴方のHNを教えてください。
 
  のどか

■貴方のサイト名を教えてください。
 
  のどかな輝き

■いつからこのサイトを始めましたか?
 
  つい最近

■管理人歴はどのくらいですか?

  少し

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
 
  リア話が9割 メイポ1割  これからメイポ増えるかもよ?

■訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい

  ○陽気なジョルノが地球を回す
  ○陽気なジョルノが地球を回す
  ○陽気なジョルノが地球を回す
  ○陽気なジョルノが地球を回す
  ○陽気なジョルノが地球を回す

  
  どうだジョナナン!!宣伝だ!

■知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。
  ○茅勇基
  ○盗人魂
  ○暇なときにジョルノやりたまえ!


はい

終わり

全部読んだら何分かかるんだろうね

それじゃここれへんで!

また明日!

それじゃ

ノシ

バトン CM (10) TB (0) top↑
バトンは明日に繰り越し

はい

明日はナント


セミナーのテストです

セミナーなんかいってたっけって?

行くことにしたのです!!

なぜって??






ヤヴァイからさ


なので、夏休みは部活と夏期講習という忙しい日々になっています

なんで3年なのにまだ部活があるのかって?

駅伝だよコラ!

駅伝でなきゃいけないからまだあるんです。



所でテストの自信は・・・・・・







ない


点数半分取れない自身があるね!!

だから、今日はテスト勉強しなきゃいけないのだよ!!

セミナー元々行ってる人たちはしないっていってるけどさ~

僕はヤヴァイからするんだぁ~

英語とかマジなくなれやぁ~~

なので、テスト勉強してきます!!

それじゃ

また明日

ノシ

戯言 CM (9) TB (0) top↑
仮更新


はい

タイトルどおり

仮更新です。

明日大量のバトンと花火見に行ったこととか書きます

それで許してちょ。。。。


じゃあ


ノシ

戯言 CM (7) TB (0) top↑
僕と小指の軌跡~そしてバトン~

はい

今日は

学校が4時間授業でした

理由は、今日から3者懇談なので金曜日まで4時間授業です!(ヤッタネ!)

ってことで、暇だったので

半強制的にパピコの上の家行って来ました

変な体制でねっころがっているパピコの上のセリフの一部始終を紹介しよう

僕:なにする~~

パピコの上:ん~~ぁ!!

パピコの上:フンッッッギャハッツ!!!

僕:ん?

パピコの上:足の小指つった!!!

僕:ぇ!!

さて、皆さんに質問です

どうやったら足の小指がつるんでしょうか??

僕が納得し、承認できる答えを書いた人がいたら






褒める+笑顔のプレゼントー!!



おい!!そこ!!




いらないとか言ってんじゃねぇ!!!


僕の笑顔は国宝級だ!!


はい、またまた回ってきたバトンいきます


漢字バ㌧

①好きな漢字を5つと、イメージを。

【悪】 僕と真逆の存在ですが、なんとなく僕は悪っぽいですかね・・・
【義】 まさに僕のことですね。なんてったって馬超だから
【天】 ゼオライマー
【神】 陸上の大会の時に満足できる走りが出来ますようにって願う
【輝】 やっぱり、この漢字は逃せませんよw

②この3つの漢字をお題に語ってください。

【星】 綺麗だよね!!下手すりゃずっと眺めていることが可能

【彗】 赤い彗星。3倍の機動力
   
【音】 音楽は歌うのも聴くものどっちも好きっぽいかもよ?

③次の人に回す漢字を3つ指定してください。

  恋、殺、涙

④大切にしたい漢字を3つ。

  恋、愛、金

⑤漢字の事をどう思う?

ごめん、得意分野だわ。漢字おもしろいしょ!!

⑥最後に貴方が好きな四字熟語をを3つ。

言語道断

一石二鳥

螺旋論理(ぁ

⑦バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字。

   【萌】茅勇基 そのまんま

   【変】kamotanyyy そのまんま

   【新】盗人魂 更新しなさい

もう思いつかないからだめ・・・・挫折


今日は、あんま面白い記事になってないけど気にしない

気にしないことにしておく

好きな言葉は「スパイラル」です(関係なっ!とか言ったら僕の存在終わり)

それじゃ

ノシ


続きはコメ返


全体 CM (17) TB (0) top↑
タイトル思いつかないや

はい

今日は

食いとえ○やでキャツアイというゲームセンター行って来ました

結果から言えば、おもしろかったね!


このゲームセンターでは一回50円という破格!

全部が50円ではないけどね!

まぁ、7割50円です

そこには10時30分の送迎バスに乗っていきました

1時近くになったので

近くのジャ○コに行って昼食を食べる(マ○ク)

だが、僕にはお金がありません

なぜって?

貧乏だからさ!

なので、お召し上がりコーナ-でパンをむさぼり食う

そこで、僕のかばんに入っていた

アミノバイタルの粉

がありました。

それは、粉のまま口に入れて飲むというものでした

いざ、

チャレンジ!










・・・・・・・・・



フニュンーーーーー!!!

粉を口に含みながら涙を流している僕に、食いが水持ってきてくれました










・・・・・・・・・

ブッンユッハッッーーー!!


なんだこれは!

まずいにも程があるぞ!

程度というものを知らないのかこの粉は!



恐るべしアミノバイタルの粉


分かりやすい例:かっこんとう3袋を一気に水なしで飲む感じ

偶然にも、その粉はもう2個あったのだw

食いとえ○やにも飲ませましたw

食いはいっきに口に含みましたが

え○やは少し含んだだけで

ナックアウト!

食いは口に含んだ瞬間に水を2杯おののくスピードで飲んでました

僕は大爆笑

そこで、食いがえ○やが残した粉をコップの水と混ぜ始めました

そこで、僕は

コレ全部飲んだら50円クレ!

と言いました


なんでって?

貧乏だからさ!

食い+え○や:いいよ、じゃあ25円ずつな

僕:よし

僕:いくぞ!(右の手には白く濁って白濁色の水。左手には普通の水という不思議な光景)

僕:ゴクンゴックン!


半分飲む

僕:バァァァニュヒュゥゥゥゥゥーー!

食い+え○や:大爆笑

え○や:もういいってw飲むなw

僕:50円を貰うために飲む!

僕:もう一度さっきの体制に戻る

食い+え○や:ムービー撮る準備完了

僕:半分を口に含む(ムービー開始)

僕:頑張って飲む

僕:胃からおののくスピードで逆流

僕:口を押さえながら沈没・・・・

食い+え○や:大大大大大大大爆笑

僕:目が真っ赤+撃沈


あとで食い+え○やのムービー見せてもらったら

自分でもおもしろくて笑ってしまったw

その時思った












オレバカだなぁ・・・・


まぁ、今日はこんな所で!

それじゃ、また明日

それじゃ

ノシ


続きはコメ返


全体 CM (14) TB (0) top↑
アヒャヒャww


はい

なんと

もうすぐ




6000HIT

ですねぇ~w

やったね!

ちなみに6000HIT踏んだ人はコメよろぉ~

踏んだ人にはなんと!!











褒めてあげる+笑顔のプレゼント~~


すんばらすぃ~ねw

ん?

だから、毎度の如く







反論は認めません!!


久々に出たねww

それじゃ

また明日~

ノシ

戯言 CM (11) TB (0) top↑
暇すぎて26時間テレビを寝ないで見てしまったではないか!!

はい

おい

タイトル通り26時間テレビ寝ないで見てたべや!

暇だったのさ・・・・

今日も暇だったからずっと26時間テレビ見てたね・・・

それで、ブスカワちゃんとか言う企画で

太っている可愛らしい体系をしたブスカワちゃんたちが

SMAPに理想の告白をして、それをSMAPが理想どおりに答えるというものが

最後の木村君がブスカワちゃんをギュ!って抱きしめた時は

ずっといいなぁ~って言ってましたね

ん?なんでって?



だって木村君格好良いしょ。SMAPで一番好きだから!

はい、ネタ切れなので

最近多いバトンやります

女子の人達に一言










ネタアリガトォ~

どこから、もってきたのか分からないバトンいきま~~っす




1. 今 片思いをしていますか?

   極めて微妙な位置にいます!

2. あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

   人の恋に年齢なんて関係ないのさ!

3. 自分から 告白できますか?
   
   その気になれば、なんとか手に汗を2ℓくらいかきながら言えます

4. あなたが相手に贈る 告白の言葉を おしえてください
   
   前から好きでした、付き合ってください。って感じだと思うけど・・・

5. どういう言葉で告白されたいですか?
   
   ストレートにorまがまがしい感じで

6. 相手に恋人がいます。 諦められますか?
   
   諦めつつ、影ながら・・・・

7. 片思いとの恋がかなわぬままあなたに恋人ができました。    
   
   片思いの人と同じくらい好きな恋人が出来たならいいんじゃない?

8. 飲み屋で片思いの人が一人で飲んでいます。横に座りますか?
   
   きっと、座るかもね。飲み屋まだいけませんがね

9. 偶然にも同じ車両にのりました。どうしましょう
   
   分からん、その場になってしまった僕に託す

10. 片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をおもちでした。気持ちはかわりますか?
  
   趣味による

11. 片思いの人が誰か紹介してほしいといわれた。あなたは誰を紹介しますか?
    
   !!!
   

12. 行きつけの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えます?
    
   !!!!


13. 恋が叶うのならば 相手の色になれますか?
   
    まぁ、なれる。どちらかと言えば染める側って感じだけどね

14. 片思いの恋がかなわぬままあなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白してきました。新しい恋人がいるあなたはどうしますか?
    
   !!!!!

15. 誰かに片思いをしていますか?
    
   !!!!!!

16. 今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
    
   祝う

17. 片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへいきますか?
    
   相手が行きたい所or自分の力を100%発揮できる場所!


18. 片思いの人に「好きな人いる?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
     
   気づかせる努力を微量ながらする

19. 片思いの人と実は両思いでした。そのときあなたの心境は?
    
   !!!!!!!!!!!!!!!
20. このバトンを あなたが気になる5人に送りましょう

    茅勇基~何度もスマンなw

    盗人魂~君もやりたまえ!

    kamotanyyy~ブログ作って今すぐやれ!



次もバト~ン

想像的創造バトン


1.「赤・音・春・熱・毒・動物」で連想されるものを言ってみてください

   赤…血

   音…今流れてるから「シャボン玉days」で!

   春…出会いと別れ

   熱…僕の事でしょうか?

   毒…僕の事でしょうか?ん?ぁ!パピコの上の事か

   動物…範馬 勇次郎

2.この言葉で連想されるものを言ってみてください~

『26時間TV』

   ずっと見てましたよw

『夏祭り』

   緑地ならいく

『誕生日』

   まだ、2ヶ月くらいありますが?


3.2の質問で次の人に回す言葉を3つお願いします

☆夏休み

☆受験

☆のどかな輝き




まぁ、茅は絶対やれよ!あと、kamoも作ってやれw

続きはコメ返

    

バトン CM (6) TB (0) top↑
バトンを消費しまくる

はい、更新するのむっちゃ遅くなりましたね。

はい、たまっているバトン全部やっちゃいます

まず、「」バトンです「」の中にお題を回ってきたヒトに決められて答えるものです

ちなみに、僕が出されたお題はヒトです

リアルになるな・・・・。

ってことでGO!


①パソコンまたは本棚に入っている『好きなヒト』

   好きなヒト・・・・好きなヒトと明確には決まっていないがきわめて微妙なヒトならデジカメの画像で残ってるね・・・・。

②今妄想している『好きなヒト』

   危ないヒトになるだろ僕?強いて言うならm(ry

③最初に出会った『好きなヒト』

   真剣にヒトを心から好きななったのは・・・・言えません

④特別に思い入れがある『好きなヒト』

   m(ry なんでもないです・・・リアルになるのでやめます・・・。

⑤5人にお題つきで回してください

    茅勇基~「ひぐらし」で任せた。バトンまわしまくってるから大変だねw無理してやらなくてもいいよw

    睡魔~「メイポ」で任せた。

    史跡~「茅勇基」で任せた。

    チャチャ丸~「イクシオン」で任せた。

    先着一名~僕と同じで「ヒト」で任せた。




【LOVEバトン】


●あなたのLOVEな食べ物を教えてください

   エビフライ、エビチリ、ってヵ海老系全部等

●あなたのLOVEな雑貨を教えて下さい

   ギザ10!

●あなたのLOVEな場所を教えて下さい

   トイレ!風呂場!

●あなたのLOVEな色を教えて下さい

   紫、オレンジ、黒、その他暗い感じの色

●あなたのLOVEな芸能人を教えて下さい

   岡村 隆史(ナインティナイン)

●あなたのLOVEな曲を教えて下さい

   今は、「決意の朝に」ですかね

●あなたのLOVEなHPを教えて下さい

   エロサイト

●あなたのLOVEな服装を教えて下さい

   生活の支障にならないもの。

●あなたのLOVEな天気を教えて下さい

   晴れ晴れ愉快

●あなたのLOVEなブランドを教えてください

   特にない、強いて言えば、バレンチーノ

●あなたのLOVEなキャラクターを教えてください

   kamotanyyy

●あなたのLOVEな男性(女性に変えます)の仕草を教えてください

   スカートで、足組んでるのを直す所or組む所。マニアックでごめんなさい。それとなにより一番なのはやっぱり笑顔でしょ!!

●あなたのLOVEな自分の性格を教えてください

   優しい!どこが?なんで?等の反論は一切受け付けません!

●あなたのLOVEな5人にまわしてください

   LOVEなヒトいない・・・・・


よし、こんなもんだろ!

それじゃ、微妙な時間での更新でした~

また昼か夜にでも更新致します(今回は絶対します)

それじゃ

ノシ


続きはコメ返

バトン CM (13) TB (0) top↑
今日は汗かきまくったね!!

はい

今日は

食いと工○と超と僕で




東保健センター


に行って来ました

目的は




筋トレです!


食いたっての希望で行きました

東保健センターではトレーニング用の器具が端っこにあります

理由は、ど真ん中では


ハシャいでいるからさ!




嘘です、エアロビをやっているのです

トレーニング用の器具の所に辿り着くにはその

ハシャいでいるようにしか見えない

汗臭いあばさんとおじさんを横目にしながらいかなきゃ行けなかった!!





気まずい・・・


これは、大いに気まずいぞ!

どうするんだ!

よし、こういうときは一般兵を先に行かせよう!

ってことで

超が先頭で道場破り開始


はい

トレーニング開始だよ

僕が最初にやったのは

足でペダルを押して後ろにいくというものをやりました

ペダルの負荷は超の

いきなはからいによって

最大限の重さ

になってました

超:やってみてぇ~

僕:フンヒュェーーーーーー!!

超:ぉぉ!すげぇ!

僕:ぇ?

超:コレ一番重いやつだよ!

僕:苦笑

次にやったのは

棒を自分側に引っ張るかんじのものをやりました

これも超の

いきなはからい!

によって、最大限の重さでしたね

超:やってみて

僕:フッンッヒュォ!!

超:ぉぉ

僕:ん?

超:コレ一番重いやつだよ

僕:またか貴様!(心中の声)

次にやったのは、足を開いてペダルを開くかんじのやつでした

勿論これも超の

いきなはたらき!

によって、最大限に重かったです

超:やってみて~

僕:ヌッニュヒュキッッヒャヒュッッーー!

超:ぉぉ~、すげぇ

僕:ん?

超:コレ一番重いやつだよ

僕:再び苦笑

最後に自転車みたいなやつやりましたね

僕と超が一緒にやりました

5分でやったんですが


死ぬかと思いました

5分の中で負荷が段々上がっていくのです

最初は表示で言ったら5W(~Wが多いほど負荷が多い)

こぎ始め~余裕

1分後~無言

2分後~汗が安い水鉄砲でもかけられたの?ってくらいでてきた

3分後~汗が滝のように出てくる(この時点での負荷=100W以上)

4分後~顔が人に見せることすら危うい感じ 負荷=130W

ラスト1分~負荷=150W

5分終了~あああああーーーバカじゃねぇの?

5分如きで消費カロリーなんと




50カロリー


パチパチ

夏休み中は食いに拉致されながら通うつもりです

駅伝出るから丁度いい機会かなと思う

そう思うことに決めた

そう思わなきゃきっと挫折する

そう思ったほうがきっと楽だと思う

ハァ・・・・

疲れた



続きはジルから回ってきた半強制的なバトンとコメ返です

それと、今日はあと一回は最低でも更新しますのでよろしくw


全体 CM (6) TB (0) top↑
つまらなかったね


はい

花火つまらなかった

だって・・・・・

工○が・・・・

まともに花火見れたの5,6分だぜ?どうよ

全くこれだから素人は困る!!

行く途中に、皆○とテニス部で一番肌黒い輩に会っちゃったし・・・。

黒いやつ:花火いくの~?

僕:うん!

黒いやつ:彼女なしでかよ!!

僕:ぅるせぇ!!

彼女がいるなら、最初っから彼女といってるわボケ!

黒いの覚えとけよ!!(返り討ちに合いそうなので何もしませんが・・・)

はぁ

全くこれだから素人は困る!

来週は楽しく行こうぜ、新説よ!

ジルから回ってきたバトンは明日やるので

やらなきゃ

ジルに闇討ちに遭うのでやります!

それじゃ

今日はこの辺で

ノシ

あと、テンプレ変えます


未分類 CM (19) TB (0) top↑
また、バトン・・・

はい

最近バトンが多いのどかです

ネタがないわけではないのです!

回ってくるのです!

ってことで、ハリキッテいきましょー!


①とんがりコーンを指にはめたことがある
    これは誰でもあるっしょwはめて戦ったこともあるよw

②バームクーヘンをはがす。
    これは、一回しかやったことないね。疲れたしね

③扇風機の前であーーーって言う。
    扇風機を見るとありあえず、してしまう自分がいます

④ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
    極まれに、暇なときにやる場合もある

⑤全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
    何回もあるんですけど。変ですかね?

⑥自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
    携帯ねぇよ!

⑦歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
    あるね、特に一人で歩いてるときね!!

⑧カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた。
    2回ほどやってしまった自分がいます

⑨自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする。
    メッチャあるし・・・。痛いよねコレ・・・。

⑩部屋の電気の紐を使ってボクシング。
    暇な時にする時もある

⑪鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
    常に格好いいのでそれはありませんね

⑫自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
    自分の声聞くたびに、変だな~って思うが他の人にとっては普通なんだよね

⑬深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
    一回あったような、なかったような。。。。

⑭街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い、「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
    よくあるよね

⑮向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
    何回かあるね。気まずいよねコレ

⑯全部でいくつ当てはまりましたか?
    14個

⑰当てはまった数だけ回してね。
    ・・・。難しいなおい

    じゃあ、仕方ないので僕のリンクしてる人全員もってって下さい
    (ジャナナンはしなくてもよい)


はい

今日の所はこのくらいで許してくださいw

ってヵ、許せ!

じゃあ、メイポへGO!

ノシ

バトン CM (21) TB (0) top↑
キラーパス?

はい

睡魔からのキラーパスを受け取りました!

■Q1 名前をどうぞ
     のどかな輝き

■Q2 性別は?
     男っぽい

■Q3 生年月日をお願いします
     H3、9,15

■Q4 家族構成は?
     父、母、兄、僕

■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
     一応一軒家です

■Q6 何階建てですか?
     3階建てです

■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?
     もちろん!

■Q8 あなたは家族想いですか?
     もちろん!

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
     アバター付けてない

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
     もちろん!モテません!

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?
     同じか、年下

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
     どちらにも好かれません

■Q13 あなた自身のことは好きですか?
     そこそこ

■Q14 お気に入りのブログは?
     僕とリンクをしてくださっている方全員

■Q15 お気に入りの歌手は?
     BUMP、Junne、アジカン、アンダーグラフ、Aqua Timez等など

■Q16 お気に入りの本(作家)は?
     赤松 健、ほったゆみ

■Q17 お気に入りのTV番組は?
     古いですが、内P(内村プロデュース)

■Q18 携帯は何を使っていますか?
     持ってないですね・・・

■Q19 アドレスを教えてください
     だからないって!

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?
     イヤミにしか聞こえない

■Q21 待受け画面は何ですか?
     新聞紙で撲殺決定

■Q22 着信拒否している人はいますか?
     ティッシュ箱で撲殺決定

■Q23 人によってメールのフォルダを分けています
か?
     パピコの上の親指で撲殺決定

■Q24 メール派?電話派?
     メール派

■Q25 財布は何を使っていますか?
     VALENTINO(ヴァレンチーノ)有名だね!

■Q26 バッグは何を使っていますか?
     バックなど普段使いません

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?
     今使っているシャープペン

■Q28 筆箱は何を使っていますか?
     みずの(ランバード)

■Q29 あなたは1人暮らしですか?
     家族と暮らしています

■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
     お小遣いは1000円ですね(ほしい時に金貰えるから大丈夫)

■Q31 アルバイトはしていますか?
     してません

■Q32 初体験は何歳ですか?
     なぜ言わなきゃいけない?

■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?
     なぜ言わなきゃいけない?

■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?
     それはないわ

■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?
     なぜ言わなきゃいけないの?

■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?
     当たり前

■Q37 そういう行為は好きですか?
     当たり前

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?
     まぁ、多少です・・・

■Q39 甘えられるのは好きですか?
     結構ね・・・・

■Q40 あなたは素直ですか?
     素直だと良く言われます

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?
     全くをもって下手です

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
     持ってない。しいて言うなら会話(?)

■Q43 あなたの性格を4字熟語であらわしてください
     冷静沈着

■Q44 習い事歴を教えてください
     そろばん

■Q45 好きなスポーツは?
     陸上(短距離)

■Q46 好きな異性のタイプは?
     綺麗より可愛い系

■Q47 たとえば?名前を挙げてください
     リアルになるのでダメです

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
     家族でまた~りと

■Q49 あなたは今恋をしてますか?
     してないと自分では思っているだけかもよ?

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ
     茅勇基>おもしろいが、変態ww(嘘です)

     チャチャ丸>ただの変態です(嘘じゃないですw)

     鯉幟>ネタ切れしてそうだから・・・。

バトン CM (8) TB (0) top↑
ぁ?怖いって?そんなもん知らん

はい

今日は、アルバム用の個人写真を撮りました

僕は普通にしていただけなのに

岡○先生が


怖いよ!

って言うから微妙に笑ってしまったではないか!

苦笑の写真がアルバムに載るのはまずい!

撮り直して見せますよ!

流石にあの顔はないからね・・・・

そのあと夏休みの計画を書きました

夏休み3年生は宿題でないからいいよね!

計画の中には

生活の目標・学習の目標という項目がありました

ここで僕が実際に書いた目標を発表します

まず、生活の目標










寝る


続いて、学習の目標










やる


素晴らしいね!!

僕より殺伐とした目標を書いた人がいるなら教えてほしいくらいだね!


じゃあ、ここらへんで!

もうすぐ5000HITです

5000HITいったらテンプレ変えるつもりですので~

5000HIT踏んだ人は足跡よろ~w




学校 CM (10) TB (0) top↑
暇だったもので・・・・・

はい

初めてのバトンしまぁ~す(ネタがなく暇なので)


①あなたは賑やかな人、大人しい人、どっちですか??
   賑やかな人だと思われている可能性が高い

②あなたの性格に相応しいと思う単語を5つあげてください
   冷静、負けず嫌い、金、気合い、短気(?)

③好きな友達のタイプは??
   面白い人、一緒にいて便利なやつ

④嫌いな友達のタイプは??
   長尾 航太と俺にとって不なやつ

⑤立ち直りは早いほうですか??
  きっと早い・・・というか早い

⑥好きな恋人のタイプは??
   説明するのメンドイから僕のプロフィール見て下さい

⑦恋人と一番の親友、選ぶならどっち??
   状況によるだろ。しかしどちらかと言えば親友だね

⑧次のバトンを渡す人をどうぞ!!
   睡魔にキラーパス

バトン CM (7) TB (0) top↑
あせったね


はい




焦ったね

色々とあったよぉ~

言わないけどね

最大の事故といえば・・・・

ゴホッゴホッ

ピラミッド型に組み立てた蛇花火!

じゃなくて、僕の左ひざ後部にロケ花がクリーンHITしたくらいですね

もう痛くないから~大丈夫です。多少赤いけど気にしない

眠いから寝ます!(寝ませんが

それじゃ

また明日

全体 CM (13) TB (0) top↑
ごめんなさい


結局

花火は男子だけでやることになりました

ごめんなさい・・・・。


殴らないでね

未分類 CM (12) TB (0) top↑
反論なんかさせねぇ!!!


はい

この記事を残念なことに

見てしまった人は

強制的

明日の花火参加決定です


反論なんかさせねぇ!!

だから、ジルとかRIOとかブログやってるのはきっと

強制的

参加決定だね

注意*あなたたちに拒否権などありません

人集めないと僕、殺されるかもしれないので

よろしくお願いします!

未分類 CM (6) TB (0) top↑
微妙な盛り上がり・・・・

はい

今日は学校祭の準備(?)みたいなものがありました

誰が何をやるかが決まって伝えられました

僕は第一希望が通りましたぜb

僕の役は








生徒会補助です!


ハリキッテ壊していきましょう


なんでこれ選んだかって?


理由なんかねぇよ!


なんとなくですb

毎年の如く装飾じゃつまらないのでね・・・・

そして、生徒会室へ移動

恐ろしいくらいに僕


浮いてましたね


文字通り


場違い

でした

そして、恐ろしいくらい


暇でした


なので、生徒会の先生ことM先生と一緒に下らない話で盛り上がりました

M先生がテーマ(なんのテーマかは知らんが)の謝謝(シェイシェ)

が浸透してないよねぇ~と言っていました

その話の前に僕と先生は

何か物を作るなら先生が張り切って作ると言っていました

僕:例えば何?

先生:ガンダムとか

僕:いいねb

って話をしていて謝謝(シェイシェ)

を感じるガンダムのシーンについて語ってました







はい、そこ!


オタクとか言わない!

まぁ、確かにガンダムがアニメ放送されてるときに僕は生まれていませんが

明確に分かりますよb

ってここからはマニアックなガンダムの話になるのでパピコの上と茅勇基以外は聞き流して下さい


僕:ア○ロが戦うのを拒んでホワイ○ベースから逃げ出してグフのパイロットのラ○バ・ラルさんに助けてもらえるところを再現しよう!

先生:マニアックだなぁ~おい

僕:じゃあ、フェンシング対決終わってア○ロが皆のところに変えるときに皆がア○ロのことをまっていた所は?

先生:泣きながらか?(笑)

僕:そうそう

先生:なんでお前そんなに知ってるのよ

僕:僕だからさ!

この発言失敗しましたね

ぼうやだからさ!

って言えば良かったと後悔しています。

あと僕がグフを作って先生がガンダムを作ってあの名シーンを再現しようとしました

それとシャア専用ゲルググは格好いいよねぇーとか



はい

ガンダムについてのマニアックな話終わり

これからも暇なときは

ガンダムかBUMPについて熱く語り合って生きたいと思ってます!

ハハハ



こら!そこ!


オタクとか言わない!


それは茅だけだぞ!



そろそろ、メイプルストーリーの事でもちょくちょく載せようと思っています

いつになるかは分かりませんがね

期待は

カマキリ(人間と同じ大きさ)VS人間(一部の地上最強の生物とかその息子とかそのお友達とかは例外にしますがね)



くらい期待しないでください





はい

今日は元ネタマニアックなネタばっかりで分からない人はものすごい

つまらなかたでしょうが、許してください

許してくれない人は・・・・


それじゃ

また明日


続きはコメント返信

学校 CM (19) TB (0) top↑
終わってしまったね

はい

とうとう終わってしまいましたね

僕にとっては中学校生活最初で最後の中体連だったのですが

最終日に行けないなんて、情けないですね・・・・

部長の200mの結果が気になります

ちゃんと準決勝まで進んでくれたのかな

さて、ここで

言っていいのか分かりませんが

リレーの結果をお伝えします

本来ならば

普通に準決勝に進んでいたのですが

第三走者目のえ○や君と部長のバトンパスが

テイクオーバーゾーンを過ぎてから渡したと

判断され

まさかの

失格でした・・・・・

ちゃんとテイクオーバーゾーンの中で渡したと言ってたのに

失格にされちゃいました・・・・・

僕達の組は8チーム中4チームも失格にされてました

悔しかったですね

そりゃもう

泣きたいくらいね

ってか、マジで泣きそうになったしね

リレーメンバー皆ちょっと泣きそうになりましたよ

今思えば

あそこで思いっきり泣いておけばよかったかなとも少し思います

とにかく悔しいです

誰が悪いとか誰のせいでもなく

僕たちはちゃんと思いっきり悔いがないくらい思いっきり

走ったのに

失格

ですからね

僕にとって中学校最初で最後の中体連で一番かけていたリレー

4人で召集場所にいって

そこで誓ったんですよ

2位になって

絶対に
準決勝に行こう!!


って誓ったんです・・・

誓ったからには本当にやるときはやる僕達!

本当に2位になってやりましたよ!

でも

失格という現実に打ちのめされました

リレーメンバーで準決勝進出の学校名を言う放送を聴いて

僕たちの名前とタイムが言われないことに気づき

僕たちの座っているところに戻ってみると

教頭先生が結果が書いてある手紙とともにいました

僕たちは先生に聞きました

「なんで呼ばれなかったの?」

そして、失格を聞かされたとき

皆が言葉を無くしたかのように静かになりましたね

リレーメンバーの部長も、え○やも、2年も、勿論僕も

泣きそうになりましたね

でも、いつまでも悔やんでいても仕方がないので

もう、僕は決めましたよ


思いっきり走ったから問題なし


陸上部は駅伝みたいなものがあるのでまだ部活は終わりません

でも、陸上部は今年でなくなってしまいます

陸上部がなくなってしまうのは悲しいけど

できるだけ、思い出を作って

できたらだけど

陸上部をなくならないように頑張りたいです

潰したくはないですよ

だって・・・・だって・・・

こんなに楽しい部活を

なくしたくはない!

それに、陸上をしたいと思っている人のために!

陸上部に入りたい人が少しでも、一人でもいるなら

そして、陸上の楽しさを何人にも分かち合いたいから!!




陸上部の新しい目標~決意を抱き~

駅伝での好成績!そして


陸上部の継承!!


です。



長文になってしまいましたが

これからもどうか陸上部を温かい目で、末永く見てください

それでは

~どうか願いが現実になる日に向け・・・~

~どうかいつまでも・・・~

全体 CM (8) TB (0) top↑
くそったれが!

はい

変な発疹が体にいっぱいあります

だから中体連最終日いけませんでした。

今頃競技しているんだろうなぁ~

いきてぇ~


まぁ、直ったんだけどね


また出来たら困るから休養です


学校普通に生きますからご安心を

それじゃ

また夜にでも会いましょう



未分類 CM (6) TB (0) top↑
途中経過~ふざけてもらっては困る!~


はい

途中経過

ということで

途中経過~パチパチ~

まず

睡魔の800m普通に結構早かったけど予選敗退

僕と2年の100mは普通に予選敗退

え○やの走り高飛びは失敗の数が一回多いために惜しくも入賞をのがす、だが全市で9位を獲得!すごいな・・・。

そして、リレーの結果は教えるときがきたら教えます。



はい

こんなところですね。

また明日結果教えますので~

疲れたので寝ます!(寝ませんけどね)

部活 CM (5) TB (0) top↑
行ってきます


はい


行ってきます




中体連に!!


だから、皆さん心からの応援をよろしくお願いします

今日は二時間目の最初に学校抜けて中体連に行きます

そして、皆さん心からの応援をよろしくお願いします







目標







リレーで決勝進出!!


以上!

帰って来たら会おうb

全体 CM (6) TB (0) top↑
帰ってきた

はい、帰ってきました

まぁ、風呂はいったあとですけどね

まず、花火の内容を

普通の花火7袋

ロケット花火100発前後(そんなに使っていないから余った)

ねずみ花火1袋

噴出花火三個

蛇花火(う○こ花火ではない)1箱


ってなかんじです

なに?

普通の花火が多いって?

さっきの記事のイベントで4つももらったんだよ!

ロケ花が多いって?

パピコの上が口から出したんだ!











ごめん・・・



はい、花火をちまちまと焚き火感覚でやっていたらなんと





警察登場!


あ~、やり過ぎたか~とか思っていたら

警察の人:高校生の3人組見なかった?

僕達:(声をそろえて)見ませんでした!(眼力つき)

警察の人:そうか~

みたいな会話でした


でもね

高校生の3人組見たよ

めんどいから言わなかっただけ

俺らの前を3人組普通に通ったよ

でもね

めんどいから言わなかっただけ




あ!

そうそう、そういえば

睡魔いたよね?

緑地公園でやったんだけど睡魔兄弟と一緒にいたよね?

まぁ、それはさておき

感想










ロケット花火うるせぇ!!!


僕の心の声でしたぁ~

それじゃ

また明日!

全体 CM (16) TB (0) top↑
恒例イベント

今日は僕の町内のジンギスカンパーティーが行われました

友達も呼びましたよ

まず、パピコの上、タカチンを呼びました(タカチンはめいえんの人)

同じ町内なので

千○君もいましたね

その○葉君も友達呼んでいて、呼んでたのが

三○君でした

このパーティーでは200円で

ジンギスカン、海鮮汁、ポテト、ホタテ、焼きそば、焼き鳥等など

がいくらでも食べれるという画期的なイベントです!

無論飲み物も飲み放題

まず、焼き鳥かっ食らう

次、焼きそば食べる

次、ジンギスカンをかっくらう

次、焼き鳥食べながらジンジャーエールを飲む

(僕の中ではジンジャーエールなだけで、本当は発泡酒とかいうおいしい飲み物)

ジンジャーエールを飲んだのは、僕とパピコの上だけでした

パピコの上は少ししか飲まなかったのでほぼ一人で一缶飲みました

テンション高かったねb

そして、おいしかったねb

そして三○おもしろかったねb

そして、○上ホタテを裂けるチーズとかほざいてたねb

そして、三○うるさかったねb

そして、○上焼き鳥いっぱい食べたねb












ぁ!


なんか、良く分からん記事になってる!




いいや

これから花火をパピコの上とタカチンとしてくるので

じゃね!

帰って来たら更新するかもよ~

全体 CM (6) TB (0) top↑
あの日や、この日の反省

はい、更新サボりましたが、なにか?

はい、タイトルのとおり反省会します

まず、陸上競技記録会の続きということで行われたリレーですが

僕は無論第一走者なのですが







「位置について 用意 パァン!」


グランドでやったので最初からレーンなどなく、オープンでやりました



200m序盤

一組一位 二組二位 三組三位


200m中盤

一組一位 二組二位 三組三位

ここでは、僕が三組の同じ陸上部の部長に抜かれそうになったのですが、なんとその部長は


コケそうになった!


だから、抜かれなくて済んだのさ


200m終盤

一組一位 二組かろうじて二位 三組そこはかとなく三位

200mバトンパス

一組一位 二組、三組ほぼ同タイムングで走っていたが

バトンを渡したのが三組のほうが早かった

そして、我が陸上部の部長はやってくれましたよ

部長は僕の右側を走っていたわけなのですが

部長は、バトンは渡したらすぐ円の中に入ろうと左側に一直線









!!!!






僕と衝突!









はい無論思いっきり











コケました・・・・。


僕のせいで、二組はビリ確定

反省点

陸上部同士で衝突はなくねぇ?



はい、また夜更新します。


続きはコメント返信

学校 CM (32) TB (0) top↑
| TopPage |


