この胸の・・・この想いを・・・全てが君に奏でる輝き・・・届け煌きよ


スポンサー広告 top↑
多大な謝罪と色々

まず



ごめんなさい!!


僕の勝手な諸事情により、3日程PCできませんでした

僕の勝手な諸事情をなんとしても知りたいという人は

コメント欄にコメしといてください。














はい


謝罪終了!!


とりあえず、これまでにあった出来事を適当に・・・。

まず、花火したね

うん、誰とって?

RIOと秋○県民とジルとつっしぃと新説と鯉幟と漂白剤です


漂白剤についての質問は一切うけません

なぜ漂白剤かなんて理由は一つしかないでしょ





白いからさ!(シャア・アズナブル風に


はい、花火ね

僕は花火各自持参だったのでとりあえず

ロケット花火を軽く50本くらいとねずみ花火買っていきました
なんと僕と漂白剤以外は普通の花火ではありませんか!!

まさかこんなところで僕と漂白剤の



フルシンクロ


が見れるとは!

そして、僕達が花火をした場所は、住宅に囲まれた公園でした
うん


ロケ花ぶちまけれねぇ!

一発始まりの合図として僕が自分で買ったロケット花火をしたら

ダメェ!

とRIOに怒られました・・・・・

RIOは家が近くてうるさかったら怒られると言ってました

なら、仕方ない・・・。

やらないさ

でも僕がやらなくても他の輩はやってしまうのだよ

新説:よし!ロケ花いこう!

僕:ハハ・・・・・w

新説:火!

僕:はい

ロケ花:シューーーピューーーーンパァン!!!

RIO:ダメだってぇ~(俺を叩きながら)

つっしぃ:うるさい!

はい、すいませんでした。

それでも

僕がやらないだけで・・・

新説:よし!もう一発

僕:ぇ・・・うん・・・・w

新説:火!

僕:はい

ロケ花:シュウーーーピューーーーンパァン!!!

RIO:だから~・・・ダメだってぇ~(俺を強く叩きながら)

つっしぃ:うるさい!

ジル+秋○県民+鯉幟+漂白剤:ハハハw

僕はしませんよ




少なくても僕はね!


ここで、切り札空気を読むのが決してあまりうまくない鯉幟の登場!

鯉幟:はい、スモークボール

新説:おおーいいねぇー!

僕:んーーー

漂白剤:ハヒャw

鯉幟:はい新説

新説:よし、

僕:またもや着火させる

新説:スモークボールを勢い良く投げる

スモークボール:シュシュシュモクモクモクモクモク

RIO:ぇ?

僕:大丈夫だ音は鳴らない

漂白剤:フヒャヒャブギャw

漂白剤の買った噴射花火(?)

を僕が3個連続で火をつける事に

さて、とりあえず注意書きでも見るか









!!!!!!


火を付けたら急いで5m以上離れてください



おっと~難しいね!!



だって、僕は3個を着火させなきゃいけないからね!

一個目:苦戦しながらも着火

二個目:一個目の導線に火がついているのに、しくじりながら着火

三個目:一個目既に噴射開始だが、やっぱり苦戦を強いられるが着火

もうそのころには二個目も噴射開始

熱い中猛ダッシュ!

微妙な地味さでしたね!

そして、この日のMVPな行動と発言(名言)を紹介します

漂白剤:まだあったや

僕:どれ?

漂白剤:ほら!(それは蜂という名前で蜂の絵が描いてあった。内容は火が色々な方向に飛び散り色も違うという微妙に綺麗だった物です)

RIO:見せて

漂白剤:はい

RIO:蜂の絵を見て か~~(ゆっくりかつびっくりしながら、そして決して手を離す事は無く!)

僕:ハハハハハハハハハハハヒャヒャヒャヒャヒャww(大爆笑)

漂白剤:ん?え?大丈夫?

RIO:蚊にみえたんだも~ん

か~~(ゆっくりかつびっくりしながら)がこの日のMVPな行動でした

そして、その蜂の花火を見終わってからRIOが

RIO:きょうりゅう~ランド~~(ゆっくりかつもっとゆっくりに)

僕:ハハハハハハハハブギャギャギャギャww(大爆笑)

漂白剤:ん?どうした?大丈夫か?

RIO:何?なんで笑ってるの~(俺を今までに無いくらい強く叩きながら!)

僕の心の中:おもしれぇーーww、そしていてぇーー!!

はい、結構痛かったですよRIO・・・

そして花火解散

メールでRIOに「か~~」と「きょうりゅう~ランド~~」と送信

そして学校でも、「か~~」と「きょうりゅう~ランド~~」を言う

そろそろ、RIOに本気で殺される怒られるのでやめます

きっとな







そして、明日の事

陸上競技記録会が中止になった話をしましたが

明日リレーだけやることになりました!!


やったね!うれしい!真剣にうれしいねコリャ!

でも、一つ不服が・・・

それは、僕がリレーでアンカーのはずだったのに

第一走者になってしまったことです・・・。

ん???なんで嫌かって??

確かに僕は陸上部でのリレーでは第一走者ですが

相手が・・・・ねぇ・・・

だって、同じ陸上部の人と一緒に潰し合わなきゃいけない!!


嫌だね、だって陸上部内のリレーで俺は第一走者

そいつはアンカーだぜ

しかも800R×4(800mリレー。一人200m)

だったら、俺はそいつに勝てない!!

その同じ陸上部のやつは200mで準決勝へ行く程の微妙な実力者

それにひきかえ僕は100m専門で陸上部内で一番体力が無い

だって、ハッキリ言って100mすらもたねぇよ!

75mが限界です・・・・・

なので僕がそいつに勝つ確立はゼロ!に等しいね

でもね、僕ね

これでもかってくらいねー


















負けず嫌いなんだわ!!!


だから、一位を譲る気はないね!

僕は2レーンであいつは3レーンだからあいつのほうがリード多いから不利だけどもそれでも僕は

負けませんよ??

いくら不利でも、追いついては見せますよ

せめて第2走者への負担を軽くします!

だから任せろ伊藤よ!

あ、佐藤だったねごめんよ

でも、リレーのオーダー用紙には伊藤で登録したけどねw

まぁ、リレー目指すは2位!!!

一位は確実に1組なのでほうっときます

だから、2組と3組の過激な争い

そして僕の活躍により2位になってやりますよ!

皆僕の応援よろしくねぇ~w

じゃあ、今日はここらへんで!

じゃね!





続きはメールの返信






全体 CM (21) TB (0) top↑
ん?なんか文句ある?

はい、風邪は治った











事にします!!

文句ある?ん?あるって?そんなもんは知らん!(ぇ

今日は陸上の大会が残念ながらありました

ちなみに明日も大会があります

今日の大会で競技に出場したのは

200m 良く分からん部長と

800m そこはかとなくグダグダの睡魔 とか言う輩です

明日は

100m 心優しい僕のどかと

走り高跳び 無駄に跳ぶ帽子野郎です

ん?なに?だから


なんか文句でもあんの?


お前のどこが心優しいんだ!だって?









いや・・・・そう言われると反論はできませんが・・・。


今日競技をやった二人の結果は

200m 良く分からん部長は遅くなっていましたね

800m そこはかとなくグダグダの睡魔は結構早くなってましたね少しビビッタ

そして明日

100m 心優しい僕のどかの結果は決して聞くな!聞いてくるやつには








君の家の郵便受けに鼻かんだ後のティッシュを3箱分いれるぞコラァー!!










どうだ、怖ぇーだろぉ!!!



まぁ、いい結果ならお伝えします!


それでは夜にまた

予告していたポケ○ンの事をグダグダに更新してやりますよ!

部活 CM (40) TB (0) top↑
だるいわ

今日学校休みました・・・・。

声でねぇー!

頭重いー!

って事で具合が悪いので、夜に調子良かったら更新します

睡魔へ

明日の大会何時に集合?いけたらいくから!


前回のコメント返信

学校 CM (8) TB (0) top↑
陸上競技記録会


!!!!





ピキィィーーン!!


すいません

一瞬ニュータイプになっていましたのどかです・・・。


ってことでなんか知らんけど、とりあえずは


陸上競技記録会


とかいうぐだぐだなイベントがありました

説明*陸上のトラック、フィールド競技を爽やかな汗を流しながら記録を競い合うものです

知るか!

僕が出場したのは

トラック競技:100m

フィールド競技:走り幅跳び

でした

はい感想










腹痛かった・・・・・


もうひとつ










中止になるなよ・・・・・


はい、僕は朝からずっとお腹が痛くてたまりませんでした

薬を飲んでも、ベットで横になって休んでも

治らなかった・・・・・・


その状況下の中で僕は走り高跳びの審判と100mと走り幅跳びをしたんです!!



偉!!


文字通り偉いです!

反論は認めせん、反論なんかする気ねぇよも認めません、じゃあどうすればいいの?も認めません!!

もし反論する輩がいるのだとしたら、そいつら全員










ティッシュペーパー2000枚を一枚一枚にバラす

の刑に処しますよ!!

これまた、反論は認めませんが・・・

そして100m予選ですが記録は


13、22秒でした・・・・・・・。

遅・・・・・・

腹痛い中でこの記録なので妥協します!!

走り幅跳び記録は

4、08mでした・・・・

ショボ・・・・

このときは腹が最高に痛かったので妥協します!!

そしてきっといくことになっていたであろう

100m決勝と

僕がアンカーの800MR×4(800mリレー)

が豪雨のため中止

はい







ふざけんなよ!!!


俺は走りてぇんだぁぁー


って叫びそうになりました

むっちゃ走りたかった

100m決勝では腹の痛みも少し引き本気で走れれると思って、ハリキッテたのに・・・

リレーはアンカーで歓声の中で走りたかったのに!!!


あの程度の雨で中止とか教師陣腐ってる!!

陸上の大会なんて前が見えないくらいの台風級の豪雨でも続行したんだあの程度の雨なんて・・・・あの程度・・雨なんて・・・

正直泣きそうになりましたね!

だって3年で最後の陸上競技記録会なんだぜ

いい記録を残して誇らしげに終わりたかったのに!

はい!!




愚痴終了!


次回予告

僕のポケ○ンの事について話すと思います!!

それじゃ!


学校 CM (6) TB (0) top↑
テスト終了

はい、


テスト終わった・・・

結果は、聞かないでください

それでも尚聞いてくる人がいるなら


電話の受話器で撲殺しますよ!

はい、反論は認めませんよ

テスト一日目

一時間目:音楽

二時間目:社会

三時間目:英語

でした






あ!全部わかんね

はい、社会とか何勉強したらいいかわからなかったし

英語なんて点数二桁行くかが問題・・・・・。

http://jorno.exblog.jp/

ジョナナンの英語能力を僕にも分けてください!





ゴメンネ

二日目

一時間目:保体

二時間目:理科

三時間目:国語

4時間目:数学

この日(今日は)具合悪くて保健室でテスト受けました

毛布を頭からかぶりながらね・・・・

そして4時間目終わったら早退しました

二日目のテストは平均的に全部分からなかった

だから

ジョナナンのあたm
ブハッ!

そろそろ本気でジョナナンに怒られるので辞めときます。

ちなみに

ジョナナンはブログランキング2位?1位?そんなかんじの

すごい人です・・・・・きっとね

そしていつも通り明日から毎日更新するのでよろ

目指すは






ジョn

なんでもないです・・・・・。テヘ

学校 CM (40) TB (0) top↑
お知らせ


皆さん、僕はテスト勉強のため

明日から更新します。

皆様への多大な不快等ありましたら申し訳ありません

テストが終わって帰ってきたらすぐさま更新しますのでご了承を

学校 CM (3) TB (0) top↑
修学旅行二日目後半~ホテルがすごい~

二日目後半しま~す!

12時35分  休屋出発

  ↓     (バス乗車時間100分)

14時00分  たかのすケアタウン(北秋田市)到着
         ここでは、障害を持った人達が働き、住んでいます    
         僕達も実際に障害者用の部屋にどんな物があるかを見ました
         全くと言って良い程段差がないことに感動しましたね!
         それと障害者用の真空調理されたおかゆを食べました味は

         無論普通でした!(普通バッカリだな・・・)

  ↓

16時30分  北秋田市出発

  ↓     (バス乗車時間120分)

18時30分  安比高原着{安比グランドヴィラ3}
         かなり設備の良いホテルでしたね!
         ベットがあるという軌跡!!
  ↓

19時00分  夕食
         はい味は無論

         うまかった!!(初うまかった!!)
  ↓

20時00分  入浴
         またM平君がフル○ンで腰振ってましたね!おもしろいから許す!
  ↓

21時35分  入浴終了
         この時に友達のT君と割り勘してメッサでっかいアイス買いました!
         はい当然の如く
         
         食いきれない!!
         
  ↓

22時5分   学級ミーティング

  ↓
  
22時20分  自室に移動

  ↓

23時00分  就寝
         就寝時間なのにトランプを堂々と学校の中で一番エロイ・・・
         じゃねぇや偉い生徒会会長としてましたね。
         そして先生にバレて生徒会会長のトランプ没収!
         ごめんね生徒会会長!!
         この日はそれ以外なにもなくちゃんとしっかり就寝しましたよ。



はい!!
二日目終了
明日は三日目のこと書きます!!
そしてもうそろ2000HITだぁー!!
誰が2000を踏むのかな~
踏んだ人良ければコメントよろ~

それじゃまた!
         
         

学校 CM (46) TB (0) top↑
修学旅行2日目前半~長生きできる??~

二日目説明

6時00分  起床

  ↓

6時40分  朝食

  ↓

7時50分  退館・バス乗車

  ↓

8時00分  浅虫温泉発

  ↓    (バス乗車時間は50分)

8時50分  なんとか高原着(名前読めない、ってヵ忘れた)ここでは、「長生きのお茶」という物があって「1杯飲むと3年」「2杯飲むと6年」「3杯飲むと死ぬまで生きる」というなんとも

素晴らしいお茶でしょうか

そこでは、何杯でも試飲ができます・・・・・






お!!!

ってことはただで寿命が延びるではないか!!
そこでお茶を売ってるおばちゃんも商売繁盛とはこういうことかと思うほどお茶売れてましたね。
(僕も買っちゃった)
お茶を売っているところは二つあって僕が買ったほうのおばちゃんが爆弾発言してました・・・



おばちゃん:あっちのお茶不味いから

え・・・・、えー。その・・・対抗意識マンマンですね。でもこれって営業妨害じゃ・・・

はい気にしない!!

試飲をみんなが3杯程飲んでるときに一人の男子(M平君)が「長生きするよー」といいながらお茶を10杯飲んでましたね!!無論どうなったかというと・・・

  ↓

9時20分  バス乗車・なんとか高原発
このバスの中でさっきのM平君がいきなりおし○こしたいといいだし、漏れるといいだし、仕方なくバス停車。外は霧が濃くかかっていてその中の木々の間でM平君は、なんと

た○しょん

してました・・・。M平君もまさかこんな所で
たっし○んするとは思っていなかったでしょうね・・・。

 ↓

10時55分  奥入瀬着{白糸の滝~銚子大滝}ここではバスから降りて滝を歩きながら見ましょう的な腐ったイベントがありました。そこで某美少年が木の橋を渡っているときに僕が落ちてって言ったら、分かったと言い、橋に自分から腕だけで支えて今にも落ちるような状況でした。でも某美少年は、なんとそんな時に「写真撮って~」って言われました撮りましたよ。写真。そりゃもうベストアングルでね!写真を撮り終わると某美少年は平然と戻ってきましたね・・・。

ま、いっか!(いいのか?)

  ↓

11時20分  奥入瀬出発

  ↓

11時40分  休屋到着(飯食うとこ)

  ↓     (飯はきりたんぽ鍋でした味は無論普通)

12時30分  昼食終了




ってかんじです。
*長生きのお茶はお婆ちゃんにお土産で買いました

それじゃまた!



学校 CM (9) TB (0) top↑
修学旅行一日目後半~寒いのなんの~

はい更新できなくて誠に申し訳ありません。ってことで今日は2回以上更新します。


13時30分  縄文時遊館(三内丸山遺跡)到着

  ↓  (滞在時間約1時間30分)ハッキリ言って暇でした

14時55分  バス集合

  ↓

15時00分  縄文時遊館(三内丸山遺跡)出発

  ↓  (バス乗車時間60分)

16時00分  浅虫温泉着(この日泊まった旅館)ちなみに僕は部屋の室長なので色々と仕事があった室長会議というものがあったのだが早速遅刻しましたねw

  ↓

16時50分  夕食会場に移動開始とりあえずここで覚えていることは特別ということでみんなに白魚の踊り食いが配られました。女子はずっと「キャーキャー」うるさかったですが男子は「おおーー」と歓声の声が上がっていましたなんてったって器の中でちっちゃい魚が必死に生き延びようとしているのを知りながら噛み殺すんですからねもうスリル満載味は以外にもかなりの絶品でしたw勢いに任せて友達のを貰って3杯食べてしまった。ざっと25匹噛み殺しましたね!

  ↓

17時50分  自由時間(当然のごとく暇でしたね)

  ↓

18時30分  自由時間終了

  ↓

18時40分  ねぶた運行体験準備(浴衣に着替える)僕は寒いのを承知で腕まくりをして腕をさらけだしていた

  ↓

19時10分  全体移動

  ↓

19時15分  写真撮影

  ↓

19時30分  ねぶた運行体験←これはねぶたの衣装を着た生徒が笛を吹く生徒の音に合わせて踊るとか言うへんてこりんな物。ちなみに男子バスケ部と野球部はねぶたのみこしを押す係に任命されていましたね。やったね僕は陸上部なので何もしない!!とか思っていたとき某先生がよしコリもいこうか(コリは僕のあだ名)

ん!!

僕は陸上部だぞ!なにをいっているのだ文句を言う暇を与えてくれない先生の言うとおりに僕ともう一人の陸上部の友達でみこしを押すことに・・・。しかも普通は男子が5,6人で押すものなのに僕のところはなぜか女子3人とひよわな陸上部二人だけではないか!当然ほかのとこに比べて不利だ。ひよわな陸上部二人が頑張らなきゃいけなくなってしまったではないか!どうしてくれるんだ数学のO先生!仕方ないのでやりましたよ。頑張りましたハッキリ言おう

無理だ・・・。

部活より厳しかった。次の日から僕の二の腕は箸を持つのすら嫌がっていました。容易く言えば筋肉痛ですね。

  ↓

20時10分  ねぶた運行体験終了

  ↓

20時30分  入浴時間!無論風呂場ではっちゃける人がいるわけでM平君が全裸で踊ってましたね。醜い光景だった

  ↓

22時20分  学級ミーティング

  ↓
23時10分  就寝(寝るわけねぇ!俺の部屋のやつの寝顔を3枚ほど撮ってから寝ました)



はい!!

一日目やっと終了疲れた~~
なんだかんだでおもしろかったです一日目ねぶたの時は
ものすごく寒かったけどみこしを押してるときは暑くてたまりませんでしたけどね。
まぁ、風引くかと思いきや

僕、バカなので風引きません!

それじゃまた

学校 CM (22) TB (0) top↑
修学旅行一日目前半~喜びの連続~

は、遅くなりましたが修学旅行について更新します!

まず日程紹介を~パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ~

6時20分  札幌駅北口に生徒集合・整列完了
           
  ↓

6時30分  出発集会   
(この集会で僕は一応生活係長と言うとても偉い
やくだったので持ち物の忘れ物が無いかなど色々な事をほざきました)

  ↓

6時45分  ホームへ移動・乗車

  ↓

7時00分  札幌発{スーパー北斗2号}ヘンテコリンナナマエ

  ↓ (乗車時間は3時間11分)なげぇよ!!

7時12分  持ち物検査 (ものっそいゆるかったです。ワックスモッテキャヨカッタ・・・。)

  ↓

7時20分  自由時間  この時は僕は愛しの人と一緒に座って雑談やトランプなどをして遊んでましたそのときはものすごく楽しかったです!!

  ↓

9時30分  自由時間終了

  ↓

9時40分  降車準備

  ↓

10時11分  函館着

  ↓

10時40分  函館発{白鳥18号}またもやヘンテコリンナナマエ

  ↓ (乗車時間は2時間3分)またもや長い*これは青函トンネルといって青森と函館の津軽海峡の下を走る列車です

10時50分  自由時間 この時もあの人と一緒に座ってさっきと同じような事してました

  ↓

11時20分  自由時間終了

  ↓

11時30分  昼食

  ↓

12時00分  昼食終了 

  ↓

12時10分  下車準備

  ↓

12時43分  青森着・バスへ移動

  ↓

13時00分  青森発  (バス乗車時間は30分)バスの中ではあの人と席が遠い



はい 

疲れたので前半終了とします
あの人といっぱい話しててメッチャ楽しかったのさ~あの時はね~

それじゃカラオケいってくるんでまた夜にでも!

学校 CM (17) TB (0) top↑
イジメ?

なぜか僕の大好きなメイプルストーリーができなくなってしまった。原因不明なので兄貴or親父に解決してもらおうと思います。修学旅行の記事は明日から一日ずつ行っていきますのでご了承を・・・

全体 CM (1) TB (0) top↑
帰ってきた

修学旅行から帰ってきました!!

詳しいことは明日説明します今日はやることがイッパイあるので・・・。

学校 CM (11) TB (0) top↑
| TopPage |


