この胸の・・・この想いを・・・全てが君に奏でる輝き・・・届け煌きよ


スポンサー広告 top↑
もうそろ

もう少しでなんと

1000HITですね

いや、本当に見て下さっている方々へ感謝の気持ちを表しつつ
http://www.omosiro-flash.com/flash/boshiteck.html

↑をどうぞアドレスのとこでコピペして見てください
おもしろいですよ、覚悟しておいたほうがいいです

注:少し見るのに時間がかかる場合がありますが少し待てばすぐみれなす
逝くか?って表示でるのでそこクリックしたらいけますんで

幸運 CM (7) TB (0) top↑
明日だね

いや~明日はどこはかとなく

修学旅行です・・・。

はい、どこはかとなくです。
ぁ!
お菓子買ってない。
いいや明日駅行く前にコンビニよって菓子と弁当(パン)買ってから行く事にしようではないか!

修学旅行で一番楽しみなのは勿論

イチャコラする事!!
はい、すいませんでした~・・・。
僕にはイチャコラするような人はいません

いやそんな事ではなくバスや電車の中での隣の人との

プロレス!!

やっぱこれですかね!!(ぇ

*今日であと一回は少なくとも更新します
*続きは前回のコメント返信です

学校 CM (16) TB (0) top↑
BUMP最高

BUMP OF CHICKEN 
万歳!!

皆さんはBUMP OF CHICKENというグループを知っていますか?
BUMP OF CHICKENは僕が一番好きな歌手です。
BUMPの曲はあまり知られていませんが、どれもいい曲ばっかりです。
これは

僕が保障します!

なので皆さんもレンタルショップなので是非CDを借りて見てください!
泣くほどいい曲ですよ。
リアの人達は貸して欲しいと一言いってくれれば喜んで貸すので借りたい人は一言ヨロ!

BUMP 万歳!!

戯言 CM (21) TB (0) top↑
もうすぐ・・・

もうすぐ、僕の学校では

修学旅行です!

いや~楽しみです本当にどんな悪巧みをしようかと本気で悩んでいます
それはさておき僕はまだ修学旅行の準備を

全くしていない

これは大変だ!!
お菓子かってないやらなんやら色々と大変です忙い・・・。
だが、修学旅行は思いっきり楽しんで来ようと思っています
なのでやっぱり

悪巧みを!

まぁ、修学旅行の事は修学旅行から帰ってきてから報告しますよ

こう御期待!!

*やっぱそんなに期待しなくていいです(ぇ

学校 CM (5) TB (0) top↑
夢・・・。

今日昼寝をしていたら夢を見ました。
久しぶりにはっきり覚えている夢を見ました

ってことで語ります

まず、僕と友達3人で超巨大デパートにバスで遊びに行きました中に入って少しすると僕はみんなとはぐれてしまい一人でずっと彷徨っている所に思いっきり怖いお兄さん3人達にからまれました。
そしてボッコボコにされている途中でトイレから知り合いの女子が二人出てきて一人が僕がボッコボコにされているのに気づきもう一人に言おうとしていました。
さすがにボッコボコにされているのを見られるのはマズイと思い・・・・

長いので続きを見たい人は続きを読むで見てください!

戯言 CM (1) TB (0) top↑
ぉぉ!?

え~っと、

兄貴がPC買うそうです!

やったね

そう、色々と便利になるかもしれない。

その壱:PCをやってもいい時間が増えるかもしれない
その壱:PCを変わるという事をしなくて済む
等など

兄貴がPC買いたいって言ったらアッサリOKしていたのでいつかは僕も自分のPCを買ってやろうかと思います!

*今日一回目の更新

幸運 CM (8) TB (0) top↑
暇ですね

いや~~

ですね!!

猛烈に

です!!

今日は、夜中12時らへん~朝までずっとPCやっているつもりです。
なので、この記事書いたら落ちます。
なぜなら僕の家では

PCは2時間しかやっちゃいけない!!

まぁ、守っちゃいないがね。というかもうそんなん無くなってる感じだしね
どうやって朝までPCをやるかというとまず
12時からPCやって3時間くらいは普通にできるので夜中3時になるとちょうどいいタイミングで兄貴が眠ってくれる(?)と思うので兄貴が寝たら起きるのは昼ごろなのでそれまでできるというお徳パック

*(親は2階で寝ているので関係ナッシング)

なので明日は一日に2,3回更新するつもりなので期待してそうでしないで待ってて下さい(ぇ

それじゃ!ノシ

戯言 CM (8) TB (0) top↑
迷っている・・・・

今、某オンラインゲーム用のブログも作ろうかと悩んでいます。
作るのは楽しそうだけど作ったら大変かなぁ~って彷徨っています。
さて、どうしましょうか・・・・・。

戯言 CM (12) TB (0) top↑
祝100HIT


イェーーーーーイ

100HITです!!
次に目指すは

1000HIT

ですね!!


未分類 CM (6) TB (0) top↑
犯罪ですかね?

今日は、某CDショップに行って来ました。
そこで、中古CDコーナーで欲しいCD2枚見つけたので買おうと思ったのですが
値札のシールが一個は300円、もう一個は200円でした、だが僕のもち金はなんと
300円!!
到底2枚買うことはできない!
はずですが、100円の値札のシールを300円の値札のシールと張り替えてレジに出してみました。
買えました!!
この方法は僕の友達がやっていたのを見てパクっちゃいました。
良い子は真似しちゃだめですよ!

悪魔で良い子は!!ですけどね・・・・・。

未分類 CM (2) TB (0) top↑
始めまして

始めまして。
のどかな生活~星が放つ輝き~です。名前が長いとか言う突っ込みは禁止です!!
ブログ初心者なので不便を感じる事があるかもしれませんが、少しずつ慣れて行くつもりなので宜しくお願いします

未分類 CM (6) TB (0) top↑
| TopPage |


