この胸の・・・この想いを・・・全てが君に奏でる輝き・・・届け煌きよ


スポンサー広告 top↑
うは、かわ(ry






頭いてぇ



なぜだ


いや、原因は一つしかないんだ


昨日、夜中の12時まで遊んでたからいけないんだ


いや、ミスドのカフェオレ飲みすぎたからいけないンだ

8杯飲むとこうなるのね


眠たいのに、寝れなかったね

カフェイン恐るべし


ってか、花見するはずだったのに、花なんて見てないしwww


なぜか、なかみなみ君と仲良くなるし


電池なくなって、かn(ry

和義は散るべき


あああああ、頭いてええええええ


でも、1時からえいや君とテニスなんです


なんて、カオスwwwwww


ふおおおおおお


学校の課題やってないよおおおお

少ないからいいけどね








それじゃ





ノシ




続きはコメ返


遊び CM (6) TB (0) top↑
最近PC起動する時間遅くないかい僕



はい

どうも

今まで寝てました。ごめんなさい。激しく嘘です。


とりあえず、昨日の事



詳細の箇条書きを最初に

・集合時間は2時

・集合場所までは30分かかる

・自転車

・豪雨



まず

1時40分ごろに黒百合宅に集合する


ちなみに、この時点で遅刻決定である


なぜか、工藤が黒百合宅にいる

仕方ないからつれてく


急いで、向かう

自転車で

皆は地下鉄であろう

そうだね、地下鉄で行けばこの豪雨に打たれる事も無いし、10分くらいでつくだろうしね



もうあれです

僕らが向かおうとした途端に雨が強くなる

自転車で爆走中にどんどん濡れていく。工藤がキモくなってく


僕は前髪でガード



ずぶぬれで着く


僕以外はトイレに直行

置いてかれる


寂しかったので追いかける


工藤がwwww



まぁ、いいや


ボーリングだ


なぜ、工藤と一緒


あれです、ブログメンバーだった気がしますね

なんで、僕達だけ男女混合だったんでしょうか・・・


まぁ、スコアは


1ゲーム目:52

2ゲーム目:73




悪い?



ボーリングが終わって

下のゲーセンでずっと遊んでました


帰ってる途中で名言がうまれました



「渡るよ」


やりますね、彼は

文字どおり超ですねww



結果:意外に楽しかった



欲を言えば・・・・・・・言いませんよ。



それじゃ




ノシ




続きはコメ返


遊び CM (6) TB (0) top↑
うへへへ


はい

本物の、のどかです

下の記事を全部コピーしようとしてください

真相が明らかになります

某社会の先生逮捕はネタ無かったから、適当に書いただけらしい

ので、ご了承を



僕のブログを下の記事書いた人が書いて

彼のmixiを僕が更新して、いかにバレないかというものです

(注:コメ返は本物ののどかがやりました)

気づいた人いたかな?

本物じゃないって


まぁ、ウアハハハハです


P,S
ゲーム用のノートPCを親父が何処かに持っていったため
ゲームができず、キレているのどかでした



又後で更新かな



それじゃ


イノシシ



続きはコメ返


遊び CM (10) TB (0) top↑
うりゃっしゅ



いってきます


工藤君に会いに




それじゃ




イノシシ



続きはコメ返


遊び CM (2) TB (0) top↑
汁というか死ぬ

はい

昨日

えーやとみひまろとパピコと僕で

ゲームセンターに行ってきました

受験生ですがね!

みひまろはもう終わってますがね!

えーやももう終わって合格してるしね!

パピコはまぁ大丈夫でしょうしね!

僕は無理ですが!



さて

そんなことは、どうでもいいのだよ

帰り際に買ったおでんに問題があるのだよ

ロー●ソンにて、おでんを買う僕とみひまろ

みそを開けられずにキレて捨てるみひまろ

えーやにおでんのふたを開けるように要求する僕

そして、ふたを開けた勢いでおでんの汁がえーやの指に直撃

えーや:あっつぃ!!と悶える

おでんを食べ終えて汁も飲み干すみひまろ

汁を飲んでる途中の僕

そのおでん汁にブレスケア(薄い紙状のアレ)を投入しようというみひまろ


少し迷った後に了承する僕


ケラケラ笑ながら入れるみひまろ

えーやのミンティア(辛いヤツ)の存在を思い出すみひまろ

みひまろ:入れるべ

ケラケラ笑ながら入れるみひまろ

えーやがグレープフルーツ味のミンティアも投入しやがる

全てがキレイに溶けるまで混ぜ続けるみひまろ

そして、溶けきる

誰が最初に飲むかって?




僕だよ


匂いが殺人級だが気にしない。気にしたら負けだ。


飲む。一口飲む。


僕:ッッッッッヌフハ!!!!!!


全員が一口ずつ飲む


パピコ:うえ

えーや:ブハァー(吐きだす)

みひまろ:ハハハハハハハ


みひまろが飲み干す

感動したので60円プレゼント




その後、みひまろはずっと咳してました


めでたしめでたし


~注~
ぐれぐれも真似しないで下さい。
万が一僕達の真似をして被害を被ったとしても一切の責任を持ちません
どうしてもやりたいんだ!という方は
それなりの根性と、重度の自殺理由をお持ちの方だけにして下さい




それでは





イノシシ





続きはコメ返

遊び CM (8) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT >>


