この胸の・・・この想いを・・・全てが君に奏でる輝き・・・届け煌きよ


スポンサー広告 top↑
疲れまくり


はい

9時20分~3時40分まで塾でした

もはや、殺人ですね

点数ボロボロですね


なんてったって席が微妙ですよ

一番前の端


ん・・・

ちなみに近くに話せる人はいません

孤立

そして

孤独です



ようするに、苺大福おいしいねって事です

真はイケメンだねって事です


塾で知り合った人にメアド教えてもらいました

ってヵ教えられました


今からメールしようと思います

気まずく、ぎこちない会話になることは目に見えていますがね!!


それじゃ




イノシシ




続きはコメ返


CM (5) TB (0) top↑
久しぶりに


はい

今日は塾の休みが明け

塾でした

数学と国語でした


国語難しいです



数学はそれ以上です

なんですか、回答率2%の問題って

100人やって2人しか出来ない問題を僕が解けるわけ無いですよ


立式で挫折しましたし・・・


もっと勉強しなきゃなと実感しました・・・

学校の学年末テストの勉強もしなきゃいけないし

塾の予習も多いし

受験生って大変なのね・・・


中2ほどハッチャけている動物はいないとマーシーに教えてもらったのは

本当なのかもなww




バトン貯まってます・・・


今度やります・・・


書初めやってないや・・・




輝け新世紀


って、93年後の話されましてもね


僕達にはきっと関係ないです

そのころにはもう

ムコウで優雅に暮らしてますよ



そして、きっといるであろう息子と孫を見守っているよ


大変すぎて多少「うわぁぁぁぁぁ」ってなっているのどかでした





それじゃ




ノシ






続きはコメ返


CM (25) TB (0) top↑
死ぬわわわわわ


はい

塾でしたよ・・・

6時~9時までの地獄の数学三時間

めっちゃ難しいし

ありえないくらい難しいし

解説無きゃ分かりません難しいし

ハァ・・・疲れたょ・・・

頭の中が、比率やらアルファベットでいっぱいだよ

明日はテストです・・・

まぁ、勉強は全くしませんけどね

勉強したら負けだと自分に言い聞かせています

明日は、待ちに待ったお酒パーティーです


あさっての僕は生きているのかね



それじゃ



ノシ




続きはコメ返

CM (8) TB (0) top↑
ダルゥ


はい

6時~9時まで塾でした

国語三時間でした


眠くて死にました


明日の予定は

9時~12時:塾(三時間社会)

1時~6時:パピコ達が僕の家に来て遊ぶ

6時30分~8時:塾(数学)






きつっ




それじゃ




ノシ




続きはコメ返

CM (10) TB (0) top↑
なまあたたかいパピコって食べてみたいよな


はい

タイトルは気にしたら負けますよ~

塾でテストあったってさ

勉強してないってさ

皆が言う勉強してないって嘘くせぇってさ

僕の場合は本当に教科書一回も開かない勉強してないってさ

だからってさ

とてつもなくってさ

結果ってさ









ヤヴァイってさ


真面目に勉強しますってさ・・・・

「ってさ」飽きた

ってこで、

流石に今回のテストヤヴァイと感じたので





寝てきます


つっこみどころが満載で突っ込むの大変だろうけど皆頑張ってツッコミいれてね!


そんじゃ

また夜にでも



ノシ




続きはコメ返

CM (38) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT >>


