この胸の・・・この想いを・・・全てが君に奏でる輝き・・・届け煌きよ


スポンサー広告 top↑
自業自得と言うものか



はい

今日の晩飯がしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶだったので

バカみたいに食べて

激しい腹痛に襲われました

そんだけです




今日、学校で面接のやり方のビデオ見ました

僕は面接を非常に軽く考えていたのですが

ちょっと、変わりましたょ


面接の時に、ノックして「どうぞ」って言われるまで入っちゃダメとか


扉は後ろ手で閉めちゃいけないとか


すぐ椅子に座らないで、「どうぞ」と言われてから座るとか


椅子に深く座り、ひざの上に手をおき、軽く握るとか



質疑の応答のしかたとか


面接終了して、椅子から立ち上がって礼するとか


また、教室から出る時にも礼するとか


受付の人にも礼をするとか


家に着くまで気を抜かないとか


ETC・・・








できねぇ!!



できない自信があるね


まぁ、それでもやらなきゃいけないのだけど・・・

公立1校・私立1校で受けるので

2回あります


私立は2校も受けません


まぁ、公立の方は集団面接なので、質疑応答が限られるのはいいのですが


集団の一番最初に質疑応答する人が確実に有利なので、一番になれるようにしたいです


もし、一番最後だったら最悪です・・・


前の人たちと極力違う応答をしなくてはいけない


僕にはそんな能力は無いので


一番最後は絶対に避けたいですね


私立の方は個人面接なので、適当にやり過ごしますが




まぁ・・・大変ですね・・・


まぁ・・・頑張りますけど・・・




それじゃあ



続きは、僕とパピコの上がメイポを仮引退する時にやらかした事です





ノシ




メイプルストーリー CM (22) TB (0) top↑
久しぶりにメイポの記事書くよ

はい

今日は

メイプルストーリーについて書こうかと思います


まずはこれ

画像の加工のやり方忘れたから、そのままだけどね



ギルド結成!





ギルド名



MoonJustice


意味は

「正義の月」

ギリシャ語だと

「月の使者」です


なに?名前付けた人格好良いって?









だろ




僕だもん


入りたいって人は僕に言ってね!


この

MoonJustice

のHPをリンクに追加しとくで興味ある輩は見とけば?



まだ途中段階だから

完璧には完成してないけどね


そしてさ、メイポ武器ほしいよね

でもさぁ

レベ上げで忙しいんだわ

河童うまいんだわ

ギルドの人(100レベ↑)3人と一緒に狩ったんだけどさ


ヤヴァかったよ

右の経験値の所が

黄色い数字でダァァァーーーーって

120くらいが止まることなくずっと流れてたよ

30分で70%たまったんだよ

余裕でレベアップしたんだよ

65レベとか低いけどね

今週で3次するけどね

とりあえず67にしてD子すわなきゃいけないんだ

サク切れるまでに目標としては90レベいきたいな

そんじゃ、

明日はバトンやるんで

たまってるので更新するのメンドそうだが

気合でやるよ

だから、期待しないで待っててください

んじゃ

また明日

ノシ



続きはコメ返


メイプルストーリー CM (13) TB (0) top↑
| TopPage |


