この胸の・・・この想いを・・・全てが君に奏でる輝き・・・届け煌きよ


スポンサー広告 top↑
今までで一番嬉しい風邪だ





風邪引いた


鼻水がいっぱい出てくる


咳がねヤバい



タンもひどいんだ



喉痛いんだ



嫌だなとは思ってないよ


うはうはだからな







それじゃ




ノシ




幸運 CM (0) TB (0) top↑
のろけは世界を救うって本当ですか?



救うじゃん。当たり前

まったく、菊の高校へ行っても菊に会わないという落ち

部活とかなめてんな

うへうへ


そうそう

えーや君日焼けしたんだよ

言われないと気づかないくらいだけどね

それでも、白いですが




とりあえず、菊様2000円貸して下さいwww

あああああ、人生が楽しいですね



そうそう、弁当箱壊れた

カチッってとめるところの片方が根元からもげた

どうすんの・・・・・・・





それじゃ




又後で




ノシ






続きはコメ返


幸運 CM (14) TB (0) top↑
4月は良いことありすぎ




はい

タイトル通りです。

うへうへで始まり…

昨日、親父が会社のビンゴ大会で

でじたるみゅーじっくぷれいあー

を当ててきた

ナイス親父

1Gありゃ十分だぜ

性能良いし

本当に良い事ばっかww

2万もらったし


一番嬉しかったのは…ムフフ



それじゃ




ノシ



携帯からの更新は疲れるね






幸運 CM (5) TB (0) top↑
昨日は、心臓飛び出ました






うへへ



頑張った



今、授業中

地理



先生耳大きい





幸運 CM (2) TB (0) top↑
レイダー、フォビデュンよ悪い





齢、15年と7ヶ月と10日。人生最大のピンチ





部屋掃除、大変だな…………








幸運 CM (8) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT >>


