この胸の・・・この想いを・・・全てが君に奏でる輝き・・・届け煌きよ


スポンサー広告 top↑
かゆい



Tシャツはライトブルーになりました


胸のとこには大きな苺が………

1-5だからですね


今日は学校休んだんです

これから病院行くよ









ノシ




学校 CM (10) TB (0) top↑
予想外にショック




テストかえって来ましたよ


英語と国語と家庭科



まず


英語:73点


うへうへ、記号問題ずれてやがる



国語:67点


説明するの忘れてたけど、半分以上は古典でしたよ


クラスの最高得点は74だっけな?

僕は男子1位



家庭科:65点


ごめん、リアクションとりにくい








僕:政経で一番点数高いの誰~







先生:お前





僕:ッ!!




学級1位だぜ


政経だけな


きっと数学もだな



早くこの2つかえって来い



国語、数学、理科、地理、政経、英語

の6教科で400いかなかったら学校辞めます










ノシ





続きはコメ返


学校 CM (7) TB (0) top↑
左目






早退した


左目が開かない





病院行け言われたが


行かないのが僕クオリティー







学校 CM (4) TB (0) top↑
鼻汁がとまらない



今日は、咳をごほごほさせてました

音楽とかうたえないから

歌おうとしたら咳でる


このーせなかにぃーーーごほっごほっ!!



ああ北tごほっごほっ



工藤ごほっごほっ


って感じでした



きっと、2日もすれば、僕の風邪が周りに移ってわはわはでしょうね


K,T君はいなくなれ



うん、テスト近いね


家庭科とか確実に赤点ですね

あれは、わけわかめ


数学は確実に90点↑


もう、5教科なんて全部70点取れればいいや

投げやりです。投槍じゃない。


菊のおっくせんまん!を聞いて吐き気がしたのどかでしたよ

いつものように歌えばいいものを







それじゃ





ノシ







学校 CM (3) TB (0) top↑
相合傘より相逢傘




明日内科検診だし

メンドイなぁ

心臓に雑音があると噂の僕です

今日雨降るなよ

いや降って良かったのか





んじゃ





ノシ




続きはコメ返

学校 CM (5) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT >>


