この胸の・・・この想いを・・・全てが君に奏でる輝き・・・届け煌きよ


スポンサー広告 top↑
ただいま

放置してました
お久しぶりですのどかです。書けといわれたので書きます。

明日はかいじゅうたちのいるところを見に行きます。とても楽しみです。

みんな生きてた?
僕は生きてたよ


口が裂けてもry

全体 CM (6) TB (0) top↑
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

久々ですね。

最近忙しくて(´・ω・`)ショボーンな気分でした。

学校が終わるまで、後約2週間・・・

卒業したくないなあ・・・


>今日

菊が携帯変えて「スクロールはえー、スクロールはえー」と五月蝿かったです。

そういや

某社会科の先生ですが

どうやら逮捕されたみたいですね。

まユニホーム代横領したんで当然でしょうね。( ^ω^)

今思うとたかが10万程度で1000万返せるとでも思ったんでしょうかね

謎だ・・・

卒業前に又なんかアクシデント無いかな(ぁ


明日は

札幌ラーメン共和国へ行って食い倒れて来ます。

HAHAHA~

以上みひまろの日記でした。

続きにコメ返

全体 CM (6) TB (0) top↑
なんでや

はい

どうやら顔晒しが順調に不評の声を上げてますね

1週間は記事を残しておかなくてはいけないらしいです(菊の策略

いっそ、プロフィール画像で貼ってやろうか

辞めておこう、HIT数が減ったら困ります

希望があればまたするかもね

次は水素の出番です



さて、昨日の話ですが

ものっそい楽しかったです

放課後に新説の家で遊んでいる時に語っていたのですが

語り足りないので、僕の家に泊まって語ろうって感じでした

もう、ホントね

内容は口が裂けても言えませんが


ごめん嘘、口裂けるくらいなら言います


あれです


ルービーのコーヒー牛乳割りは以外に美味しいです







それじゃ





イノシシ




続きはコメ返

全体 CM (13) TB (0) top↑
気分転換

はい



20000HIT誰が踏むんだろうね

きっと自分で踏んじゃいそう


まぁ、そんなことはいい



テンプラテンプレチェンジです

僕に似合いませんがね

たまにはこういうのもいいかなと

不評ならもうひとつの方に変えます



ノシ

全体 CM (12) TB (0) top↑
悪い













寝させて




全体 CM (12) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT >>


