この胸の・・・この想いを・・・全てが君に奏でる輝き・・・届け煌きよ


スポンサー広告 top↑
ただいま

放置してました
お久しぶりですのどかです。書けといわれたので書きます。

明日はかいじゅうたちのいるところを見に行きます。とても楽しみです。

みんな生きてた?
僕は生きてたよ


口が裂けてもry

全体 CM (6) TB (0) top↑
岡内へ



いつちかと復縁するの?


おっぱい

戯言 CM (1) TB (0) top↑
おい待て


FC2変わりすぎだろ

だがしかし

フォント使えるのは懐かしいね

何ヶ月ぶりにFC2いじったんでしょうか

最近mixiばっかですたすんません

いや、こっちなんかめんどい


あは



戯言 CM (4) TB (0) top↑
彼女ができたなんて口が裂けても言えません





今日


昼間にキルビルがテレビでやってたから

見たんだ



ぐろいぐろい



お腹痛くなるから




ぐろいの見ると






月曜日からテスト



男子1位の座は誰にも渡さないんだぜ







それぢゃ





ノシ





戯言 CM (17) TB (0) top↑




が来たために


更新が困難になった



こやつめ




んぢゃ



ノシ



戯言 CM (9) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT >>


